探検


【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:52:32.42ID:2eWtOKQA
俺な、知り合いとか嫁さんにリップル社が世界を変えるって熱弁しとんやけど、勝手に『あいつビットコインやっとる』いうてすり替えられたことあるわw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:52:41.17ID:1zVfdudC
寝てる間にお金が増えてるんです〜というま〜んがテレビに出てきたら
売り時だなw
2018/05/14(月) 17:52:53.05ID:PD3y/ofE
>>312
年末年始ですね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:53:42.83ID:O5X+rcE9
>>255
わかった!ちょこちょこ報告するぜ。とりあえず100越えたら店up するわ!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:54:19.55ID:O5X+rcE9
>>254
100越えたら記念に来てくれ!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:55:14.53ID:1zVfdudC
外為も株もやったことがない人が興味本位で参加して寝てるまに10000円位
上がってたら養分増えると思うw
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:55:22.89ID:O5X+rcE9
>>258
んな訳あるかい!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:56:47.05ID:y0FNjqjq
日本だけ?投資のイメージって最悪だよな
パチンコとか公営ギャンブルのがよっぽどタチ悪いわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:56:49.84ID:1zVfdudC
しかし今日の上げは強気だね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:57:09.80ID:KPb2oHRB
>>277
20年後には700倍にはなってるから大もうけはできるよ
ただそれまで我慢して持ち続けることができないというだけ
2018/05/14(月) 17:58:34.57ID:jOWr7RWH
>>316
リップルに命かけてんなら
ラーメン屋にリップル支払い対応させればいいやん?
そこから一般に広がっていくんだよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 17:59:08.59ID:1zVfdudC
ビットコの上げより強いな今のところ
2018/05/14(月) 17:59:10.47ID:DZZjZ232
>>320
仮想通貨どころか株やFXのイメージすら負けたら億単位の借金抱えるイメージだからな
そういう買い方してるからそうなるってだけなのに
なんなら株式とFXの違いすらわかってない印象
2018/05/14(月) 17:59:12.90ID:wIH8uPqS
zaifやらかしやがった、暴落くるぞ逃げろ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:00:11.88ID:LxeqBI+b
今腹減ってるから1杯8リップルくらいなら食いたい
328ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 18:02:38.33ID:A9gvuITR
このスレに

うっうっうっ…うっ……ウワーーーーーーーーーーーーン!

ってぇ泣いてる奴いないよな?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:03:02.04ID:v+FEJ9oI
しょうもないルールなくて、店内にクソ寒い格言書いてなくて
店長が腕組みしてなかったら食べてもいいぞ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:03:23.88ID:W+fGxpmA
>>326
暴落は確実なの?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:04:13.89ID:KPb2oHRB
400円の時購入して
4ヶ月ごとに価格チェックする
っていうひといたら、今頃やばいやろ

400円になるには後3年はかかるというのに
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:04:28.19ID:6Yl//CXo
>>326
逃げて暴落来なかったら通報するよ
2018/05/14(月) 18:04:30.83ID:7RRDbF7U
XRPの技術を使ったニュースではあがらんでしょ
これまでも反応しなかった

リップルが上がる要因を考えた
・中国の仮想通貨取引所再開(合法化)
・リップルで決済できる大手通販サイトとの提携
・日本での仮想通貨の累進課税ではなく、分離課税に移行した時

