前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523514077/
※注意※
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
※自演荒らしが常駐しています※
初めて来られた方は荒らしが居ない
テレグラム公式カルダノグループも
よろしくお願いします。
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525268929/
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.9【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:00:04.96ID:FKMFRZLA685承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:21:26.97ID:zREQr0QU >>683
お前がいくらで掴んだか知らんが八つ当たりやめろよ
お前がいくらで掴んだか知らんが八つ当たりやめろよ
686承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:25:14.78ID:S2+kYh7L687承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:27:18.70ID:G1x5zwj2688承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:29:03.58ID:UAG68iyq689承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:29:45.39ID:S2+kYh7L690承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:30:49.65ID:G1x5zwj2 >>689
お前ら じゃなく 俺の意見な 勘違いすんなチキン野郎w
お前ら じゃなく 俺の意見な 勘違いすんなチキン野郎w
691承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:31:58.19ID:4TKsHkc1 なにか有利な材料ないのかな?
買う気になってこのスレ見つけたら新規さん買うのやめちゃうんじゃない?
生産性のある話しようよ
買う気になってこのスレ見つけたら新規さん買うのやめちゃうんじゃない?
生産性のある話しようよ
692承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:33:43.90ID:Ea3v0OXP まあ喧嘩すんなや
ネガティブなニュース出ても「いやいや明日はきっといい日になる」
良いニュース出ても「お前ら頭お花畑か!」
こんな相手をただ否定するやりとりしても全く意味ないでw
ネガティブなニュース出ても「いやいや明日はきっといい日になる」
良いニュース出ても「お前ら頭お花畑か!」
こんな相手をただ否定するやりとりしても全く意味ないでw
693承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:35:38.46ID:Ea3v0OXP694承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:37:47.78ID:S2+kYh7L >>690
なんで俺がチキンなんだよwこのニワトリ野郎!
なんで俺がチキンなんだよwこのニワトリ野郎!
695承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:53:23.68ID:6Rvj0D0P 無駄な話ばかりワロタ
696承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 18:57:51.77ID:p2hkw9dg697承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:00:56.36ID:UAG68iyq 投資は自己責任でやるもんや。
高掴みした側から見たら腹が立つ
これから買う側から見たら値下がりした時が買い時
それだけ。
高掴みした側から見たら腹が立つ
これから買う側から見たら値下がりした時が買い時
それだけ。
698承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:03:23.35ID:seMkQw7F 池上彰
俺はこの人だけは信じている 泉なんぞは顔も知らんし興味もない ついでに与沢も知らん
昨日池上彰の番組の中で仮想通貨の話がでたが、何回か取り上げてるよね
池上氏は仮想通貨に対して否定はしていないが、
とにかく価格変動が激しいので今の仮想はギャンブルになっていると話してる。
大事な話はここから
為替は規模が大きいので大口が動いても変動幅が少ない、もし仮想通貨の市場が拡大したらもう少し安定するだろうと言ってたよ。
わかるな?
もっと規模が大きく、通貨の価値が上がってから安定するんだよ
今は始まったばかり。ネットがダイヤル回線、
DOSが Windows3.1、携帯よりPHSが主流だった程度だよ。
どこまで伸びるのかを待てるかが勝負ですかね
池上彰、何度も仮想通貨取り上げるねぇ。
俺はこの人だけは信じている 泉なんぞは顔も知らんし興味もない ついでに与沢も知らん
昨日池上彰の番組の中で仮想通貨の話がでたが、何回か取り上げてるよね
池上氏は仮想通貨に対して否定はしていないが、
とにかく価格変動が激しいので今の仮想はギャンブルになっていると話してる。
大事な話はここから
為替は規模が大きいので大口が動いても変動幅が少ない、もし仮想通貨の市場が拡大したらもう少し安定するだろうと言ってたよ。
わかるな?
もっと規模が大きく、通貨の価値が上がってから安定するんだよ
今は始まったばかり。ネットがダイヤル回線、
DOSが Windows3.1、携帯よりPHSが主流だった程度だよ。
どこまで伸びるのかを待てるかが勝負ですかね
池上彰、何度も仮想通貨取り上げるねぇ。
700承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:45:38.46ID:qbtdp7ip おいおいホルダー同士で喧嘩すんなよ
アンチがほくそ笑んでるぞ
アンチがほくそ笑んでるぞ
701承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:55:56.29ID:TnKMcUmz しっかり押し目作って綺麗に下がってくのやめろw
703承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:13:19.06ID:S2+kYh7L ビットコイン1万上がったのに何で無風なんだ〜(T A T)
これ絶対1万下がったら2900切るでしょ・・・
これ絶対1万下がったら2900切るでしょ・・・
705承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:18:46.29ID:S2+kYh7L お前の方がゴミ発言だろw
失せろks
失せろks
706承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:19:38.47ID:gcZG9OS8 チクショー!チクショー!
