【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn22承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:47:48.84ID:6KKbE71o >>21
わけわからん動画貼った時点でNGIDとURLをNGワードにした
わけわからん動画貼った時点でNGIDとURLをNGワードにした
23承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:49:31.71ID:MgXc+htG そうですか
それではしばらく噂の件は黙っておきます
それではしばらく噂の件は黙っておきます
24承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:55:02.09ID:N++go8ke 五月は上がる(笑)
25承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:01:01.88ID:LxeqBI+b 今日からコンセンサス2018開催だからそれ次第で大幅上げもあるかもね。
26承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:03:22.68ID:k6Vrmz2H Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
27承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:04:47.78ID:k6Vrmz2H Rippleどんどん上昇中!
Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
2018/05/14(月) 10:09:48.34ID:JY4K/iDi
次スレどれー
29承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:12:09.15ID:bzY4gfBk そもそも、リップル社の技術って事でリップル使うことを明言してないんだろ
これも結局xcurrentの事でしょ
国際送金にbtcが使えない理由について変動リスクがどうとか書かれてるけど
それってリップルも同じわけでしょ?
リップルが取って代わろうと思ったらusdtみたいに固定せんと使い物にならんのでは?
これも結局xcurrentの事でしょ
国際送金にbtcが使えない理由について変動リスクがどうとか書かれてるけど
それってリップルも同じわけでしょ?
リップルが取って代わろうと思ったらusdtみたいに固定せんと使い物にならんのでは?
31承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:28:02.85ID:asDtqcMr 今回カスマックスが煽っているwowbitだけど案の定 裏で繋がってるのバレてて草 こーいうのも含めて仮想通貨相場なんだけど信者は純粋なバカだから気付かないんだよな
32承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:30:13.86ID:zxt4bwK+ 380円で2.5万XRP買った私はいつ救われますか?
33承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:31:10.58ID:TLHsC9aT いや、ここから100円上行くなら、一度70円まで下げなきゃ上がらないよ。
35承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:31:27.90ID:iJbJrqwP >>32
多分1年後
多分1年後
36承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:32:14.61ID:LRFf+KLT また上がってきたー
37承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:32:55.88ID:TLHsC9aT ID:k6Vrmz2Hこのキチガイはプラス材料貼り続ければ上がると思ってるんでしょ。
気持ち悪いよね。
こういうキチガイが日常身の回りにいたらゾッとする
気持ち悪いよね。
こういうキチガイが日常身の回りにいたらゾッとする
2018/05/14(月) 10:33:19.96ID:Eq8AcoPM
にいちゃん、なんでリップルのチャートすぐ死んでしまうん?
39承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:34:12.28ID:TLHsC9aT 市況板にも毎日お経唱えるキチガイいたけどさ
気持ち悪いよね。リアルにそういう人間が存在してると思うと、世の中って怖い
気持ち悪いよね。リアルにそういう人間が存在してると思うと、世の中って怖い
40承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:35:13.52ID:TLHsC9aT テクニカル的には、上げるにしても下げるにしても、一度70円までは下げそうだけどね
41承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:35:23.22ID:xGc4a3iV42承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:44:48.94ID:KPb2oHRB amazonでいけば、今はオンラインの本屋程度の状態だもんなxrpさんは
今後オンラインの本屋を超え、野菜、家電製品、からあげ何でも買える様になるわけよ
そうなったらxrpの価値は700ドルを超えるわけよ
今後オンラインの本屋を超え、野菜、家電製品、からあげ何でも買える様になるわけよ
そうなったらxrpの価値は700ドルを超えるわけよ
2018/05/14(月) 10:44:54.38ID:Un0rKM2R
読売の一面は素直に草です
