探検


【カルダノ】ADAコイン エイダリアン専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.9【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:00:04.96ID:FKMFRZLA
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523514077/

※注意※
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
※自演荒らしが常駐しています※

初めて来られた方は荒らしが居ない
テレグラム公式カルダノグループも
よろしくお願いします。


※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525268929/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:21:26.97ID:zREQr0QU
>>683
お前がいくらで掴んだか知らんが八つ当たりやめろよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:25:14.78ID:S2+kYh7L
>>684
ちげーよ!
ただ何の根拠も無く、嫌なことから逃げるような明日になればなんとかなるみたいな考えが大嫌いなんだよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:27:18.70ID:G1x5zwj2
>>686
じゃあ売ればいいやん
自分で考えろやアホかw
2018/05/19(土) 18:29:03.58ID:UAG68iyq
>>686
はいはい、可哀そうにねえ。
もうどうにもならないから、さっさと売ってこの世界から足を洗ってお国に帰りなさい。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:29:45.39ID:S2+kYh7L
>>687
なんでそうやってすぐに売れって発想になるのかね・・・
お前らには信じるって言葉ねーのかよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:30:49.65ID:G1x5zwj2
>>689
お前ら じゃなく 俺の意見な 勘違いすんなチキン野郎w
2018/05/19(土) 18:31:58.19ID:4TKsHkc1
なにか有利な材料ないのかな?
買う気になってこのスレ見つけたら新規さん買うのやめちゃうんじゃない?
生産性のある話しようよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:33:43.90ID:Ea3v0OXP
まあ喧嘩すんなや
ネガティブなニュース出ても「いやいや明日はきっといい日になる」
良いニュース出ても「お前ら頭お花畑か!」
こんな相手をただ否定するやりとりしても全く意味ないでw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:35:38.46ID:Ea3v0OXP
>>686
でも悪く考えても俺らじゃどうもならんしそれを他人に押し付けても相手の考えも言動も変わらん
間違いないのは雰囲気悪なるだけ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 18:37:47.78ID:S2+kYh7L
>>690
なんで俺がチキンなんだよwこのニワトリ野郎!
2018/05/19(土) 18:53:23.68ID:6Rvj0D0P
無駄な話ばかりワロタ
2018/05/19(土) 18:57:51.77ID:p2hkw9dg
https://cointyo.jp/article/10003754
2018/05/19(土) 19:00:56.36ID:UAG68iyq
投資は自己責任でやるもんや。
高掴みした側から見たら腹が立つ
これから買う側から見たら値下がりした時が買い時

それだけ。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:03:23.35ID:seMkQw7F
池上彰
俺はこの人だけは信じている 泉なんぞは顔も知らんし興味もない ついでに与沢も知らん
昨日池上彰の番組の中で仮想通貨の話がでたが、何回か取り上げてるよね
池上氏は仮想通貨に対して否定はしていないが、
とにかく価格変動が激しいので今の仮想はギャンブルになっていると話してる。
大事な話はここから
為替は規模が大きいので大口が動いても変動幅が少ない、もし仮想通貨の市場が拡大したらもう少し安定するだろうと言ってたよ。
わかるな?
もっと規模が大きく、通貨の価値が上がってから安定するんだよ
今は始まったばかり。ネットがダイヤル回線、
DOSが Windows3.1、携帯よりPHSが主流だった程度だよ。
どこまで伸びるのかを待てるかが勝負ですかね

池上彰、何度も仮想通貨取り上げるねぇ。
2018/05/19(土) 19:14:31.92ID:6Rvj0D0P
>>698
長い
消えろカス
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 19:45:38.46ID:qbtdp7ip
おいおいホルダー同士で喧嘩すんなよ
アンチがほくそ笑んでるぞ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 20:55:56.29ID:TnKMcUmz
しっかり押し目作って綺麗に下がってくのやめろw
2018/05/19(土) 21:10:29.36ID:6Rvj0D0P
>>701
ゴミ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:13:19.06ID:S2+kYh7L
ビットコイン1万上がったのに何で無風なんだ〜(T A T)
これ絶対1万下がったら2900切るでしょ・・・
2018/05/19(土) 21:16:05.12ID:6Rvj0D0P
>>703
ゴミ発言するなカス
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:18:46.29ID:S2+kYh7L
お前の方がゴミ発言だろw
失せろks
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:19:38.47ID:gcZG9OS8
チクショー!チクショー!
ADA だけ上がらねぇ!
ゴミだこれぇ!!
2018/05/19(土) 21:20:43.53ID:6Rvj0D0P
>>706
存在ゴミ
2018/05/19(土) 21:21:13.80ID:6Rvj0D0P
>>705
存在ゴミ
2018/05/19(土) 21:25:11.57ID:wJjprEGN
>>706
はよくたばれ乞食
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:29:57.00ID:S2+kYh7L
俺のどこが乞食だks
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:30:02.56ID:0DgN4Zhv
パトロン速効ICO割れ、スピンドルも同じくICO割れ、WWBやノアも苦戦

