>>300
ありがと、
一昨日からの↓↑でスキャ狙い、Sは良かったから
リバ狙いLでちょっと枚数入れちゃったの、

そしたら、捕まっちゃってこの始末(´Д` )
昨日帰り愛宕にお祓いいったんだけどね
スキャ下手くそだからさ〜、

がんばってくださいね〜