【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526130283/
【暗号資産】Rippleリップル総合590【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:22:32.21ID:MJLuvBzn2018/05/14(月) 09:22:58.08ID:zWOhDb6Y
◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/05/14(月) 09:23:15.01ID:MJLuvBzn
もっと派手に下げたほうが大きく上がれる気がする
2018/05/14(月) 09:23:34.75ID:zWOhDb6Y
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
5承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:28:18.38ID:iJbJrqwP 結局新聞記事はたいした材料ではないってこと?
6承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:30:22.37ID:SFOcg1aN この新聞記事の中身をきちんと理解出来る人間ならXRPなんて買わない。
7承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:31:42.53ID:MgXc+htG 某朝刊1面と言っても内容にインパクトが無いからなぁ
2018/05/14(月) 09:31:56.29ID:7dVThbj4
毎日こんな感じだと美味しいな
2018/05/14(月) 09:32:13.98ID:ZCb0FZGj
リップルは好材料への反応が一瞬過ぎるよ…好材料出てガン!っと上がるけど数時間後にはすぐ下がり始めるからなあ。一般ひとは結局大口が小銭稼ぐ為のおもちゃにされてるのかな
10承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:32:16.18ID:ssK8RI6v 今朝までの上げはいつものビットコ連動上げっぽかったね。
連動して下げてるし・・・。
あの程度の新聞記事じゃあ単独上げにはならないのかな?
連動して下げてるし・・・。
あの程度の新聞記事じゃあ単独上げにはならないのかな?
11承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:33:36.77ID:MgXc+htG 早朝の上げは世界第4位の韓国取引所がセーフだったことへの安心感からの買い戻し鴨な
2018/05/14(月) 09:33:39.10ID:YswHaPP3
もうすぐ次元が違う単独上げが起きるから安心しなはれ
13承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:34:43.67ID:LxeqBI+b いつも日中は下げるじゃん。夕方まで待てよ。
14承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:35:40.15ID:ssK8RI6v リップル関連の記事出るよりもビットコ関連の記事出たほうが
よっぽど大きく上げるんじゃね?笑
よっぽど大きく上げるんじゃね?笑
15承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:36:11.69ID:iJbJrqwP 79円で買ってもうた…
コンセンサスのサプライズ上げこないかね?
コンセンサスのサプライズ上げこないかね?
16承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:36:13.03ID:52OcQmo/ 早朝のは韓国取引所騒動が家宅捜査の結果何もなかったからリバっただけだろ
2018/05/14(月) 09:36:52.59ID:ch9JF23G
絶好の押し目やな
18承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:37:36.09ID:iJbJrqwP >>13
日本人の狼狽売り誘って安く仕込みたい大口がいるな⁈
日本人の狼狽売り誘って安く仕込みたい大口がいるな⁈
19承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:40:21.90ID:6KKbE71o20承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:42:24.31ID:MgXc+htG 噂されてる決済提携が公式発表されたら凄いことになる
21承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:45:12.87ID:MgXc+htG22承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:47:48.84ID:6KKbE71o >>21
わけわからん動画貼った時点でNGIDとURLをNGワードにした
わけわからん動画貼った時点でNGIDとURLをNGワードにした
23承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:49:31.71ID:MgXc+htG そうですか
それではしばらく噂の件は黙っておきます
それではしばらく噂の件は黙っておきます
24承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:55:02.09ID:N++go8ke 五月は上がる(笑)
25承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:01:01.88ID:LxeqBI+b 今日からコンセンサス2018開催だからそれ次第で大幅上げもあるかもね。
26承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:03:22.68ID:k6Vrmz2H Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
27承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:04:47.78ID:k6Vrmz2H Rippleどんどん上昇中!
Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
Appleがinterledger採用
Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api
W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
そして、それはAppleだけではない
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する
例えば
Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja
Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/
Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API
Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest
Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari
つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる
Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの
その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる
すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる
この状態が意味することは非常に大きい Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない
Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである
Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
2018/05/14(月) 10:09:48.34ID:JY4K/iDi
次スレどれー
29承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:12:09.15ID:bzY4gfBk そもそも、リップル社の技術って事でリップル使うことを明言してないんだろ
これも結局xcurrentの事でしょ
国際送金にbtcが使えない理由について変動リスクがどうとか書かれてるけど
それってリップルも同じわけでしょ?
