なんでADAが事故通貨ことNEMなんかと比べられてるの
世間では悪い意味でNEMは知られ、ADAはどちらの意味でも知られてない
NEMの事件のせいで相場崩れたんだし、責任取って消えてくれ
NEM持ってるやつは全部売ってドテンADAにしてよ