探検


【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:50:58.63ID:asDtqcMr
罪府イベント事かぁ? 日本の取引所が各通貨の価格を上がらなくしている要因の一つだなやっぱり
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:51:09.64ID:M3j8Ynpu
10月まで低迷するから、秋口に買い込むと良いよ
2018/05/14(月) 13:51:58.43ID:jLIPgW2s
この上げ方は絶対調整あるだろなと思っていたが、コンセンサスあるしもうちょいあがるかと思ったらずっこけた
上で離隔できたが買い直すのが早すぎたなあ、仕事で少し目を離した隙にぶっこんでくるあたりビットコ様様ですわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:52:34.57ID:wZ91yRtR
しばらく上下に振ってくるなこれ
つまんね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:55:48.26ID:WfywAXrU
オレ、読売みて80で買ってしまった。
超爆上げだと夢見た瞬間が一番楽しかった。
今、死にました。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:57:55.45ID:tvO3Xe/x
>>140
上がるの待ちゃいいじゃん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:59:41.66ID:a5SVXHwp
なぜレバレッジかけるのか。。1000枚でも現物買えばいいだけなのに。
2018/05/14(月) 14:02:47.95ID:cexDexqq
ufjはテレグラフの記事な
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:10:03.11ID:oJ3CbBgX
コンサでナショナリズム化からのブリッジで上がるでしょ
スタジアム利権は難しいけどデンドロビウム情報を待つしかないかな
2018/05/14(月) 14:13:29.12ID:MygG0Vcx
リップル耐えてんな〜w
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:15:07.45ID:M3j8Ynpu
50円台は絶対安心拳
80円台は断固相殺拳でプラマイゼロラインだね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:20:31.71ID:oqFVRpTx
ビットコと連動きれて、単独ぶち上げきてくれよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:25:06.01ID:UG+XL4oH
リップルは120円くらいにしかならず、
その後は100円〜120円ヨコヨコ…
価格高騰を期待する仮想通貨じゃない
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:26:34.10ID:g5Q5tgX5
読売新聞1面なのに
たいしてあがらんね
瞬間的にでも85〜90近くまで
回復するかと思ってたんだけど。

