さんざんお前らディスっているが、
これから超カタパルトネムに進化するらしいよ!
今にトランザクションも一秒あたり一億件数になるし!
アトミックスワップも実装するし!
耐量子にもなるし!
ネムの無限の可能性をなめんな!
ソースコード隠さず公開してdappsにもなるし!
ネムのロゴをランボルギーニにはりつけてラム電のお株奪ってやるわww
【ネム】 NEM Part134【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
514承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:29:57.31ID:aEX/PX0p■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています