探検


【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:06:33.92ID:1zVfdudC
リップルは何になるかな?www
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:07:18.80ID:iJbJrqwP
ビットコはガンダム。
リップルはゴジラ。
2018/05/14(月) 18:07:51.54ID:2IrnHXXm
数が多いからザクだろ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:08:08.24ID:1zVfdudC
ザクかよwww
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:08:08.72ID:2eWtOKQA
>>334
枝分かれの多さを考えたらビットコはザクかなw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:09:44.57ID:ssK8RI6v
だったらXRPはジムじゃね?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:10:31.66ID:1zVfdudC
ワンピースで例えたらビットコがルフィーでリップルはブルックあたり?www
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:10:49.16ID:ZJzLq4oH
BBが一番なってるやんこれー キムチ猿は逝ったんか
https://xrpcharts.ripple.com/#/
2018/05/14(月) 18:11:14.87ID:YkSGMrL3
リップルはWガンダム
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:12:38.67ID:wxXxOEb0
>>323
いや。リップルには命かけてない!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:13:36.53ID:tvO3Xe/x
>>326
マジか?
俺ザイフ使ってるんだけど、やばいなら利確する
デマなら通報する
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:13:42.23ID:2eWtOKQA
NEMはネモやな
いや、名前だけw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:14:15.51ID:sorgMYjC
いままでもリップルは仮想通貨の中ではダントツにGOODニュース多かったけど・・・・100円すら厳しい昨今・・・
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:14:15.67ID:wxXxOEb0
>>329
んなもんねぇ!ただし便所には「一歩前。君のはそんなに長くない」とゆう貰った紙が張ってあるくらいだ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:15:16.43ID:sorgMYjC
ザイフなにやらかしたんだ?
2018/05/14(月) 18:15:17.87ID:DZZjZ232
>>349
イカしてんな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:15:28.60ID:tvO3Xe/x
>>277
そんなことでいちいちブレちゃうの?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:17:07.14ID:1zVfdudC
Zaifのダブり入金が発覚
これじゃね?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:17:44.06ID:wxXxOEb0
さて。そろそろ面倒くさいが開店だわ。客来なかったらまたくるぜ。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:20:34.55ID:dmtdPw4K
>>326
通報しといた
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:20:39.28ID:sorgMYjC
ダブり入金なんて儲けモンなんだから黙って取っておけよな また明るみに出て爆下げか?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:22:01.56ID:y0FNjqjq
>>325
そういうバカの無茶なトレードのせいで現物でコツコツやってる人間までそう思われるのがイヤだわ
投資って怪しいとか詐欺とか思いながら嬉しそうに写真撮ってるそのミッキー
中身おっさんだからな
そんなこと言い出したら高い物質の半数以上が詐欺だっつーの
ただの価値観の違いなのに
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:22:31.17ID:LSvVi61l
>>326
アホやろ
とりあえず何か言え
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:22:40.60ID:1zVfdudC
BBもダブり入金してくんね〜かなw
360ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 18:26:27.52ID:A9gvuITR
余談があるんだが
特に、大金投じた人や塩漬けになってる人で聞きたい人は
報酬として5000円分のビットコインを下記へ送金してください。

3BTzoXUYJFTUWSy8Wc3L7e7vqhDSPMhS2R
2018/05/14(月) 18:29:49.71ID:gMWU4lFu
>>272
俺は暗号資産てスレタイが嫌いw
2018/05/14(月) 18:31:50.95ID:gMWU4lFu
>>319
よし俺も応援するぜ!
2018/05/14(月) 18:32:09.05ID:yoHk95Vm
>>272
会社の方をリップル社というようになったので問題ないw
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:38:19.03ID:KPb2oHRB
goodnewsばっかりなのに全然あがらねぇからごみくずだよな実際
実際に送金開始しても、全然価格低くても大丈夫だよ
みたいになったら、あっというまに7円に戻るぞ

400→50→100→7→7万4000
みたいな動きだけは簡便してほしいな
2018/05/14(月) 18:38:51.54ID:7RRDbF7U
質が低すぎる
この通貨の未来はねーわと悟った
2018/05/14(月) 18:39:29.73ID:03uCt14c
ヤクザ資金洗浄のニュースは特に下げなかったか
2018/05/14(月) 18:40:44.10ID:dwlFLKTR
完全なる年内4万確定チャートが形成されたな
368ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 18:41:12.20ID:A9gvuITR
「NGワード」とか言ってる人への感想があるんだが
聞きたい人は 謝礼として500円分のビットコインを下記へ送金してください。