44承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:46:48.73ID:gkqZ8ISb 世界1位のBB
https://xrpcharts.ripple.com/#/
https://xrpcharts.ripple.com/#/
45承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:48:48.01ID:a5SVXHwp 毎回日本時間9時前後で下がるの、小林しかいねーだろ
あいつなんとかしろや
あいつなんとかしろや
46承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:08:21.82ID:JcPQ7Uw+ トランキーロ
2018/05/14(月) 11:18:05.97ID:L+4ve+6c
キチガイ上げ秒読み
48承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:18:17.43ID:Btl2BJgr >>45
それなw
それなw
2018/05/14(月) 11:21:30.38ID:dwlFLKTR
完全に年内4万が世界標準になった動きだな
2018/05/14(月) 11:30:19.52ID:N951R58N
年内4万が冗談ではなくなってきたな
51承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:32:05.86ID:ixL5Kw5Q 年内4万どころじゃなくなってきたな
52承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:35:54.60ID:gc+d6RT2 年内400万ドル確定^^
53承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:36:15.79ID:qZnyiFA4 おまえらのせいで年内4万行く気がしてきたwww
54承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:37:27.13ID:Z7vWY3sz 年内四万ウォン…
2018/05/14(月) 11:38:28.23ID:TmuY9q/A
4万いくかどうかは知らんけどさ、仮に行ったとしても途中の1万や2万で売ってしまいそうだ。自分の場合
57承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:39:45.29ID:LLvpKJtm 4万ジンバブエドル?
58承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:44:29.36ID:a5SVXHwp >>55
2円とかで買った人は20円で売ったらしいよ。所詮貧乏人はその程度
2円とかで買った人は20円で売ったらしいよ。所詮貧乏人はその程度
59承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:49:27.10ID:Btl2BJgr 1円に下げても0.1円になっても
年内4万円なんだから
たいして変わらんだろw
年内4万円なんだから
たいして変わらんだろw
60承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:50:34.70ID:Btl2BJgr 僅か数百万枚程度なら
ガチホで良いだろうw
ガチホで良いだろうw
2018/05/14(月) 12:01:49.76ID:sorTpQib
4万はさすがに無理でしょwwwwとしか思えないからなぁ
500円1000円でモミモミしそう
500円1000円でモミモミしそう
62承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:02:37.01ID:KPb2oHRB xrpが400円から50円になったときはおわったという空気がながれて
今や80円・・・あれ これ絶望じゃね?
今や80円・・・あれ これ絶望じゃね?
63承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:04:02.69ID:r/2iwjYh 読売きたやん!
64承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:08:44.81ID:foW1CwP2 年末4万どころか6万の可能性も出て来てる
2018/05/14(月) 12:09:19.51ID:N951R58N
むしろ8万だろ
66承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:09:32.96ID:TyYaxtX1 /l 、
/ |,,_ / l
/ :::::::~-' l
/ :::::::::::: l
/ 「●」:::::::::::::: |
l :::::::::::::「●」 |
| ::::::::lゝ:::::::::: |
l :::::::::::::::::::::::::: |
| :::::::::::::::::::::::::::::::: |
/ |,,_ / l
/ :::::::~-' l
/ :::::::::::: l
/ 「●」:::::::::::::: |
l :::::::::::::「●」 |
| ::::::::lゝ:::::::::: |
l :::::::::::::::::::::::::: |
| :::::::::::::::::::::::::::::::: |
67承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:10:37.15ID:iJbJrqwP 短期で150円、年内200円が現実的では。
68承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:12:00.50ID:iJbJrqwP リップルが持ってる分をバーンしてくれんかな?
