【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn136承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:50:58.63ID:asDtqcMr 罪府イベント事かぁ? 日本の取引所が各通貨の価格を上がらなくしている要因の一つだなやっぱり
137承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:51:09.64ID:M3j8Ynpu 10月まで低迷するから、秋口に買い込むと良いよ
138承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:51:58.43ID:jLIPgW2s この上げ方は絶対調整あるだろなと思っていたが、コンセンサスあるしもうちょいあがるかと思ったらずっこけた
上で離隔できたが買い直すのが早すぎたなあ、仕事で少し目を離した隙にぶっこんでくるあたりビットコ様様ですわ
上で離隔できたが買い直すのが早すぎたなあ、仕事で少し目を離した隙にぶっこんでくるあたりビットコ様様ですわ
139承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:52:34.57ID:wZ91yRtR しばらく上下に振ってくるなこれ
つまんね
つまんね
140承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:55:48.26ID:WfywAXrU オレ、読売みて80で買ってしまった。
超爆上げだと夢見た瞬間が一番楽しかった。
今、死にました。
超爆上げだと夢見た瞬間が一番楽しかった。
今、死にました。
141承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:57:55.45ID:tvO3Xe/x >>140
上がるの待ちゃいいじゃん
上がるの待ちゃいいじゃん
142承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:59:41.66ID:a5SVXHwp なぜレバレッジかけるのか。。1000枚でも現物買えばいいだけなのに。
143承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:02:47.95ID:cexDexqq ufjはテレグラフの記事な
144承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:10:03.11ID:oJ3CbBgX コンサでナショナリズム化からのブリッジで上がるでしょ
スタジアム利権は難しいけどデンドロビウム情報を待つしかないかな
スタジアム利権は難しいけどデンドロビウム情報を待つしかないかな
145承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:13:29.12ID:MygG0Vcx リップル耐えてんな〜w
146承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:15:07.45ID:M3j8Ynpu 50円台は絶対安心拳
80円台は断固相殺拳でプラマイゼロラインだね
80円台は断固相殺拳でプラマイゼロラインだね
147承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:20:31.71ID:oqFVRpTx ビットコと連動きれて、単独ぶち上げきてくれよ
148承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:25:06.01ID:UG+XL4oH リップルは120円くらいにしかならず、
その後は100円〜120円ヨコヨコ…
価格高騰を期待する仮想通貨じゃない
その後は100円〜120円ヨコヨコ…
価格高騰を期待する仮想通貨じゃない
149承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:26:34.10ID:g5Q5tgX5 読売新聞1面なのに
たいしてあがらんね
瞬間的にでも85〜90近くまで
回復するかと思ってたんだけど。
下げる時は信ぴょう性のない誰かの
SNS記事でドカンと下がるのにね
たいしてあがらんね
瞬間的にでも85〜90近くまで
回復するかと思ってたんだけど。
下げる時は信ぴょう性のない誰かの
SNS記事でドカンと下がるのにね
150承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:26:43.90ID:SgKhtNUT まーた小林が売ってるだろこれ
151承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:30:28.62ID:zXWJNdJY リップル頑張ってる
152承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:33:56.78ID:udIdM2e/ マジで笑うわwwww
153承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:39:20.11ID:1QKNupNP UFJが実験開始ってマジかよ
リップルだけは確実に進捗してるなぁ
BTCは足引っ張るんじゃねぇよマジで
リップルだけは確実に進捗してるなぁ
BTCは足引っ張るんじゃねぇよマジで
154承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:41:17.86ID:tS7iTokc 思い出したように下がるのはやめてねw
155承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:46:36.64ID:WCPetvH6 UFJって自前コイン作るんじゃなかった?
リップル社の技術提供受けるだけならXRPは無風じゃないのか?
リップル社の技術提供受けるだけならXRPは無風じゃないのか?
156承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:52:39.16ID:jLIPgW2s やっと上がるかと思ったら毎回このパターンで早半年
リップル専で回して枚数は増えたが暴騰後にビットコショートした方がいいなと思えるぐらいにはなえてきた
まあ、ビットコはほぼゼンモだがリップルは底が1〜2円あがったからまだ救いがあると考えるべきか
リップル専で回して枚数は増えたが暴騰後にビットコショートした方がいいなと思えるぐらいにはなえてきた
まあ、ビットコはほぼゼンモだがリップルは底が1〜2円あがったからまだ救いがあると考えるべきか
157承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:52:58.06ID:QMWAE+bY 他行「こんなん送られてきても困るんだけど」
158承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:53:39.69ID:JX+F0wow Zaif(´・ω・`)逝ったな
致命的なバク(´・ω・`)架空のビットキャシュ
Zaif南無阿弥陀仏(´・ω・`)
致命的なバク(´・ω・`)架空のビットキャシュ
Zaif南無阿弥陀仏(´・ω・`)
159承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:56:18.38ID:ithrD4GF ゴックス無ければなぁ
160承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:58:45.91ID:RqSc06dQ161承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:59:09.80ID:2JaSblQX162承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:01:22.99ID:SgKhtNUT これ今日のコンセンサスで正式に発表ありそう
163承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:03:01.58ID:dwlFLKTR 年内4万が喉元まできたな
164承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:03:38.41ID:ithrD4GF https://imgur.com/a/rEUK2c2
77777ジャックポットじゃー!😆
77777ジャックポットじゃー!😆
165承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:06:20.39ID:woP3FI9T166承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:06:35.37ID:N0Rhzyko 夏までに400円 秋頃700円 月末1000円かな!
167承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:08:11.45ID:NlrOtdRQ リップル社は安泰だけどxrpの価格が高騰する材料はただの一度もきてない
168承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:08:27.76ID:oqFVRpTx 北尾〜
早く来てくれー
早く来てくれー
169承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:09:07.89ID:ithrD4GF この後にマネロンだろ
プラマイゼロ
いや後でバッドニュースの方が良くない
プラマイゼロ
いや後でバッドニュースの方が良くない
170承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:10:25.22ID:Mq8FO8U3 Zaifは素人に優しくない会社だ!
電話は書かないし、メールも返信に相当時間がかかる。
電話は書かないし、メールも返信に相当時間がかかる。
171承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:10:59.65ID:pepZ4yOb >>165
結局、xCurrentを導入するって話じやないの?
結局、xCurrentを導入するって話じやないの?
172承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:16:11.50ID:OLglilDS 8月130円
10月150円
12月220円
1月570円
2月980円
内緒やで
10月150円
12月220円
1月570円
2月980円
内緒やで
173承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:16:14.35ID:RqSc06dQ 朝雲の抜けしたと思ったのにまだ雲の中に落とされたのか
174承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:16:37.12ID:QMWAE+bY いい加減xCurrentだろってのやめろよ
XRP使わずどうやって数分で国際送金すんの?
XRP使わずどうやって数分で国際送金すんの?
175承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:20:24.56ID:KPb2oHRB みんな忘れてると思うけど2040年には
1xrp17万はこえるからね
1xrp17万はこえるからね
176承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:23:23.37ID:6Yl//CXo 〜には〜円になるって妄想はもうええから
はっきり言って迷惑
はっきり言って迷惑
177承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:24:15.78ID:aAZGJg4O What we do for ourselves dies with us.
What we do for others and the world remains and is immortal.
--- Albert Pine
What we do for others and the world remains and is immortal.
--- Albert Pine
178承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:24:25.96ID:dwlFLKTR まぁ年内4万だからな
179承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:25:30.45ID:BuFq4CX8 また下がって来たな
こりゃ年末9000円かもな
こりゃ年末9000円かもな
180承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:26:44.23ID:SgKhtNUT 最初はxCurrentでいいんだよ
仮想通貨を使うとか普通に不安になるのは当然
成熟してきたころ徐々に更にコスト削減できるXRPが使われるようになるだろう
仮想通貨を使うとか普通に不安になるのは当然
成熟してきたころ徐々に更にコスト削減できるXRPが使われるようになるだろう
181承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:26:50.92ID:iJbJrqwP ごめん。
逆神の自分が朝買ったから下がった。
買うと下がるって一体。
逆神の自分が朝買ったから下がった。
買うと下がるって一体。
182承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:29:23.15ID:a5SVXHwp 俺は上がってるように見えるんだが。疲れてるのかな
184承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:30:27.01ID:oZw923GR おい噴き上げるぞこれ
185承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:31:29.46ID:iJbJrqwP 朝の79円助かるくさい。
186承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:32:04.92ID:0Z3hW0kn 上がってるのに悲観的ってこりゃ吹き上げるぞ
187承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:32:55.11ID:KPb2oHRB そもそもニュースきても全然あがらねぇし
ニュースこなくてもかってにあがるしで
どうなるかわからねぇ
ニュースこなくてもかってにあがるしで
どうなるかわからねぇ
188承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:32:59.46ID:MygG0Vcx 来てんな
189承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:34:27.93ID:8uJwGJcz Zaifやばい
190承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:34:42.25ID:dwlFLKTR まあ年内4万だしどうでもいいわな
191承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:36:53.34ID:MygG0Vcx 小林がオヤツ喰ってる隙に上げぇ〜
192承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:38:58.36ID:b9RCqeZu >>189
今来たザイフなんかあったの?
今来たザイフなんかあったの?
194承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:41:15.65ID:YyDkoju5 BCHがらみでなんかやらかしてるらしい。
195承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:42:40.89ID:DZZjZ232 無限増殖バグとか昔のファミコンゲームかよ
196承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:45:00.96ID:QEjZkski 70〜100円ホルダーがこのまま勝てるほど甘くない
197承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:46:34.47ID:iJbJrqwP ビットコ、主要アルトは回転させないと儲からない一年になりそう。
198承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:49:52.91ID:b9RCqeZu199承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:52:41.18ID:O5X+rcE9 XRPの価格上がりそうなのは来年以降だろ、、今年は種まきだよ。と、色々調べて勉強して可能性に掛け70円で全財産突っ張った。。心が折れそうだ。
200承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:57:08.25ID:ojIWSkay 大丈夫。リップル上がらないなら何もあがらん。夏までには200はいくよ!
201承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:59:27.94ID:pjBVBiL5 78円台で良いからおとなしくヨコヨコしてくれ
202承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:00:49.99ID:FWaUj98B グイグイ昇りたがってるけど読売新聞砲が効いてるのかなこれ
203承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:06:26.56ID:tvO3Xe/x >>199
無価値にならなければいいね(・∀・)
無価値にならなければいいね(・∀・)
204承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:07:38.40ID:uTwGVmIB 馬鹿が馬鹿を呼ぶ通貨の名は伊達じゃない
205承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:08:38.61ID:sElmh5gl 本当に価値があるのはXRPではなくリップル社だよね
206承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:10:31.72ID:KtdzXdxY ほんとはリップル社の株が欲しいんだ、でもそれができないからxrpとsbi株で我慢するんだ
207承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:16:41.15ID:/KDJDHZd208承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:16:41.90ID:KPb2oHRB 78円ってくそざこなめくじじゃねぇか
去年だって50円→15円前後は一瞬ですぐあがって25円近くはいったのによぉ
せめて400円の半分にはすぐ戻ってしかるべきじゃねぇのか?
なんだよ400→100→50→78ってよぉ
去年だって50円→15円前後は一瞬ですぐあがって25円近くはいったのによぉ
せめて400円の半分にはすぐ戻ってしかるべきじゃねぇのか?
なんだよ400→100→50→78ってよぉ
209承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:20:28.08ID:zXWJNdJY コンセンサスまであと5時間くらいか
210承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:21:18.69ID:MgXc+htG 今夜に何かある
212承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:23:06.86ID:iJbJrqwP 去年と同じ相場なら誰も苦労せん。
213承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:26:04.93ID:me9Ud/vP 去年の爆上げから一度下落してすぐ上がるはずだ、イベントで更なる材料来るぞ!
からの何にもありませんでした連発で大騒ぎだったな。一日目肩透かしで
明日はビッグニュースあります!宣言からの準備できなかったわーは覚えてる
からの何にもありませんでした連発で大騒ぎだったな。一日目肩透かしで
明日はビッグニュースあります!宣言からの準備できなかったわーは覚えてる
214承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:26:18.27ID:foW1CwP2 今夜500円超えるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
215承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:28:31.59ID:iJbJrqwP クジラは日経平均年足をビットコ日足で再現したがってんかね。
216承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:29:16.72ID:QEjZkski またザイフがやらかしたんか
217承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:30:50.27ID:2eWtOKQA 400から50という大暴落を経験した今はみんなビクビクなんだわ。
コンセンサスは無風
俺には牽制パンチを打ちあいながらの年単位のじわあげしか見えない
コンセンサスは無風
俺には牽制パンチを打ちあいながらの年単位のじわあげしか見えない
218承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:31:07.26ID:LDWh1mgx 買い圧すごいなww
219承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:32:22.46ID:O5X+rcE9 >>203
なったら首くくるっす。リストラ脱サラ天涯孤独ですから最後の博打で1700万ぽっちだが入れた。金なくなったら死ぬ。倍になったら今の店2店舗目だす!以上っ!
なったら首くくるっす。リストラ脱サラ天涯孤独ですから最後の博打で1700万ぽっちだが入れた。金なくなったら死ぬ。倍になったら今の店2店舗目だす!以上っ!
