【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn184承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:30:27.01ID:oZw923GR おい噴き上げるぞこれ
185承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:31:29.46ID:iJbJrqwP 朝の79円助かるくさい。
186承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:32:04.92ID:0Z3hW0kn 上がってるのに悲観的ってこりゃ吹き上げるぞ
187承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:32:55.11ID:KPb2oHRB そもそもニュースきても全然あがらねぇし
ニュースこなくてもかってにあがるしで
どうなるかわからねぇ
ニュースこなくてもかってにあがるしで
どうなるかわからねぇ
188承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:32:59.46ID:MygG0Vcx 来てんな
189承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:34:27.93ID:8uJwGJcz Zaifやばい
190承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:34:42.25ID:dwlFLKTR まあ年内4万だしどうでもいいわな
191承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:36:53.34ID:MygG0Vcx 小林がオヤツ喰ってる隙に上げぇ〜
192承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:38:58.36ID:b9RCqeZu >>189
今来たザイフなんかあったの?
今来たザイフなんかあったの?
194承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:41:15.65ID:YyDkoju5 BCHがらみでなんかやらかしてるらしい。
195承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:42:40.89ID:DZZjZ232 無限増殖バグとか昔のファミコンゲームかよ
196承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:45:00.96ID:QEjZkski 70〜100円ホルダーがこのまま勝てるほど甘くない
197承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:46:34.47ID:iJbJrqwP ビットコ、主要アルトは回転させないと儲からない一年になりそう。
198承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:49:52.91ID:b9RCqeZu199承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:52:41.18ID:O5X+rcE9 XRPの価格上がりそうなのは来年以降だろ、、今年は種まきだよ。と、色々調べて勉強して可能性に掛け70円で全財産突っ張った。。心が折れそうだ。
200承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:57:08.25ID:ojIWSkay 大丈夫。リップル上がらないなら何もあがらん。夏までには200はいくよ!
201承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:59:27.94ID:pjBVBiL5 78円台で良いからおとなしくヨコヨコしてくれ
202承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:00:49.99ID:FWaUj98B グイグイ昇りたがってるけど読売新聞砲が効いてるのかなこれ
203承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:06:26.56ID:tvO3Xe/x >>199
無価値にならなければいいね(・∀・)
無価値にならなければいいね(・∀・)
204承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:07:38.40ID:uTwGVmIB 馬鹿が馬鹿を呼ぶ通貨の名は伊達じゃない
205承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:08:38.61ID:sElmh5gl 本当に価値があるのはXRPではなくリップル社だよね
206承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:10:31.72ID:KtdzXdxY ほんとはリップル社の株が欲しいんだ、でもそれができないからxrpとsbi株で我慢するんだ
207承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:16:41.15ID:/KDJDHZd208承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:16:41.90ID:KPb2oHRB 78円ってくそざこなめくじじゃねぇか
去年だって50円→15円前後は一瞬ですぐあがって25円近くはいったのによぉ
せめて400円の半分にはすぐ戻ってしかるべきじゃねぇのか?
なんだよ400→100→50→78ってよぉ
去年だって50円→15円前後は一瞬ですぐあがって25円近くはいったのによぉ
せめて400円の半分にはすぐ戻ってしかるべきじゃねぇのか?
なんだよ400→100→50→78ってよぉ
209承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:20:28.08ID:zXWJNdJY コンセンサスまであと5時間くらいか
210承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:21:18.69ID:MgXc+htG 今夜に何かある
212承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:23:06.86ID:iJbJrqwP 去年と同じ相場なら誰も苦労せん。
213承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:26:04.93ID:me9Ud/vP 去年の爆上げから一度下落してすぐ上がるはずだ、イベントで更なる材料来るぞ!
