【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn154承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:41:17.86ID:tS7iTokc 思い出したように下がるのはやめてねw
155承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:46:36.64ID:WCPetvH6 UFJって自前コイン作るんじゃなかった?
リップル社の技術提供受けるだけならXRPは無風じゃないのか?
リップル社の技術提供受けるだけならXRPは無風じゃないのか?
156承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:52:39.16ID:jLIPgW2s やっと上がるかと思ったら毎回このパターンで早半年
リップル専で回して枚数は増えたが暴騰後にビットコショートした方がいいなと思えるぐらいにはなえてきた
まあ、ビットコはほぼゼンモだがリップルは底が1〜2円あがったからまだ救いがあると考えるべきか
リップル専で回して枚数は増えたが暴騰後にビットコショートした方がいいなと思えるぐらいにはなえてきた
まあ、ビットコはほぼゼンモだがリップルは底が1〜2円あがったからまだ救いがあると考えるべきか
157承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:52:58.06ID:QMWAE+bY 他行「こんなん送られてきても困るんだけど」
158承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:53:39.69ID:JX+F0wow Zaif(´・ω・`)逝ったな
致命的なバク(´・ω・`)架空のビットキャシュ
Zaif南無阿弥陀仏(´・ω・`)
致命的なバク(´・ω・`)架空のビットキャシュ
Zaif南無阿弥陀仏(´・ω・`)
159承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:56:18.38ID:ithrD4GF ゴックス無ければなぁ
160承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:58:45.91ID:RqSc06dQ161承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:59:09.80ID:2JaSblQX162承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:01:22.99ID:SgKhtNUT これ今日のコンセンサスで正式に発表ありそう
163承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:03:01.58ID:dwlFLKTR 年内4万が喉元まできたな
164承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:03:38.41ID:ithrD4GF https://imgur.com/a/rEUK2c2
77777ジャックポットじゃー!😆
77777ジャックポットじゃー!😆
165承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:06:20.39ID:woP3FI9T166承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:06:35.37ID:N0Rhzyko 夏までに400円 秋頃700円 月末1000円かな!
167承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:08:11.45ID:NlrOtdRQ リップル社は安泰だけどxrpの価格が高騰する材料はただの一度もきてない
168承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:08:27.76ID:oqFVRpTx 北尾〜
早く来てくれー
早く来てくれー
169承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:09:07.89ID:ithrD4GF この後にマネロンだろ
プラマイゼロ
いや後でバッドニュースの方が良くない
プラマイゼロ
いや後でバッドニュースの方が良くない
170承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:10:25.22ID:Mq8FO8U3 Zaifは素人に優しくない会社だ!
電話は書かないし、メールも返信に相当時間がかかる。
電話は書かないし、メールも返信に相当時間がかかる。
171承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:10:59.65ID:pepZ4yOb >>165
結局、xCurrentを導入するって話じやないの?
結局、xCurrentを導入するって話じやないの?
172承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:16:11.50ID:OLglilDS 8月130円
10月150円
12月220円
1月570円
2月980円
内緒やで
10月150円
12月220円
1月570円
2月980円
内緒やで
173承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:16:14.35ID:RqSc06dQ 朝雲の抜けしたと思ったのにまだ雲の中に落とされたのか
174承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:16:37.12ID:QMWAE+bY いい加減xCurrentだろってのやめろよ
XRP使わずどうやって数分で国際送金すんの?
XRP使わずどうやって数分で国際送金すんの?
175承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:20:24.56ID:KPb2oHRB みんな忘れてると思うけど2040年には
1xrp17万はこえるからね
1xrp17万はこえるからね
176承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:23:23.37ID:6Yl//CXo 〜には〜円になるって妄想はもうええから
はっきり言って迷惑
はっきり言って迷惑
177承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:24:15.78ID:aAZGJg4O What we do for ourselves dies with us.
What we do for others and the world remains and is immortal.
--- Albert Pine
What we do for others and the world remains and is immortal.