下げる時は信ぴょう性のない誰かの
SNS記事でドカンと下がるのにね
2018/05/14(月) 14:26:43.90ID:SgKhtNUT
まーた小林が売ってるだろこれ
2018/05/14(月) 14:30:28.62ID:zXWJNdJY
リップル頑張ってる
2018/05/14(月) 14:33:56.78ID:udIdM2e/
マジで笑うわwwww
2018/05/14(月) 14:39:20.11ID:1QKNupNP
UFJが実験開始ってマジかよ
リップルだけは確実に進捗してるなぁ
BTCは足引っ張るんじゃねぇよマジで
2018/05/14(月) 14:41:17.86ID:tS7iTokc
思い出したように下がるのはやめてねw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:46:36.64ID:WCPetvH6
UFJって自前コイン作るんじゃなかった?
リップル社の技術提供受けるだけならXRPは無風じゃないのか?
2018/05/14(月) 14:52:39.16ID:jLIPgW2s
やっと上がるかと思ったら毎回このパターンで早半年
リップル専で回して枚数は増えたが暴騰後にビットコショートした方がいいなと思えるぐらいにはなえてきた
まあ、ビットコはほぼゼンモだがリップルは底が1〜2円あがったからまだ救いがあると考えるべきか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:52:58.06ID:QMWAE+bY
他行「こんなん送られてきても困るんだけど」
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:53:39.69ID:JX+F0wow
Zaif(´・ω・`)逝ったな
致命的なバク(´・ω・`)架空のビットキャシュ
Zaif南無阿弥陀仏(´・ω・`)
2018/05/14(月) 14:56:18.38ID:ithrD4GF
ゴックス無ければなぁ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 14:58:45.91ID:RqSc06dQ
>>155
自前ひあくまで国内のみ
国際送金はメガバンクは今のところリップル
2018/05/14(月) 14:59:09.80ID:2JaSblQX
マジだった
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00050115-yom-bus_all
世界が変わるな
2018/05/14(月) 15:01:22.99ID:SgKhtNUT
これ今日のコンセンサスで正式に発表ありそう
2018/05/14(月) 15:03:01.58ID:dwlFLKTR
年内4万が喉元まできたな
2018/05/14(月) 15:03:38.41ID:ithrD4GF
https://imgur.com/a/rEUK2c2
77777ジャックポットじゃー!😆
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:06:20.39ID:woP3FI9T
>>161
リップルの技術を活用して…
リップルの技術を活用して…
なんか違和感
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:06:35.37ID:N0Rhzyko
夏までに400円 秋頃700円 月末1000円かな!
2018/05/14(月) 15:08:11.45ID:NlrOtdRQ
リップル社は安泰だけどxrpの価格が高騰する材料はただの一度もきてない
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:08:27.76ID:oqFVRpTx
北尾〜
早く来てくれー
2018/05/14(月) 15:09:07.89ID:ithrD4GF
この後にマネロンだろ
プラマイゼロ
いや後でバッドニュースの方が良くない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:10:25.22ID:Mq8FO8U3
Zaifは素人に優しくない会社だ!
電話は書かないし、メールも返信に相当時間がかかる。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:10:59.65ID:pepZ4yOb
>>165
結局、xCurrentを導入するって話じやないの?
2018/05/14(月) 15:16:11.50ID:OLglilDS
8月130円
10月150円
12月220円
1月570円
2月980円
内緒やで
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:16:14.35ID:RqSc06dQ
朝雲の抜けしたと思ったのにまだ雲の中に落とされたのか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:16:37.12ID:QMWAE+bY
いい加減xCurrentだろってのやめろよ
XRP使わずどうやって数分で国際送金すんの?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:20:24.56ID:KPb2oHRB
みんな忘れてると思うけど2040年には
1xrp17万はこえるからね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:23:23.37ID:6Yl//CXo
〜には〜円になるって妄想はもうええから
はっきり言って迷惑
2018/05/14(月) 15:24:15.78ID:aAZGJg4O
What we do for ourselves dies with us.
What we do for others and the world remains and is immortal.
--- Albert Pine
2018/05/14(月) 15:24:25.96ID:dwlFLKTR
まぁ年内4万だからな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:25:30.45ID:BuFq4CX8
また下がって来たな
こりゃ年末9000円かもな
2018/05/14(月) 15:26:44.23ID:SgKhtNUT
最初はxCurrentでいいんだよ
仮想通貨を使うとか普通に不安になるのは当然
成熟してきたころ徐々に更にコスト削減できるXRPが使われるようになるだろう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:26:50.92ID:iJbJrqwP
ごめん。
逆神の自分が朝買ったから下がった。
買うと下がるって一体。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:29:23.15ID:a5SVXHwp
俺は上がってるように見えるんだが。疲れてるのかな
2018/05/14(月) 15:30:08.61ID:zXWJNdJY
>>180
その通り!
まずは、リップルのシステムが使われるだけで素晴らしいことよ!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:30:27.01ID:oZw923GR
おい噴き上げるぞこれ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:31:29.46ID:iJbJrqwP
朝の79円助かるくさい。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:32:04.92ID:0Z3hW0kn
上がってるのに悲観的ってこりゃ吹き上げるぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:32:55.11ID:KPb2oHRB
そもそもニュースきても全然あがらねぇし
ニュースこなくてもかってにあがるしで
どうなるかわからねぇ
2018/05/14(月) 15:32:59.46ID:MygG0Vcx
来てんな
2018/05/14(月) 15:34:27.93ID:8uJwGJcz
Zaifやばい
2018/05/14(月) 15:34:42.25ID:dwlFLKTR
まあ年内4万だしどうでもいいわな
2018/05/14(月) 15:36:53.34ID:MygG0Vcx
小林がオヤツ喰ってる隙に上げぇ〜
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:38:58.36ID:b9RCqeZu
>>189
今来たザイフなんかあったの?
2018/05/14(月) 15:39:45.81ID:lbydzMP+
>>190
お前年内4万て何回もうるさいwww
根拠あるなら言えよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:41:15.65ID:YyDkoju5
BCHがらみでなんかやらかしてるらしい。
2018/05/14(月) 15:42:40.89ID:DZZjZ232
無限増殖バグとか昔のファミコンゲームかよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:45:00.96ID:QEjZkski
70〜100円ホルダーがこのまま勝てるほど甘くない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:46:34.47ID:iJbJrqwP
ビットコ、主要アルトは回転させないと儲からない一年になりそう。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:49:52.91ID:b9RCqeZu
>>194
本スレで確認
また、バグで買えたのか…
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:52:41.18ID:O5X+rcE9
XRPの価格上がりそうなのは来年以降だろ、、今年は種まきだよ。と、色々調べて勉強して可能性に掛け70円で全財産突っ張った。。心が折れそうだ。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:57:08.25ID:ojIWSkay
大丈夫。リップル上がらないなら何もあがらん。夏までには200はいくよ!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 15:59:27.94ID:pjBVBiL5
78円台で良いからおとなしくヨコヨコしてくれ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:00:49.99ID:FWaUj98B
グイグイ昇りたがってるけど読売新聞砲が効いてるのかなこれ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:06:26.56ID:tvO3Xe/x
>>199
無価値にならなければいいね(・∀・)
2018/05/14(月) 16:07:38.40ID:uTwGVmIB
馬鹿が馬鹿を呼ぶ通貨の名は伊達じゃない
2018/05/14(月) 16:08:38.61ID:sElmh5gl
本当に価値があるのはXRPではなくリップル社だよね
2018/05/14(月) 16:10:31.72ID:KtdzXdxY
ほんとはリップル社の株が欲しいんだ、でもそれができないからxrpとsbi株で我慢するんだ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:16:41.15ID:/KDJDHZd
>>205
リップル社の株は買えないからSBIでしょう。
SBIは三菱UFJの時価総額を超えるだろうな。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:16:41.90ID:KPb2oHRB
78円ってくそざこなめくじじゃねぇか
去年だって50円→15円前後は一瞬ですぐあがって25円近くはいったのによぉ

