【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn385承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:58:21.89ID:Gzksi1Le あっけなく200円まで上がりそう
386承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:58:48.09ID:vmayg0a5 BTCの日足見ればわかりそうなもんだけど。
普通に陰線引けして終わるチャート
普通に陰線引けして終わるチャート
387承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:59:26.95ID:5H1bp/hO リップル強いな
388承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:59:49.54ID:PzhK6yRP 仮想通貨取引所zaifで出入金すると倍にされるバグが発生 ・ [469534301]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1526287646/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1526287646/
389383
2018/05/14(月) 19:01:28.80ID:a5SVXHwp ちなみに我らがリップル技術者デイヴィットが急遽40分スピーチをすることになった。
アメリカ時間PM1:00から、スピーチルームで生放送やってるんで
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
アメリカ時間PM1:00から、スピーチルームで生放送やってるんで
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
390承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:02:27.17ID:+UD26Cvn >>384
どうも日中と夜間の気温の差が影響するみたい
どうも日中と夜間の気温の差が影響するみたい
392承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:03:56.27ID:1zVfdudC >>389
アメリカ時間4種類あるんだがw
アメリカ時間4種類あるんだがw
393承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:04:50.91ID:+UD26Cvn >>383
ピザとUNOも用意しますた
ピザとUNOも用意しますた
395承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:07:03.50ID:YyDkoju5397承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:07:31.22ID:ssK8RI6v あとで日本語に訳してどんな内容だったか報告頼む!!
398承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:08:22.12ID:1zVfdudC399承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:09:08.96ID:BRnFBQ1P BTCに引っ張られて下落注意だな…
400承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:10:31.52ID:1zVfdudC アメリカ東部時間今朝の6時だぞwww
401承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:11:17.79ID:+UD26Cvn >>400
アメリカって大変だね
アメリカって大変だね
402承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:11:45.81ID:1zVfdudC でかいからなw
403承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:12:30.46ID:dwlFLKTR 一切下がらなくなったな
ぐんぐん上げてる
年内4万の地図完成
ぐんぐん上げてる
年内4万の地図完成
404承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:16:07.77ID:1zVfdudC405承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:16:50.25ID:+UD26Cvn 月内100円の地図すら未完成なのに
406承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:17:58.09ID:1zVfdudC 時差3時間はでかいなwww
407承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:18:03.80ID:woP3FI9T408承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:18:41.64ID:RSbWK88S どうも大口が仕掛けてるっぽい。
コンセンサス終わったら爆上げだから見とき。
コンセンサス終わったら爆上げだから見とき。
409承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:18:43.89ID:sC3DJXzs 俺の月内の地図も未完成
410承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:19:06.78ID:Vefv3p10 >>404
10時間後か
10時間後か
411承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:23:17.58ID:1zVfdudC リップル社でスピーチするんだったら日本時間15日朝の4時かな?
どこでスピーチするんだろうね?
どこでスピーチするんだろうね?
412承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:23:49.80ID:vmayg0a5 >>408
株もそうだが、バブルはじけた後に1年以内に爆上げした歴史なんか無いけどね
株もそうだが、バブルはじけた後に1年以内に爆上げした歴史なんか無いけどね
413承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:24:50.12ID:OWnUVBbf 値上がりしたら開発が放流するから永遠にレンジ
爆上げとか期待する奴アホなの?
爆上げとか期待する奴アホなの?
414承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:24:55.23ID:sC3DJXzs ロシアのタイムゾーンは9個、間違いそう。
415承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:25:53.34ID:vmayg0a5 バブル後は落ちてヨコヨコ
もしくわじわじわ上げで3分の1戻しが定番だよね
つまり、じわじわ上げてる時こそ買い時
もしくわじわじわ上げで3分の1戻しが定番だよね
つまり、じわじわ上げてる時こそ買い時
416承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:26:37.96ID:vmayg0a5 まぁ、年内は上がっても150円が限界ってわけ
417承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:31:04.09ID:a5SVXHwp スピーチはニューヨークの会場だぞ
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
スケジュール 発表者 時間 全部スクロールで下の方に書いてるから
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
スケジュール 発表者 時間 全部スクロールで下の方に書いてるから
418承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:31:41.46ID:1zVfdudC 外為やると各国のタイムゾーン調べる癖が付くwww
株の世界だと何か発表前に異常に上がる 内容に関係なく期待上げ
発表直線に暴落=直前にリーク その逆もありwww
仮想通過は不正やり放題な世界だから数時間前に急激な変動がある
と思うwww
上か下か?
株の世界だと何か発表前に異常に上がる 内容に関係なく期待上げ
発表直線に暴落=直前にリーク その逆もありwww
仮想通過は不正やり放題な世界だから数時間前に急激な変動がある
と思うwww
上か下か?
