Twitterはこちら https://twitter.com/True_News_inc
発行する仮想通貨は「torue(トルエ)」
株式会社True Newsとして独自システムを構築し、最初は投資家向けの世界最速かつ最も正確なニュースアプリを開発運営していきます。
このサービスはデイトレードをする時に最も威力を発揮します。
この独自システムは、ビジネスモデル特許申請予定で、発行したトークンtorueはサービス内で恒常的に使用されます。
私たちの一番の目的は「トークンエコノミーの創出」です。
海外を見回しても、ただ資金調達のために仮想通貨を発行するプロジェクトが多く、トークンを流動させるシステムを構築しようとしているものはそんなに多くありません。
私自身がブロックチェーンを知り一番震えたのは、このトークンを循環させた先にある新たな経済圏創出の可能性でした。
ですので、ただ単なる資金調達ではなく、このTrue Newsプロジェクトは独自仮想通貨torueが私たちの生活内を「巡る」ことを一番に意識し、最重要事項としています。
投資家の皆様に安全に投資して頂き、この構想を確実に実現するため、法的な裏付けは入念に行政および弁護士にとっていますし、今後も確認は入念に取っていきます。
海外のみならず国内取引所上場を本気で目指しており、ゆくゆくはホワイトリスト掲載を達成するため、監督官庁のご指導頂けるよう努力をしております。
最近なんJ初のNANJコインがCoinExchangeに上場され成功を収めたようです。(国産コインが成功するのは喜ばしい!)
彼らは寄付を募り上場資金を得ましたが、私たちは今後の継続していく事業への影響や、上述のホワイトリストを目指すことも考慮して、ICOの選択をしました。
大まかなスケジュールは、
・2018年3〜4月:WEBサイト/ホワイトペーパー公開
・2018年4月中:無料配布/拡散バウンティー開催
・2018年5月中:プレセール
・2018年5月〜6月頃:パブリックセール
・2018年6月〜7月頃:独自システムおよびアプリ開発開始
・2018年8〜9月頃:海外取引所上場
・2018年11〜12月頃:国内取引所上場(目標)
・2019年1月:アプリおよびサービス稼働開始
・2019年後半:海外へサービス展開
今後はDiscordで開発状況やプロジェクトの進捗をシェアしていきます。
トークンの無料配布もDiscordやtwitterを中心にアナウンスしていきます。
色々と巷では騒がれているICO案件ですが、投資する/しないに関わらず、日本のブロックチェーン技術発展のため暖かくご支援頂ければ幸いです。
ブロックチェーンの実用化を日本がリードしていく世界、その礎の一部になることを願って、チーム一同本気で取り組んでいます。
何かご質問がある方は、Discord内でスタッフに聞いていただければ、お答えできるものにはすべてお答えします!
コミュニティ構築にも力を入れていきますので、ぜひご参加下さい!
【国産】True News
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:42:28.20ID:iw8Dm+3X154承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:14:06.63ID:jQl40LQo 金絡むと糞みたいなニュース大量に出そうだな
155承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:20:34.87ID:vp4AVjFi ジュピターのテレグラム見てきたが、紹介者のみの縁故販売始めてるやんけ
上場時10円確実とか言っててコッチより胡散臭いわ
上場時10円確実とか言っててコッチより胡散臭いわ
156承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:25:39.85ID:jQl40LQo あっちは多方面からの金が期待できる
こっちはない
こっちはない
157承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:27:26.39ID:IgIQEWmv アンチくんはさっさと金融庁に問い合わせて来なさい
無理だろうけどな
無理だろうけどな
159承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:48:59.16ID:IiEdyd6G 政治コインの方こそ登場人物ググッただけでわかるでしょ・・・
どっちがマシとかのレベルですらないよ
みんな大丈夫?
どっちがマシとかのレベルですらないよ
みんな大丈夫?
160承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:55:23.64ID:a7VYFLtC アンチじゃないけど、金融庁の見解が気になる。
161承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:19:51.68ID:YLC4qhu3162承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:50:56.13ID:vp4AVjFi 金融庁に突撃してもらった方がTruenewsも助かるだろうね
行政に聞きに行って曖昧な回答もらってやきもきしてるみたいやし
そんな状態でICO始めてるのはどうかと思うが
行政に聞きに行って曖昧な回答もらってやきもきしてるみたいやし
そんな状態でICO始めてるのはどうかと思うが
163承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:13:01.24ID:l251eANu 公平を期すためにえくすこについても聞いてる
164承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:29.43ID:WTEMnEYc >>163
ジュピターは聞かないの?
ジュピターは聞かないの?