普通にこれからは上位のコインに入れておいた方が儲かるね

ADAの800倍がどれだけ凄いかがわかる
2018/05/19(土) 21:31:45.72ID:6Rvj0D0P
>>711
スレチだよゴミ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:32:00.81ID:0DgN4Zhv
荒れてるけど、本当に最近上場した有名コインは悲惨だよ

ADAはもちろん、ネムですらまともなお宝に見えてくるレベル
2018/05/19(土) 21:33:06.10ID:6Rvj0D0P
>>713
エイダは宝、ネムはゴミ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:40:14.65ID:0DgN4Zhv
言いたいことは下げトレンドに入ってカリカリしてる人多いけど、ADAはかなり恵まれたコイン

外にも目を向けてどんだけ恵まれているか実感してほしい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:43:04.32ID:S2+kYh7L
エイダの800倍はバブルだったからでしょ?
バブルは良いコインも悪いコインも関係無しに上がるからな
今このビットコイン下げトレンドの中で爆上げしてるならエイダはすごいと思うけど、現実は違うでしょ?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:43:43.65ID:S2+kYh7L
>>714
エイダは宝、お前はゴミ
2018/05/19(土) 21:45:47.59ID:6Rvj0D0P
>>717
お前はウンコ(ネム)
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:48:00.07ID:S2+kYh7L
>>718
お前だけウンコ
2018/05/19(土) 21:49:24.53ID:LmbrznHS
>>698
ほんとだな。心からそうなってほしい
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:51:18.35ID:0DgN4Zhv
>>716
長期的にみれば、堅実にあがる確率が高いコインだよ
それだけでも今の悲惨な状況からは恵まれている

いきなりICOから1/10もあるのが今の現状だよ
ICO参加で原資も抜けないどころか、大損とか悲惨すぎる
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 21:52:53.58ID:0DgN4Zhv
たぶんICOの旨味がなくなってきたし、これから資金は更に上位の通貨に集まってくると思う
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:03:35.81ID:0DgN4Zhv
>>698
もうよっぽどのICO案件以外は参加しないで、あとは上位の有望なコインを買って暫く寝かせておいた方が良いよね