420承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:34:00.05ID:R9Ku+Cmr MFUJ好材料があるのになんで上がらんの
421承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:35:16.86ID:1zVfdudC422承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:37:55.63ID:+UD26Cvn >>421
すると夜中の12時くらいに魔法がとけるのかなあ死ンデレラみたいに
すると夜中の12時くらいに魔法がとけるのかなあ死ンデレラみたいに
423承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:38:09.12ID:BW5RWtJi とりあえず入浴してこいよ
424承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:38:51.37ID:+UD26Cvn >>423
ピーピーピーw
ピーピーピーw
425承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:39:01.75ID:Btl2BJgr だんだんと年内4万円を
確信している人が増えてるね
問題は4万円を超えてどこまで行くか
それだけだな
確信している人が増えてるね
問題は4万円を超えてどこまで行くか
それだけだな
426承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:40:37.98ID:TnVjJucw 最近100円超えたのに今日万が一100円なっても嬉しくないな
結局値上がりはただの逃げ場にしかならない
だって肝心の底上げをしないんだから
結局値上がりはただの逃げ場にしかならない
だって肝心の底上げをしないんだから
427承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:41:58.88ID:ZJzLq4oH /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
428承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:45:29.68ID:1zVfdudC429承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:45:30.23ID:8snhUaDo 今日はリップル調子いいな♪
リップル♪リップル♪
リップル♪リップル♪
430承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:46:14.09ID:a5SVXHwp 年内4万はさすがに夢みすぎかと思うが、北尾が言ってた年末1000円は期待値ありそう。
GOXがなければ今頃余裕で200円つけてると思う。コインチェックやバイナンスショック、今回の件も含めて何もなかったら。
年末50円〜100円うろうろしてたらさすがに草コインとかに資産うつそうと思ってる。10000枚だけ残して。
まずは、この大イベントコンセンサスを楽しもうじゃないか。
GOXがなければ今頃余裕で200円つけてると思う。コインチェックやバイナンスショック、今回の件も含めて何もなかったら。
年末50円〜100円うろうろしてたらさすがに草コインとかに資産うつそうと思ってる。10000枚だけ残して。
まずは、この大イベントコンセンサスを楽しもうじゃないか。
431ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 19:46:36.43ID:A9gvuITR 4月基底部の正比例でみると年末200円弱といったところだね
材料は多角的な視点を持って立体的にみれればいいね
俺は情報収集してたから暴落も落ち着いて対応できた
材料は多角的な視点を持って立体的にみれればいいね
俺は情報収集してたから暴落も落ち着いて対応できた
432承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:47:01.63ID:wODo7/vI 最近、地震や噴火が多い
でかいのが来たら下落かなー
でかいのが来たら下落かなー
433承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:47:28.34ID:+UD26Cvn >>428
わかった 待つよそ瞬間を
わかった 待つよそ瞬間を
434ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 19:48:26.94ID:A9gvuITR 何度も繰り返すけど、
4万円というのは主要法定通貨を全て換価した理論値だよ
4万円というのは主要法定通貨を全て換価した理論値だよ
435承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:49:14.72ID:OUXcqLXs 今夜にサプライズ発表があるのかいないのかいどっちなんだい
437承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:52:58.31ID:/p+Pwiwa リップル気になり100万分買ってみました。さて、どうなるか(放置予定です)
439承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:54:31.73ID:sorgMYjC 4万なんてなったらアナルにタンポポ刺して画像アップするよw
440承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:55:27.40ID:1zVfdudC リップル社のスピーチは肩透かしなことが多いんだよな
将来的には壮大で世界マネー送金システムを支配できる
構想で進んでるんだが今は政治的な取引で頑張ってると
思う プラス材料が出てもあまりリップルの上げに反応
しないのが俺的にはかなり政治的に地下で取引してるん
だろうなと思う
将来的には壮大で世界マネー送金システムを支配できる
構想で進んでるんだが今は政治的な取引で頑張ってると
思う プラス材料が出てもあまりリップルの上げに反応
しないのが俺的にはかなり政治的に地下で取引してるん
だろうなと思う
441承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:56:32.71ID:sKVMEh3g >>439
お前さんの汚いケツ見せられてもしょうもないので結構です
お前さんの汚いケツ見せられてもしょうもないので結構です
442承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:57:48.14ID:a5SVXHwp おいあと2分だぞ。
443承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:58:44.99ID:a5SVXHwp444ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 20:00:48.65ID:A9gvuITR445承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:00:57.16ID:p2t+1sVU コンセンサス爆上げくるぞ
しっかり買い増ししとけよ
しっかり買い増ししとけよ
446承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:02:11.98ID:a5SVXHwp >>444
ニギッタママ死んだら減ったようなもん
ニギッタママ死んだら減ったようなもん
447承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:02:24.32ID:1zVfdudC リップルはエルサレム絡みで進行して行くと思う
449承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:04:32.29ID:dwlFLKTR もはや年内4万が常識でありルールになりつつあるな
年内4万は礼儀
年内4万は礼儀
450承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:04:53.49ID:ferKOHU/ 今月4万もあるぞ