こんなもんじゃない?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:04:40.69ID:1zVfdudC
ガンダムの世界に置き換えたら各仮想通貨は?w
やっぱビットコがガンダム?
2018/05/14(月) 18:06:06.08ID:DZZjZ232
>>334
ガンダムでいいんじゃね
いまゼータガンダムの世界だけど
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:06:33.92ID:1zVfdudC
リップルは何になるかな?www
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:07:18.80ID:iJbJrqwP
ビットコはガンダム。
リップルはゴジラ。
2018/05/14(月) 18:07:51.54ID:2IrnHXXm
数が多いからザクだろ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:08:08.24ID:1zVfdudC
ザクかよwww
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:08:08.72ID:2eWtOKQA
>>334
枝分かれの多さを考えたらビットコはザクかなw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:09:44.57ID:ssK8RI6v
だったらXRPはジムじゃね?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:10:31.66ID:1zVfdudC
ワンピースで例えたらビットコがルフィーでリップルはブルックあたり?www
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:10:49.16ID:ZJzLq4oH
BBが一番なってるやんこれー キムチ猿は逝ったんか
https://xrpcharts.ripple.com/#/
2018/05/14(月) 18:11:14.87ID:YkSGMrL3
リップルはWガンダム
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:12:38.67ID:wxXxOEb0
>>323
いや。リップルには命かけてない!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:13:36.53ID:tvO3Xe/x
>>326
マジか?
俺ザイフ使ってるんだけど、やばいなら利確する
デマなら通報する
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:13:42.23ID:2eWtOKQA
NEMはネモやな
いや、名前だけw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:14:15.51ID:sorgMYjC
いままでもリップルは仮想通貨の中ではダントツにGOODニュース多かったけど・・・・100円すら厳しい昨今・・・
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:14:15.67ID:wxXxOEb0
>>329
んなもんねぇ!ただし便所には「一歩前。君のはそんなに長くない」とゆう貰った紙が張ってあるくらいだ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:15:16.43ID:sorgMYjC
ザイフなにやらかしたんだ?
2018/05/14(月) 18:15:17.87ID:DZZjZ232
>>349
イカしてんな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:15:28.60ID:tvO3Xe/x
>>277
そんなことでいちいちブレちゃうの?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:17:07.14ID:1zVfdudC
Zaifのダブり入金が発覚
これじゃね?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:17:44.06ID:wxXxOEb0
さて。そろそろ面倒くさいが開店だわ。客来なかったらまたくるぜ。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:20:34.55ID:dmtdPw4K
>>326
通報しといた
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:20:39.28ID:sorgMYjC
ダブり入金なんて儲けモンなんだから黙って取っておけよな また明るみに出て爆下げか?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:22:01.56ID:y0FNjqjq
>>325
そういうバカの無茶なトレードのせいで現物でコツコツやってる人間までそう思われるのがイヤだわ
投資って怪しいとか詐欺とか思いながら嬉しそうに写真撮ってるそのミッキー
中身おっさんだからな
そんなこと言い出したら高い物質の半数以上が詐欺だっつーの
ただの価値観の違いなのに
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:22:31.17ID:LSvVi61l
>>326
アホやろ
とりあえず何か言え
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:22:40.60ID:1zVfdudC
BBもダブり入金してくんね〜かなw
360ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 18:26:27.52ID:A9gvuITR
余談があるんだが
特に、大金投じた人や塩漬けになってる人で聞きたい人は
報酬として5000円分のビットコインを下記へ送金してください。

3BTzoXUYJFTUWSy8Wc3L7e7vqhDSPMhS2R
2018/05/14(月) 18:29:49.71ID:gMWU4lFu
>>272
俺は暗号資産てスレタイが嫌いw
2018/05/14(月) 18:31:50.95ID:gMWU4lFu
>>319
よし俺も応援するぜ!
2018/05/14(月) 18:32:09.05ID:yoHk95Vm
>>272
会社の方をリップル社というようになったので問題ないw
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:38:19.03ID:KPb2oHRB
goodnewsばっかりなのに全然あがらねぇからごみくずだよな実際
実際に送金開始しても、全然価格低くても大丈夫だよ
みたいになったら、あっというまに7円に戻るぞ

400→50→100→7→7万4000
みたいな動きだけは簡便してほしいな
2018/05/14(月) 18:38:51.54ID:7RRDbF7U
質が低すぎる
この通貨の未来はねーわと悟った
2018/05/14(月) 18:39:29.73ID:03uCt14c
ヤクザ資金洗浄のニュースは特に下げなかったか
2018/05/14(月) 18:40:44.10ID:dwlFLKTR
完全なる年内4万確定チャートが形成されたな
368ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/05/14(月) 18:41:12.20ID:A9gvuITR
「NGワード」とか言ってる人への感想があるんだが
聞きたい人は 謝礼として500円分のビットコインを下記へ送金してください。

3BTzoXUYJFTUWSy8Wc3L7e7vqhDSPMhS2R
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:43:18.86ID:Dtv1BSf3
リーマンタイムショックくりゅううううう
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:45:22.63ID:tvO3Xe/x
ヤバいのが一匹紛れてるなw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:46:20.09ID:/KDJDHZd
>>368
500円分か安いな。送っておくわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:46:30.75ID:1zVfdudC
欧州おはぎゃ〜時間だから上げてくるんじゃね?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:48:38.40ID:+UD26Cvn
>>368
すみません間違ってノアコインを送ってしまいましたが返金しなくていいです
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:50:34.99ID:TnVjJucw
このコインもうまともに値上がりしないんじゃ?
あれだけ材料でて無風てこれもう無理やろ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:51:35.50ID:2eWtOKQA
>>368
現金書留で送ったるから住所教えろ
2018/05/14(月) 18:52:20.30ID:3y35VuQP
>>272
X−無国籍 RP−rippleの略だよ
だからXRPをリップルと呼ぶのは間違いじゃないぞ
2018/05/14(月) 18:52:38.74ID:qHCHwyRp
高値掴みさん息しとるか?
GWの時今日中に120円超えるとか言ってた奴息しとるか?
2018/05/14(月) 18:54:03.49ID:JV9TfZry
>>368
億った
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:55:21.55ID:1zVfdudC
欧州おはぎゃ〜上げwww
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:56:21.24ID:vmayg0a5
>>364
それ言うなら勘弁だろタコ助
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:57:36.58ID:vmayg0a5
BTCが限界なのにXRPが上がるわけがない。
今週60円だな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:58:09.51ID:TnVjJucw
将来の実用的な内容じゃなくCBに上場とかバイナンスでXRP建とかすぐイナゴ呼べる内容じゃないともう上がらない
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:58:12.73ID:a5SVXHwp
みんなポップコーンとコーラ、フライドチキンは準備できたかい?
コンセンサスの生放送url貼っておくよ!まぁここにいる人は英語出来ないチンパnおっと失礼。
英語出来ない人もいるかもしれないけど、みんなで楽しもう

