仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合588【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526044789/
【暗号資産】Rippleリップル総合589【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:04:43.11ID:Sb0Fdtgh2018/05/12(土) 22:05:20.31ID:wjK2SL0n
◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/05/12(土) 22:05:53.92ID:wjK2SL0n
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/05/12(土) 22:06:48.27ID:M8hXgjGT
いちおつ
5承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:07:07.63ID:PgTZhb0j 何故この通貨だけ下がってるのw
2018/05/12(土) 22:07:33.31ID:sQoTfkTj
「絶対70割るから一旦損切りして下で買い直す」と言ってた友人からその後連絡が来ない
2018/05/12(土) 22:09:39.61ID:3HFhY7pJ
ビットコで現物買いの誤発注らしいって
2018/05/12(土) 22:18:03.75ID:EA8C3vAI
昨日70円の時に初めて500万分買って今売りました
皆さんこんなおいしい思いを今までしてたんですね・・・
皆さんこんなおいしい思いを今までしてたんですね・・・
2018/05/12(土) 22:19:46.57ID:GAUr1zYo
274 名前:承認済み名無しさん :2018/05/12(土) 01:36:58.17 ID:LibNvRvg
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/USD
上記のサイトの通り、xrpは韓国ウォンの比率が圧倒的1位で、円の100倍以上。
実質、リップルは韓国の影響下にあるコイン。
ということで絶賛法則発動中であります。
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/USD
上記のサイトの通り、xrpは韓国ウォンの比率が圧倒的1位で、円の100倍以上。
実質、リップルは韓国の影響下にあるコイン。
ということで絶賛法則発動中であります。
11承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:32:26.36ID:ZJuEzbn5 いちおつ
12承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:34:13.72ID:ZK0uyVkZ >>5
Kの国の法則知らないの?
Kの国の法則知らないの?
13承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:37:04.50ID:pNNI//i5 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
2018/05/12(土) 22:39:12.83ID:4K+0wwHw
利確手仕舞いして朝買い直そう。
眠い。
眠い。
2018/05/12(土) 22:40:19.80ID:i9Yvf0h4
朝には2桁で買えなくなってるぞー
16承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:49:37.58ID:s1127geA 仮想通貨板見ててふとおもったけど、昔ドル円スレいたころのようにAAがほぼない
よね。みんなスマホだからなんだろうな。
ついでに汚していく。謝る気はない。
\
\
. \
. \ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ 損切りやロストカット
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目を閉じてまた開いた時
|l | :| | | |l:::: ぼくはまだ12歳の少年の夏
|l | :| | | ''"´ |l:::: 起きたらラジオ体操に行って
|l \\[]:| | | |l:::: 朝ご飯を食べて涼しい午前中に宿題して
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: 午後からおもいっきり遊ぶんだ
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l:::: 虫取り網を手に持って・・・
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
よね。みんなスマホだからなんだろうな。
ついでに汚していく。謝る気はない。
\
\
. \
. \ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ 損切りやロストカット
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目を閉じてまた開いた時
|l | :| | | |l:::: ぼくはまだ12歳の少年の夏
|l | :| | | ''"´ |l:::: 起きたらラジオ体操に行って
|l \\[]:| | | |l:::: 朝ご飯を食べて涼しい午前中に宿題して
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: 午後からおもいっきり遊ぶんだ
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l:::: 虫取り網を手に持って・・・
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
18承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:50:45.20ID:s1127geA \ _______
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|_________
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,ll、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: |仮想通貨.|「リップル|
|l | :| | | |l:::: -------- | 投資法 |
|l | :| | | ''"´ |l:::: --------
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
\ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄`、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|_________
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,ll、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: |仮想通貨.|「リップル|
|l | :| | | |l:::: -------- | 投資法 |
|l | :| | | ''"´ |l:::: --------
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
l}ィ:: | `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::
19承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:51:01.71ID:xSNWUBL1 NHK見てもわかるけど仮想通貨は中央集権じゃだめなんだよね
20承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:54:25.99ID:pNNI//i5 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
21承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:07:56.46ID:az2cik6o 今度は下り最速かよw
22承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:08:54.60ID:adqNXLLX この糞コイン下りだけは最速だなwwwwwwwwww
23承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:12:56.53ID:BFPR1umi 与沢だけどこれ見て元気出してクレヨン
http://yoshirehome.up.seesaa.net/image/2320beffu2.jpg
http://yoshirehome.up.seesaa.net/image/2320beffu2.jpg
24承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:13:47.61ID:U8sYQHzl >>20
なあそれ1日3回にした方が良いよ
なあそれ1日3回にした方が良いよ
25承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:15:03.28ID:pAz7eu/T さぁ今まで通り滝か
それとも
それとも
26承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:15:37.66ID:pAz7eu/T フラッグか
27ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/12(土) 23:23:23.54ID:AD18FPeE 疲れてる上に狡猾な機関投資家が前面に出てると怖い
今夜はずっと傍観してるだけだった
でも昨日から暴落のお蔭でコイン枚数大幅に増えた
なによりです^^
すみおや〜
今夜はずっと傍観してるだけだった
でも昨日から暴落のお蔭でコイン枚数大幅に増えた
なによりです^^
すみおや〜
2018/05/12(土) 23:23:32.89ID:LOrJBQ9+
btc建てだとjpy換算すると前より上がってたりするから頭こんがらがるな
29承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:26:33.18ID:pNNI//i5 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
2018/05/12(土) 23:34:11.28ID:PZZX53BG
60円ぐらいまで行くと思ったので
ちょい売って下で買おうかと待っていたがそのまま上昇するのか
まあ、それならそれでいいか
ちょい売って下で買おうかと待っていたがそのまま上昇するのか
まあ、それならそれでいいか
31承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:37:02.71ID:adqNXLLX 電子ゴミ候補ナンバーワンの実力出してんね
2018/05/12(土) 23:42:54.61ID:7x4hgF6c
33承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:43:21.81ID:DCwr+dpe ヨコヨコの100倍楽しい
2018/05/12(土) 23:52:44.73ID:CiAjTW7L
NHKが初めて仕事したな
年内4万決定感謝祭 開催
年内4万決定感謝祭 開催
2018/05/12(土) 23:55:24.13ID:qs6s3b6T
なんかリップルの回転まずくなったなぁ
せめてBTCと同等の率の間で回転して欲しいわ
せめてBTCと同等の率の間で回転して欲しいわ
2018/05/12(土) 23:57:44.70ID:+GhX9zPk
時価総額4位に転落しそう
2018/05/12(土) 23:58:02.41ID:Ls5lQxMu
滅茶苦茶面白いwww
2018/05/12(土) 23:58:18.02ID:7x4hgF6c
とっとと25円くらいまで落としてほしい
鴨ネギを呼び込むには派手な動きが必要
鴨ネギを呼び込むには派手な動きが必要
39承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:01:10.63ID:jXJO36Uu >>36
いつのまにか2400億円まで縮まったかw
いつのまにか2400億円まで縮まったかw
2018/05/13(日) 00:11:39.36ID:GXTLL4FJ
XRPを買おうとして間違えてREPを買うやつがいるように
今回の下げもそれで説明がつく
XRPが高騰したと勘違いしてREPを売ったと思ってたらXRPを売ってしまってたんだろ
今回の下げもそれで説明がつく
XRPが高騰したと勘違いしてREPを売ったと思ってたらXRPを売ってしまってたんだろ
41承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:28:32.00ID:LIQhwlPR 年内4万円確定の
チャートが出来てるね
チャートが出来てるね
2018/05/13(日) 00:30:28.42ID:IwK3KbDh
ビッチ乗り替え続出ですな
2018/05/13(日) 00:34:54.74ID:Omj3F/K7
100億円煽りまくった末
リップル見捨ててビッチ乗り換えてるぞ
俺はムカつくからリップルだけどな
あいつには負けん
リップル見捨ててビッチ乗り換えてるぞ
俺はムカつくからリップルだけどな
あいつには負けん
45承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:38:01.00ID:ZPjFwVAZ 上がるでしょ
46承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:38:19.41ID:Lqaf79zI 本当に400円行くコインが
こんな弱いって有り得るの?
こんな弱いって有り得るの?
2018/05/13(日) 00:39:46.87ID:oMnRjW0o
ビッチ信者うざいからあれは買わん
48承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:39:49.68ID:77MnqHIP リップルは目立ち過ぎたから少しでも楽観的になったら叩かれるよ
しかもビットコがショートばっかりで仮想通貨がオワコンになりつつあるし
しかもビットコがショートばっかりで仮想通貨がオワコンになりつつあるし
2018/05/13(日) 00:41:20.72ID:kYq6sZfQ
結局またジリジリ下がってきてしまったな
2018/05/13(日) 00:41:33.28ID:GXTLL4FJ
あ、これプリクラだわ
51承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:42:04.51ID:ZPjFwVAZ xrapidの有用性を証明できたんだから
あとは採用するだけでしょ
とりあえずSBIの北尾はxrpを使うと断言してるんだから採用されないという結論はない
あとは採用するだけでしょ
とりあえずSBIの北尾はxrpを使うと断言してるんだから採用されないという結論はない
2018/05/13(日) 00:42:42.83ID:77MnqHIP
そりゃビットコが下げることで儲けてるからな
アルトは上げても意味ねーよ
アルトは上げても意味ねーよ
2018/05/13(日) 00:46:03.65ID:5lB3LELq
採用されてもこの値段だと思うか?なら売ればいい
今の値段は気にするな、使われるかどうかだけ考えて買うなり売るなりすればいい
今の値段は気にするな、使われるかどうかだけ考えて買うなり売るなりすればいい
2018/05/13(日) 00:46:18.69ID:Azis+yx6
2018/05/13(日) 00:47:22.35ID:77MnqHIP
リップルが有用かどうかよりビットコと連動してる限りどうにもならないのは否定できないでしょ
2018/05/13(日) 00:48:33.31ID:5lB3LELq
それも採用されれば連動外れるんだから気にすんな
2018/05/13(日) 00:51:20.90ID:Azis+yx6
59承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:01:18.17ID:ZPjFwVAZ 損したくないなら投資しないほうがいい
2018/05/13(日) 01:03:42.52ID:GXTLL4FJ
パイロットってなんだよ
飛行機でも操縦すんのかよこの通貨は
飛行機でも操縦すんのかよこの通貨は
61承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:04:27.18ID:2yB0DYxv お前らリップルは数万円になるんじゃなかったのかよw
本当に送金で使われるのかよ
本当に送金で使われるのかよ
2018/05/13(日) 01:05:44.22ID:FQU0cQJq
直近の値動きでは72.50が底。買うなら今だな。ジリジリ下げてきてもフィボ水準が意識されているからこれ以上は下がらん。
63承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:07:45.12ID:cVsbBPSH かちあけ
64承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:19:48.42ID:LIQhwlPR 去年、たいしてニュースも無く
30円から400円に一気に上げたの知らんのかよw
30円から400円に一気に上げたの知らんのかよw
2018/05/13(日) 01:21:49.86ID:v8UBHkvu
深夜になると人少なくなるから回転きついな
あと今の地合いボリバン下限に近いのもあって売りが弱く買いが強い、静観するか
あと今の地合いボリバン下限に近いのもあって売りが弱く買いが強い、静観するか
2018/05/13(日) 01:26:17.13ID:ZN/Aa3lX
リップル社がどう思ってるか知らんが、主要アルトでボラ大きいのってリップルだよな
68承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:31:06.06ID:Utp9BX9l このままだと夏頃4万逝きそうやん
69承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:32:01.93ID:LdXNttKA この値動きはひどいねー
上げてたのはなんだのだろうか
上げてたのはなんだのだろうか
70承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:36:57.16ID:Xyx7+gQl2018/05/13(日) 01:37:23.49ID:oD2e6eV8
夏どころか梅雨前に400万いきそうなチャートしてるな
2018/05/13(日) 01:37:39.72ID:YMv8yObt
さて、半値戻しだがここからどうなるか
73承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:37:58.92ID:8qeHr7FD ジリ上げしたあとに来る訳が分からない長さの垂直下げなんなんだあれ
今、BTCとの価格比が極端に低いけど、これそのうち埋まるんだろうか
今、BTCとの価格比が極端に低いけど、これそのうち埋まるんだろうか
74承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:39:21.26ID:FJmeHPpn 年末にまた400近く付けてくれるなら
今が20円でも何円でも良いわ。
年末にリップルが100程度の糞コインだったら
即売りしてやる。
年末に100円付けてる様な糞コインに将来はない。
評判だけが先走っただけのコインだったなって。
今が20円でも何円でも良いわ。
年末にリップルが100程度の糞コインだったら
即売りしてやる。
年末に100円付けてる様な糞コインに将来はない。
評判だけが先走っただけのコインだったなって。
2018/05/13(日) 01:43:07.12ID:u9/PAQJ3
真っ逆さまやね
2018/05/13(日) 01:43:32.46ID:YDqCItp+
朝方のメリケン売り攻撃は勘弁してな
77承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:52:29.16ID:t5xwUNUl リップルメンバー、やはりダメだわ
78承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:00:30.54ID:ZPjFwVAZ 上がると思うけどなあ
半年前に比べて出来高がすごいし
半年前に比べて出来高がすごいし
79承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:01:16.95ID:DEd4NWTr >>69
個人もしくはごく少数だろ
多数の意思でこんなチャートになるはずがない
だから仮想通貨におけるテクニカル分析は無意味なんだよ
それどころか疑似餌にしかならないと再三言っているんだが
テクニカル厨はそんな優しい助言者に「あんたガチホ?含み損あるからって怒りなさんなw」と取り合わない
個人もしくはごく少数だろ
多数の意思でこんなチャートになるはずがない
だから仮想通貨におけるテクニカル分析は無意味なんだよ
それどころか疑似餌にしかならないと再三言っているんだが
テクニカル厨はそんな優しい助言者に「あんたガチホ?含み損あるからって怒りなさんなw」と取り合わない
2018/05/13(日) 02:03:20.61ID:MaVKwqSF
投資やるならチャート読めないとね(笑)
2018/05/13(日) 02:13:41.45ID:Tw1Ba8eF
今日中に60あると思います
82承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:14:34.25ID:3doouJX1 bb使ってる人に聞きたいんだけど、もし指値で間違えて
例えば80円とかで注文入れてしまうとそのまま80円で
買えてしまうもの?
それとも現値(73円)が考慮されて適当な値段に調整されるのかな〜?
例えば80円とかで注文入れてしまうとそのまま80円で
買えてしまうもの?
それとも現値(73円)が考慮されて適当な値段に調整されるのかな〜?
2018/05/13(日) 02:15:10.60ID:GXTLL4FJ
投資やるなら未来読めないとね(笑)
2018/05/13(日) 02:18:36.93ID:MaVKwqSF
86承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:20:34.58ID:LdXNttKA87承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:22:22.30ID:LdXNttKA >>79
テクニカル否定ではないが、情報の1つとしては見るよ
テクニカル否定ではないが、情報の1つとしては見るよ
2018/05/13(日) 02:36:00.11ID:sUo5WKF0
今回の全体的な下げ相場は何が原因なんだろ〜
特に目立ったニュースもないし
特に目立ったニュースもないし
2018/05/13(日) 02:36:27.06ID:Ok4g7rat
今は爆上げはしないよ、もっと落ちればあがるんだけどな 今はジワアゲかな。
90承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 02:45:47.37ID:zbdFjs9f 証券化
2018/05/13(日) 02:47:41.30ID:Ok4g7rat
証券化は
今の法律じゃあてはめられないから
はっきりするまで数年かかるよ。
今の法律じゃあてはめられないから
はっきりするまで数年かかるよ。
2018/05/13(日) 02:59:20.12ID:TSLjs6Ob
マジかネタか分かりかねる
2018/05/13(日) 02:59:42.62ID:zOLLxz1+
>>91
ほんとこれだわ
誰も話題にしないし、みんな明日にでも証券になるとおもってやがる
仮に今の訴訟が引き金になって証券化するとしても、その訴訟が終わるにも1,2年
SECは法を施行するところであって制定するところではない
現段階では何もできないと英語ニュースがどっかに出てた
さすがに2年もアレばリップルはある程度実用に入ってるよね
ほんとこれだわ
誰も話題にしないし、みんな明日にでも証券になるとおもってやがる
仮に今の訴訟が引き金になって証券化するとしても、その訴訟が終わるにも1,2年
SECは法を施行するところであって制定するところではない
現段階では何もできないと英語ニュースがどっかに出てた
さすがに2年もアレばリップルはある程度実用に入ってるよね
94承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:05:02.31ID:LdXNttKA95承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:07:27.34ID:LdXNttKA96承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:10:17.75ID:LdXNttKA リップルは扱ってるとこがコインベースとジェミニないからそんなに影響ないと思う
それでも短期は下げだと思うけど
それでも短期は下げだと思うけど
97承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:11:11.60ID:V0sI3zAy 証券ネタさえもBTC連動の前では無意味
真剣に考えたほうがいいよこの値動きの連動
誰が連動させ何のためにそれが行われているのかを
色々とすいそくはできるけれど事実を知る術はないけどね
真剣に考えたほうがいいよこの値動きの連動
誰が連動させ何のためにそれが行われているのかを
色々とすいそくはできるけれど事実を知る術はないけどね
2018/05/13(日) 03:12:06.65ID:Rx5cB5+P
アメリカで証券認定されたら日本でも同様の扱いになるのか?
99承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:13:57.98ID:V0sI3zAy >>98
なったところでSBIが扱うしGMOもあるから何も変わらない
なったところでSBIが扱うしGMOもあるから何も変わらない
100承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:14:06.83ID:v8UBHkvu gox砲に関しては今回8000枚売られたが、残りまだ15万枚残ってるから今後暴騰した後に売りぬかれるとしたら15回以上は暴騰後に売りぬかれて暴落する可能性がある
ビットコ連動がどうにか改善されるのが先かあと15回以上暴落するのが先か
どちらにせよ暴騰したら調整下げはするんだから勢いよく上がったら売って放置が安定だと思うわ
ビットコ連動がどうにか改善されるのが先かあと15回以上暴落するのが先か
どちらにせよ暴騰したら調整下げはするんだから勢いよく上がったら売って放置が安定だと思うわ
101承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:18:18.13ID:V0sI3zAy DMMもあったなそういえば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 【速報】サッカー韓国代表、決勝トーナメント進出へ!次戦の対戦相手はエジプト、勝てばアメリカと優勝も見えてきた光景力に [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