【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn514承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:16:57.91ID:p9vd2SFS 大した発表はないだろう
515承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:17:04.56ID:wxXxOEb0 とにかく上がるなら上がれ。下がるなら下がれ!今のところ微妙な利益なんじゃ!生かすか殺すかせんかい!
516承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:17:10.07ID:n/Lr943D 4万教総本山はここですか?
517ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 21:18:12.47ID:A9gvuITR 荒ぶる波
ブレる北尾
ブレる北尾
518承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:18:20.77ID:wxXxOEb0519承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:18:55.55ID:puYZi4RA 仕手に鴨られないトレードしないとたな
520承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:19:05.37ID:h6lBIyOH 本日夕方に発表されたアイフルの今期決算発表が凄過ぎて明日の寄りでストップ高確実
リップルなんか買ってる場合やないぞ
リップルなんか買ってる場合やないぞ
521承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:19:24.68ID:a5SVXHwp522承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:19:43.70ID:wxXxOEb0 ちなみにちょっと前にも書いたけどウチのラーメンは適当に配合したら結構旨い!って感じな
523承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:19:53.95ID:h6lBIyOH アイフル年内1万超えやで
524承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:20:21.23ID:EEHrBnh8 >>521
サンキューな
サンキューな
525承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:21:26.09ID:58X+9T2t エイダとリップルはどっちが手堅いですか?
526承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:21:34.93ID:h6lBIyOH 裁判所対策で「潰れる潰れる」と死んだふりしてたけど
もうその必要性が無いくらい儲かってたことが分かってこういう時の株価は異常に暴騰するからな
数年前のミクシィも1週間で10倍になったからな
もうその必要性が無いくらい儲かってたことが分かってこういう時の株価は異常に暴騰するからな
数年前のミクシィも1週間で10倍になったからな
527承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:21:46.00ID:CfWpn/R1 >>518
マ?行くわ
マ?行くわ
528承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:22:44.78ID:2lbHcIB2 >>520
ワイはそこから融資受けてxrp買ってますぞ
ワイはそこから融資受けてxrp買ってますぞ
529承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:23:51.10ID:ferKOHU/ 場所教えてくれたらラーメン食べに行くわ
で、支払いの時に「リップルで」って言う
で、支払いの時に「リップルで」って言う
531承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:25:55.28ID:R9Ku+Cmr 古参リップラーが週刊誌の取材やら独自コイン立ち上げやら
XRP以外で小遣い稼ぎし始めてるね
XRP以外で小遣い稼ぎし始めてるね
532承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:25:55.33ID:58X+9T2t >>530
店の名前言えよ
店の名前言えよ
533承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:28:26.22ID:sf4vhVxt 銀行口座ひとつ増やしたぐらいの
感覚で持ってるわ
感覚で持ってるわ
534承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:29:34.22ID:lnwy3kBJ >>526
結構前から全然関係ないアイフルおしてたきがするけどなんでわかったん?
結構前から全然関係ないアイフルおしてたきがするけどなんでわかったん?
535承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:29:51.96ID:l+Bq9OpD ラーメン屋さんコテ付きたのむ
536承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:32:03.12ID:1zVfdudC お〜ラーメン屋
もし死ぬときには死んだと思って俺のところ来い
人生ちょっとは死にたくなくなるようにはなるぜ
もし死ぬときには死んだと思って俺のところ来い
人生ちょっとは死にたくなくなるようにはなるぜ
537承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:32:04.78ID:vlIlTkgg ビッチhfか
538承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:33:02.35ID:CfWpn/R1 ラーメン屋さん店名でコテハンつけて
539承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:34:38.00ID:Capec0EP ネムが上がった
540承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:34:42.63ID:h6lBIyOH アイフルはずーっと倒産寸前の演技をしていたけど裏では別会社使って嵐山に美術館やホテルを建てたり
高額な絵画を購入していたことを知ってたからな
実際はウハウハ儲かってたんや
高額な絵画を購入していたことを知ってたからな
実際はウハウハ儲かってたんや
541承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:35:05.53ID:58X+9T2t >>536
場所教えてよ?
