アジア時間で売られるって言っても昨日の発表は23時でみんな起きてたと思うしここらへんが底とみて良さそう。
運営の昨日のあわてっぷりからみてバイナンス上場はなさそう。
売りそびれたって人は、数週間でエアドロップすると言ってるから、エアドロップ前には多少値上がりするはずだからそのタイミングで売ろう。
目標は350〜400sat
それ以上で掴んだ人も大やけどする前に売ろう。
エアドロップ後にトロン総選挙で敗北、大暴落って可能性もある
それにもうこの通貨に期待出来ることはそんなにない。