--- Albert Pine
178承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:24:25.96ID:dwlFLKTR まぁ年内4万だからな
179承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:25:30.45ID:BuFq4CX8 また下がって来たな
こりゃ年末9000円かもな
こりゃ年末9000円かもな
180承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:26:44.23ID:SgKhtNUT 最初はxCurrentでいいんだよ
仮想通貨を使うとか普通に不安になるのは当然
成熟してきたころ徐々に更にコスト削減できるXRPが使われるようになるだろう
仮想通貨を使うとか普通に不安になるのは当然
成熟してきたころ徐々に更にコスト削減できるXRPが使われるようになるだろう
181承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:26:50.92ID:iJbJrqwP ごめん。
逆神の自分が朝買ったから下がった。
買うと下がるって一体。
逆神の自分が朝買ったから下がった。
買うと下がるって一体。
182承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:29:23.15ID:a5SVXHwp 俺は上がってるように見えるんだが。疲れてるのかな
184承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:30:27.01ID:oZw923GR おい噴き上げるぞこれ
185承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:31:29.46ID:iJbJrqwP 朝の79円助かるくさい。
186承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:32:04.92ID:0Z3hW0kn 上がってるのに悲観的ってこりゃ吹き上げるぞ
187承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:32:55.11ID:KPb2oHRB そもそもニュースきても全然あがらねぇし
ニュースこなくてもかってにあがるしで
どうなるかわからねぇ
ニュースこなくてもかってにあがるしで
どうなるかわからねぇ
188承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:32:59.46ID:MygG0Vcx 来てんな
189承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:34:27.93ID:8uJwGJcz Zaifやばい
190承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:34:42.25ID:dwlFLKTR まあ年内4万だしどうでもいいわな
191承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:36:53.34ID:MygG0Vcx 小林がオヤツ喰ってる隙に上げぇ〜
192承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:38:58.36ID:b9RCqeZu >>189
今来たザイフなんかあったの?
今来たザイフなんかあったの?
194承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:41:15.65ID:YyDkoju5 BCHがらみでなんかやらかしてるらしい。
195承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:42:40.89ID:DZZjZ232 無限増殖バグとか昔のファミコンゲームかよ
196承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:45:00.96ID:QEjZkski 70〜100円ホルダーがこのまま勝てるほど甘くない
197承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:46:34.47ID:iJbJrqwP ビットコ、主要アルトは回転させないと儲からない一年になりそう。
198承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:49:52.91ID:b9RCqeZu199承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:52:41.18ID:O5X+rcE9 XRPの価格上がりそうなのは来年以降だろ、、今年は種まきだよ。と、色々調べて勉強して可能性に掛け70円で全財産突っ張った。。心が折れそうだ。
200承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:57:08.25ID:ojIWSkay 大丈夫。リップル上がらないなら何もあがらん。夏までには200はいくよ!
201承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:59:27.94ID:pjBVBiL5 78円台で良いからおとなしくヨコヨコしてくれ
202承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:00:49.99ID:FWaUj98B グイグイ昇りたがってるけど読売新聞砲が効いてるのかなこれ
203承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:06:26.56ID:tvO3Xe/x >>199
無価値にならなければいいね(・∀・)
無価値にならなければいいね(・∀・)
204承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:07:38.40ID:uTwGVmIB 馬鹿が馬鹿を呼ぶ通貨の名は伊達じゃない
205承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:08:38.61ID:sElmh5gl 本当に価値があるのはXRPではなくリップル社だよね
206承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:10:31.72ID:KtdzXdxY ほんとはリップル社の株が欲しいんだ、でもそれができないからxrpとsbi株で我慢するんだ
207承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:16:41.15ID:/KDJDHZd208承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:16:41.90ID:KPb2oHRB 78円ってくそざこなめくじじゃねぇか
去年だって50円→15円前後は一瞬ですぐあがって25円近くはいったのによぉ
せめて400円の半分にはすぐ戻ってしかるべきじゃねぇのか?
なんだよ400→100→50→78ってよぉ
去年だって50円→15円前後は一瞬ですぐあがって25円近くはいったのによぉ
せめて400円の半分にはすぐ戻ってしかるべきじゃねぇのか?
なんだよ400→100→50→78ってよぉ
209承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:20:28.08ID:zXWJNdJY コンセンサスまであと5時間くらいか
210承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:21:18.69ID:MgXc+htG 今夜に何かある
212承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:23:06.86ID:iJbJrqwP 去年と同じ相場なら誰も苦労せん。
213承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:26:04.93ID:me9Ud/vP 去年の爆上げから一度下落してすぐ上がるはずだ、イベントで更なる材料来るぞ!
からの何にもありませんでした連発で大騒ぎだったな。一日目肩透かしで
明日はビッグニュースあります!宣言からの準備できなかったわーは覚えてる
からの何にもありませんでした連発で大騒ぎだったな。一日目肩透かしで
明日はビッグニュースあります!宣言からの準備できなかったわーは覚えてる
214承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:26:18.27ID:foW1CwP2 今夜500円超えるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
215承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:28:31.59ID:iJbJrqwP クジラは日経平均年足をビットコ日足で再現したがってんかね。
216承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:29:16.72ID:QEjZkski またザイフがやらかしたんか
217承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:30:50.27ID:2eWtOKQA 400から50という大暴落を経験した今はみんなビクビクなんだわ。
コンセンサスは無風
俺には牽制パンチを打ちあいながらの年単位のじわあげしか見えない
コンセンサスは無風
俺には牽制パンチを打ちあいながらの年単位のじわあげしか見えない
218承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:31:07.26ID:LDWh1mgx 買い圧すごいなww
219承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:32:22.46ID:O5X+rcE9 >>203
なったら首くくるっす。リストラ脱サラ天涯孤独ですから最後の博打で1700万ぽっちだが入れた。金なくなったら死ぬ。倍になったら今の店2店舗目だす!以上っ!