からの何にもありませんでした連発で大騒ぎだったな。一日目肩透かしで
明日はビッグニュースあります!宣言からの準備できなかったわーは覚えてる
からの何にもありませんでした連発で大騒ぎだったな。一日目肩透かしで
明日はビッグニュースあります!宣言からの準備できなかったわーは覚えてる
214承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:26:18.27ID:foW1CwP2 今夜500円超えるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
215承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:28:31.59ID:iJbJrqwP クジラは日経平均年足をビットコ日足で再現したがってんかね。
216承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:29:16.72ID:QEjZkski またザイフがやらかしたんか
217承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:30:50.27ID:2eWtOKQA 400から50という大暴落を経験した今はみんなビクビクなんだわ。
コンセンサスは無風
俺には牽制パンチを打ちあいながらの年単位のじわあげしか見えない
コンセンサスは無風
俺には牽制パンチを打ちあいながらの年単位のじわあげしか見えない
218承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:31:07.26ID:LDWh1mgx 買い圧すごいなww
219承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:32:22.46ID:O5X+rcE9 >>203
なったら首くくるっす。リストラ脱サラ天涯孤独ですから最後の博打で1700万ぽっちだが入れた。金なくなったら死ぬ。倍になったら今の店2店舗目だす!以上っ!
なったら首くくるっす。リストラ脱サラ天涯孤独ですから最後の博打で1700万ぽっちだが入れた。金なくなったら死ぬ。倍になったら今の店2店舗目だす!以上っ!
220承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:33:01.91ID:DZZjZ232 さすがに今年は大丈夫だろ
むしろ急遽登壇が決まったんだからなんかあるはずや(ポジトーク)
むしろ急遽登壇が決まったんだからなんかあるはずや(ポジトーク)
221承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:34:10.28ID:O5X+rcE9 俺を星にしないためにもみんな買ってくれ。
もしま
もしま
222承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:34:51.01ID:iJbJrqwP 明後日でかい団体が参入するから我慢する。
223承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:34:56.51ID:oqFVRpTx CC再開、SBIVC始動まち
ってことで、やはり夏までは我慢が続くのかな
ってことで、やはり夏までは我慢が続くのかな
224承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:35:12.14ID:dND9/cLd ___
/|∧,,∧|
||. (・ω・`| タダイマ
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧,,∧|
||o(´・ω・`) …ン? 祭りAAハルナッテ ハル
||. と. U|
||/(_(_)
___
/| |
||. | |
||o| || |||.| ヒューン
||. | ∧,,∧
||∩´゚ω゚`∩ アッー!
( )
/|∧,,∧|
||. (・ω・`| タダイマ
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧,,∧|
||o(´・ω・`) …ン? 祭りAAハルナッテ ハル
||. と. U|
||/(_(_)
___
/| |
||. | |
||o| || |||.| ヒューン
||. | ∧,,∧
||∩´゚ω゚`∩ アッー!
( )
225承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:36:36.78ID:1AH++ymL >>208
年末のバブルピーク時、仮想通貨全体の時価総額90兆円
ビットコ→240万円 リップル→400円
これが今時価総額45兆円
ビットコ→100万円前後 リップル→90円前後
おっしゃる通り、本来なら200円近くあっていい。それがない。つまり
年末年始の価格は仕手もかなり含まれていたという事。
XRPの価格がもう一度400円行くには今の4倍にならないとダメって事
世界の人々が本当に仮想通貨に資金を入れてくる大きな流れができないとダメ。
まあ数年はかかるよ。
年末のバブルピーク時、仮想通貨全体の時価総額90兆円
ビットコ→240万円 リップル→400円
これが今時価総額45兆円
ビットコ→100万円前後 リップル→90円前後
おっしゃる通り、本来なら200円近くあっていい。それがない。つまり
年末年始の価格は仕手もかなり含まれていたという事。
XRPの価格がもう一度400円行くには今の4倍にならないとダメって事
世界の人々が本当に仮想通貨に資金を入れてくる大きな流れができないとダメ。
まあ数年はかかるよ。
226承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:37:26.04ID:O5X+rcE9 もし上がればリップル掲示板見たよ!で会計の30%割引券だすわ!ちなみに鳥パイタンのラーメン屋だ。
下がったら樹海で練炭持ってる写メupするわ
下がったら樹海で練炭持ってる写メupするわ
227承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:38:19.11ID:2eWtOKQA 目を覚ませ
良材でカチアゲ100
悪材でドッカン70
それが今のXRPだ
良材でカチアゲ100
悪材でドッカン70
それが今のXRPだ
228承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:38:34.30ID:iJbJrqwP >>226
どこ?今から食べにいくよ。
どこ?今から食べにいくよ。
229承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:39:55.49ID:O5X+rcE9 だがタダじゃ死なねぇ。最後のライフラインで死ぬ前に「仮想通貨で星になる」とゆう本出すから皆見てくれよな!