場所教えてよ?
542承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:35:22.76ID:2lbHcIB2 >>518
リップルロゴに見立ててチャーシュー3枚付けて。
リップルロゴに見立ててチャーシュー3枚付けて。
543承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:36:59.47ID:h6lBIyOH 美女4千人に30億円貢いだ野崎幸助さんの本業が貸金業者
つまり金貸しは儲かるんや
つまり金貸しは儲かるんや
544承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:37:07.02ID:jobcfeiB xrpかadaのどちらか10万枚持ってればたぶん億確定
545承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:37:20.91ID:akEuUtqz >>531
ダメなの?
ダメなの?
546承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:38:40.54ID:xeZFCwWW 何の発表があるのですか?
547承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:38:43.25ID:1zVfdudC548承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:39:35.17ID:jKP2tdYu550承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:40:31.68ID:HbnAcTY3 へえ。俺6000枚しか持ってないけど、意外と上位の方なのかな。
551承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:41:09.34ID:1zVfdudC あ 衣食住の衣は提供しないw
自前でそろえろwww
自前でそろえろwww
552承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:43:08.82ID:jKP2tdYu553承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:43:54.26ID:jKP2tdYu まだまだ怪しいものとして見られる証拠だな仮想通貨。
だからこそ、突っ込んだやつが最後は大儲け出来るんだ!
それだけリスク負ってるんだからな。
だからこそ、突っ込んだやつが最後は大儲け出来るんだ!
それだけリスク負ってるんだからな。
554承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:44:02.13ID:hGkAOTJW おいラーメン屋、スープは汎用業務用買って野菜と化調ブッ込んでるだけだろ
死ぬ時はレシピ残してけよ
死ぬ時はレシピ残してけよ
555承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:44:44.33ID:VV9Zl4bY 今日はリップル調子いいな〜
リップル♪リップル♪
リップル♪リップル♪
556承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:44:56.16ID:1zVfdudC 自殺は自由だし本人の権利だ 自由にしろ
557承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:45:30.70ID:HbnAcTY3559承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:46:56.78ID:jKP2tdYu 胡散臭いと思われるからこそ仕込めるんじゃないの?知らんけど。
だからこそハイリターンがある。
世の中、ノーリスク、ハイリターンなんてないよ。
だからこそハイリターンがある。
世の中、ノーリスク、ハイリターンなんてないよ。
560承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:47:02.95ID:1zVfdudC ただお前は視野が狭すぎる というより狭くなるのが当然の人生を
送ってきたのはわかった
送ってきたのはわかった
561承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:47:28.42ID:2lbHcIB2 2時のご祝儀上げに期待してる
562承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:48:19.64ID:1zVfdudC 死にたきゃ死ねばいい
563承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:49:19.99ID:wxXxOEb0 >>530
そやで!
そやで!
564承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:49:21.42ID:dwlFLKTR 年内4万の地図、年内4万のルール、年内4万のレシピ
今夜全てが揃ったわけだ
後はどうなるか聞くまでもないよな
今夜全てが揃ったわけだ
後はどうなるか聞くまでもないよな
565承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:50:19.14ID:ferKOHU/ 自殺しても案外誰も何も思わないぞ
あいつ死んだの?ふーん
まぁここで悲しんでおかないと周りから浮くからとりあえず悲しんでおくか
みたいな
あいつ死んだの?ふーん
まぁここで悲しんでおかないと周りから浮くからとりあえず悲しんでおくか
みたいな
566承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:50:59.08ID:NVW/vp4M リップルって目標額1〜100ドル位じゃなかったっけ
一万越えることなんてあるんかな?
一万越えることなんてあるんかな?
