5月26日って1か月後ぐらいにHF控えててその不穏感が出だしたときの暴落ね。思い出した。
フハおじは9月のチャイナショック時はどうだったの?
俺は爆益のL、一晩で強制ロスカくらって、Sも焼かれて、一回退場したけど。