これから伸びるとしたら今上位にいる通貨だと思う
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:26:30.56ID:qbtdp7ip
楽しいスレだなあ ずっとここにいたくなるぜ
2018/05/19(土) 22:43:41.51ID:6Rvj0D0P
>>719
俺もおまえもウンコ(ネム)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 22:52:37.91ID:Ug5CB4E7
みんな安心しろ!
2020.8には1500円いくよ
ステーキングが始まったらどっちみちガチホなんだからさ。この辺の5円や10円で騒ぐな。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:06:50.32ID:S2+kYh7L
>>726
俺らはズッ友か
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 23:19:05.60ID:bVGp+ooT
自分が買いたい時に買って売りたい時に売る、それだけだろ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 00:16:33.97ID:IIWWSgka
この流れはPOS通貨来るのか
2018/05/20(日) 00:43:11.26ID:a+PpLqGc
powより評価されることあったらすごいな
2018/05/20(日) 00:44:52.97ID:RCOHjArg
powはもうだめだよ
2018/05/20(日) 00:57:33.16ID:7ge2gVqI
PoSなんて始めたら値上がりは絶望的になる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 00:58:59.77ID:j47EweEV
>>732
しつこいぞ上限解放厨
お前が想像してる草と一緒にすんなあほ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 01:41:36.68ID:yB7Db6Hg
これもう駄目かもわからんね
2018/05/20(日) 02:18:35.00ID:fKBA3+sh
>>734
お前、土曜日の夜にそんなくだらん事書きこまんで、遊びにでろや
むごい
2018/05/20(日) 02:59:03.75ID:T3kXPpyF
さて、どこで買い増そうかな?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 03:10:37.10ID:IXOL7wbo
>>736
まだ早い
チャート通りなら2~3円がターゲットだ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 03:25:26.23ID:Ve5bQb14
買い板厚くなってきたな
そろそろ蓋食っていいよー
2018/05/20(日) 05:17:22.01ID:sjZeKD5M
ぶっちゃけエマーゴと佐々木がくっついてる限りIOHKがいくら誠実にマーケティングしても信者御用達コインから抜けられないと思うんだけど
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 05:24:51.93ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 08:07:14.99ID:pq7k6tY6
エイダだけずっとヨコヨコ(T A T)
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:23:20.75ID:Ve5bQb14
他はヨコヨコどころか下がってるじゃんw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:40:02.10ID:pq7k6tY6
他はその前に上げてからの調整下げだよ
エイダだけずっとバーコードだよ!!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:54:38.51ID:Hu3R63+Y
うーん、ヨコヨコだしそろそろ底だと思いたい
2018/05/20(日) 09:58:44.62ID:QpfJGd/5
何度も言われてるけど何でADAだけのチャート見てこれが底だと思っちゃうの??
BTCがまだ全然下げ止まってないのにADAもここが底なわけないじゃん。
BTCが下がったらほぼ全アルトがさらに下がるってのに。
2018/05/20(日) 10:02:37.80ID:BWdZSE02
ADAが普及するまでの間はBTCに頑張って貰わんとな。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:06:21.66ID:Ve5bQb14
もはやBTCと連動してるって考えないほうがいいのでは
エイダだけ露骨に操作されたチャートって感じだし
そしてここ数週間の売り板もだいぶ減ってきた気がする
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:08:14.13ID:BGybDbYj
>>745
おまえ、日曜の朝から面倒なやつだな
2018/05/20(日) 10:10:34.99ID:QpfJGd/5
>>748
マジレスしちゃいけないのか?

それより
ペーパーウォレットが今月中にリリースってチャールズ言ってたみたいだな
2018/05/20(日) 10:30:50.51ID:tP38Jz2B
基軸目指すならbtc連動しないほうが良い兆候?
pos始まったらホールドされて売り浴びせ減るから蓋し難くなる?

あとアンチと愚痴りにいちいち反応するひと大杉
ほっときなよん
俺のこともほっときなよん
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:50:09.25ID:pq7k6tY6
今のエイダはビットコインの下げしか連動してないよ
このままだとビットコインが100万戻っても40円はおろか、35円すら越えられないんじゃないかな?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 12:01:06.05ID:pq7k6tY6
ガクトのスピンドルに騙された人達がエイダに流れてこないかな?
どうみてもエイダの方が通貨としての信頼、性能、将来性あると思うんだけど
2018/05/20(日) 13:58:03.21ID:BWdZSE02
スピンドルでやられてもう金ないんじゃね?
そもそもスピンドルなんて買うやつは通貨の将来性とか調べて買うような層じゃないしなぁ。

ネームバリュー重視でビット買うんとちゃうけ?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:06:58.84ID:RAh/VPFl
スピンドルみたいなゴミも去年出せば今の100倍は固かっただろうな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:38:55.26ID:ix5QDXX5
もうそろそろ4万円の話だけにしようよこのスレも
4万になる以外語ることのない通貨で面白くないかもしれないけど仕方ないよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:44:06.07ID:IXOL7wbo
多分ADA が4万円になる頃には俺達は死んでるかと
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 15:42:48.21ID:pq7k6tY6
エイダ今日全く動きなさ過ぎて暇すぎる(T A T)
1910〜1930しか動いてない・・・
これって出来高減ってきてるから?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:37:13.54ID:pq7k6tY6
誰だよw2927に110BTC蓋してる馬鹿はwww
ふざけんなwwww
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 16:55:20.56ID:AskvFsMN
たかっさんマジかよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:01:49.67ID:pq7k6tY6
ようやく残り94BTC・・・
頼むみんな、ちょっとで良いんだ・・・1人頭1BTC買ってくれ・・・
さすがに俺1人で1億近い壁壊せん・・・
年末100ドルまでもう少しだで!!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:22:15.10ID:BGybDbYj
ほかの取引所使えばいいだけの話では?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:22:32.20ID:KKyvAI3d
今日もカルダノはちゃぶついてるなぁ!ww

1億をブチ抜いて少し前進したところで、同じ1億が数歩先で牙を剥いてきますよ?!

