なんでたかっさんオモロくてええオッチャンなのに、胡散臭いアフィリエイトなんか流すんやろ。
やめてほしいです。
苫米地のアフィリエイト踏んだら迷惑メールが未だに1日10通くらい来るようになってしまったよ。