なったら首くくるっす。リストラ脱サラ天涯孤独ですから最後の博打で1700万ぽっちだが入れた。金なくなったら死ぬ。倍になったら今の店2店舗目だす!以上っ!
220承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:33:01.91ID:DZZjZ232 さすがに今年は大丈夫だろ
むしろ急遽登壇が決まったんだからなんかあるはずや(ポジトーク)
むしろ急遽登壇が決まったんだからなんかあるはずや(ポジトーク)
221承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:34:10.28ID:O5X+rcE9 俺を星にしないためにもみんな買ってくれ。
もしま
もしま
222承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:34:51.01ID:iJbJrqwP 明後日でかい団体が参入するから我慢する。
223承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:34:56.51ID:oqFVRpTx CC再開、SBIVC始動まち
ってことで、やはり夏までは我慢が続くのかな
ってことで、やはり夏までは我慢が続くのかな
224承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:35:12.14ID:dND9/cLd ___
/|∧,,∧|
||. (・ω・`| タダイマ
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧,,∧|
||o(´・ω・`) …ン? 祭りAAハルナッテ ハル
||. と. U|
||/(_(_)
___
/| |
||. | |
||o| || |||.| ヒューン
||. | ∧,,∧
||∩´゚ω゚`∩ アッー!
( )
/|∧,,∧|
||. (・ω・`| タダイマ
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧,,∧|
||o(´・ω・`) …ン? 祭りAAハルナッテ ハル
||. と. U|
||/(_(_)
___
/| |
||. | |
||o| || |||.| ヒューン
||. | ∧,,∧
||∩´゚ω゚`∩ アッー!
( )
225承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:36:36.78ID:1AH++ymL >>208
年末のバブルピーク時、仮想通貨全体の時価総額90兆円
ビットコ→240万円 リップル→400円
これが今時価総額45兆円
ビットコ→100万円前後 リップル→90円前後
おっしゃる通り、本来なら200円近くあっていい。それがない。つまり
年末年始の価格は仕手もかなり含まれていたという事。
XRPの価格がもう一度400円行くには今の4倍にならないとダメって事
世界の人々が本当に仮想通貨に資金を入れてくる大きな流れができないとダメ。
まあ数年はかかるよ。
年末のバブルピーク時、仮想通貨全体の時価総額90兆円
ビットコ→240万円 リップル→400円
これが今時価総額45兆円
ビットコ→100万円前後 リップル→90円前後
おっしゃる通り、本来なら200円近くあっていい。それがない。つまり
年末年始の価格は仕手もかなり含まれていたという事。
XRPの価格がもう一度400円行くには今の4倍にならないとダメって事
世界の人々が本当に仮想通貨に資金を入れてくる大きな流れができないとダメ。
まあ数年はかかるよ。
226承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:37:26.04ID:O5X+rcE9 もし上がればリップル掲示板見たよ!で会計の30%割引券だすわ!ちなみに鳥パイタンのラーメン屋だ。
下がったら樹海で練炭持ってる写メupするわ
下がったら樹海で練炭持ってる写メupするわ
227承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:38:19.11ID:2eWtOKQA 目を覚ませ
良材でカチアゲ100
悪材でドッカン70
それが今のXRPだ
良材でカチアゲ100
悪材でドッカン70
それが今のXRPだ
228承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:38:34.30ID:iJbJrqwP >>226
どこ?今から食べにいくよ。
どこ?今から食べにいくよ。
229承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:39:55.49ID:O5X+rcE9 だがタダじゃ死なねぇ。最後のライフラインで死ぬ前に「仮想通貨で星になる」とゆう本出すから皆見てくれよな!
売れたら星にはならないぜ
売れたら星にはならないぜ
230承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:40:38.37ID:O5X+rcE9 >>228
都内だぜ。とりあえず100越えたらみせ
都内だぜ。とりあえず100越えたらみせ
231承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:41:39.07ID:O5X+rcE9 >>228
都内だぜ。まだ言わないぜ。とりあえず100越えたらup するわ!50切ったら違うモンup するわ!
都内だぜ。まだ言わないぜ。とりあえず100越えたらup するわ!50切ったら違うモンup するわ!
232承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:42:50.15ID:zXWJNdJY 1700万もあったんなら堅実にラーメン作ってりゃええのに
233承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:43:14.15ID:iJbJrqwP >>231
100超えたらここで待機しとく。
100超えたらここで待機しとく。
234承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:43:32.57ID:tvO3Xe/x >>219
どのタイミングで利益確定するの?