2018/05/14(月) 12:12:05.15ID:ithrD4GF
現実は100円いきそうな95〜99円
70承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:14:50.61ID:U+ZwguHX 80円割るの早いな
2018/05/14(月) 12:14:59.10ID:L9v7c3WO
25日まで様子見
74承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:16:34.73ID:KcHRovv1 これで遠慮なく思いっきり下がってくれると底が固まると思う
74円まで下がってくれると理想
74円まで下がってくれると理想
75承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:18:36.58ID:LxeqBI+b 僅か数百万枚程度って言えるってことは数千万枚とか数億枚持ってるのか
うらやましいな。
うらやましいな。
76承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:20:37.54ID:LLvpKJtm コンセンサス、無風と予想。
良材と悪材でプラマイゼロ。
80から100をウロウロ。
つまり、同じ人間が出し入れしているだけという予想w
良材と悪材でプラマイゼロ。
80から100をウロウロ。
つまり、同じ人間が出し入れしているだけという予想w
2018/05/14(月) 12:22:12.61ID:1AH++ymL
現状、仮想通貨はコインの性能や目的や理念なんか売り買いに関係ないからなあ。
リップル4万行くならそっくりそのまま、仮想通貨全体の時価総額が400倍にならないと
無理じゃね?しかもその時シェアをキープしてなきゃならんし。
リップルが素晴らしいからリップルだけ買おう、とはならないんだよな〜。
リップル4万行くならそっくりそのまま、仮想通貨全体の時価総額が400倍にならないと
無理じゃね?しかもその時シェアをキープしてなきゃならんし。
リップルが素晴らしいからリップルだけ買おう、とはならないんだよな〜。
2018/05/14(月) 12:22:50.54ID:ooEahWxg
150まであげてからまた70まで戻してくれると幸せになれるからおなしゃす
2018/05/14(月) 12:22:51.54ID:jrWRnXWc
てか会議はライヴ中継とかないの?
80承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:23:08.52ID:iJbJrqwP >>76
そのレンジでもスキャしたら美味しいだろうね。
そのレンジでもスキャしたら美味しいだろうね。
81承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:23:16.58ID:+UD26Cvn そろそろ本気だしなよリップルちゃん
82承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:23:21.99ID:yg/AmjsB 年末100万だから
84承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:23:45.39ID:a5SVXHwp 生放送liveとかあれば教えてください
85承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:24:30.47ID:Eqg3NUdy >>79
するよ
するよ
86承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:25:03.86ID:7Sq0Uo9s 下げは77.50辺りが限界とは思うが。
87承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:27:24.82ID:Qc1V/xlY いまいちパニック感が弱いな
予想通り78前後でヨコヨコかな
予想通り78前後でヨコヨコかな
89承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:28:59.33ID:M3j8Ynpu まぁ下がるよね
70円まで下げるよね普通は
70円まで下げるよね普通は
2018/05/14(月) 12:30:04.80ID:DKmj/drE
あらー、下がっちゃったか
91承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:32:06.01ID:QEjZkski 60円あると思います
92承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:33:57.10ID:iJbJrqwP 5月16日参入の大きい団体ってどこ?
世界的に有名なNって?
世界的に有名なNって?
93承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:34:48.62ID:mzFT0feo 逆三尊ですよね…ただの逆三尊ですよね!?
2018/05/14(月) 12:35:17.16ID:iqCymcWb
テクニカル的にこのあと69円にタッチする
でも一瞬。
そのあと70円前半を水曜か木曜までうろちょろ、
金曜に83円くらいに戻る。
でも一瞬。
そのあと70円前半を水曜か木曜までうろちょろ、
金曜に83円くらいに戻る。
2018/05/14(月) 12:35:44.87ID:ithrD4GF
アホみたいにビットコ売る奴いるから無理
96承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:37:00.36ID:Qc1V/xlY 下がってくれたほうが良いけど下がらんなこれは
2018/05/14(月) 12:38:39.46ID:DKmj/drE
ビットコ現物が勢い良く92万割ってきたら怖いねぇ
2018/05/14(月) 12:39:44.50ID:sqUwH+K0
そこにはアマゾンとリップルを叩く住人の姿が…
2018/05/14(月) 12:41:41.65ID:c0Ktzm8N
そろそろ90超えたかなと思ったら
77じゃねーかリップルの馬鹿
77じゃねーかリップルの馬鹿
100承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:42:17.81ID:neuR8E0H あらら、メキシコで銀行のシステムへのサイバー攻撃があったんだな
革命家が世界中の銀行を攻撃するのなんて目に見えてるけど銀行がオワコンすればXRPはいらないかもな。この通貨が残るようなら革命起きてないしね
革命家が世界中の銀行を攻撃するのなんて目に見えてるけど銀行がオワコンすればXRPはいらないかもな。この通貨が残るようなら革命起きてないしね
101承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:43:39.32ID:0C/6eB87 ぜんぜん下がらないないつもなら74円まで全モだったのに
102承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:45:43.83ID:iJbJrqwP この辺りは底堅いのでは。
下がっても70円切らない感じ…
コンセンサスやアマゾンやらで思わく渦巻いてるからショートしづらいだろうし。
下がっても70円切らない感じ…
コンセンサスやアマゾンやらで思わく渦巻いてるからショートしづらいだろうし。
103承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:48:46.28ID:eDx/YLeH また小林かよ
水を差すのやめなよ
水を差すのやめなよ
104承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:50:24.44ID:DZZjZ232 小林なんで刺されないの?