165承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:51.41ID:l251eANu 俺別にTNが憎い訳じゃなく損する人を減らすためにやってるだけだからね
これ駄目だたらNANJも信頼がた落ちだろうね
これ駄目だたらNANJも信頼がた落ちだろうね
167承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:27:00.24ID:WTEMnEYc >>166
テレグラムで売ってるみたいだけど
テレグラムで売ってるみたいだけど
169承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:29:32.95ID:l251eANu 多分縁故販売なんてなかったって口裏合わせると思うけどね
170承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:33:06.94ID:AaRJcl6/ まあネムに至っては全部縁故だしいいんじゃない?w
171承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:39:31.11ID:HteI+V4s よくこんなのかうな・・w
172承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:43:28.61ID:AaRJcl6/ まあ上場直後上がるか下がるかなんて半々だし悪い賭けじゃないけどね
俺は下がると思うけどw
俺は下がると思うけどw
173承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:06:27.47ID:lwKQsoV8 他のゴミみてえな国産コインとはレベルちげえから成功すんだろこれ
1000円はいくと思う
1000円はいくと思う
174承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:07:31.02ID:AaRJcl6/ どこがどうレベル違うんですかね
175承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:10:57.32ID:l251eANu (自分が理解ができないから)レベルが違う(って言っておこう)
176承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:14:21.72ID:Fs/389pL MANJとVIPSって実用性あるのか?
焼肉屋とか以外で。
少なくともサービスと紐付けて欲しい
焼肉屋とか以外で。
少なくともサービスと紐付けて欲しい
177承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:14:53.78ID:l251eANu 無償だから碌なニュースが来ない。せや!書き込み人に金払ったろ!
逆なんだよなあ
仮想通貨ニュースなら尚更
自分の稼ぎになるのになんで他人に教えなきゃならんねん
逆なんだよなあ
仮想通貨ニュースなら尚更
自分の稼ぎになるのになんで他人に教えなきゃならんねん
178承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:17:04.40ID:l251eANu YAHOOニュースはYAHOO取引所できたら同じことしそうだしな
申請中っていっても大まかな報酬システムを後発に先越されることを防ぐことは出来ないよ
申請中っていっても大まかな報酬システムを後発に先越されることを防ぐことは出来ないよ
179承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:19:08.00ID:AaRJcl6/180承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:20:35.17ID:AaRJcl6/ 良質な記事にお金を払うってそれ国産でもALISと被ってないか…?
183承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:29:50.46ID:l251eANu ALISはSTEEMの2番煎じだってことを公式で言ってるのに対し、
3番煎じのTREは1番乗りだ!を前面に出してて初心者騙し
3番煎じのTREは1番乗りだ!を前面に出してて初心者騙し
184承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:41:40.87ID:tGFqAq9Z アンチ君はtorue買う0.05ETHすら用意できないニートなんだろうなぁ
185承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 03:58:47.85ID:b7ZsKUkW まぁプラットフォーム次第だな
アリスはゴミsteemは英語のみ
きれいで使いやすいサイトができたらワンちゃんあるかも
俺も買わんけど
アリスはゴミsteemは英語のみ
きれいで使いやすいサイトができたらワンちゃんあるかも
俺も買わんけど
186承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:19:15.31ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
188承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:10:06.20ID:XmmpJhE8 >>187悔しいの?
189承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:26:29.87ID:l251eANu >>188
別に?
金融庁相談窓口から返信来た
仮想通貨交換業者として登録して無ければ規制対象であるという回答
ただ今すぐ明確な判断は出来かねるので担当部署に情報を提供させていただく、
今参加をお考えであれば関わりあわないようにしてくださいとのこと
別に?
金融庁相談窓口から返信来た
仮想通貨交換業者として登録して無ければ規制対象であるという回答
ただ今すぐ明確な判断は出来かねるので担当部署に情報を提供させていただく、
今参加をお考えであれば関わりあわないようにしてくださいとのこと
190承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:39:23.40ID:uXcf7w2+ >>189
truenews早くも、糸冬 了ーーー!!!
truenews早くも、糸冬 了ーーー!!!
192承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:02:40.26ID:AsklkZR6193承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:04:29.89ID:Hn4hEQrq マジでクソだな
金集める前に金融庁の公式回答取っとけよ
金集める前に金融庁の公式回答取っとけよ
194承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:05:54.43ID:QU1GS2HY お前ら金融庁すきだなw
195承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:07:52.13ID:5bpTMbeJ (俺も似たようなこと言われた
もし買うのであれば自己責任でと注釈付き
もし買うのであれば自己責任でと注釈付き
196承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:08:03.85ID:YkomKpIO これはわろた
197承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:10:02.61ID:JvOjN+xW ようはめんどくせーから放置ってか?
やるなら今の時期だなw
やるなら今の時期だなw
198承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:10:58.87ID:5bpTMbeJ おまえらよかったじゃん
希少性狙って買ったんだろ?