ADA だけ上がらねぇ!
ゴミだこれぇ!!
ADA だけ上がらねぇ!
ゴミだこれぇ!!
710承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:29:57.00ID:S2+kYh7L 俺のどこが乞食だks
711承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:30:02.56ID:0DgN4Zhv パトロン速効ICO割れ、スピンドルも同じくICO割れ、WWBやノアも苦戦
普通にこれからは上位のコインに入れておいた方が儲かるね
ADAの800倍がどれだけ凄いかがわかる
普通にこれからは上位のコインに入れておいた方が儲かるね
ADAの800倍がどれだけ凄いかがわかる
713承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:32:00.81ID:0DgN4Zhv 荒れてるけど、本当に最近上場した有名コインは悲惨だよ
ADAはもちろん、ネムですらまともなお宝に見えてくるレベル
ADAはもちろん、ネムですらまともなお宝に見えてくるレベル
715承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:40:14.65ID:0DgN4Zhv 言いたいことは下げトレンドに入ってカリカリしてる人多いけど、ADAはかなり恵まれたコイン
外にも目を向けてどんだけ恵まれているか実感してほしい
外にも目を向けてどんだけ恵まれているか実感してほしい
716承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:43:04.32ID:S2+kYh7L エイダの800倍はバブルだったからでしょ?
バブルは良いコインも悪いコインも関係無しに上がるからな
今このビットコイン下げトレンドの中で爆上げしてるならエイダはすごいと思うけど、現実は違うでしょ?
バブルは良いコインも悪いコインも関係無しに上がるからな
今このビットコイン下げトレンドの中で爆上げしてるならエイダはすごいと思うけど、現実は違うでしょ?
717承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:43:43.65ID:S2+kYh7L >>714
エイダは宝、お前はゴミ
エイダは宝、お前はゴミ
719承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:48:00.07ID:S2+kYh7L >>718
お前だけウンコ
お前だけウンコ
721承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:51:18.35ID:0DgN4Zhv >>716
長期的にみれば、堅実にあがる確率が高いコインだよ
それだけでも今の悲惨な状況からは恵まれている
いきなりICOから1/10もあるのが今の現状だよ
ICO参加で原資も抜けないどころか、大損とか悲惨すぎる
長期的にみれば、堅実にあがる確率が高いコインだよ
それだけでも今の悲惨な状況からは恵まれている
いきなりICOから1/10もあるのが今の現状だよ
ICO参加で原資も抜けないどころか、大損とか悲惨すぎる
722承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:52:53.58ID:0DgN4Zhv たぶんICOの旨味がなくなってきたし、これから資金は更に上位の通貨に集まってくると思う
723承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:03:35.81ID:0DgN4Zhv724承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:26:30.56ID:qbtdp7ip 楽しいスレだなあ ずっとここにいたくなるぜ
726承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:52:37.91ID:Ug5CB4E7 みんな安心しろ!
2020.8には1500円いくよ
ステーキングが始まったらどっちみちガチホなんだからさ。この辺の5円や10円で騒ぐな。
2020.8には1500円いくよ
ステーキングが始まったらどっちみちガチホなんだからさ。この辺の5円や10円で騒ぐな。
727承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:06:50.32ID:S2+kYh7L >>726
俺らはズッ友か
俺らはズッ友か
728承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:19:05.60ID:bVGp+ooT 自分が買いたい時に買って売りたい時に売る、それだけだろ
729承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:16:33.97ID:IIWWSgka この流れはPOS通貨来るのか
730承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:43:11.26ID:a+PpLqGc powより評価されることあったらすごいな
731承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:44:52.97ID:RCOHjArg powはもうだめだよ
732承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:57:33.16ID:7ge2gVqI PoSなんて始めたら値上がりは絶望的になる
733承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:58:59.77ID:j47EweEV734承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:41:36.68ID:yB7Db6Hg これもう駄目かもわからんね
736承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:59:03.75ID:T3kXPpyF さて、どこで買い増そうかな?