451承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:05:18.29ID:1zVfdudC 米大使館でエルサレムとイスラエルもめてるけど かなりリップルと濃厚な
繋がりなあると思う
繋がりなあると思う
452承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:05:32.27ID:sorgMYjC >>441
そか。すまん。言いすぎた
そか。すまん。言いすぎた
453承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:08:15.06ID:OWnUVBbf >>450
3億年後ぐらいに4万なるかも知れんなwww
3億年後ぐらいに4万なるかも知れんなwww
454ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 20:08:37.46ID:A9gvuITR >>446
君みたいな人ここ多いんだよ
君みたいな人ここ多いんだよ
455承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:09:21.95ID:l+Bq9OpD そろそろ漠上げか。
用意は出来てるから楽しみたい
用意は出来てるから楽しみたい
456承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:09:44.41ID:+UD26Cvn >>452
僕は見たいよ遅咲きのタンポポを
僕は見たいよ遅咲きのタンポポを
457承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:11:20.35ID:1zVfdudC 政治的にリップル社が米政治家(イスラエル エルサレムに精通した)
に利益出せるかかなwww
それだけリップルは壮大なプロジェクトクトなので他の仮想通過のよ
うに今は目立ってはいけないと思う
に利益出せるかかなwww
それだけリップルは壮大なプロジェクトクトなので他の仮想通過のよ
うに今は目立ってはいけないと思う
458承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:12:06.25ID:OWnUVBbf 4万みたいな書き込み工作で、いかにでたらめな、scamかがよくわかるw
459承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:13:50.94ID:RSbWK88S460承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:15:01.79ID:UccWoeWS 年内150がいいとこじゃね?
それでも十分だけど
それでも十分だけど
461承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:16:26.58ID:+UD26Cvn もうすでに期待上げきてんじゃない?
462承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:17:34.31ID:Ee5+Qpk5 コンセンサス2018
ズコーな悪寒
ズコーな悪寒
463承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:17:35.92ID:1zVfdudC 期待上げ始まってますね
464承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:19:21.15ID:1zVfdudC 株の世界は期待上げは前日で終了ですが仮想通過は数時間の単位で動いてるので
465承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:20:18.52ID:1zVfdudC 面白いなw
466承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:20:42.61ID:QfTIK7qk なんかビトコ垂れそうなんだよなぁ
467承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:22:30.57ID:1zVfdudC >>466
今だけはビットコと連動してないよw
今だけはビットコと連動してないよw
468承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:26:10.36ID:1zVfdudC 期待上げが余りにも上げたら要注意ですよw
469承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:28:21.12ID:TnVjJucw ぶっちゃけ今日はbtc上がってくれればそれでいいわ
xrp単体上げしてもbtc下げたらどうせ全モだし
xrp単体上げしてもbtc下げたらどうせ全モだし
470承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:28:40.11ID:1zVfdudC 期待上げの時には仕手が入り込むので要注意ですよ
471承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:30:17.40ID:BW5RWtJi 期待あげからの失望下げのエネルギーこわい
472承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:30:40.26ID:2Mb97P5W 振り返ればNEM
473承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:31:03.06ID:NTJGc++d GMO
16日の15:00から17:00にリップル払い出し停止だってさ
16日の15:00から17:00にリップル払い出し停止だってさ
474承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:32:33.48ID:1zVfdudC 期待上げ時間時期に強烈な上げ下げがない時には発表内容が
リークされてないと思っていいかな?w
リークされてないと思っていいかな?w
475承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:32:43.15ID:KBR+kdCC 中国の仮想通貨格付けwwXRPどこww
https://i.imgur.com/I5WQFe0.jpg
https://i.imgur.com/I5WQFe0.jpg
476承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:34:33.70ID:Btl2BJgr 年内4万円がルール
新しいね
新しいね
477承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:36:31.46ID:rPloO5+Z すでに仕手がベースの仕込みに入ってるなら暴騰した時いくらか決済しないとな
またどこまで下がるか分からん
またどこまで下がるか分からん
479承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:37:59.51ID:ferKOHU/ 今月1000
年内40000
年内40000
481承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:42:04.27ID:CJsMRPR+ いよいよカンファレンス始まるよん
482承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:42:12.12ID:1zVfdudC 今の一瞬ガラは一旦利確だと思う
ということはまだリークされてないと思う
ということはまだリークされてないと思う
484承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:42:32.07ID:PD3y/ofE 飯食いにってたらネム噴いてるやんけ…
485承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:43:46.65ID:/UnwNwJc リップルのスピーチで明日の朝どうなっていることやら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]