【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn352承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:15:28.60ID:tvO3Xe/x >>277
そんなことでいちいちブレちゃうの?
そんなことでいちいちブレちゃうの?
353承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:17:07.14ID:1zVfdudC Zaifのダブり入金が発覚
これじゃね?
これじゃね?
354承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:17:44.06ID:wxXxOEb0 さて。そろそろ面倒くさいが開店だわ。客来なかったらまたくるぜ。
355承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:20:34.55ID:dmtdPw4K >>326
通報しといた
通報しといた
356承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:20:39.28ID:sorgMYjC ダブり入金なんて儲けモンなんだから黙って取っておけよな また明るみに出て爆下げか?
357承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:22:01.56ID:y0FNjqjq >>325
そういうバカの無茶なトレードのせいで現物でコツコツやってる人間までそう思われるのがイヤだわ
投資って怪しいとか詐欺とか思いながら嬉しそうに写真撮ってるそのミッキー
中身おっさんだからな
そんなこと言い出したら高い物質の半数以上が詐欺だっつーの
ただの価値観の違いなのに
そういうバカの無茶なトレードのせいで現物でコツコツやってる人間までそう思われるのがイヤだわ
投資って怪しいとか詐欺とか思いながら嬉しそうに写真撮ってるそのミッキー
中身おっさんだからな
そんなこと言い出したら高い物質の半数以上が詐欺だっつーの
ただの価値観の違いなのに
358承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:22:31.17ID:LSvVi61l359承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:22:40.60ID:1zVfdudC BBもダブり入金してくんね〜かなw
360ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 18:26:27.52ID:A9gvuITR 余談があるんだが
特に、大金投じた人や塩漬けになってる人で聞きたい人は
報酬として5000円分のビットコインを下記へ送金してください。
3BTzoXUYJFTUWSy8Wc3L7e7vqhDSPMhS2R
特に、大金投じた人や塩漬けになってる人で聞きたい人は
報酬として5000円分のビットコインを下記へ送金してください。
3BTzoXUYJFTUWSy8Wc3L7e7vqhDSPMhS2R
364承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:38:19.03ID:KPb2oHRB goodnewsばっかりなのに全然あがらねぇからごみくずだよな実際
実際に送金開始しても、全然価格低くても大丈夫だよ
みたいになったら、あっというまに7円に戻るぞ
400→50→100→7→7万4000
みたいな動きだけは簡便してほしいな
実際に送金開始しても、全然価格低くても大丈夫だよ
みたいになったら、あっというまに7円に戻るぞ
400→50→100→7→7万4000
みたいな動きだけは簡便してほしいな
365承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:38:51.54ID:7RRDbF7U 質が低すぎる
この通貨の未来はねーわと悟った
この通貨の未来はねーわと悟った
366承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:39:29.73ID:03uCt14c ヤクザ資金洗浄のニュースは特に下げなかったか
367承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:40:44.10ID:dwlFLKTR 完全なる年内4万確定チャートが形成されたな
368ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 18:41:12.20ID:A9gvuITR 「NGワード」とか言ってる人への感想があるんだが
聞きたい人は 謝礼として500円分のビットコインを下記へ送金してください。
3BTzoXUYJFTUWSy8Wc3L7e7vqhDSPMhS2R
聞きたい人は 謝礼として500円分のビットコインを下記へ送金してください。
3BTzoXUYJFTUWSy8Wc3L7e7vqhDSPMhS2R
369承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:43:18.86ID:Dtv1BSf3 リーマンタイムショックくりゅううううう
370承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:45:22.63ID:tvO3Xe/x ヤバいのが一匹紛れてるなw
371承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:46:20.09ID:/KDJDHZd >>368
500円分か安いな。送っておくわ
500円分か安いな。送っておくわ
372承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:46:30.75ID:1zVfdudC 欧州おはぎゃ〜時間だから上げてくるんじゃね?
373承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:48:38.40ID:+UD26Cvn >>368
すみません間違ってノアコインを送ってしまいましたが返金しなくていいです
すみません間違ってノアコインを送ってしまいましたが返金しなくていいです
374承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:50:34.99ID:TnVjJucw このコインもうまともに値上がりしないんじゃ?
