探検


【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:45:30.23ID:8snhUaDo
今日はリップル調子いいな♪
リップル♪リップル♪
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:46:14.09ID:a5SVXHwp
年内4万はさすがに夢みすぎかと思うが、北尾が言ってた年末1000円は期待値ありそう。
GOXがなければ今頃余裕で200円つけてると思う。コインチェックやバイナンスショック、今回の件も含めて何もなかったら。

年末50円〜100円うろうろしてたらさすがに草コインとかに資産うつそうと思ってる。10000枚だけ残して。
まずは、この大イベントコンセンサスを楽しもうじゃないか。
431ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 19:46:36.43ID:A9gvuITR
4月基底部の正比例でみると年末200円弱といったところだね
材料は多角的な視点を持って立体的にみれればいいね
俺は情報収集してたから暴落も落ち着いて対応できた
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:47:01.63ID:wODo7/vI
最近、地震や噴火が多い
でかいのが来たら下落かなー
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:47:28.34ID:+UD26Cvn
>>428
わかった 待つよそ瞬間を
434ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 19:48:26.94ID:A9gvuITR
何度も繰り返すけど、
4万円というのは主要法定通貨を全て換価した理論値だよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:49:14.72ID:OUXcqLXs
今夜にサプライズ発表があるのかいないのかいどっちなんだい
2018/05/14(月) 19:52:21.21ID:zXWJNdJY
>>434
実際に使われて枚数減ったあとでも?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:52:58.31ID:/p+Pwiwa
リップル気になり100万分買ってみました。さて、どうなるか(放置予定です)
2018/05/14(月) 19:53:16.41ID:l+Bq9OpD
>>435
あーーーーーーーーい!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:54:31.73ID:sorgMYjC
4万なんてなったらアナルにタンポポ刺して画像アップするよw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:55:27.40ID:1zVfdudC
リップル社のスピーチは肩透かしなことが多いんだよな
将来的には壮大で世界マネー送金システムを支配できる
構想で進んでるんだが今は政治的な取引で頑張ってると
思う プラス材料が出てもあまりリップルの上げに反応
しないのが俺的にはかなり政治的に地下で取引してるん
だろうなと思う
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:56:32.71ID:sKVMEh3g
>>439
お前さんの汚いケツ見せられてもしょうもないので結構です
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:57:48.14ID:a5SVXHwp
おいあと2分だぞ。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:58:44.99ID:a5SVXHwp
今北さん用
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/