売れたら星にはならないぜ
売れたら星にはならないぜ
230承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:40:38.37ID:O5X+rcE9 >>228
都内だぜ。とりあえず100越えたらみせ
都内だぜ。とりあえず100越えたらみせ
231承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:41:39.07ID:O5X+rcE9 >>228
都内だぜ。まだ言わないぜ。とりあえず100越えたらup するわ!50切ったら違うモンup するわ!
都内だぜ。まだ言わないぜ。とりあえず100越えたらup するわ!50切ったら違うモンup するわ!
232承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:42:50.15ID:zXWJNdJY 1700万もあったんなら堅実にラーメン作ってりゃええのに
233承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:43:14.15ID:iJbJrqwP >>231
100超えたらここで待機しとく。
100超えたらここで待機しとく。
234承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:43:32.57ID:tvO3Xe/x >>219
どのタイミングで利益確定するの?
どのタイミングで利益確定するの?
235承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:43:37.44ID:O5X+rcE9 >>227
とりあえず100で良いんだ!もう俺は死ぬか労力無しで店舗拡大したいだけの男なんだ。もう色々疲れたから楽して金入るか命捨てるしかない
とりあえず100で良いんだ!もう俺は死ぬか労力無しで店舗拡大したいだけの男なんだ。もう色々疲れたから楽して金入るか命捨てるしかない
236承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:44:14.21ID:PD3y/ofE リップルで会計できるラーメン屋でええやん
237承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:45:04.79ID:O5X+rcE9 >>234
理想は倍だがとりあえず110くらいかな?税金やらも計算してそのくらい上がれば居抜き店舗で楽して2店舗目だせっからよ!
理想は倍だがとりあえず110くらいかな?税金やらも計算してそのくらい上がれば居抜き店舗で楽して2店舗目だせっからよ!
238承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:47:10.23ID:+nLypTQ7 フラグ立ててんね
こりゃまだ下がるわ
こりゃまだ下がるわ
239承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:47:12.40ID:2eWtOKQA 去年は怖いもの知らずの相場
今年は魑魅魍魎が蠢くゾンビの相場だ
同じ人間だけで回してる相場なんだわ
今年は魑魅魍魎が蠢くゾンビの相場だ
同じ人間だけで回してる相場なんだわ
240承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:47:18.70ID:iJbJrqwP 1700万円かあ。
この額を投資に回すなら自分は株かなあ。
多分安定的に年10パーセント取れる。
この額を投資に回すなら自分は株かなあ。
多分安定的に年10パーセント取れる。
241承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:47:27.15ID:O5X+rcE9 >>233
おう!約束は守るぜ!自慢じゃねーが適当にやってみたスープが以外に旨くて開店前には8人位並ぶ位に地味には旨いぜ!1回だけ雑誌乗ったぜ!ただし俺はもう疲れたから博打に出たんだ
おう!約束は守るぜ!自慢じゃねーが適当にやってみたスープが以外に旨くて開店前には8人位並ぶ位に地味には旨いぜ!1回だけ雑誌乗ったぜ!ただし俺はもう疲れたから博打に出たんだ
242承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:48:53.30ID:O5X+rcE9 >>240
さっさと金入るか死ぬかで良いんだよ。1〜2年で爆益か練炭でいいんだ。安定などいらん
さっさと金入るか死ぬかで良いんだよ。1〜2年で爆益か練炭でいいんだ。安定などいらん
243承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:49:57.18ID:iJbJrqwP244承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:50:21.55ID:O5X+rcE9 >>236
めんどくせー事はやらんのだ!
めんどくせー事はやらんのだ!