220承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:33:01.91ID:DZZjZ232 さすがに今年は大丈夫だろ
むしろ急遽登壇が決まったんだからなんかあるはずや(ポジトーク)
むしろ急遽登壇が決まったんだからなんかあるはずや(ポジトーク)
221承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:34:10.28ID:O5X+rcE9 俺を星にしないためにもみんな買ってくれ。
もしま
もしま
222承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:34:51.01ID:iJbJrqwP 明後日でかい団体が参入するから我慢する。
223承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:34:56.51ID:oqFVRpTx CC再開、SBIVC始動まち
ってことで、やはり夏までは我慢が続くのかな
ってことで、やはり夏までは我慢が続くのかな
224承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:35:12.14ID:dND9/cLd ___
/|∧,,∧|
||. (・ω・`| タダイマ
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧,,∧|
||o(´・ω・`) …ン? 祭りAAハルナッテ ハル
||. と. U|
||/(_(_)
___
/| |
||. | |
||o| || |||.| ヒューン
||. | ∧,,∧
||∩´゚ω゚`∩ アッー!
( )
/|∧,,∧|
||. (・ω・`| タダイマ
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧,,∧|
||o(´・ω・`) …ン? 祭りAAハルナッテ ハル
||. と. U|
||/(_(_)
___
/| |
||. | |
||o| || |||.| ヒューン
||. | ∧,,∧
||∩´゚ω゚`∩ アッー!
( )
225承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:36:36.78ID:1AH++ymL >>208
年末のバブルピーク時、仮想通貨全体の時価総額90兆円
ビットコ→240万円 リップル→400円
これが今時価総額45兆円
ビットコ→100万円前後 リップル→90円前後
おっしゃる通り、本来なら200円近くあっていい。それがない。つまり
年末年始の価格は仕手もかなり含まれていたという事。
XRPの価格がもう一度400円行くには今の4倍にならないとダメって事
世界の人々が本当に仮想通貨に資金を入れてくる大きな流れができないとダメ。
まあ数年はかかるよ。
年末のバブルピーク時、仮想通貨全体の時価総額90兆円
ビットコ→240万円 リップル→400円
これが今時価総額45兆円
ビットコ→100万円前後 リップル→90円前後
おっしゃる通り、本来なら200円近くあっていい。それがない。つまり
年末年始の価格は仕手もかなり含まれていたという事。
XRPの価格がもう一度400円行くには今の4倍にならないとダメって事
世界の人々が本当に仮想通貨に資金を入れてくる大きな流れができないとダメ。
まあ数年はかかるよ。
226承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:37:26.04ID:O5X+rcE9 もし上がればリップル掲示板見たよ!で会計の30%割引券だすわ!ちなみに鳥パイタンのラーメン屋だ。
下がったら樹海で練炭持ってる写メupするわ
下がったら樹海で練炭持ってる写メupするわ
227承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:38:19.11ID:2eWtOKQA 目を覚ませ
良材でカチアゲ100
悪材でドッカン70
それが今のXRPだ
良材でカチアゲ100
悪材でドッカン70
それが今のXRPだ
228承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:38:34.30ID:iJbJrqwP >>226
どこ?今から食べにいくよ。
どこ?今から食べにいくよ。
229承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:39:55.49ID:O5X+rcE9 だがタダじゃ死なねぇ。最後のライフラインで死ぬ前に「仮想通貨で星になる」とゆう本出すから皆見てくれよな!
売れたら星にはならないぜ
売れたら星にはならないぜ
230承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:40:38.37ID:O5X+rcE9 >>228
都内だぜ。とりあえず100越えたらみせ
都内だぜ。とりあえず100越えたらみせ
231承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:41:39.07ID:O5X+rcE9 >>228
都内だぜ。まだ言わないぜ。とりあえず100越えたらup するわ!50切ったら違うモンup するわ!
都内だぜ。まだ言わないぜ。とりあえず100越えたらup するわ!50切ったら違うモンup するわ!
232承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:42:50.15ID:zXWJNdJY 1700万もあったんなら堅実にラーメン作ってりゃええのに
233承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:43:14.15ID:iJbJrqwP >>231
100超えたらここで待機しとく。
100超えたらここで待機しとく。
234承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:43:32.57ID:tvO3Xe/x >>219
どのタイミングで利益確定するの?
どのタイミングで利益確定するの?
235承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:43:37.44ID:O5X+rcE9 >>227
とりあえず100で良いんだ!もう俺は死ぬか労力無しで店舗拡大したいだけの男なんだ。もう色々疲れたから楽して金入るか命捨てるしかない
とりあえず100で良いんだ!もう俺は死ぬか労力無しで店舗拡大したいだけの男なんだ。もう色々疲れたから楽して金入るか命捨てるしかない
236承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:44:14.21ID:PD3y/ofE リップルで会計できるラーメン屋でええやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]