探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1293[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 05:49:54.31ID:8IfTS+i6
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526041313/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 05:55:16.59ID:MYyvIDfy
1ぉっ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 05:59:37.21ID:c3vEYdYX
ビットコイン円、KPPI50下抜けで、KPPI38(90万水準)テストへ
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/05/11/201649
2018/05/12(土) 06:23:48.41ID:laQist4j
16時までにショート入れなきゃいけないのに何垂れてんだよしっかりしろ
2018/05/12(土) 06:23:51.11ID:PpaVoMZ+
おまえらまだ小林が控えてる事忘れるなよ?
2018/05/12(土) 06:25:20.71ID:ghGcmOPa
とんでもねえなこれ
2018/05/12(土) 06:26:14.14ID:RXn3CH7r
いちおつ

しかし過疎ったなー人戻ってくる気配ねえなこれ。年末またお祭り騒ぎなってればいいな
2018/05/12(土) 06:26:33.64ID:snG5hSb3
乖離4.9と5.0のギリギリ狙って利確しようとするとサーバが緑なのに
おもいっきり遅延かまされて利益もSFDも損した
ほんとやることがえげつないなw
2018/05/12(土) 06:26:36.91ID:laQist4j
>>5
あれ・・変わってる・・
https://i.imgur.com/B2TYYo6.jpg
先週https://i.imgur.com/Y0o6JuS.jpg
2018/05/12(土) 06:26:36.98ID:lGse20GS
>>1
モツ
2018/05/12(土) 06:27:35.64ID:hPHNugZE
ロンガー死亡で過疎った
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:27:38.38ID:0On/nDaX
ここか?
2018/05/12(土) 06:28:15.10ID:6qSy1PUZ
4月からはじめたやつ多いだろうし
これでまた新規は減ったな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:29:01.88ID:TPh+I+Z+
ロンガーは自分が持ってるポジまでは落ちてこないからガチホしようとでも思ってんだろ?
全戻し協会きてますよー!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:30:13.97ID:Etb26OOd
またダイブするのか?
2018/05/12(土) 06:30:32.32ID:zJFlwrVK
まあでもわりと優しく落ちてる気もするわ
一気に五万とか動かないし
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:30:33.61ID:0On/nDaX
新規入ってこね〜よ
こんなん

取引所の、アフリエイト見てるとすぐわかる
2018/05/12(土) 06:30:34.25ID:jV3k/Mr9
アルトから金が逃げてる理由を考えたほうがいい
クジラは少なくとも今ビットコを上げさせる気なんてないと思う
2018/05/12(土) 06:30:38.91ID:iEPpnDLx
ロングしたいなら現物買ったほうがいい
ロングはリスク有りすぎ
2018/05/12(土) 06:30:50.27ID:lGse20GS
Gwからの〜期待してた層かなりいたんじゃね?日本人はファンダ最悪やろ一時引退かなり増えそうな気がする
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:31:06.96ID:wQS76xxI
1100ドル落としてもまだまともなリバが来ないんだけど
バカになってショート入れろ状態だよ
2018/05/12(土) 06:31:18.51ID:hPHNugZE
4月終わりからの新規だけど勝っててすまん
4月初めにはじめてればよかったよ
2018/05/12(土) 06:31:28.20ID:8Nde253t
もともと新規なんて出川組を最後にろくに入ってきてないでしょ
既存のメンバーで少ないパイを奪い合ってるだけ
2018/05/12(土) 06:31:52.28ID:TFGeVxQR
ゴールデンウイーク流入無し!
明けたら云々言ってた猿共一掃!
仮想通貨最大イベント前に一晩で10万暴落!
未来は決まったなw
2018/05/12(土) 06:32:38.46ID:BKUsDaf0
ヘナとかいう下手くそまた外しとる
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:32:46.50ID:C80F+zqq
Botってすごいね!
乖離ぴったり4.9!
すごーい!
2018/05/12(土) 06:33:02.51ID:laQist4j
>>24
コンセンサスお通夜会場になりそうで草w
2018/05/12(土) 06:33:05.50ID:zJFlwrVK
今回は山本のおかげで助かったやつ多そう
機会損失だって思ってるやつも多そうだけど
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:34:08.57ID:BdtKIERq
確認だが日曜深夜迄はショート一択でいいんだよな?
そこからカンファ上げでフルレバロングでいいんだよな?
プロの意見を聞かせてくれ
2018/05/12(土) 06:34:58.12ID:gCc+qB0E
まあ高すぎるbtc買うのもリスクわかってないとな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:35:01.10ID:TPh+I+Z+
>>25
あいつ本当はわかってて大丈夫とか言ってるだろ。信者からしたらより最悪だろうな
32フハフハ
垢版 |
2018/05/12(土) 06:35:03.88ID:8mcjRky6
皆様おはようございます
+600万突破
http://imgur.com/RMmU2vV.jpg
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:36:11.03ID:KMxcTSZv
朝おきて上がってたから
風呂入って出てきたら
下がってたw
95ぐらいかなと思ってみたら
なんで?って感じや
もうわからん
2018/05/12(土) 06:36:20.11ID:ghGcmOPa
finexの売り板がまったく厚くならんからまだ下ぽいね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:36:32.30ID:wQS76xxI
バイナンス下げあったときのチャートと比較しても下げ一辺倒すぎる
2018/05/12(土) 06:36:45.55ID:lGse20GS
JPY出来高は今日は増えてた、ポジション変えまくたったんかな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:36:54.08ID:iMswd8G2
落ち始めたあとにリバった底がつかめん!!誰かコツおしえてくれ。
2018/05/12(土) 06:37:11.25ID:snG5hSb3
乖離はやくなくならないかなぁ
2018/05/12(土) 06:37:24.50ID:hymYXkLO
>>32
ド新参だからバカにしないで教えて欲しいんだけど
それどこの会社での取引?
レバ何倍かけられる?
2018/05/12(土) 06:37:52.70ID:hPHNugZE
>>29
カンファであげトレンドと見てる

去年は1.2倍あがった。
つまり80万まで落として100万くらいまでは上げくると思う。
今の相場が影響力アピの下げなのか韓国事件の下げが混在しててよくわからん
2018/05/12(土) 06:38:24.29ID:RzasuVC3
現物投げ売りさせるとこまで落ちろ
2018/05/12(土) 06:38:26.31ID:laQist4j
>>32
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!
2018/05/12(土) 06:38:41.87ID:lGse20GS
>>32
じい、どこまでさがると見てる?
2018/05/12(土) 06:39:29.97ID:iWC5k9wb
>>36
こんだけ落ちたら日本円に限らずどこも増えるんじゃね
サポートラインの度に利確するやつや反発狙うやつ多いだろうし
よこよこが一番増えないよ
2018/05/12(土) 06:39:45.98ID:yW3NcW7S
ヨコヨコおなしゃす
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:40:14.76ID:UhT5C9ET
これアレだわ、新興の取引所がヘマやらかしまくって資金が逃げて淘汰されて、
仮想通貨とかないわ〜とか言われ出したところに、金融で鍛えた業者が殺伐とした業界に真打ち登場!って感じで出て来て、
ルール無用の荒野で相場の養分になった尊い犠牲の下にようやくスタートって感じだわww
2018/05/12(土) 06:40:48.34ID:ka1K0ki2
動かなくなってきたからここらで撤退だな
朝4時から資産1.8倍あざっす
2018/05/12(土) 06:41:20.11ID:EyWZmVvZ
起きたら動いてたから軽い気持ちでポジったら
SFDとかいうゴミのせいで火傷になった
2回やったら結構な損だわ気分悪い
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:41:34.71ID:BdtKIERq
>>40
よ〜し、おじさん取っておいたボーナス突っ込んじゃうぞっ☆
2018/05/12(土) 06:41:47.40ID:9NJQyNHs
下げ材料しか出てこねえな
2018/05/12(土) 06:42:42.69ID:lGse20GS
>>44
そうだよね、5/3前後の3倍くらいあったよ
2018/05/12(土) 06:43:04.03ID:hPHNugZE
>>49
ニューヨークの時差に注意な
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:43:20.18ID:hJOzZOJZ
ゴックスの売り浴びせ攻撃ってまだ控えてんの?