105承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:53:23.72ID:a5SVXHwp この下げは小林だね。それ以外はみんな買いに傾いてる。買い200万リップル、売り80万リップル。
中国時間、ヤンキー時間で上がると思われる。
中国時間、ヤンキー時間で上がると思われる。
106承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:57:23.92ID:tvO3Xe/x 単純にビットコ連動じゃないの?
107承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:59:03.37ID:iJbJrqwP 小林って何処に住んでるん?
108承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:59:23.43ID:a5SVXHwp うん。大量に売られたのはビットコインのみ。リップルが売られたわけではない
109承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:00:36.62ID:woP3FI9T ,;r''"~ ̄^'ヽ,
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴はイナゴだ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練されたイナゴだ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ホント 仮想通貨は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴はイナゴだ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練されたイナゴだ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ホント 仮想通貨は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
110承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:10:44.13ID:7Sq0Uo9s 底が確認されたな。さあ上がるぞ。
111承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:12:32.15ID:oqFVRpTx 今年中にワンチャンでいいから500円いってくれ
北尾期待まちだ
北尾期待まちだ
112承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:13:32.04ID:DKmj/drE 今日はここからはジワ上げターンっぽいな
113承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:14:07.13ID:DZZjZ232 少しずつだけど、ビットコババアの呪縛から開放されつつあるな
114承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:14:18.55ID:Btl2BJgr115承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:21:00.75ID:DKmj/drE まぁたビットコだよ
116承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:22:14.62ID:iJbJrqwP EOSのICO口座から21万ETH引き出されたって!
117承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:24:10.23ID:C1X4u+V9 だから連動だって言ったろそして収束されるって
何百回いわれれば理解できるんだよ
何百回いわれれば理解できるんだよ
118承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:26:40.23ID:G4a5N6NC あらあら
119承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:28:02.61ID:zXWJNdJY 小林さん仕事とはいえ憎まれて大変やな
120承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:29:18.56ID:Mq8FO8U3 コインチェックの再開っていつ頃になりそうですかね?
この前本社に電話で聞いたらわからないとか言ってました。
いつも同じ人が電話に出る感じです。
この前本社に電話で聞いたらわからないとか言ってました。
いつも同じ人が電話に出る感じです。
121承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:29:44.62ID:JnvHgvty だいたい日本時間は下げて欧米時間で上げるのばっかじゃん最近は
日本はマネックスとSBIが営業始めるまでこんな感じだと思うぞ
最終的に海外勢のおかげで上がっていくけどな
そして、ジャップがまた買うぞというころには高値なってるっていう毎度のパターン
日本はマネックスとSBIが営業始めるまでこんな感じだと思うぞ
最終的に海外勢のおかげで上がっていくけどな
そして、ジャップがまた買うぞというころには高値なってるっていう毎度のパターン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]