【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn428承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:45:29.68ID:1zVfdudC429承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:45:30.23ID:8snhUaDo 今日はリップル調子いいな♪
リップル♪リップル♪
リップル♪リップル♪
430承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:46:14.09ID:a5SVXHwp 年内4万はさすがに夢みすぎかと思うが、北尾が言ってた年末1000円は期待値ありそう。
GOXがなければ今頃余裕で200円つけてると思う。コインチェックやバイナンスショック、今回の件も含めて何もなかったら。
年末50円〜100円うろうろしてたらさすがに草コインとかに資産うつそうと思ってる。10000枚だけ残して。
まずは、この大イベントコンセンサスを楽しもうじゃないか。
GOXがなければ今頃余裕で200円つけてると思う。コインチェックやバイナンスショック、今回の件も含めて何もなかったら。
年末50円〜100円うろうろしてたらさすがに草コインとかに資産うつそうと思ってる。10000枚だけ残して。
まずは、この大イベントコンセンサスを楽しもうじゃないか。
431ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 19:46:36.43ID:A9gvuITR 4月基底部の正比例でみると年末200円弱といったところだね
材料は多角的な視点を持って立体的にみれればいいね
俺は情報収集してたから暴落も落ち着いて対応できた
材料は多角的な視点を持って立体的にみれればいいね
俺は情報収集してたから暴落も落ち着いて対応できた
432承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:47:01.63ID:wODo7/vI 最近、地震や噴火が多い
でかいのが来たら下落かなー
でかいのが来たら下落かなー
433承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:47:28.34ID:+UD26Cvn >>428
わかった 待つよそ瞬間を
わかった 待つよそ瞬間を
434ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 19:48:26.94ID:A9gvuITR 何度も繰り返すけど、
4万円というのは主要法定通貨を全て換価した理論値だよ
4万円というのは主要法定通貨を全て換価した理論値だよ
435承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:49:14.72ID:OUXcqLXs 今夜にサプライズ発表があるのかいないのかいどっちなんだい
437承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:52:58.31ID:/p+Pwiwa リップル気になり100万分買ってみました。さて、どうなるか(放置予定です)
439承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:54:31.73ID:sorgMYjC 4万なんてなったらアナルにタンポポ刺して画像アップするよw
440承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:55:27.40ID:1zVfdudC リップル社のスピーチは肩透かしなことが多いんだよな
将来的には壮大で世界マネー送金システムを支配できる
構想で進んでるんだが今は政治的な取引で頑張ってると
思う プラス材料が出てもあまりリップルの上げに反応
しないのが俺的にはかなり政治的に地下で取引してるん
だろうなと思う
将来的には壮大で世界マネー送金システムを支配できる
構想で進んでるんだが今は政治的な取引で頑張ってると
思う プラス材料が出てもあまりリップルの上げに反応
しないのが俺的にはかなり政治的に地下で取引してるん
だろうなと思う
441承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:56:32.71ID:sKVMEh3g >>439
お前さんの汚いケツ見せられてもしょうもないので結構です
お前さんの汚いケツ見せられてもしょうもないので結構です
442承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:57:48.14ID:a5SVXHwp おいあと2分だぞ。
443承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:58:44.99ID:a5SVXHwp444ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 20:00:48.65ID:A9gvuITR445承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:00:57.16ID:p2t+1sVU コンセンサス爆上げくるぞ
しっかり買い増ししとけよ
しっかり買い増ししとけよ
446承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:02:11.98ID:a5SVXHwp >>444
ニギッタママ死んだら減ったようなもん
ニギッタママ死んだら減ったようなもん
447承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:02:24.32ID:1zVfdudC リップルはエルサレム絡みで進行して行くと思う
449承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:04:32.29ID:dwlFLKTR もはや年内4万が常識でありルールになりつつあるな
年内4万は礼儀
年内4万は礼儀
450承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:04:53.49ID:ferKOHU/ 今月4万もあるぞ
451承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:05:18.29ID:1zVfdudC 米大使館でエルサレムとイスラエルもめてるけど かなりリップルと濃厚な
繋がりなあると思う
繋がりなあると思う
452承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:05:32.27ID:sorgMYjC >>441
そか。すまん。言いすぎた
そか。すまん。言いすぎた
453承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:08:15.06ID:OWnUVBbf >>450
3億年後ぐらいに4万なるかも知れんなwww
3億年後ぐらいに4万なるかも知れんなwww
454ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 20:08:37.46ID:A9gvuITR >>446
君みたいな人ここ多いんだよ
君みたいな人ここ多いんだよ
455承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:09:21.95ID:l+Bq9OpD そろそろ漠上げか。
用意は出来てるから楽しみたい
用意は出来てるから楽しみたい
456承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:09:44.41ID:+UD26Cvn >>452
僕は見たいよ遅咲きのタンポポを
僕は見たいよ遅咲きのタンポポを
457承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:11:20.35ID:1zVfdudC 政治的にリップル社が米政治家(イスラエル エルサレムに精通した)
に利益出せるかかなwww
それだけリップルは壮大なプロジェクトクトなので他の仮想通過のよ
うに今は目立ってはいけないと思う
に利益出せるかかなwww
それだけリップルは壮大なプロジェクトクトなので他の仮想通過のよ
うに今は目立ってはいけないと思う
458承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:12:06.25ID:OWnUVBbf 4万みたいな書き込み工作で、いかにでたらめな、scamかがよくわかるw
459承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:13:50.94ID:RSbWK88S460承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:15:01.79ID:UccWoeWS 年内150がいいとこじゃね?