https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:58:14.60ID:sC3DJXzs
カジノよりわくわくするな。
いったい、何をきっかけに騰がるのか?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:58:21.89ID:Gzksi1Le
あっけなく200円まで上がりそう
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:58:48.09ID:vmayg0a5
BTCの日足見ればわかりそうなもんだけど。
普通に陰線引けして終わるチャート
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:59:26.95ID:5H1bp/hO
リップル強いな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 18:59:49.54ID:PzhK6yRP
仮想通貨取引所zaifで出入金すると倍にされるバグが発生  ・ [469534301]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1526287646/
389383
垢版 |
2018/05/14(月) 19:01:28.80ID:a5SVXHwp
ちなみに我らがリップル技術者デイヴィットが急遽40分スピーチをすることになった。
アメリカ時間PM1:00から、スピーチルームで生放送やってるんで

https://www.coindesk.com/events/consensus-2018/live/
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:02:27.17ID:+UD26Cvn
>>384
どうも日中と夜間の気温の差が影響するみたい
2018/05/14(月) 19:03:01.28ID:JV9TfZry
>>389
日本時間でPM20時か
あと1時間後じゃねーか
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:03:56.27ID:1zVfdudC
>>389
アメリカ時間4種類あるんだがw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:04:50.91ID:+UD26Cvn
>>383
ピザとUNOも用意しますた
2018/05/14(月) 19:05:19.92ID:DZZjZ232
>>389
急遽多いな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:07:03.50ID:YyDkoju5
>>389
今年は XRP推してくれるらしいからな期待してる。
https://mobile.twitter.com/JoelKatz/status/995408242388840448?s=20
2018/05/14(月) 19:07:09.05ID:NaO98/WV
>>392
ニューヨークだろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:07:31.22ID:ssK8RI6v
あとで日本語に訳してどんな内容だったか報告頼む!!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:08:22.12ID:1zVfdudC
>>396
了解
https://www.time-j.net/WorldTime/Country/US
2018/05/14(月) 19:09:08.96ID:BRnFBQ1P
BTCに引っ張られて下落注意だな…
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:10:31.52ID:1zVfdudC
アメリカ東部時間今朝の6時だぞwww
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:11:17.79ID:+UD26Cvn
>>400
アメリカって大変だね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:11:45.81ID:1zVfdudC
でかいからなw
2018/05/14(月) 19:12:30.46ID:dwlFLKTR
一切下がらなくなったな
ぐんぐん上げてる
年内4万の地図完成
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:16:07.77ID:1zVfdudC
あの〜 リップル社はカルフォルニアにあるのでそこでスピーチ
するのであればアメリカ太平洋時間なんだがw
https://www.time-j.net/WorldTime/Country/US
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:16:50.25ID:+UD26Cvn
月内100円の地図すら未完成なのに
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:17:58.09ID:1zVfdudC
時差3時間はでかいなwww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:18:03.80ID:woP3FI9T
>>361
俺も
頭おかしいのが住民のコンセンサスもなしに勝手に変えたんだよな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:18:41.64ID:RSbWK88S
どうも大口が仕掛けてるっぽい。
コンセンサス終わったら爆上げだから見とき。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:18:43.89ID:sC3DJXzs
俺の月内の地図も未完成
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:19:06.78ID:Vefv3p10
>>404
10時間後か
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:23:17.58ID:1zVfdudC
リップル社でスピーチするんだったら日本時間15日朝の4時かな?
どこでスピーチするんだろうね?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 19:23:49.80ID:vmayg0a5
>>408
株もそうだが、バブルはじけた後に1年以内に爆上げした歴史なんか無いけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況