コンセンサスliveページ。3日間やりますんで
444ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 20:00:48.65ID:A9gvuITR
>>436
XRPは全部で1000億枚だよ
そのうち市場に出回っているのが370億XRPぐらい
枚数は減らないと思うよ
2018/05/14(月) 20:00:57.16ID:p2t+1sVU
コンセンサス爆上げくるぞ
しっかり買い増ししとけよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:02:11.98ID:a5SVXHwp
>>444
ニギッタママ死んだら減ったようなもん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:02:24.32ID:1zVfdudC
リップルはエルサレム絡みで進行して行くと思う
2018/05/14(月) 20:04:28.01ID:LNE1Xz76
>>439
数年前のBTCの時も同じ事言うような奴いたなぁー
2018/05/14(月) 20:04:32.29ID:dwlFLKTR
もはや年内4万が常識でありルールになりつつあるな
年内4万は礼儀
2018/05/14(月) 20:04:53.49ID:ferKOHU/
今月4万もあるぞ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:05:18.29ID:1zVfdudC
米大使館でエルサレムとイスラエルもめてるけど かなりリップルと濃厚な
繋がりなあると思う
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:05:32.27ID:sorgMYjC
>>441
そか。すまん。言いすぎた
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:08:15.06ID:OWnUVBbf
>>450
3億年後ぐらいに4万なるかも知れんなwww
454ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 20:08:37.46ID:A9gvuITR
>>446
君みたいな人ここ多いんだよ
2018/05/14(月) 20:09:21.95ID:l+Bq9OpD
そろそろ漠上げか。
用意は出来てるから楽しみたい
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:09:44.41ID:+UD26Cvn
>>452
僕は見たいよ遅咲きのタンポポを
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:11:20.35ID:1zVfdudC
政治的にリップル社が米政治家(イスラエル エルサレムに精通した)
に利益出せるかかなwww
それだけリップルは壮大なプロジェクトクトなので他の仮想通過のよ
うに今は目立ってはいけないと思う 
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:12:06.25ID:OWnUVBbf
4万みたいな書き込み工作で、いかにでたらめな、scamかがよくわかるw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:13:50.94ID:RSbWK88S
>>412
自分も株やってたから仕手株が散った後の悲惨さは知ってる。
でも株とクリプト通貨は違うのでは?
取引時間の長さも違うんだから。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:15:01.79ID:UccWoeWS
年内150がいいとこじゃね?
それでも十分だけど
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:16:26.58ID:+UD26Cvn
もうすでに期待上げきてんじゃない?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:17:34.31ID:Ee5+Qpk5
コンセンサス2018
ズコーな悪寒
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:17:35.92ID:1zVfdudC
期待上げ始まってますね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:19:21.15ID:1zVfdudC
株の世界は期待上げは前日で終了ですが仮想通過は数時間の単位で動いてるので
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:20:18.52ID:1zVfdudC
面白いなw
2018/05/14(月) 20:20:42.61ID:QfTIK7qk
なんかビトコ垂れそうなんだよなぁ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:22:30.57ID:1zVfdudC
>>466
今だけはビットコと連動してないよw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:26:10.36ID:1zVfdudC
期待上げが余りにも上げたら要注意ですよw
2018/05/14(月) 20:28:21.12ID:TnVjJucw
ぶっちゃけ今日はbtc上がってくれればそれでいいわ
xrp単体上げしてもbtc下げたらどうせ全モだし
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:28:40.11ID:1zVfdudC
期待上げの時には仕手が入り込むので要注意ですよ
2018/05/14(月) 20:30:17.40ID:BW5RWtJi
期待あげからの失望下げのエネルギーこわい
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:30:40.26ID:2Mb97P5W
振り返ればNEM
2018/05/14(月) 20:31:03.06ID:NTJGc++d
GMO
16日の15:00から17:00にリップル払い出し停止だってさ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:32:33.48ID:1zVfdudC
期待上げ時間時期に強烈な上げ下げがない時には発表内容が
リークされてないと思っていいかな?w
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:32:43.15ID:KBR+kdCC
中国の仮想通貨格付けwwXRPどこww
https://i.imgur.com/I5WQFe0.jpg
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:34:33.70ID:Btl2BJgr
年内4万円がルール
新しいね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:36:31.46ID:rPloO5+Z
すでに仕手がベースの仕込みに入ってるなら暴騰した時いくらか決済しないとな
またどこまで下がるか分からん
2018/05/14(月) 20:36:40.62ID://zhJlPr
>>326
ニュースが古い。
2018/05/14(月) 20:37:59.51ID:ferKOHU/
今月1000
年内40000
2018/05/14(月) 20:41:27.12ID:PD3y/ofE
>>479
100と400どこ?
2018/05/14(月) 20:42:04.27ID:CJsMRPR+
いよいよカンファレンス始まるよん
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:42:12.12ID:1zVfdudC
今の一瞬ガラは一旦利確だと思う
ということはまだリークされてないと思う
2018/05/14(月) 20:42:29.46ID:GR3/WNIG
>>444
送金に使えば減る
微々たるもんだが
2018/05/14(月) 20:42:32.07ID:PD3y/ofE
飯食いにってたらネム噴いてるやんけ…
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:43:46.65ID:/UnwNwJc
リップルのスピーチで明日の朝どうなっていることやら
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:45:42.63ID:y0m/EJlc
GOX砲装填中
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:45:45.56ID:1zVfdudC
しかし仮想通貨取引は株や外為の要素の他にインサイダーやり放題だから
楽しいなwww
株や外為と唯一違うところは社会情勢に左右されないこと これが一番楽
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:50:15.28ID:fviNoHQx
言い続ければ実現する事も多いから年内4万円の意識は持ってもいい
ただし期待しすぎない事w
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:50:46.77ID:RSbWK88S
ネムどうした?
コンプライアンス上げ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:52:04.32ID:RSbWK88S
あ、コンセンサスの間違い。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 20:55:08.26ID:y0m/EJlc
>>489
カタパルト
2018/05/14(月) 20:57:58.05ID:nSZGahjT
数日前にgox砲8000枚さばかれたばかりだが、悲しいことに今度は44000枚売りさばかれるとかいう情報が流れてきてる
コンセンサス狙ってるのか知らんが、もし暴騰したら小林が売る前に退避しといた方がいい気はする
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:00:35.00ID:wxXxOEb0
やっと客が捌けたぜ。まだ79か。
2018/05/14(月) 21:00:57.76ID:VD7ljZPo
全部下げてる中、IXTの上げ方ヤバいな…チャート壊れてんのか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:01:56.67ID:1zVfdudC
今現在はリップルにビットコが連動してるように見える
今だけだからなwww
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:03:41.01ID:1zVfdudC
>>493
お疲れ ラーメン屋
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:04:24.67ID:wxXxOEb0
>>496
おう!今日暇だぜ。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:05:21.81ID:wxXxOEb0
とりあえず暇だから書いてみる。
生まれてからりや22で某企業
2018/05/14(月) 21:07:29.18ID:lJxMXm9p
コンセンサスでリップルのCEOが何か発表するんでしょ?