リップルが取って代わろうと思ったらusdtみたいに固定せんと使い物にならんのでは?
これも結局xcurrentの事でしょ
国際送金にbtcが使えない理由について変動リスクがどうとか書かれてるけど
それってリップルも同じわけでしょ?
リップルが取って代わろうと思ったらusdtみたいに固定せんと使い物にならんのでは?
31承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:28:02.85ID:asDtqcMr 今回カスマックスが煽っているwowbitだけど案の定 裏で繋がってるのバレてて草 こーいうのも含めて仮想通貨相場なんだけど信者は純粋なバカだから気付かないんだよな
32承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:30:13.86ID:zxt4bwK+ 380円で2.5万XRP買った私はいつ救われますか?
33承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:31:10.58ID:TLHsC9aT いや、ここから100円上行くなら、一度70円まで下げなきゃ上がらないよ。
35承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:31:27.90ID:iJbJrqwP >>32
多分1年後
多分1年後
36承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:32:14.61ID:LRFf+KLT また上がってきたー
37承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:32:55.88ID:TLHsC9aT ID:k6Vrmz2Hこのキチガイはプラス材料貼り続ければ上がると思ってるんでしょ。
気持ち悪いよね。
こういうキチガイが日常身の回りにいたらゾッとする
気持ち悪いよね。
こういうキチガイが日常身の回りにいたらゾッとする
2018/05/14(月) 10:33:19.96ID:Eq8AcoPM
にいちゃん、なんでリップルのチャートすぐ死んでしまうん?
39承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:34:12.28ID:TLHsC9aT 市況板にも毎日お経唱えるキチガイいたけどさ
気持ち悪いよね。リアルにそういう人間が存在してると思うと、世の中って怖い
気持ち悪いよね。リアルにそういう人間が存在してると思うと、世の中って怖い
40承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:35:13.52ID:TLHsC9aT テクニカル的には、上げるにしても下げるにしても、一度70円までは下げそうだけどね
41承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:35:23.22ID:xGc4a3iV42承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:44:48.94ID:KPb2oHRB amazonでいけば、今はオンラインの本屋程度の状態だもんなxrpさんは
今後オンラインの本屋を超え、野菜、家電製品、からあげ何でも買える様になるわけよ
そうなったらxrpの価値は700ドルを超えるわけよ
今後オンラインの本屋を超え、野菜、家電製品、からあげ何でも買える様になるわけよ
そうなったらxrpの価値は700ドルを超えるわけよ
2018/05/14(月) 10:44:54.38ID:Un0rKM2R
読売の一面は素直に草です
44承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:46:48.73ID:gkqZ8ISb 世界1位のBB
https://xrpcharts.ripple.com/#/
https://xrpcharts.ripple.com/#/
45承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:48:48.01ID:a5SVXHwp 毎回日本時間9時前後で下がるの、小林しかいねーだろ
あいつなんとかしろや
あいつなんとかしろや
46承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:08:21.82ID:JcPQ7Uw+ トランキーロ
2018/05/14(月) 11:18:05.97ID:L+4ve+6c
キチガイ上げ秒読み
48承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:18:17.43ID:Btl2BJgr >>45
それなw
それなw
2018/05/14(月) 11:21:30.38ID:dwlFLKTR
完全に年内4万が世界標準になった動きだな
2018/05/14(月) 11:30:19.52ID:N951R58N
年内4万が冗談ではなくなってきたな
51承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:32:05.86ID:ixL5Kw5Q 年内4万どころじゃなくなってきたな
52承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:35:54.60ID:gc+d6RT2 年内400万ドル確定^^
53承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:36:15.79ID:qZnyiFA4 おまえらのせいで年内4万行く気がしてきたwww
54承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:37:27.13ID:Z7vWY3sz 年内四万ウォン…
2018/05/14(月) 11:38:28.23ID:TmuY9q/A
4万いくかどうかは知らんけどさ、仮に行ったとしても途中の1万や2万で売ってしまいそうだ。自分の場合
57承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:39:45.29ID:LLvpKJtm 4万ジンバブエドル?