2018/05/12(土) 06:44:11.15ID:aR9nOq9G
このまま落ちるんやろうなぁ
ロスカまでポジり続けるわ、今日は勝負の日どうせ下がるけど
55フハフハ
垢版 |
2018/05/12(土) 06:44:16.82ID:8mcjRky6
>>39
スプレッドが高いのでやめときましょう
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:44:41.49ID:+W2tETYg
86〜88万円あたりがターゲットかと思ってたが、週足でみると50万円もあるように思えてくる(笑)
2018/05/12(土) 06:45:07.83ID:iEPpnDLx
お試しフルレバショート入れて見た
無限80万で
2018/05/12(土) 06:45:10.46ID:g+f8KreZ
>>39
それデモトレードだよ
59フハフハ
垢版 |
2018/05/12(土) 06:45:21.70ID:8mcjRky6
>>43
僕は青年実業家です
2018/05/12(土) 06:45:22.62ID:laQist4j
ノブニカル
下は起こる確率は低いが
この位置だと致命傷に成りかねないポイント
今日も当たるか確かめるだけだからポジションは入れんでええぞ
オレも半信半疑だ

8:12極小下げ
10:01極小下げ
何かと合わさったら(90万切るとか)小ガラに進化する
2018/05/12(土) 06:45:25.62ID:TqD5I9/B
来たかっ・・・(ガタッ
2018/05/12(土) 06:45:49.10ID:wdnVZJtz
アイヤー
2018/05/12(土) 06:45:59.67ID:hPHNugZE
どんだけもってんだ
2018/05/12(土) 06:46:19.51ID:jV3k/Mr9
やはり下か
ドテンショートしておいて正解だった
2018/05/12(土) 06:46:20.18ID:6a+67jO6
ビル屋上から、下り最速 
                                      ____________
                                         / ___________
                                          |\ \
                                          |  \ \
                              _ノ⌒)       |   \ \
 下り最速 見せようか?             (  /  ノ⌒)   |     \ \
                             / /   ( ,/   | |\   \ \
               ,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /      | |  \   \ \
              /''''''   ''''''::::::\   _ \   / /        | |   \   \ \
          /(●),    、(●)、.|   / \ ヽ' /         | |     \   \ \
           /   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ         | |      \   \ \
            |  ` -=ニ=- '  .:::://                  | \      | |\   \ \
         ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ´                   |   \     | |  \  \ \
         //  ̄ ̄ ̄/ /                   | |\ \   | |   \  \
        //         / /                  | |  \ \  | |     \     
       (_/´        / /                       | |   \ \| |       \
                (_/                       | |     \   \
2018/05/12(土) 06:46:26.47ID:bwL5lFGQ
なんだ!??
67フハフハ
垢版 |
2018/05/12(土) 06:46:28.48ID:8mcjRky6
>>58
デモとか心外ですね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:46:37.64ID:AiOqu7XF
今日も下げ下げ。
2018/05/12(土) 06:47:22.92ID:xPiCt20u
は?(歓喜)
2018/05/12(土) 06:47:27.98ID:TqD5I9/B
90万防衛隊頑張ってるなぁ
2018/05/12(土) 06:47:39.09ID:BInNhko7
は?何があった?乖離2.5%!?
2018/05/12(土) 06:47:40.25ID:RXn3CH7r
よしそのまま乖離縮め
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:47:52.52ID:DrsVkEPG
KAZMAX「強いものを買い、弱いものを売る、そのバランスで勝つ これが基本よ」
ユウキ「うるせーよ偉そうに言うな、何様ですか?」
KAZMAX「輩みたいな絡み方しないでもっとまともなクソリプとばせよーwつまんねえ奴だなw」
ユウキ「お前だよ笑笑自分ではイケてると思ってるニートは」
KAZMAX「まぁせいぜい頑張れなw蛙くんw
ユウキ はい?お前が頑張れよニート」
KAZMAX「プッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」
ユウキ「いちいち返してるところがダサイし嘘くさ笑笑」
KAZMAX「キモ笑」
2018/05/12(土) 06:48:12.20ID:gCc+qB0E
btc抜きでいいな
真のゴミだ
2018/05/12(土) 06:48:18.22ID:puFp+8YQ
フリーマン事件や!!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:48:21.29ID:1nKsf9Oi
やばいのきたー
2018/05/12(土) 06:48:28.17ID:AJkgGoIv
>>32
相変わらず凄いな
2018/05/12(土) 06:48:42.56ID:NKZxQ32q
2ヶ月に1回くらい数時間で30パーくらい下がって数時間で戻ってきてた日々はもうこないのか
2018/05/12(土) 06:48:51.73ID:aR9nOq9G
あーやべ本格的に死んだ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:48:58.03ID:UhT5C9ET
日足で見たら去年の12月最高値からの下落相場まだ続いてるな。
そんで段々高値が切り下がって行ってる。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:49:15.14ID:DrsVkEPG
プッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お前らこれ使おうぜ
2018/05/12(土) 06:49:16.95ID:lGse20GS
>>59
わかってるよ、あえてそう読んでるそっちのほうがアンチ呼びこまんかなと思って、フハは凄いから叩かれて欲しくないんだわなw
2018/05/12(土) 06:49:45.87ID:aR9nOq9G
あと一万さがったらロスカとか草
2018/05/12(土) 06:49:49.43ID:PpaVoMZ+
バイナンス8350に120btcw
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:50:02.35ID:JtCbEAC9
スッゲー落ちたな
スカスカだったのか大量に成り売りされたんか
2018/05/12(土) 06:50:09.44ID:9TlP+h5R
ナイアガラ!
ナイアガラ!
2018/05/12(土) 06:50:58.55ID:PpaVoMZ+
すげえ勢いで溶けていくw
2018/05/12(土) 06:51:19.91ID:822GPl62
安くなると枚数沢山持てるからいいね
2018/05/12(土) 06:51:22.76ID:QU+jD1de
乖離botほぼ壊滅w
2018/05/12(土) 06:52:12.92ID:RXn3CH7r
乖離のせいで焼かれてから入る気起きなかった。はよ0.7%までこい!
2018/05/12(土) 06:52:13.58ID:hPHNugZE
テクニカル依存の人は事件→下がる→ショートっていう発想無いの?
仮想通貨やった事無いマッマに聞いてみ
2018/05/12(土) 06:52:34.73ID:xPiCt20u
104S(SFD付き)利確!
2018/05/12(土) 06:52:39.85ID:hymYXkLO
>>55
ケチ!!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:53:00.41ID:+W2tETYg
フハは定期的にコテ付きであらわれるが、
ノブニカルもここにちょいちょい来るの?
2018/05/12(土) 06:53:05.25ID:DcLFspR3
この辺りで一旦底かな?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:53:16.30ID:sQoTfkTj
ドテン君爆益!
2018/05/12(土) 06:53:18.73ID:SQ9FTB8/
桶の底が抜けたらヤバイな
2018/05/12(土) 06:53:59.24ID:gCc+qB0E
btc落としても逃げ場あるんだから関係ないわ
困るには大量保有してる大口
2018/05/12(土) 06:54:23.02ID:hPHNugZE
この流れで損切りする大口いるんでね
100フハフハ
垢版 |
2018/05/12(土) 06:54:36.37ID:8mcjRky6
>>77>>82
ありがとうございます
2018/05/12(土) 06:55:06.51ID:QU+jD1de
93ロングが刺さってくれた
頑張れー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況