245承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:52:14.89ID:O5X+rcE9 >>243
バカやろー。んなもんとっくにやったわ!落ち着いて考えた結果がコレじゃ!実際有り金全部で足りる範囲の贅沢して死のうとしたが辞めたんじゃ
バカやろー。んなもんとっくにやったわ!落ち着いて考えた結果がコレじゃ!実際有り金全部で足りる範囲の贅沢して死のうとしたが辞めたんじゃ
246承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:53:45.28ID:O5X+rcE9 >>232
人生楽しくねーから楽して生きるか死ぬかで良いんだよ。どーせ孤独な野郎だしな。
人生楽しくねーから楽して生きるか死ぬかで良いんだよ。どーせ孤独な野郎だしな。
247承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:53:52.28ID:tvO3Xe/x248承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:54:45.23ID:dwlFLKTR 完全に年内4万に移行したな
249承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:54:45.87ID:iJbJrqwP250承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:55:49.34ID:O5X+rcE9 >>247
損切りなんてしねぇ!大丈夫だったらウチのラーメン是非食いに来てくれ!本当に適当に作った奇跡の配合らー
損切りなんてしねぇ!大丈夫だったらウチのラーメン是非食いに来てくれ!本当に適当に作った奇跡の配合らー
251承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:56:25.99ID:O5X+rcE9 >>250
失礼。奇跡の配合ラーメンだ。修行とかも一切してない
失礼。奇跡の配合ラーメンだ。修行とかも一切してない
252承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:57:28.43ID:O5X+rcE9 >>249
もうそうゆうのは通りこしたのさ
もうそうゆうのは通りこしたのさ
253承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:58:48.55ID:O5X+rcE9 >>248
そしたらこの掲示板スクショで年間無料チケット配布するわ
そしたらこの掲示板スクショで年間無料チケット配布するわ
254承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:59:31.63ID:infaUZ4E 行きたい場所うっPヨロ
漢が作ったラーメン食いたい
漢が作ったラーメン食いたい
255承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:00:07.54ID:tvO3Xe/x256承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:04:12.72ID:HTN6789F 2号店出したら余計忙しいだろ
257承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:06:08.79ID:ssK8RI6v 今朝の読売のニュース、Yahooニュースのトップに載ってるぞ!!
258承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:07:43.78ID:2eWtOKQA >>251
まさかフランチャイズちゃうやろな。
まさかフランチャイズちゃうやろな。
259承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:08:50.35ID:dND9/cLd 中国で取引所再開の噂・・マジ
中国海南で政府が認める取引所再開の噂の根拠ソース。信憑性かなり高いと思われます。チャイナマネーが半端ない流入が期待でき、
業界全体がウィンウイン
「中国政府はブロックチェーン技術を活用した法定デジタル通貨の発行を検討しており、政府の管理下で仮想通貨交換所を再開させる可能性がある」
と国による管理強化の可能性を示した。
中国海南で政府が認める取引所再開の噂の根拠ソース。信憑性かなり高いと思われます。チャイナマネーが半端ない流入が期待でき、
業界全体がウィンウイン
「中国政府はブロックチェーン技術を活用した法定デジタル通貨の発行を検討しており、政府の管理下で仮想通貨交換所を再開させる可能性がある」
と国による管理強化の可能性を示した。
260承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:12:07.29ID:Cq+aU4FH リップルは売らねぇ
老後まで握ってる
嫁がばあちゃんになったら一緒に豪華客船で世界一周するんだ
老後まで握ってる
嫁がばあちゃんになったら一緒に豪華客船で世界一周するんだ
261承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:13:52.47ID:ssK8RI6v 読売新聞に出てもYahooニュースのトップに出ても
結局あんまり反応しないのね・・
実証実験開始程度じゃダメってことかな?
結局あんまり反応しないのね・・
実証実験開始程度じゃダメってことかな?
262承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:15:24.01ID:LxeqBI+b そろそろ上に動く時間になったかな?