3BTzoXUYJFTUWSy8Wc3L7e7vqhDSPMhS2R
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:43:18.86ID:Dtv1BSf3
リーマンタイムショックくりゅううううう
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:45:22.63ID:tvO3Xe/x
ヤバいのが一匹紛れてるなw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:46:20.09ID:/KDJDHZd
>>368
500円分か安いな。送っておくわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:46:30.75ID:1zVfdudC
欧州おはぎゃ〜時間だから上げてくるんじゃね?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:48:38.40ID:+UD26Cvn
>>368
すみません間違ってノアコインを送ってしまいましたが返金しなくていいです
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:50:34.99ID:TnVjJucw
このコインもうまともに値上がりしないんじゃ?
あれだけ材料でて無風てこれもう無理やろ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:51:35.50ID:2eWtOKQA
>>368
現金書留で送ったるから住所教えろ
2018/05/14(月) 18:52:20.30ID:3y35VuQP
>>272
X−無国籍 RP−rippleの略だよ
だからXRPをリップルと呼ぶのは間違いじゃないぞ
2018/05/14(月) 18:52:38.74ID:qHCHwyRp
高値掴みさん息しとるか?
GWの時今日中に120円超えるとか言ってた奴息しとるか?
2018/05/14(月) 18:54:03.49ID:JV9TfZry
>>368
億った
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:55:21.55ID:1zVfdudC
欧州おはぎゃ〜上げwww
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:56:21.24ID:vmayg0a5
>>364
それ言うなら勘弁だろタコ助
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:57:36.58ID:vmayg0a5
BTCが限界なのにXRPが上がるわけがない。
今週60円だな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:58:09.51ID:TnVjJucw
将来の実用的な内容じゃなくCBに上場とかバイナンスでXRP建とかすぐイナゴ呼べる内容じゃないともう上がらない
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:58:12.73ID:a5SVXHwp
みんなポップコーンとコーラ、フライドチキンは準備できたかい?
コンセンサスの生放送url貼っておくよ!まぁここにいる人は英語出来ないチンパnおっと失礼。
英語出来ない人もいるかもしれないけど、みんなで楽しもう

https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:58:14.60ID:sC3DJXzs
カジノよりわくわくするな。
いったい、何をきっかけに騰がるのか?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:58:21.89ID:Gzksi1Le
あっけなく200円まで上がりそう
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:58:48.09ID:vmayg0a5
BTCの日足見ればわかりそうなもんだけど。
普通に陰線引けして終わるチャート
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:59:26.95ID:5H1bp/hO
リップル強いな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:59:49.54ID:PzhK6yRP
仮想通貨取引所zaifで出入金すると倍にされるバグが発生  ・ [469534301]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1526287646/
389383
垢版 |
2018/05/14(月) 19:01:28.80ID:a5SVXHwp
ちなみに我らがリップル技術者デイヴィットが急遽40分スピーチをすることになった。
アメリカ時間PM1:00から、スピーチルームで生放送やってるんで

https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:02:27.17ID:+UD26Cvn
>>384
どうも日中と夜間の気温の差が影響するみたい
2018/05/14(月) 19:03:01.28ID:JV9TfZry
>>389
日本時間でPM20時か
あと1時間後じゃねーか
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:03:56.27ID:1zVfdudC
>>389
アメリカ時間4種類あるんだがw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:04:50.91ID:+UD26Cvn
>>383
ピザとUNOも用意しますた
2018/05/14(月) 19:05:19.92ID:DZZjZ232
>>389
急遽多いな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:07:03.50ID:YyDkoju5
>>389
今年は XRP推してくれるらしいからな期待してる。
https://mobile.twitter.com/JoelKatz/status/995408242388840448?s=20
2018/05/14(月) 19:07:09.05ID:NaO98/WV
>>392
ニューヨークだろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:07:31.22ID:ssK8RI6v
あとで日本語に訳してどんな内容だったか報告頼む!!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:08:22.12ID:1zVfdudC
>>396
了解
https://www.time-j.net/WorldTime/Country/US
2018/05/14(月) 19:09:08.96ID:BRnFBQ1P
BTCに引っ張られて下落注意だな…
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:10:31.52ID:1zVfdudC
アメリカ東部時間今朝の6時だぞwww
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:11:17.79ID:+UD26Cvn
>>400
アメリカって大変だね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:11:45.81ID:1zVfdudC
でかいからなw
2018/05/14(月) 19:12:30.46ID:dwlFLKTR
一切下がらなくなったな
ぐんぐん上げてる
年内4万の地図完成
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:16:07.77ID:1zVfdudC
あの〜 リップル社はカルフォルニアにあるのでそこでスピーチ
するのであればアメリカ太平洋時間なんだがw
https://www.time-j.net/WorldTime/Country/US
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:16:50.25ID:+UD26Cvn
月内100円の地図すら未完成なのに
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:17:58.09ID:1zVfdudC
時差3時間はでかいなwww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:18:03.80ID:woP3FI9T
>>361
俺も
頭おかしいのが住民のコンセンサスもなしに勝手に変えたんだよな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:18:41.64ID:RSbWK88S
どうも大口が仕掛けてるっぽい。
コンセンサス終わったら爆上げだから見とき。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:18:43.89ID:sC3DJXzs
俺の月内の地図も未完成
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:19:06.78ID:Vefv3p10
>>404
10時間後か
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:23:17.58ID:1zVfdudC
リップル社でスピーチするんだったら日本時間15日朝の4時かな?
どこでスピーチするんだろうね?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:23:49.80ID:vmayg0a5
>>408
株もそうだが、バブルはじけた後に1年以内に爆上げした歴史なんか無いけどね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:24:50.12ID:OWnUVBbf
値上がりしたら開発が放流するから永遠にレンジ
爆上げとか期待する奴アホなの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:24:55.23ID:sC3DJXzs
ロシアのタイムゾーンは9個、間違いそう。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:25:53.34ID:vmayg0a5
バブル後は落ちてヨコヨコ
もしくわじわじわ上げで3分の1戻しが定番だよね
つまり、じわじわ上げてる時こそ買い時
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:26:37.96ID:vmayg0a5
まぁ、年内は上がっても150円が限界ってわけ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:31:04.09ID:a5SVXHwp
スピーチはニューヨークの会場だぞ