58承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:44:29.36ID:a5SVXHwp >>55
2円とかで買った人は20円で売ったらしいよ。所詮貧乏人はその程度
2円とかで買った人は20円で売ったらしいよ。所詮貧乏人はその程度
59承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:49:27.10ID:Btl2BJgr 1円に下げても0.1円になっても
年内4万円なんだから
たいして変わらんだろw
年内4万円なんだから
たいして変わらんだろw
60承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:50:34.70ID:Btl2BJgr 僅か数百万枚程度なら
ガチホで良いだろうw
ガチホで良いだろうw
2018/05/14(月) 12:01:49.76ID:sorTpQib
4万はさすがに無理でしょwwwwとしか思えないからなぁ
500円1000円でモミモミしそう
500円1000円でモミモミしそう
62承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:02:37.01ID:KPb2oHRB xrpが400円から50円になったときはおわったという空気がながれて
今や80円・・・あれ これ絶望じゃね?
今や80円・・・あれ これ絶望じゃね?
63承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:04:02.69ID:r/2iwjYh 読売きたやん!
64承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:08:44.81ID:foW1CwP2 年末4万どころか6万の可能性も出て来てる
2018/05/14(月) 12:09:19.51ID:N951R58N
むしろ8万だろ
66承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:09:32.96ID:TyYaxtX1 /l 、
/ |,,_ / l
/ :::::::~-' l
/ :::::::::::: l
/ 「●」:::::::::::::: |
l :::::::::::::「●」 |
| ::::::::lゝ:::::::::: |
l :::::::::::::::::::::::::: |
| :::::::::::::::::::::::::::::::: |
/ |,,_ / l
/ :::::::~-' l
/ :::::::::::: l
/ 「●」:::::::::::::: |
l :::::::::::::「●」 |
| ::::::::lゝ:::::::::: |
l :::::::::::::::::::::::::: |
| :::::::::::::::::::::::::::::::: |
67承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:10:37.15ID:iJbJrqwP 短期で150円、年内200円が現実的では。
68承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:12:00.50ID:iJbJrqwP リップルが持ってる分をバーンしてくれんかな?
2018/05/14(月) 12:12:05.15ID:ithrD4GF
現実は100円いきそうな95〜99円
70承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:14:50.61ID:U+ZwguHX 80円割るの早いな
2018/05/14(月) 12:14:59.10ID:L9v7c3WO
25日まで様子見
74承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:16:34.73ID:KcHRovv1 これで遠慮なく思いっきり下がってくれると底が固まると思う
74円まで下がってくれると理想
74円まで下がってくれると理想
75承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:18:36.58ID:LxeqBI+b 僅か数百万枚程度って言えるってことは数千万枚とか数億枚持ってるのか
うらやましいな。
うらやましいな。
76承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:20:37.54ID:LLvpKJtm コンセンサス、無風と予想。
良材と悪材でプラマイゼロ。
80から100をウロウロ。
つまり、同じ人間が出し入れしているだけという予想w
良材と悪材でプラマイゼロ。
80から100をウロウロ。
つまり、同じ人間が出し入れしているだけという予想w
2018/05/14(月) 12:22:12.61ID:1AH++ymL
現状、仮想通貨はコインの性能や目的や理念なんか売り買いに関係ないからなあ。
リップル4万行くならそっくりそのまま、仮想通貨全体の時価総額が400倍にならないと
無理じゃね?しかもその時シェアをキープしてなきゃならんし。
リップルが素晴らしいからリップルだけ買おう、とはならないんだよな〜。
リップル4万行くならそっくりそのまま、仮想通貨全体の時価総額が400倍にならないと
無理じゃね?しかもその時シェアをキープしてなきゃならんし。
リップルが素晴らしいからリップルだけ買おう、とはならないんだよな〜。
2018/05/14(月) 12:22:50.54ID:ooEahWxg
150まであげてからまた70まで戻してくれると幸せになれるからおなしゃす
2018/05/14(月) 12:22:51.54ID:jrWRnXWc
てか会議はライヴ中継とかないの?
80承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:23:08.52ID:iJbJrqwP >>76
そのレンジでもスキャしたら美味しいだろうね。
そのレンジでもスキャしたら美味しいだろうね。
81承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:23:16.58ID:+UD26Cvn そろそろ本気だしなよリップルちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 始業時間になるまで仕事の話しにくんな
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして