>>738
女A「ネムを持つ私可愛くない?」
女B「可愛い。安いし私もネム買うー」
オッサンA「ぐへへへ。女…俺もネム買う」
オッサンB「俺も」

これがネムが築き上げたコミュニティーの強さで。
戦略としてはやっぱり凄いよな。
しかしネムバーとかの経営者は今大丈夫なのかな?