どのタイミングで利益確定するの?
235承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:43:37.44ID:O5X+rcE9 >>227
とりあえず100で良いんだ!もう俺は死ぬか労力無しで店舗拡大したいだけの男なんだ。もう色々疲れたから楽して金入るか命捨てるしかない
とりあえず100で良いんだ!もう俺は死ぬか労力無しで店舗拡大したいだけの男なんだ。もう色々疲れたから楽して金入るか命捨てるしかない
236承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:44:14.21ID:PD3y/ofE リップルで会計できるラーメン屋でええやん
237承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:45:04.79ID:O5X+rcE9 >>234
理想は倍だがとりあえず110くらいかな?税金やらも計算してそのくらい上がれば居抜き店舗で楽して2店舗目だせっからよ!
理想は倍だがとりあえず110くらいかな?税金やらも計算してそのくらい上がれば居抜き店舗で楽して2店舗目だせっからよ!
238承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:47:10.23ID:+nLypTQ7 フラグ立ててんね
こりゃまだ下がるわ
こりゃまだ下がるわ
239承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:47:12.40ID:2eWtOKQA 去年は怖いもの知らずの相場
今年は魑魅魍魎が蠢くゾンビの相場だ
同じ人間だけで回してる相場なんだわ
今年は魑魅魍魎が蠢くゾンビの相場だ
同じ人間だけで回してる相場なんだわ
240承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:47:18.70ID:iJbJrqwP 1700万円かあ。
この額を投資に回すなら自分は株かなあ。
多分安定的に年10パーセント取れる。
この額を投資に回すなら自分は株かなあ。
多分安定的に年10パーセント取れる。
241承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:47:27.15ID:O5X+rcE9 >>233
おう!約束は守るぜ!自慢じゃねーが適当にやってみたスープが以外に旨くて開店前には8人位並ぶ位に地味には旨いぜ!1回だけ雑誌乗ったぜ!ただし俺はもう疲れたから博打に出たんだ
おう!約束は守るぜ!自慢じゃねーが適当にやってみたスープが以外に旨くて開店前には8人位並ぶ位に地味には旨いぜ!1回だけ雑誌乗ったぜ!ただし俺はもう疲れたから博打に出たんだ
242承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:48:53.30ID:O5X+rcE9 >>240
さっさと金入るか死ぬかで良いんだよ。1〜2年で爆益か練炭でいいんだ。安定などいらん
さっさと金入るか死ぬかで良いんだよ。1〜2年で爆益か練炭でいいんだ。安定などいらん
243承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:49:57.18ID:iJbJrqwP244承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:50:21.55ID:O5X+rcE9 >>236
めんどくせー事はやらんのだ!
めんどくせー事はやらんのだ!
245承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:52:14.89ID:O5X+rcE9 >>243
バカやろー。んなもんとっくにやったわ!落ち着いて考えた結果がコレじゃ!実際有り金全部で足りる範囲の贅沢して死のうとしたが辞めたんじゃ
バカやろー。んなもんとっくにやったわ!落ち着いて考えた結果がコレじゃ!実際有り金全部で足りる範囲の贅沢して死のうとしたが辞めたんじゃ
246承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:53:45.28ID:O5X+rcE9 >>232
人生楽しくねーから楽して生きるか死ぬかで良いんだよ。どーせ孤独な野郎だしな。
人生楽しくねーから楽して生きるか死ぬかで良いんだよ。どーせ孤独な野郎だしな。
247承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:53:52.28ID:tvO3Xe/x248承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:54:45.23ID:dwlFLKTR 完全に年内4万に移行したな
249承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:54:45.87ID:iJbJrqwP250承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:55:49.34ID:O5X+rcE9 >>247
損切りなんてしねぇ!大丈夫だったらウチのラーメン是非食いに来てくれ!本当に適当に作った奇跡の配合らー
損切りなんてしねぇ!大丈夫だったらウチのラーメン是非食いに来てくれ!本当に適当に作った奇跡の配合らー
251承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:56:25.99ID:O5X+rcE9 >>250
失礼。奇跡の配合ラーメンだ。修行とかも一切してない
失礼。奇跡の配合ラーメンだ。修行とかも一切してない
252承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:57:28.43ID:O5X+rcE9 >>249
もうそうゆうのは通りこしたのさ
もうそうゆうのは通りこしたのさ
253承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:58:48.55ID:O5X+rcE9 >>248
そしたらこの掲示板スクショで年間無料チケット配布するわ
そしたらこの掲示板スクショで年間無料チケット配布するわ
254承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:59:31.63ID:infaUZ4E 行きたい場所うっPヨロ
漢が作ったラーメン食いたい
漢が作ったラーメン食いたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]