それでも十分だけど
それでも十分だけど
461承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:16:26.58ID:+UD26Cvn もうすでに期待上げきてんじゃない?
462承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:17:34.31ID:Ee5+Qpk5 コンセンサス2018
ズコーな悪寒
ズコーな悪寒
463承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:17:35.92ID:1zVfdudC 期待上げ始まってますね
464承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:19:21.15ID:1zVfdudC 株の世界は期待上げは前日で終了ですが仮想通過は数時間の単位で動いてるので
465承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:20:18.52ID:1zVfdudC 面白いなw
466承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:20:42.61ID:QfTIK7qk なんかビトコ垂れそうなんだよなぁ
467承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:22:30.57ID:1zVfdudC >>466
今だけはビットコと連動してないよw
今だけはビットコと連動してないよw
468承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:26:10.36ID:1zVfdudC 期待上げが余りにも上げたら要注意ですよw
469承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:28:21.12ID:TnVjJucw ぶっちゃけ今日はbtc上がってくれればそれでいいわ
xrp単体上げしてもbtc下げたらどうせ全モだし
xrp単体上げしてもbtc下げたらどうせ全モだし
470承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:28:40.11ID:1zVfdudC 期待上げの時には仕手が入り込むので要注意ですよ
471承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:30:17.40ID:BW5RWtJi 期待あげからの失望下げのエネルギーこわい
472承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:30:40.26ID:2Mb97P5W 振り返ればNEM
473承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:31:03.06ID:NTJGc++d GMO
16日の15:00から17:00にリップル払い出し停止だってさ
16日の15:00から17:00にリップル払い出し停止だってさ
474承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:32:33.48ID:1zVfdudC 期待上げ時間時期に強烈な上げ下げがない時には発表内容が
リークされてないと思っていいかな?w
リークされてないと思っていいかな?w
475承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:32:43.15ID:KBR+kdCC 中国の仮想通貨格付けwwXRPどこww
https://i.imgur.com/I5WQFe0.jpg
https://i.imgur.com/I5WQFe0.jpg
476承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:34:33.70ID:Btl2BJgr 年内4万円がルール
新しいね
新しいね
477承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:36:31.46ID:rPloO5+Z すでに仕手がベースの仕込みに入ってるなら暴騰した時いくらか決済しないとな
またどこまで下がるか分からん
またどこまで下がるか分からん
479承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:37:59.51ID:ferKOHU/ 今月1000
年内40000
年内40000
481承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:42:04.27ID:CJsMRPR+ いよいよカンファレンス始まるよん
482承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:42:12.12ID:1zVfdudC 今の一瞬ガラは一旦利確だと思う
ということはまだリークされてないと思う
ということはまだリークされてないと思う
484承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:42:32.07ID:PD3y/ofE 飯食いにってたらネム噴いてるやんけ…
485承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:43:46.65ID:/UnwNwJc リップルのスピーチで明日の朝どうなっていることやら
486承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:45:42.63ID:y0m/EJlc GOX砲装填中
487承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:45:45.56ID:1zVfdudC しかし仮想通貨取引は株や外為の要素の他にインサイダーやり放題だから
楽しいなwww
株や外為と唯一違うところは社会情勢に左右されないこと これが一番楽
楽しいなwww
株や外為と唯一違うところは社会情勢に左右されないこと これが一番楽
488承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:50:15.28ID:fviNoHQx 言い続ければ実現する事も多いから年内4万円の意識は持ってもいい
ただし期待しすぎない事w
ただし期待しすぎない事w
489承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:50:46.77ID:RSbWK88S ネムどうした?
コンプライアンス上げ?
コンプライアンス上げ?