https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/

スケジュール 発表者 時間 全部スクロールで下の方に書いてるから
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:31:41.46ID:1zVfdudC
外為やると各国のタイムゾーン調べる癖が付くwww
株の世界だと何か発表前に異常に上がる 内容に関係なく期待上げ
発表直線に暴落=直前にリーク その逆もありwww
仮想通過は不正やり放題な世界だから数時間前に急激な変動がある
と思うwww
上か下か?
2018/05/14(月) 19:33:35.00ID:zXWJNdJY
>>416
頭わっる!ng グッバイ!
2018/05/14(月) 19:34:00.05ID:R9Ku+Cmr
MFUJ好材料があるのになんで上がらんの
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:35:16.86ID:1zVfdudC
>>417
ニューヨークですか
夜中の1時ですね 寝てるなwww
日本時間21時過ぎから微妙に動き始めるんじゃね?w
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:37:55.63ID:+UD26Cvn
>>421
すると夜中の12時くらいに魔法がとけるのかなあ死ンデレラみたいに
2018/05/14(月) 19:38:09.12ID:BW5RWtJi
とりあえず入浴してこいよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:38:51.37ID:+UD26Cvn
>>423
ピーピーピーw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:39:01.75ID:Btl2BJgr
だんだんと年内4万円を
確信している人が増えてるね
問題は4万円を超えてどこまで行くか
それだけだな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:40:37.98ID:TnVjJucw
最近100円超えたのに今日万が一100円なっても嬉しくないな
結局値上がりはただの逃げ場にしかならない
だって肝心の底上げをしないんだから
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:41:58.88ID:ZJzLq4oH
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:45:29.68ID:1zVfdudC
>>422
深夜の0時にはどちらに動くか何となくわかると思う
というかその前になんとなく動くと思うw
スピーチの内容に日本の新聞ヤフーで報じられた内容
が含まれてたら・・・
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:45:30.23ID:8snhUaDo
今日はリップル調子いいな♪
リップル♪リップル♪
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:46:14.09ID:a5SVXHwp
年内4万はさすがに夢みすぎかと思うが、北尾が言ってた年末1000円は期待値ありそう。
GOXがなければ今頃余裕で200円つけてると思う。コインチェックやバイナンスショック、今回の件も含めて何もなかったら。

年末50円〜100円うろうろしてたらさすがに草コインとかに資産うつそうと思ってる。10000枚だけ残して。
まずは、この大イベントコンセンサスを楽しもうじゃないか。
431ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 19:46:36.43ID:A9gvuITR
4月基底部の正比例でみると年末200円弱といったところだね
材料は多角的な視点を持って立体的にみれればいいね
俺は情報収集してたから暴落も落ち着いて対応できた
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:47:01.63ID:wODo7/vI
最近、地震や噴火が多い
でかいのが来たら下落かなー
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:47:28.34ID:+UD26Cvn
>>428
わかった 待つよそ瞬間を
434ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 19:48:26.94ID:A9gvuITR
何度も繰り返すけど、
4万円というのは主要法定通貨を全て換価した理論値だよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:49:14.72ID:OUXcqLXs
今夜にサプライズ発表があるのかいないのかいどっちなんだい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況