日本時間で何時か判る人はいますか?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:08:14.78ID:UchxCjCC
5時
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:09:17.81ID:wxXxOEb0
>>498
すまねぇ。油で手が滑った。
生まれてすぐ両親離婚→母親死亡→父親逮捕→祖父母に育てられる→祖父母死亡→父親失踪→22就寝→30リストラ→ヤケになりラーメン好きだったから祖父母遺産で思いつきラーメン屋さん→人生つまらなくなり自殺考える
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:10:43.39ID:OikPvmZZ
>>499
CEOは来てないよ
2018/05/14(月) 21:10:52.06ID:fW6aINye
てか急遽とかいってるけどデブのスピーチは決まってたことみたいだね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:10:58.36ID:FUCKH6LM
>>499
現地時間13:00からだよ
今ニューヨークは08:10だから約5時間後だね
日本だと夜中の2時
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:11:48.87ID:wxXxOEb0
>>501
色々考えて楽して生きるか死ぬかにしようと思い投資。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:11:57.12ID:FUCKH6LM
>>500
え?ニューヨークじゃないの?
2018/05/14(月) 21:12:45.45ID:lJxMXm9p
>>502
>>504

ありがと
2018/05/14(月) 21:13:55.52ID:kLgvn2Pv
発表

新しいTシャツだろ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:14:20.69ID:Btl2BJgr
>>479
年内は4万円確定済みだけど
今月100円が良いとろだろw
大袈裟すぎだろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:14:24.80ID:wxXxOEb0
>>500
朝5時まで気になるから仕込みしちゃおかな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:14:56.57ID:wxXxOEb0
>>509
それでも全然良いぜ
2018/05/14(月) 21:15:14.70ID:lJxMXm9p
朝には100円超えか・・・
2018/05/14(月) 21:16:20.50ID:/KDJDHZd
>>510
店の場所?
東京なら食いにいくぜ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:16:57.91ID:p9vd2SFS
大した発表はないだろう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:17:04.56ID:wxXxOEb0
とにかく上がるなら上がれ。下がるなら下がれ!今のところ微妙な利益なんじゃ!生かすか殺すかせんかい!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:17:10.07ID:n/Lr943D
4万教総本山はここですか?
517ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 21:18:12.47ID:A9gvuITR
荒ぶる波

     ブレる北尾
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:18:20.77ID:wxXxOEb0
>>513
ちょっと前に書いたが100越えたらちゃんと発表するぜ!掲示板スクショで割引もするぜ!
都内だぜー!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:18:55.55ID:puYZi4RA
仕手に鴨られないトレードしないとたな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:19:05.37ID:h6lBIyOH
本日夕方に発表されたアイフルの今期決算発表が凄過ぎて明日の寄りでストップ高確実
リップルなんか買ってる場合やないぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:19:24.68ID:a5SVXHwp
今来た用

https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/

live
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:19:43.70ID:wxXxOEb0
ちなみにちょっと前にも書いたけどウチのラーメンは適当に配合したら結構旨い!って感じな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:19:53.95ID:h6lBIyOH
アイフル年内1万超えやで
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:20:21.23ID:EEHrBnh8
>>521
サンキューな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:21:26.09ID:58X+9T2t
エイダとリップルはどっちが手堅いですか?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:21:34.93ID:h6lBIyOH
裁判所対策で「潰れる潰れる」と死んだふりしてたけど
もうその必要性が無いくらい儲かってたことが分かってこういう時の株価は異常に暴騰するからな
数年前のミクシィも1週間で10倍になったからな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:21:46.00ID:CfWpn/R1
>>518
マ?行くわ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 21:22:44.78ID:2lbHcIB2
>>520
ワイはそこから融資受けてxrp買ってますぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況