490承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:52:04.32ID:RSbWK88S あ、コンセンサスの間違い。
491承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:55:08.26ID:y0m/EJlc >>489
カタパルト
カタパルト
492承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:57:58.05ID:nSZGahjT 数日前にgox砲8000枚さばかれたばかりだが、悲しいことに今度は44000枚売りさばかれるとかいう情報が流れてきてる
コンセンサス狙ってるのか知らんが、もし暴騰したら小林が売る前に退避しといた方がいい気はする
コンセンサス狙ってるのか知らんが、もし暴騰したら小林が売る前に退避しといた方がいい気はする
493承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:00:35.00ID:wxXxOEb0 やっと客が捌けたぜ。まだ79か。
494承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:00:57.76ID:VD7ljZPo 全部下げてる中、IXTの上げ方ヤバいな…チャート壊れてんのか
495承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:01:56.67ID:1zVfdudC 今現在はリップルにビットコが連動してるように見える
今だけだからなwww
今だけだからなwww
496承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:03:41.01ID:1zVfdudC >>493
お疲れ ラーメン屋
お疲れ ラーメン屋
497承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:04:24.67ID:wxXxOEb0 >>496
おう!今日暇だぜ。
おう!今日暇だぜ。
498承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:05:21.81ID:wxXxOEb0 とりあえず暇だから書いてみる。
生まれてからりや22で某企業
生まれてからりや22で某企業
499承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:07:29.18ID:lJxMXm9p コンセンサスでリップルのCEOが何か発表するんでしょ?
日本時間で何時か判る人はいますか?
日本時間で何時か判る人はいますか?
500承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:08:14.78ID:UchxCjCC 5時
501承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:09:17.81ID:wxXxOEb0 >>498
すまねぇ。油で手が滑った。
生まれてすぐ両親離婚→母親死亡→父親逮捕→祖父母に育てられる→祖父母死亡→父親失踪→22就寝→30リストラ→ヤケになりラーメン好きだったから祖父母遺産で思いつきラーメン屋さん→人生つまらなくなり自殺考える
すまねぇ。油で手が滑った。
生まれてすぐ両親離婚→母親死亡→父親逮捕→祖父母に育てられる→祖父母死亡→父親失踪→22就寝→30リストラ→ヤケになりラーメン好きだったから祖父母遺産で思いつきラーメン屋さん→人生つまらなくなり自殺考える
502承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:10:43.39ID:OikPvmZZ >>499
CEOは来てないよ
CEOは来てないよ
503承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:10:52.06ID:fW6aINye てか急遽とかいってるけどデブのスピーチは決まってたことみたいだね
504承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:10:58.36ID:FUCKH6LM505承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:11:48.87ID:wxXxOEb0 >>501
色々考えて楽して生きるか死ぬかにしようと思い投資。
色々考えて楽して生きるか死ぬかにしようと思い投資。
506承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:11:57.12ID:FUCKH6LM >>500
え?ニューヨークじゃないの?
え?ニューヨークじゃないの?
508承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:13:55.52ID:kLgvn2Pv 発表
新しいTシャツだろ
新しいTシャツだろ
509承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:14:20.69ID:Btl2BJgr510承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:14:24.80ID:wxXxOEb0 >>500
朝5時まで気になるから仕込みしちゃおかな
朝5時まで気になるから仕込みしちゃおかな
511承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:14:56.57ID:wxXxOEb0 >>509
それでも全然良いぜ
それでも全然良いぜ
512承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:15:14.70ID:lJxMXm9p 朝には100円超えか・・・
514承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:16:57.91ID:p9vd2SFS 大した発表はないだろう
515承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:17:04.56ID:wxXxOEb0 とにかく上がるなら上がれ。下がるなら下がれ!今のところ微妙な利益なんじゃ!生かすか殺すかせんかい!
516承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:17:10.07ID:n/Lr943D 4万教総本山はここですか?
517ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 21:18:12.47ID:A9gvuITR 荒ぶる波
ブレる北尾
ブレる北尾
518承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:18:20.77ID:wxXxOEb0519承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:18:55.55ID:puYZi4RA 仕手に鴨られないトレードしないとたな
520承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:19:05.37ID:h6lBIyOH 本日夕方に発表されたアイフルの今期決算発表が凄過ぎて明日の寄りでストップ高確実
リップルなんか買ってる場合やないぞ
リップルなんか買ってる場合やないぞ
521承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:19:24.68ID:a5SVXHwp522承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:19:43.70ID:wxXxOEb0 ちなみにちょっと前にも書いたけどウチのラーメンは適当に配合したら結構旨い!って感じな
523承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:19:53.95ID:h6lBIyOH アイフル年内1万超えやで
524承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:20:21.23ID:EEHrBnh8 >>521
サンキューな
サンキューな
525承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:21:26.09ID:58X+9T2t エイダとリップルはどっちが手堅いですか?
526承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:21:34.93ID:h6lBIyOH 裁判所対策で「潰れる潰れる」と死んだふりしてたけど
もうその必要性が無いくらい儲かってたことが分かってこういう時の株価は異常に暴騰するからな
数年前のミクシィも1週間で10倍になったからな
もうその必要性が無いくらい儲かってたことが分かってこういう時の株価は異常に暴騰するからな
数年前のミクシィも1週間で10倍になったからな
527承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:21:46.00ID:CfWpn/R1 >>518
マ?行くわ
マ?行くわ
528承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:22:44.78ID:2lbHcIB2 >>520
ワイはそこから融資受けてxrp買ってますぞ
ワイはそこから融資受けてxrp買ってますぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」