望み通り買う奴減るよ
下手したら幻のトークンになるかもな
希少性狙って買ったんだろ?
望み通り買う奴減るよ
下手したら幻のトークンになるかもな
199承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:14:15.24ID:E/S+B4wN200承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:15:17.41ID:KhkAfRgY 5分で買えて自慢してた勢が冷や汗もんやなw
返金なしプロジェクト強制終了になったら1000万以上突っ込んでる奴とかどうすんだろwww
返金なしプロジェクト強制終了になったら1000万以上突っ込んでる奴とかどうすんだろwww
201承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:18:01.45ID:84BRct/P えくすこは最悪返金するって書いてるけど、
ここは暗に返金しないって書いてあるから悪質
ここは暗に返金しないって書いてあるから悪質
202承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:26:36.75ID:84BRct/P 初日上限散々多過ぎだろ言われてたのにやけに売り焦ってんなと思ったらそういうことか…
203承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:28:25.70ID:84BRct/P おまえら法人化したから安心とか思ってるけど逆だぞ
個人だと無限な責任を有限にするために法人化したんだぞ
個人だと無限な責任を有限にするために法人化したんだぞ
204承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:29:46.26ID:ujgOVt0K そして上場出来ず、運営は大金持ってドロンか
これ最初から出来レースじゃないか?
これ最初から出来レースじゃないか?
205承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:41:15.33ID:hF73yjjQ なにこれ自演か?
ソースも無しに何騒いでんだよ
まずはソース貼れよ。んでそれが正しければディスコに貼ってこい
ソースも無しに何騒いでんだよ
まずはソース貼れよ。んでそれが正しければディスコに貼ってこい
206承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:44:50.27ID:OwRSXZwR 伝説の呂布
207承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:45:05.07ID:QU1GS2HY 自演やろな
208承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:45:45.46ID:N367530k ソースも何も元々違法って言われてたからな
むしろ違法じゃないってソース貼れ
むしろ違法じゃないってソース貼れ
209承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:49:46.95ID:KhkAfRgY 自演ということにしたい脳内お花畑湧いてて草
211承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:53:36.24ID:l251eANu TN信者ってネム信者レベルで完全に思考停止してるの?
さすがにひどすぎない?
さすがにひどすぎない?
212承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:54:14.43ID:QU1GS2HY 金融庁マンかおまっかやな
213承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:55:03.24ID:M7UcyqG5 国内で堂々とプレセールしてるから大丈夫なんかって思ってたら、やっぱやばそうだなw
216承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:58:21.10ID:QU1GS2HY お前バイナンススレに居た金融庁キチガイに似てんな
違ったらごめりんこ
違ったらごめりんこ
218承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:00:55.49ID:OwRSXZwR これが規制対象の場合違法なんだろ?
で規制対象かどうかは議論中 はい終了
で規制対象かどうかは議論中 はい終了
219承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:02:59.71ID:fqsyIv4L >>218
それで上場前にゴミになると
それで上場前にゴミになると
220承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:03:23.54ID:/7Sb0xfw 別に違法なら違法でいいんだけど
問題はその場合返金に応じないことだ
これは悪質だぞ
問題はその場合返金に応じないことだ
これは悪質だぞ
222承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:06:00.57ID:xTjay3+Z その議論が終わって1sat売りはダメですよーってなったら今までの1sat通貨含めて大暴落しね?
トルエとエクスコで金融庁に問い合わせする人結構いるだろうし
トルエとエクスコで金融庁に問い合わせする人結構いるだろうし
223承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:06:13.44ID:l251eANu 民事訴訟で有罪になっても全額賠償はあり得ないからな
ディスコの連中は理想を抱いて溺死する覚悟あるんだろ
なら何も言わん
ディスコの連中は理想を抱いて溺死する覚悟あるんだろ
なら何も言わん
224承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:12:36.57ID:thUVe4RI >>222
1sat売りに関してはNANJ、VIPSのスレでも当時通報されていたけど、
「コインを取引所に渡しているだけ」で、実際に交換を行っているのは取引所なわけだから違法とは言えないみたいな感じだった
金融庁の人(電話の人は専門家ではない?)もよくわからないみたいで、ICOも含めてこれから整備化されていくような感じらしい
1sat売りに関してはNANJ、VIPSのスレでも当時通報されていたけど、
「コインを取引所に渡しているだけ」で、実際に交換を行っているのは取引所なわけだから違法とは言えないみたいな感じだった
金融庁の人(電話の人は専門家ではない?)もよくわからないみたいで、ICOも含めてこれから整備化されていくような感じらしい
225承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:23:24.09ID:xTjay3+Z226承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:24:38.55ID:yRBxRNVk 詐欺でもなんでもいいけど俺だけは助けてくれよ!
227承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:29:02.43ID:JvOjN+xW 金融庁がよく分かって無いから今の時点でどうこうは無いよ。
今後のICOは分からんけどね。
今後のICOは分からんけどね。
228承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:35:32.27ID:XAYMhQXH いやいや仮想通貨交換業者登録してなければ、フィアットと通貨の交換したらアウトでしょ
229承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:38:26.19ID:thUVe4RI スピンドルは結局どうなったんだっけ
山本一郎が金融庁にタレこんだみたいなとこまでは話題になってたけど
山本一郎が金融庁にタレこんだみたいなとこまでは話題になってたけど
230承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:38:47.99ID:JvOjN+xW231承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:38:48.51ID:YXFFRCg+ >>189
役所はそういうしかないよな。
役所はそういうしかないよな。
232承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:41:56.24ID:SgJU2Rcu フィアットと通貨の交換とは?
235承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:55:18.50ID:hoWjunuI スピンドルはプレセール完了してるよ
237承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:57:02.07ID:SgJU2Rcu238承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:57:25.38ID:9uNtNros やってるのが医者だからなwww
これは失敗したらただじゃすまんなwww
これは失敗したらただじゃすまんなwww
239承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:04:53.99ID:hSyi3fOP240承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:05:55.21ID:dBR4/PUi KYCした人どんまいパターンか?
241承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:06:36.04ID:hSyi3fOP 規制されてもお金は返さないよwww
242承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:07:07.16ID:za6KgIy+ どんまいどんまい!
ところでなんj大丈夫か?
ところでなんj大丈夫か?
243承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:14:01.20ID:RhfqVRot で?いつフィアットと通貨の交換をしたの?
244承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:16:21.08ID:l251eANu また、ICO が投資としての性格を持つ場合、仮想通貨による購入であっても、実質的に法
定通貨での購入と同視されるスキームについては、金融商品取引法の規制対象となると考え
られます
定通貨での購入と同視されるスキームについては、金融商品取引法の規制対象となると考え
られます
245承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:37:24.11ID:Q1k9D+cQ 考えられる
考えられる
考えられる
なりますじゃないのか
考えられる
考えられる
なりますじゃないのか
246承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:42:07.65ID:RhfqVRot ここでいう一定のトークンとは改正資金決済法でいうところの2号通貨、もしくは1号通貨のことです。改正資金決済法上の条文だけ当てはめるとICO時点ではトークンは2号通貨に該当しません(上場すると2号通貨になる)。
パブリックコメントの拡大解釈を当てはめるならICO時点でも2号通貨に該当する"可能性"があります。
(略)
またここでは言及はないですが、顧客の金を預かって元本保証して返すといった行為をしないかぎり出資法にも該当しません。
これらは全て行政機関と弁護士に入念に裏を取って調査しています。
ディスコにちゃんと書いてんじゃねーか
パブリックコメントの拡大解釈を当てはめるならICO時点でも2号通貨に該当する"可能性"があります。
(略)
またここでは言及はないですが、顧客の金を預かって元本保証して返すといった行為をしないかぎり出資法にも該当しません。
これらは全て行政機関と弁護士に入念に裏を取って調査しています。
ディスコにちゃんと書いてんじゃねーか
247承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:46:10.78ID:+L4cIyIZ 結局、金融庁・財務局が態度をハッキリしないからこうなる。
参加するのなら、無くなってもいいやって金額でやらんとな。
参加するのなら、無くなってもいいやって金額でやらんとな。
248承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:53:31.31ID:lwKQsoV8 >>247
わしは1ETHしか買ってないからどうなろうと一向にかまわんが
ICOなんてめっちゃ税金徴収できるものを規制するわけがない
ましてや企業のスタートアップに最適で、規制したらベンチャー企業は一斉に海外流出し日本の廃れは加速する
わしは1ETHしか買ってないからどうなろうと一向にかまわんが
ICOなんてめっちゃ税金徴収できるものを規制するわけがない
ましてや企業のスタートアップに最適で、規制したらベンチャー企業は一斉に海外流出し日本の廃れは加速する
249承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:58:51.84ID:yEdte6IN250承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:00:56.79ID:yEdte6IN >>248
日本の出る杭は打たれる気質は一生変わらんよ
日本の出る杭は打たれる気質は一生変わらんよ
251承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:20:18.31ID:yEdte6IN 最初から1敏販売すればよかったんだよ
グレーなめんどくさいことするから
グレーなめんどくさいことするから
252承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 14:23:59.37ID:WSs/CMga こりゃ、マズイな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- Steam Machine、23万円wwwwwwwwwww [955862909]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]