567承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:52:24.87ID:1zVfdudC ま〜死を覚悟した奴はこんなとこに書き込みしないでフェードアウトするわなw
ここでグチグチ言ってるんだからかまってちゃんなんだろどうせw
ここでグチグチ言ってるんだからかまってちゃんなんだろどうせw
568承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:52:37.40ID:ferKOHU/ 1万を超える
じゃなくて年内4万やぞ
じゃなくて年内4万やぞ
569承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:53:13.66ID:wxXxOEb0 ちなみに言うが俺は店を宣伝してぇ訳ではない。ただ楽して儲かったら掲示板で割引券出すと言っただけだ。儲からなかったら死ぬから店名出しても意味などないんじゃ
570承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:53:33.71ID:N8dHc6/z ラーメン屋って儲かるの?
571承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:54:18.13ID:a5SVXHwp572承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:54:20.80ID:wxXxOEb0 >>567
死を覚悟したのは初めてだが案外覚悟決めると暇潰しに奔走するようになるぞ
死を覚悟したのは初めてだが案外覚悟決めると暇潰しに奔走するようになるぞ
573承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:54:50.90ID:wxXxOEb0 >>565
大丈夫。天涯孤独だから。
大丈夫。天涯孤独だから。
574承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:55:01.18ID:1zVfdudC だから ここで言わないで100超えたら喜べばいいし
そうでなかったら樹海いけばいいだろw
ここで吠えるなよwww
そうでなかったら樹海いけばいいだろw
ここで吠えるなよwww
575承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:56:03.20ID:A9HSK2f3 このヨコはスローで辛いな
全く上がる気配がないけど、いつも上がるのも下がるのも唐突だしで目を離すのも怖い
全く上がる気配がないけど、いつも上がるのも下がるのも唐突だしで目を離すのも怖い
576承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:56:04.80ID:wxXxOEb0 >>554
いや。まじで言うけどやってみたかっただけの店だから結構適当に作ってみたら以外にできた感じの奇跡の配合w
いや。まじで言うけどやってみたかっただけの店だから結構適当に作ってみたら以外にできた感じの奇跡の配合w
577承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:56:08.15ID:1zVfdudC そのどちらでもなきゃ俺の所来いと言ってるんだよwww
578承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:56:41.58ID:TLyh0qRd いつからここはCCのチャット欄になったんだよ
579承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:56:55.03ID:wxXxOEb0 >>574
わかった。ならもう書かないわ。すまんかった!
わかった。ならもう書かないわ。すまんかった!
580承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:57:11.07ID:a5SVXHwp イーサリアム強すぎだろなんだよこのグラフ
581承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:57:19.23ID:1zVfdudC ほら お前が死ぬ死ぬ詐欺してると上がってきたぞwww
582承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:57:37.45ID:RSbWK88S 死んで生まれ変わって、また人生が嫌になったら自殺かいな。
もっと悲惨な環境に生まれ変わるかも。
中国で臓器移植用に豚小屋で養育されたり。
もっと悲惨な環境に生まれ変わるかも。
中国で臓器移植用に豚小屋で養育されたり。
583承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:58:33.70ID:eFABjvu8 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180511-134.html
この番組で認知度が上がって爆上げくるな
この番組で認知度が上がって爆上げくるな
584承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:58:37.52ID:1zVfdudC >>579
俺と一緒に頭リップルにして億目指そうぜ^^
俺と一緒に頭リップルにして億目指そうぜ^^
585承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:59:43.22ID:wxXxOEb0 >>581
最後に言うが死ぬ詐欺ではないよ。上がれば楽して生きるし下がればもう疲れたから死ぬだけだよ。
最後に言うが死ぬ詐欺ではないよ。上がれば楽して生きるし下がればもう疲れたから死ぬだけだよ。
586承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:00:03.38ID:infaUZ4E そー熱くなるなよwww
皆でラーメン屋 応援しようよ
ラーメン屋さん結果待ってるよ
皆でラーメン屋 応援しようよ
ラーメン屋さん結果待ってるよ
587承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:00:27.79ID:1zVfdudC リップルで億り人になって全額どこかの施設に寄付して死ねwww
588承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:00:48.07ID:LZ/Oikk7 水差すようでわるいけど今回の発表でなんもなかっても落胆すんなよ
おいラーメン屋死ぬとか気軽に言うなよ
歯食いしばって必死に立ちあがれよ
オレはベジタリアンだからオマエの店行けないけど
とにかく数年握りしめとけよXRP
おいラーメン屋死ぬとか気軽に言うなよ
歯食いしばって必死に立ちあがれよ
オレはベジタリアンだからオマエの店行けないけど
とにかく数年握りしめとけよXRP
589承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:01:03.46ID:heADcmhT >>586
巣に帰れ
巣に帰れ
590承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:01:23.37ID:fW6aINye 部屋?たくさんあるけどどこがいいんだ?
GLANDBALLROOM?
GLANDBALLROOM?
591承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:01:38.47ID:1zVfdudC あ〜〜 俺 自殺する奴大嫌いなんだよな
592承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:01:52.18ID:wxXxOEb0 >>584
ありがとう。色々本当にもう疲れたんだよなー。1回自殺できなくて人生捨てた気で思いつきラーメン屋さんやら仮想通貨やらやるだけやって運が尽きたら死のうと思ってるだけや
ありがとう。色々本当にもう疲れたんだよなー。1回自殺できなくて人生捨てた気で思いつきラーメン屋さんやら仮想通貨やらやるだけやって運が尽きたら死のうと思ってるだけや
593承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:03:10.73ID:ZLixIwi+ クローズアップ現代、キャッシュレスやってるぞ
594承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:04:19.40ID:infaUZ4E 巣で書き込んでます。www
595承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:05:00.50ID:35zDPLIE 横からすみませんが、、
死ぬとかはやめときましょーよーー
りっぷゆ上がったって人生楽なるわけでもないでしょうしーー
人生とかどれだけ暇つぶしするかなんですし何か暇潰せるもん見つけゃいいじゃないすかーー
上がっても下がってもたいしてそれで人生の意味合いなんてたいして変わりませんよーー
死ぬとかはやめときましょーよーー
りっぷゆ上がったって人生楽なるわけでもないでしょうしーー
人生とかどれだけ暇つぶしするかなんですし何か暇潰せるもん見つけゃいいじゃないすかーー
上がっても下がってもたいしてそれで人生の意味合いなんてたいして変わりませんよーー
596承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:06:05.98ID:rPloO5+Z ラーメン屋さん死ぬ覚悟あるならせめてリップルの価値が無くなるまでは待とうぜ
価値がある限りどうなるかわかんないからさ
つか生きてね
爆上がりしたら食いに行くからよろしくな
別に何喋ったっていいじゃん
ここの会話なんて大した話してないって
価値がある限りどうなるかわかんないからさ
つか生きてね
爆上がりしたら食いに行くからよろしくな
別に何喋ったっていいじゃん
ここの会話なんて大した話してないって
597承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:08:01.51ID:1zVfdudC おい ラーメン屋
末期がんで抗生剤治療や放射線治療で嘔吐などの苦しみにも耐えてでも生きたいと
思って治療してても癌が進行してきて治癒できない状態でこんな苦しみから解放され
たいから死にたいよっていうやつと面と向かって言えるか?お前のセリフ
末期がんで抗生剤治療や放射線治療で嘔吐などの苦しみにも耐えてでも生きたいと
思って治療してても癌が進行してきて治癒できない状態でこんな苦しみから解放され
たいから死にたいよっていうやつと面と向かって言えるか?お前のセリフ
598承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:09:21.79ID:wxXxOEb0 >>595
結構色々あって最後の博打なんですよ。幼いころから苦労ばっかで頑張って入った会社もリストラ。もう色々苦労したくないのよ。
結構色々あって最後の博打なんですよ。幼いころから苦労ばっかで頑張って入った会社もリストラ。もう色々苦労したくないのよ。
599承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:09:47.52ID:Z7q1xPkO ラーメン屋行きます!リップル早く100になれ!
600承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:10:32.51ID:7pe+LlMq ラーメン屋うぜえええ
601承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:10:56.66ID:zJ7NhEny602承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:11:10.17ID:1zVfdudC 死を覚悟した奴が弱音吐くんじゃね〜よ
ここで弱音吐いて気が楽になるんだったらここで楽になればいい
そういうやつらがここにはいるからな
ここで弱音吐いて気が楽になるんだったらここで楽になればいい
そういうやつらがここにはいるからな
603承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:12:16.93ID:rPloO5+Z604承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:12:34.00ID:1zVfdudC ラーメン屋
お前が弱気になってきたからリップル下落してきたじゃね〜かよwww
お前が弱気になってきたからリップル下落してきたじゃね〜かよwww
605承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:13:00.39ID:wxXxOEb0 >>597
すまねぇ。だけど俺のリストラの理由が末期じゃねぇけど足の内側の癒着した癌で治療に時間要するからだったんだよ。その時に自殺考えたの
すまねぇ。だけど俺のリストラの理由が末期じゃねぇけど足の内側の癒着した癌で治療に時間要するからだったんだよ。その時に自殺考えたの
606承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:14:21.44ID:1zVfdudC >>603
死を気軽にこういうところで話す奴が許せないから熱くなっちまったぜwww
死を気軽にこういうところで話す奴が許せないから熱くなっちまったぜwww
607ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 22:14:34.83ID:A9gvuITR リップルで支払できれば
メディアが取り上げて宣伝してくれる可能性が高い
今の内でしょう
これぞリップル効果
メディアが取り上げて宣伝してくれる可能性が高い
今の内でしょう
これぞリップル効果
608承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:15:24.96ID:qZnyiFA4 どっか違うところでやってくれ
609承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:15:29.31ID:rPloO5+Z610承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:16:12.73ID:LZ/Oikk7611承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:16:36.36ID:MFE8v3Ij612承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:16:59.83ID:1zVfdudC >>605
だったら死ねよ
ここでダラダラ言い訳しなくていいからさ
だけどリップルに1700万だっけ?かけたんだろ?
だったら100円なんてしけた目標じゃなくて バカみたく毎日4万円連呼
してるやつみたいに憎まれても生きろよ
だったら死ねよ
ここでダラダラ言い訳しなくていいからさ
だけどリップルに1700万だっけ?かけたんだろ?
だったら100円なんてしけた目標じゃなくて バカみたく毎日4万円連呼
してるやつみたいに憎まれても生きろよ
613承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:20:23.56ID:35zDPLIE >>598
なーに、ラーメン屋さんは今までが底練りなだけっすよーー
りっぷゆもビッチもビットコもイーサもエイダだってみんな草時期あって上がったりしてるんじゃないですかーー
ラーメン屋さんの爆上げ時期もやがてきますよーー
まー上がったら下がるしその繰り返しっすけどねーー
んでもその流れに乗るのが大事なわけですしーー
それに博打ってのは最後の博打打ったらダメですよーー、博打ってのは打ち続けるのが大事だと僕は思うのですーー
だからこの博打勝っても負けてもまた打てるような博打にしましょーーよーー??死ぬぐらいの掛け方なら玉少し減らすか少し上で切りましょーー??
なーに、ラーメン屋さんは今までが底練りなだけっすよーー
りっぷゆもビッチもビットコもイーサもエイダだってみんな草時期あって上がったりしてるんじゃないですかーー
ラーメン屋さんの爆上げ時期もやがてきますよーー
まー上がったら下がるしその繰り返しっすけどねーー
んでもその流れに乗るのが大事なわけですしーー
それに博打ってのは最後の博打打ったらダメですよーー、博打ってのは打ち続けるのが大事だと僕は思うのですーー
だからこの博打勝っても負けてもまた打てるような博打にしましょーーよーー??死ぬぐらいの掛け方なら玉少し減らすか少し上で切りましょーー??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