本来通貨の奪い合いが値上がりを生むのにさ、完全な押し付け合いになってるんだものww
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:26:55.47ID:yB7Db6Hg
ずっとじわじわ下げ続けてるね やっぱ駄目かもわからんね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:34:11.54ID:yaBQSAZ2
暗号通貨はいいよなおじさんに
「ADAは詐欺目的で金を集めたけど集まりすぎて申し訳なくなって開発始めた」
って言われてるね
これ、事実は確かめようがないけど、このツイ自体名誉棄損に当たらない?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:37:27.67ID:pq7k6tY6
ってかあんな所に100BTCの壁作る必要あるんだ?
ビットコイン上がってもそうそう崩せんやん
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:38:50.44ID:0dU9rmhS
>>764
当たる
詐欺だとか簡単に使う奴はいつ訴えられても仕方ない
俺はとある事で「詐欺だと思う」って書き込んだら訴えられかけた
プロバイダーに個人情報開示請求きたわw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:40:55.24ID:0dU9rmhS
>>766
続き

反論してこちらの言い分訴えたらそれから連絡無いけどビクビクしてる
簡単に詐欺だとか特定の奴を叩くとロクな事にならんと良い勉強になった
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:52:12.04ID:6vtOeCSj
イーサだけ強すぎやろ
どうなってんねん
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 17:56:08.32ID:pq7k6tY6
イーサ言うほど強くないやん
ってかそんな事より、エイダの2927の84BTCの壁をどうするかが先決だろ
2018/05/20(日) 18:12:12.05ID:ViotfTrQ
>>764
当たらない
名誉毀損の客体は「人」です
ADAは人ではありません
2018/05/20(日) 18:13:12.65ID:ViotfTrQ
>>766
当たらない
名誉毀損の客体は「人」です
ADAは人ではありません
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:19:08.94ID:0dU9rmhS
>>771
ふうんじゃあ管理者が著しく損失被ったらなんて言う罪になるの?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:36:56.53ID:pq7k6tY6
ビットコイン上がってきたけどやっぱり2927の壁分厚すぎだろwww
マジでなんとかしてくれー(T A T)
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:41:35.95ID:pq7k6tY6
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、ついに100BTC食ったぞーーーー
エイダ爆上げ来たこれ!!!!!!!!100ドルいけるかもしれんぞおおおおお
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:42:26.01ID:rLxnFrVj
2927取り下げたのかな?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:44:12.27ID:IXOL7wbo
>>772
ADA が下がろうが上がろうがカルダノには何の影響もないだろ
2018/05/20(日) 18:57:04.87ID:APdPdZcf
>>775
うん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 18:59:28.78ID:/tCzTRA9
その商売の仕方を「詐欺」呼ばわりしてるんやからその中の人から訴えられる可能性はある
それで商売してる人は損失を被る可能性も十分考えられる
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 19:01:10.13ID:0dU9rmhS
>>776
カルダノが詐欺集団って言われてるのに値段とかの問題じゃないと思うけどな
名誉の問題だよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 19:01:38.13ID:DyfT4n8w
>>764
前も書いたけど、詐欺目的ならERC20トークン辺りで最初から開発するだろ

scamがわざわざ面倒なプラットフォーム系で開発するわけないし、自分で考える人はわかるだろ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 19:03:10.96ID:DyfT4n8w
まあ、Twitterでもあんま調子こいて適当なこと書きまくると、最終的にはタヌキみたいになると思うけどね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 19:08:26.95ID:AskvFsMN
ADAの大口にはあの人おるんやで
口の利き方を気をつけないと
ヤバイで
割とマジで
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 19:16:07.17ID:BGybDbYj
上げかな?
2018/05/20(日) 19:16:17.23ID:APdPdZcf
>>766
ネットはそういうのを生業にしてる怖い人々がおるからね
人じゃないから言うてる奴いるけど怖い人らからしたら金の成る木が目の前にあるんやからあれやこれ難癖付けてくるで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況