前スレで静観してたがカキコするわ。
しかしなぁどいつもこいつも素人ばっか
ICO割れだの5700いくだのアホかっつーの
相場ってーのは予測しちゃいかんのよ
今後どーなるかなんて神のみぞ知るだ。
一つだけ言えるのは信じた通貨ならがっちりホールドするって事
短期売買なんて損するって決まってる
バフェットが何故成功したかなんて分らんのだろうね
因みに俺の場合は一度買ったら3年は動かさない
何があろうとだ
この投資法で1000万のタネ銭を200万にした。