あれだけ材料でて無風てこれもう無理やろ
あれだけ材料でて無風てこれもう無理やろ
375承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:51:35.50ID:2eWtOKQA >>368
現金書留で送ったるから住所教えろ
現金書留で送ったるから住所教えろ
377承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:52:38.74ID:qHCHwyRp 高値掴みさん息しとるか?
GWの時今日中に120円超えるとか言ってた奴息しとるか?
GWの時今日中に120円超えるとか言ってた奴息しとるか?
379承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:55:21.55ID:1zVfdudC 欧州おはぎゃ〜上げwww
380承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:56:21.24ID:vmayg0a5 >>364
それ言うなら勘弁だろタコ助
それ言うなら勘弁だろタコ助
381承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:57:36.58ID:vmayg0a5 BTCが限界なのにXRPが上がるわけがない。
今週60円だな
今週60円だな
382承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:58:09.51ID:TnVjJucw 将来の実用的な内容じゃなくCBに上場とかバイナンスでXRP建とかすぐイナゴ呼べる内容じゃないともう上がらない
383承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:58:12.73ID:a5SVXHwp みんなポップコーンとコーラ、フライドチキンは準備できたかい?
コンセンサスの生放送url貼っておくよ!まぁここにいる人は英語出来ないチンパnおっと失礼。
英語出来ない人もいるかもしれないけど、みんなで楽しもう
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
コンセンサスの生放送url貼っておくよ!まぁここにいる人は英語出来ないチンパnおっと失礼。
英語出来ない人もいるかもしれないけど、みんなで楽しもう
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
384承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:58:14.60ID:sC3DJXzs カジノよりわくわくするな。
いったい、何をきっかけに騰がるのか?
いったい、何をきっかけに騰がるのか?
385承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:58:21.89ID:Gzksi1Le あっけなく200円まで上がりそう
386承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:58:48.09ID:vmayg0a5 BTCの日足見ればわかりそうなもんだけど。
普通に陰線引けして終わるチャート
普通に陰線引けして終わるチャート
387承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:59:26.95ID:5H1bp/hO リップル強いな
388承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:59:49.54ID:PzhK6yRP 仮想通貨取引所zaifで出入金すると倍にされるバグが発生 ・ [469534301]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1526287646/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1526287646/
389383
2018/05/14(月) 19:01:28.80ID:a5SVXHwp ちなみに我らがリップル技術者デイヴィットが急遽40分スピーチをすることになった。
アメリカ時間PM1:00から、スピーチルームで生放送やってるんで
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
アメリカ時間PM1:00から、スピーチルームで生放送やってるんで
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
390承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:02:27.17ID:+UD26Cvn >>384
どうも日中と夜間の気温の差が影響するみたい
どうも日中と夜間の気温の差が影響するみたい
392承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:03:56.27ID:1zVfdudC >>389
アメリカ時間4種類あるんだがw
アメリカ時間4種類あるんだがw
393承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:04:50.91ID:+UD26Cvn >>383
ピザとUNOも用意しますた
ピザとUNOも用意しますた
395承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:07:03.50ID:YyDkoju5397承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:07:31.22ID:ssK8RI6v あとで日本語に訳してどんな内容だったか報告頼む!!
398承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:08:22.12ID:1zVfdudC399承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:09:08.96ID:BRnFBQ1P BTCに引っ張られて下落注意だな…
400承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:10:31.52ID:1zVfdudC アメリカ東部時間今朝の6時だぞwww
401承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:11:17.79ID:+UD26Cvn >>400
アメリカって大変だね
アメリカって大変だね
402承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:11:45.81ID:1zVfdudC でかいからなw
403承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:12:30.46ID:dwlFLKTR 一切下がらなくなったな
ぐんぐん上げてる
年内4万の地図完成
ぐんぐん上げてる
年内4万の地図完成
404承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:16:07.77ID:1zVfdudC405承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:16:50.25ID:+UD26Cvn 月内100円の地図すら未完成なのに
406承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:17:58.09ID:1zVfdudC 時差3時間はでかいなwww
407承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:18:03.80ID:woP3FI9T408承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:18:41.64ID:RSbWK88S どうも大口が仕掛けてるっぽい。
コンセンサス終わったら爆上げだから見とき。
コンセンサス終わったら爆上げだから見とき。
409承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:18:43.89ID:sC3DJXzs 俺の月内の地図も未完成
410承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:19:06.78ID:Vefv3p10 >>404
10時間後か
10時間後か
411承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:23:17.58ID:1zVfdudC リップル社でスピーチするんだったら日本時間15日朝の4時かな?
どこでスピーチするんだろうね?
どこでスピーチするんだろうね?
412承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:23:49.80ID:vmayg0a5 >>408
株もそうだが、バブルはじけた後に1年以内に爆上げした歴史なんか無いけどね
株もそうだが、バブルはじけた後に1年以内に爆上げした歴史なんか無いけどね
413承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:24:50.12ID:OWnUVBbf 値上がりしたら開発が放流するから永遠にレンジ
爆上げとか期待する奴アホなの?
爆上げとか期待する奴アホなの?
414承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:24:55.23ID:sC3DJXzs ロシアのタイムゾーンは9個、間違いそう。
415承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:25:53.34ID:vmayg0a5 バブル後は落ちてヨコヨコ
もしくわじわじわ上げで3分の1戻しが定番だよね
つまり、じわじわ上げてる時こそ買い時
もしくわじわじわ上げで3分の1戻しが定番だよね
つまり、じわじわ上げてる時こそ買い時
416承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:26:37.96ID:vmayg0a5 まぁ、年内は上がっても150円が限界ってわけ
417承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:31:04.09ID:a5SVXHwp スピーチはニューヨークの会場だぞ
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
スケジュール 発表者 時間 全部スクロールで下の方に書いてるから
https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
スケジュール 発表者 時間 全部スクロールで下の方に書いてるから
418承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:31:41.46ID:1zVfdudC 外為やると各国のタイムゾーン調べる癖が付くwww
株の世界だと何か発表前に異常に上がる 内容に関係なく期待上げ
発表直線に暴落=直前にリーク その逆もありwww
仮想通過は不正やり放題な世界だから数時間前に急激な変動がある
と思うwww
上か下か?
株の世界だと何か発表前に異常に上がる 内容に関係なく期待上げ
発表直線に暴落=直前にリーク その逆もありwww
仮想通過は不正やり放題な世界だから数時間前に急激な変動がある
と思うwww
上か下か?
420承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:34:00.05ID:R9Ku+Cmr MFUJ好材料があるのになんで上がらんの
421承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:35:16.86ID:1zVfdudC422承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:37:55.63ID:+UD26Cvn >>421
すると夜中の12時くらいに魔法がとけるのかなあ死ンデレラみたいに
すると夜中の12時くらいに魔法がとけるのかなあ死ンデレラみたいに
423承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:38:09.12ID:BW5RWtJi とりあえず入浴してこいよ
424承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:38:51.37ID:+UD26Cvn >>423
ピーピーピーw
ピーピーピーw
425承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:39:01.75ID:Btl2BJgr だんだんと年内4万円を
確信している人が増えてるね
問題は4万円を超えてどこまで行くか
それだけだな
確信している人が増えてるね
問題は4万円を超えてどこまで行くか
それだけだな
426承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:40:37.98ID:TnVjJucw 最近100円超えたのに今日万が一100円なっても嬉しくないな
結局値上がりはただの逃げ場にしかならない
だって肝心の底上げをしないんだから
結局値上がりはただの逃げ場にしかならない
だって肝心の底上げをしないんだから
427承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:41:58.88ID:ZJzLq4oH /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
 ̄
428承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:45:29.68ID:1zVfdudC429承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:45:30.23ID:8snhUaDo 今日はリップル調子いいな♪
リップル♪リップル♪
リップル♪リップル♪
430承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:46:14.09ID:a5SVXHwp 年内4万はさすがに夢みすぎかと思うが、北尾が言ってた年末1000円は期待値ありそう。
GOXがなければ今頃余裕で200円つけてると思う。コインチェックやバイナンスショック、今回の件も含めて何もなかったら。
年末50円〜100円うろうろしてたらさすがに草コインとかに資産うつそうと思ってる。10000枚だけ残して。