263承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:15:26.71ID:jOWr7RWH 命かけるならFXなら認めるよ
264承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:16:53.66ID:HTY8psOI265承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:17:12.54ID:8KQXjKyV266承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:18:15.49ID:dwlFLKTR 年内4万の出店許可がおりたな
267承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:19:33.85ID:2eWtOKQA268承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:21:28.44ID:ri1xpkEj 近日中に中国で仮想通貨の格付けランキング発表とか言ってるってことはつまりそういうことなのかな
269承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:23:49.42ID:2eWtOKQA >>268
中国銘柄だけを伸ばすように仕向けそう。
中国銘柄だけを伸ばすように仕向けそう。
270承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:24:44.36ID:WuAwxTO0 MUFGコインで国内
海外送金する時にXRP咬ませるようにするんだろ
客からしたらMUFGコインで完結するように見える
海外送金する時にXRP咬ませるようにするんだろ
客からしたらMUFGコインで完結するように見える
271承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:26:17.20ID:U+m0tuSp >>261 Rippleのニュースに気づくのは主にホルダーかアンチw
既に持ってる(知ってる)人はこのニュースで買いには走らない
で、一般人はまだRipple(ましてやXRP)なんて名前は知らない
読売の一面読んだって、せいぜい”ヘーそういうIT企業があるんだな〜”くらいしか反応しない
まだまだこれからなんだよ
既に持ってる(知ってる)人はこのニュースで買いには走らない
で、一般人はまだRipple(ましてやXRP)なんて名前は知らない
読売の一面読んだって、せいぜい”ヘーそういうIT企業があるんだな〜”くらいしか反応しない
まだまだこれからなんだよ
272承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:26:29.88ID:lnwy3kBJ いい加減XRPのことリップルって言うのやめない?
弱く見えるぞ
弱く見えるぞ
273承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:28:35.16ID:43Jo1C4c 一般人の反応なんて「国際送金が安くなる?」と言われても、「だからなに?」程度かと。
274承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:29:19.74ID:16WNVFfp 久々にこの板来たわ
去年は夢のようだったな、500税金取られたで
去年は夢のようだったな、500税金取られたで
275承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:29:48.21ID:ebT38WhA 国際送金したことあるけど手数料が本当アホらしいよ
276承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:32:48.89ID:ssK8RI6v 俺らが考えることじゃないがリップル社の知名度よりも
XRPの存在認知と知名度アップが必要なわけね・・。
XRPの存在認知と知名度アップが必要なわけね・・。
277承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:33:17.96ID:TLyh0qRd ガチホしてりゃ大儲けできるって思ってたけど
ここを見れば見るほど"そんなことないんだな"って心から確信できたわ
ありがとう
ここを見れば見るほど"そんなことないんだな"って心から確信できたわ
ありがとう
278承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:34:43.27ID:iJbJrqwP 今欲しいのは新規の資金なわけで。
今日の新聞記事で新規が仮想通貨やってみようかな?リップルってやつを買おうかな?と思ってくれたらいい。
春は近い。
今日の新聞記事で新規が仮想通貨やってみようかな?リップルってやつを買おうかな?と思ってくれたらいい。
春は近い。
279承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:34:54.27ID:dND9/cLd この頃、交際料金値上がりしてた、往来2500円から、5000円と2倍
送金日数変わらず、三日から5日。 swift利用。
送金日数変わらず、三日から5日。 swift利用。
280承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:35:10.83ID:EPjCVkiW ヤフートップ、リップルきたーー
281承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:35:16.57ID:1zVfdudC なんか来てる?
282承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:37:16.14ID:U+m0tuSp >>276 どうかな〜一般人がXRPを使うことはないかもしれないしなぁ
タイ人旅行者のグェンさんがタイバーツをチャージしたカードをつかってファミマでピッて支払いしたら
ファミマには日本円で支払われて、グエンさんのカードからはバーツが引き落とされる、この動きが数秒で終わる
こんなかんじになるんじゃないかなぁ
グエンさんもファミマの店員もXRPの介在には気がつかない、みたいな
タイ人旅行者のグェンさんがタイバーツをチャージしたカードをつかってファミマでピッて支払いしたら
ファミマには日本円で支払われて、グエンさんのカードからはバーツが引き落とされる、この動きが数秒で終わる
こんなかんじになるんじゃないかなぁ
グエンさんもファミマの店員もXRPの介在には気がつかない、みたいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- Steam Machine、23万円wwwwwwwwwww [955862909]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]