せめて400円の半分にはすぐ戻ってしかるべきじゃねぇのか?
なんだよ400→100→50→78ってよぉ
2018/05/14(月) 16:20:28.08ID:zXWJNdJY
コンセンサスまであと5時間くらいか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:21:18.69ID:MgXc+htG
今夜に何かある
2018/05/14(月) 16:22:30.54ID:lbydzMP+
>>203
リップルは無価値になるこはない
多分
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:23:06.86ID:iJbJrqwP
去年と同じ相場なら誰も苦労せん。
2018/05/14(月) 16:26:04.93ID:me9Ud/vP
去年の爆上げから一度下落してすぐ上がるはずだ、イベントで更なる材料来るぞ!
からの何にもありませんでした連発で大騒ぎだったな。一日目肩透かしで
明日はビッグニュースあります!宣言からの準備できなかったわーは覚えてる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:26:18.27ID:foW1CwP2
今夜500円超えるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:28:31.59ID:iJbJrqwP
クジラは日経平均年足をビットコ日足で再現したがってんかね。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:29:16.72ID:QEjZkski
またザイフがやらかしたんか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:30:50.27ID:2eWtOKQA
400から50という大暴落を経験した今はみんなビクビクなんだわ。

コンセンサスは無風

俺には牽制パンチを打ちあいながらの年単位のじわあげしか見えない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:31:07.26ID:LDWh1mgx
買い圧すごいなww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:32:22.46ID:O5X+rcE9
>>203
なったら首くくるっす。リストラ脱サラ天涯孤独ですから最後の博打で1700万ぽっちだが入れた。金なくなったら死ぬ。倍になったら今の店2店舗目だす!以上っ!
2018/05/14(月) 16:33:01.91ID:DZZjZ232
さすがに今年は大丈夫だろ
むしろ急遽登壇が決まったんだからなんかあるはずや(ポジトーク)
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:34:10.28ID:O5X+rcE9
俺を星にしないためにもみんな買ってくれ。
もしま
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:34:51.01ID:iJbJrqwP
明後日でかい団体が参入するから我慢する。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:34:56.51ID:oqFVRpTx
CC再開、SBIVC始動まち
ってことで、やはり夏までは我慢が続くのかな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:35:12.14ID:dND9/cLd
     ___
   /|∧,,∧|
    ||. (・ω・`| タダイマ
    ||oと.  U|
    || |(__)J|
    ||/彡 ̄ ガチャ





     ___
   /|    |
   ||. |∧,,∧|
   ||o(´・ω・`) …ン? 祭りAAハルナッテ       ハル
   ||. と.  U|
   ||/(_(_)


    ___
   /|    |
   ||. |    |
   ||o| || |||.| ヒューン
   ||. | ∧,,∧
   ||∩´゚ω゚`∩ アッー!
     (   )
2018/05/14(月) 16:36:36.78ID:1AH++ymL
>>208
年末のバブルピーク時、仮想通貨全体の時価総額90兆円
ビットコ→240万円 リップル→400円

これが今時価総額45兆円
ビットコ→100万円前後 リップル→90円前後
おっしゃる通り、本来なら200円近くあっていい。それがない。つまり
年末年始の価格は仕手もかなり含まれていたという事。
XRPの価格がもう一度400円行くには今の4倍にならないとダメって事
世界の人々が本当に仮想通貨に資金を入れてくる大きな流れができないとダメ。
まあ数年はかかるよ。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:37:26.04ID:O5X+rcE9
もし上がればリップル掲示板見たよ!で会計の30%割引券だすわ!ちなみに鳥パイタンのラーメン屋だ。
下がったら樹海で練炭持ってる写メupするわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:38:19.11ID:2eWtOKQA
目を覚ませ
良材でカチアゲ100
悪材でドッカン70

それが今のXRPだ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:38:34.30ID:iJbJrqwP
>>226
どこ?今から食べにいくよ。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:39:55.49ID:O5X+rcE9
だがタダじゃ死なねぇ。最後のライフラインで死ぬ前に「仮想通貨で星になる」とゆう本出すから皆見てくれよな!
売れたら星にはならないぜ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:40:38.37ID:O5X+rcE9
>>228
都内だぜ。とりあえず100越えたらみせ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:41:39.07ID:O5X+rcE9
>>228
都内だぜ。まだ言わないぜ。とりあえず100越えたらup するわ!50切ったら違うモンup するわ!
2018/05/14(月) 16:42:50.15ID:zXWJNdJY
1700万もあったんなら堅実にラーメン作ってりゃええのに
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:43:14.15ID:iJbJrqwP
>>231
100超えたらここで待機しとく。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:43:32.57ID:tvO3Xe/x
>>219
どのタイミングで利益確定するの?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 16:43:37.44ID:O5X+rcE9
>>227
とりあえず100で良いんだ!もう俺は死ぬか労力無しで店舗拡大したいだけの男なんだ。もう色々疲れたから楽して金入るか命捨てるしかない
2018/05/14(月) 16:44:14.21ID:PD3y/ofE
リップルで会計できるラーメン屋でええやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況