おはよ〜!
なんかどーしょもないね〜、
みんないろいろありがと、あっし退場(´Д` )
ちな、終始今朝値マイナス200万半ばぐらいだったかな?ストップ値までの約束、
もうすぐ閉じたよ、
これから主人に結果報告して解散予定〜
また原資がんばって働くわ

母さん(*´ー`*)になんか買ってあげたかったんだけどなぁ、ほんとごめんね

みんながんばって〜!!
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!、、オーォォォォ〜(^o^)/