養分どもに忠告してやるが、時価総額もコインの性能も格付けも今後のコインの値上げとは一切関係ないからなww

時価総額の9位にトロンが入ってるがおまえら基準なら8円で買えるお宝通貨だなww
スレの連中がほざくにはまだまだ開発途中でアリババとの提携まで控えてるらしいからww

仮想通貨はマーケティング力が全てなんだよww
エイダコインにくらべたら臭通貨と馬鹿にされるトロンの方がまだマーケティング戦略はマシだよね!ww