毎度毎度言ってる事なんだけど
上ってんじゃなくて、

「下がってたの戻しつつあるだけだろ?」

ネムキターってんなら、せめて55円、60円の大台に乗ってからにして欲しい。
戻しただけの上がりを「爆上げ」っていうのか!?