まずは、この大イベントコンセンサスを楽しもうじゃないか。
GOXがなければ今頃余裕で200円つけてると思う。コインチェックやバイナンスショック、今回の件も含めて何もなかったら。
年末50円〜100円うろうろしてたらさすがに草コインとかに資産うつそうと思ってる。10000枚だけ残して。
まずは、この大イベントコンセンサスを楽しもうじゃないか。
431ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 19:46:36.43ID:A9gvuITR 4月基底部の正比例でみると年末200円弱といったところだね
材料は多角的な視点を持って立体的にみれればいいね
俺は情報収集してたから暴落も落ち着いて対応できた
材料は多角的な視点を持って立体的にみれればいいね
俺は情報収集してたから暴落も落ち着いて対応できた
432承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:47:01.63ID:wODo7/vI 最近、地震や噴火が多い
でかいのが来たら下落かなー
でかいのが来たら下落かなー
433承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:47:28.34ID:+UD26Cvn >>428
わかった 待つよそ瞬間を
わかった 待つよそ瞬間を
434ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 19:48:26.94ID:A9gvuITR 何度も繰り返すけど、
4万円というのは主要法定通貨を全て換価した理論値だよ
4万円というのは主要法定通貨を全て換価した理論値だよ
435承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:49:14.72ID:OUXcqLXs 今夜にサプライズ発表があるのかいないのかいどっちなんだい
437承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:52:58.31ID:/p+Pwiwa リップル気になり100万分買ってみました。さて、どうなるか(放置予定です)
439承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:54:31.73ID:sorgMYjC 4万なんてなったらアナルにタンポポ刺して画像アップするよw
440承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:55:27.40ID:1zVfdudC リップル社のスピーチは肩透かしなことが多いんだよな
将来的には壮大で世界マネー送金システムを支配できる
構想で進んでるんだが今は政治的な取引で頑張ってると
思う プラス材料が出てもあまりリップルの上げに反応
しないのが俺的にはかなり政治的に地下で取引してるん
だろうなと思う
将来的には壮大で世界マネー送金システムを支配できる
構想で進んでるんだが今は政治的な取引で頑張ってると
思う プラス材料が出てもあまりリップルの上げに反応
しないのが俺的にはかなり政治的に地下で取引してるん
だろうなと思う
441承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:56:32.71ID:sKVMEh3g >>439
お前さんの汚いケツ見せられてもしょうもないので結構です
お前さんの汚いケツ見せられてもしょうもないので結構です
442承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:57:48.14ID:a5SVXHwp おいあと2分だぞ。
443承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:58:44.99ID:a5SVXHwp444ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/14(月) 20:00:48.65ID:A9gvuITR445承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:00:57.16ID:p2t+1sVU コンセンサス爆上げくるぞ
しっかり買い増ししとけよ
しっかり買い増ししとけよ
446承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:02:11.98ID:a5SVXHwp >>444
ニギッタママ死んだら減ったようなもん
ニギッタママ死んだら減ったようなもん
447承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:02:24.32ID:1zVfdudC リップルはエルサレム絡みで進行して行くと思う
449承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:04:32.29ID:dwlFLKTR もはや年内4万が常識でありルールになりつつあるな
年内4万は礼儀
年内4万は礼儀
450承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:04:53.49ID:ferKOHU/ 今月4万もあるぞ
451承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:05:18.29ID:1zVfdudC 米大使館でエルサレムとイスラエルもめてるけど かなりリップルと濃厚な
繋がりなあると思う
繋がりなあると思う
452承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:05:32.27ID:sorgMYjC >>441
そか。すまん。言いすぎた
そか。すまん。言いすぎた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【麻生朗報】本日発売!きららフォワード8月号 [803137891]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