737承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 03:10:37.10ID:IXOL7wbo738承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 03:25:26.23ID:Ve5bQb14 買い板厚くなってきたな
そろそろ蓋食っていいよー
そろそろ蓋食っていいよー
739承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:17:22.01ID:sjZeKD5M ぶっちゃけエマーゴと佐々木がくっついてる限りIOHKがいくら誠実にマーケティングしても信者御用達コインから抜けられないと思うんだけど
740承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:24:51.93ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
741承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 08:07:14.99ID:pq7k6tY6 エイダだけずっとヨコヨコ(T A T)
742承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:23:20.75ID:Ve5bQb14 他はヨコヨコどころか下がってるじゃんw
743承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:40:02.10ID:pq7k6tY6 他はその前に上げてからの調整下げだよ
エイダだけずっとバーコードだよ!!
エイダだけずっとバーコードだよ!!
744承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:54:38.51ID:Hu3R63+Y うーん、ヨコヨコだしそろそろ底だと思いたい
745承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:58:44.62ID:QpfJGd/5 何度も言われてるけど何でADAだけのチャート見てこれが底だと思っちゃうの??
BTCがまだ全然下げ止まってないのにADAもここが底なわけないじゃん。
BTCが下がったらほぼ全アルトがさらに下がるってのに。
BTCがまだ全然下げ止まってないのにADAもここが底なわけないじゃん。
BTCが下がったらほぼ全アルトがさらに下がるってのに。
746承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:02:37.80ID:BWdZSE02 ADAが普及するまでの間はBTCに頑張って貰わんとな。
747承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:06:21.66ID:Ve5bQb14 もはやBTCと連動してるって考えないほうがいいのでは
エイダだけ露骨に操作されたチャートって感じだし
そしてここ数週間の売り板もだいぶ減ってきた気がする
エイダだけ露骨に操作されたチャートって感じだし
そしてここ数週間の売り板もだいぶ減ってきた気がする
748承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:08:14.13ID:BGybDbYj >>745
おまえ、日曜の朝から面倒なやつだな
おまえ、日曜の朝から面倒なやつだな
749承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:10:34.99ID:QpfJGd/5750承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:30:50.51ID:tP38Jz2B 基軸目指すならbtc連動しないほうが良い兆候?
pos始まったらホールドされて売り浴びせ減るから蓋し難くなる?
あとアンチと愚痴りにいちいち反応するひと大杉
ほっときなよん
俺のこともほっときなよん
pos始まったらホールドされて売り浴びせ減るから蓋し難くなる?
あとアンチと愚痴りにいちいち反応するひと大杉
ほっときなよん
俺のこともほっときなよん
751承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:50:09.25ID:pq7k6tY6 今のエイダはビットコインの下げしか連動してないよ
このままだとビットコインが100万戻っても40円はおろか、35円すら越えられないんじゃないかな?
このままだとビットコインが100万戻っても40円はおろか、35円すら越えられないんじゃないかな?
752承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:01:06.05ID:pq7k6tY6 ガクトのスピンドルに騙された人達がエイダに流れてこないかな?
どうみてもエイダの方が通貨としての信頼、性能、将来性あると思うんだけど
どうみてもエイダの方が通貨としての信頼、性能、将来性あると思うんだけど
753承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:58:03.21ID:BWdZSE02 スピンドルでやられてもう金ないんじゃね?
そもそもスピンドルなんて買うやつは通貨の将来性とか調べて買うような層じゃないしなぁ。
ネームバリュー重視でビット買うんとちゃうけ?
そもそもスピンドルなんて買うやつは通貨の将来性とか調べて買うような層じゃないしなぁ。
ネームバリュー重視でビット買うんとちゃうけ?
754承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:06:58.84ID:RAh/VPFl スピンドルみたいなゴミも去年出せば今の100倍は固かっただろうな
755承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:38:55.26ID:ix5QDXX5 もうそろそろ4万円の話だけにしようよこのスレも
4万になる以外語ることのない通貨で面白くないかもしれないけど仕方ないよ
4万になる以外語ることのない通貨で面白くないかもしれないけど仕方ないよ
756承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:44:06.07ID:IXOL7wbo 多分ADA が4万円になる頃には俺達は死んでるかと
757承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:42:48.21ID:pq7k6tY6 エイダ今日全く動きなさ過ぎて暇すぎる(T A T)
1910〜1930しか動いてない・・・
これって出来高減ってきてるから?
1910〜1930しか動いてない・・・
これって出来高減ってきてるから?
