>>456
でもここでネガキャンしてるやつはもっと酷いんだよなぁ
ちょっと前まで代表が名義貸しのなりすましだとずーっと粘着してたやつもいたし。
批判的思考っていうか、ただの僻みと嫉妬なんだよなぁ
金融庁マンもディスコに運営の回答が載ったら逃げたし。