758承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:37:13.54ID:pq7k6tY6 誰だよw2927に110BTC蓋してる馬鹿はwww
ふざけんなwwww
ふざけんなwwww
759承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:55:20.56ID:AskvFsMN たかっさんマジかよ
760承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:01:49.67ID:pq7k6tY6 ようやく残り94BTC・・・
頼むみんな、ちょっとで良いんだ・・・1人頭1BTC買ってくれ・・・
さすがに俺1人で1億近い壁壊せん・・・
年末100ドルまでもう少しだで!!
頼むみんな、ちょっとで良いんだ・・・1人頭1BTC買ってくれ・・・
さすがに俺1人で1億近い壁壊せん・・・
年末100ドルまでもう少しだで!!
761承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:22:15.10ID:BGybDbYj ほかの取引所使えばいいだけの話では?
762承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:22:32.20ID:KKyvAI3d 今日もカルダノはちゃぶついてるなぁ!ww
1億をブチ抜いて少し前進したところで、同じ1億が数歩先で牙を剥いてきますよ?!
本来通貨の奪い合いが値上がりを生むのにさ、完全な押し付け合いになってるんだものww
1億をブチ抜いて少し前進したところで、同じ1億が数歩先で牙を剥いてきますよ?!
本来通貨の奪い合いが値上がりを生むのにさ、完全な押し付け合いになってるんだものww
763承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:26:55.47ID:yB7Db6Hg ずっとじわじわ下げ続けてるね やっぱ駄目かもわからんね
764承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:34:11.54ID:yaBQSAZ2 暗号通貨はいいよなおじさんに
「ADAは詐欺目的で金を集めたけど集まりすぎて申し訳なくなって開発始めた」
って言われてるね
これ、事実は確かめようがないけど、このツイ自体名誉棄損に当たらない?
「ADAは詐欺目的で金を集めたけど集まりすぎて申し訳なくなって開発始めた」
って言われてるね
これ、事実は確かめようがないけど、このツイ自体名誉棄損に当たらない?
765承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:37:27.67ID:pq7k6tY6 ってかあんな所に100BTCの壁作る必要あるんだ?
ビットコイン上がってもそうそう崩せんやん
ビットコイン上がってもそうそう崩せんやん
766承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:38:50.44ID:0dU9rmhS767承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:40:55.24ID:0dU9rmhS768承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:52:12.04ID:6vtOeCSj イーサだけ強すぎやろ
どうなってんねん
どうなってんねん
769承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:56:08.32ID:pq7k6tY6 イーサ言うほど強くないやん
ってかそんな事より、エイダの2927の84BTCの壁をどうするかが先決だろ
ってかそんな事より、エイダの2927の84BTCの壁をどうするかが先決だろ
772承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:19:08.94ID:0dU9rmhS >>771
ふうんじゃあ管理者が著しく損失被ったらなんて言う罪になるの?
ふうんじゃあ管理者が著しく損失被ったらなんて言う罪になるの?
773承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:36:56.53ID:pq7k6tY6 ビットコイン上がってきたけどやっぱり2927の壁分厚すぎだろwww
マジでなんとかしてくれー(T A T)
マジでなんとかしてくれー(T A T)
774承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:41:35.95ID:pq7k6tY6 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、ついに100BTC食ったぞーーーー
エイダ爆上げ来たこれ!!!!!!!!100ドルいけるかもしれんぞおおおおお
エイダ爆上げ来たこれ!!!!!!!!100ドルいけるかもしれんぞおおおおお
775承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:42:26.01ID:rLxnFrVj 2927取り下げたのかな?
776承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:44:12.27ID:IXOL7wbo >>772
ADA が下がろうが上がろうがカルダノには何の影響もないだろ
ADA が下がろうが上がろうがカルダノには何の影響もないだろ
778承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:59:28.78ID:/tCzTRA9 その商売の仕方を「詐欺」呼ばわりしてるんやからその中の人から訴えられる可能性はある
それで商売してる人は損失を被る可能性も十分考えられる
それで商売してる人は損失を被る可能性も十分考えられる
779承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:01:10.13ID:0dU9rmhS780承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:01:38.13ID:DyfT4n8w781承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:03:10.96ID:DyfT4n8w まあ、Twitterでもあんま調子こいて適当なこと書きまくると、最終的にはタヌキみたいになると思うけどね
782承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:08:26.95ID:AskvFsMN ADAの大口にはあの人おるんやで
口の利き方を気をつけないと
ヤバイで
割とマジで
口の利き方を気をつけないと
ヤバイで
割とマジで
783承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:16:07.17ID:BGybDbYj 上げかな?
784承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:16:17.23ID:APdPdZcf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい