Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526041313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1293[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:49:54.31ID:8IfTS+i6153承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:14:11.59ID:62MLpoBw 寝ショート成功爆益
しかしエグい展開やなー
能なしチンパンがガチホ選ぶの解るわw
しかしエグい展開やなー
能なしチンパンがガチホ選ぶの解るわw
154承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:14:39.46ID:lGse20GS ここらで一旦引くかな、USDは休みは出来高へるからたいして動かん事多いし
155承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:14:49.23ID:0zOD7EXe ダメだな
フィネの買いにに見せ板がパカパカしてるから下だわ
フィネの買いにに見せ板がパカパカしてるから下だわ
156承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:16:00.67ID:C80F+zqq この相場
はたから見てる分には凄く楽勝
原資1/20から元に戻るかなぁ
はたから見てる分には凄く楽勝
原資1/20から元に戻るかなぁ
157承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:16:30.26ID:xPiCt20u そろそろおはぎゃーが始まる時間…
158承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:16:47.43ID:O2YwiWym 下げすぎたアルトの買い漁りが見てとれる
大口はこのあたりがそこと見ているのでは
大口はこのあたりがそこと見ているのでは
159承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:16:51.55ID:hPHNugZE まじジェットコースター
160承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:17:05.21ID:HTeaVb+4 先輩おれスケベロングしていいっすか?
161承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:18:12.30ID:ahws9ra/162承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:18:41.55ID:LsKmN++C おまえら嘘ばっかりじゃねーか
163承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:19:13.26ID:JtCbEAC9164承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:19:57.44ID:62MLpoBw >>159
キーワードはのり売りっすよ
キーワードはのり売りっすよ
166承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:20:20.94ID:HquMi/ng 昨日夜中にドテンロングしてロスカ食らったわ…24連続ロスカとか
167承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:20:25.79ID:ljix4I1S170承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:22:00.86ID:wQS76xxI 戻り売りするための強リバはよこい
171承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:22:36.27ID:lDyk46dm なんというかいつものBTCに戻ったな
173承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:23:23.30ID:uUg+sdS/ 5月7日昼と5月8日夜の下ラインを下回ったからロングしてみたんかな
174承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:23:35.55ID:2abchW5s 下げ過ぎやろ
175承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:25:37.76ID:ka1K0ki2 はいショート
176承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:25:44.26ID:8Abpq9PV コリアショックでここまで下がるか???
177承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:25:47.87ID:xPiCt20u トレンドに逆らうと基本死ぬ
178承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:25:59.64ID:laQist4j パン食ってる間に5万くらい増えたぞw
https://i.imgur.com/HpaLu7P.jpg
https://i.imgur.com/HpaLu7P.jpg
179承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:26:20.53ID:4ekvZZ23 次94.3耐えたらあんま買いたくないけど一応買いでいいと思うよ
3-4万ぐらいはあがるんちゃうの
3-4万ぐらいはあがるんちゃうの
180承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:26:52.59ID:jleXjRR/ 適正価格は0 尻の毛まで お前らの金を搾取や
181承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:26:56.37ID:a6hNX8n6 フィネニカルでは下げ幅振り切った感があるから少し調整入る様相
ただ下げは続行されるのでスケベロングは早めに利確をすすめる
ただ下げは続行されるのでスケベロングは早めに利確をすすめる
182承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:27:32.45ID:TqvlmrCQ 乖離がなくなるまではショート
184承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:27:58.83ID:+NX8aMYV チャートは9時まで11日
オカニカル的には最後にやばいのくる可能性がある
上か下かは知らん
オカニカル的には最後にやばいのくる可能性がある
上か下かは知らん
185承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:28:06.65ID:y01DTyAq アルトが少し戻し始めてるのが気になる
186承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:28:12.58ID:BInNhko7 完全にsfd無しが定着したな
いつでもロングできるぞw
いつでもロングできるぞw
187承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:28:49.04ID:L84CqqGo 乖離3.6%まで来てたのか
188承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:29:02.10ID:VVxOlKcB 下げトレンド継続に傾いてる、日足で5万くらいの下ひげつけるまで寝て待とう
189承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:29:06.20ID:4ekvZZ23190承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:29:12.67ID:bwL5lFGQ まぁそろそろ上がるだろう、は危険
191承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:29:17.58ID:NobC+j6J 88万まで下がるな
192承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:29:56.45ID:TqvlmrCQ ああ、1.4枚でもワクワクするや
193承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:30:07.85ID:adqNXLLX そろそろ上がるだろう
195承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:30:26.77ID:ljix4I1S そろそろ上がるはず!
196承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:31:04.64ID:TqvlmrCQ あがれー↑💆
197承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:31:07.53ID:JtCbEAC9 ソロス下がるだろう…?
198承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:31:09.13ID:DjPvO3ya ここでロング
199承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:31:18.50ID:TFGeVxQR どんどんロングポジ増えてますね
利確ポジか知らんがまだまだいきますねぇw
利確ポジか知らんがまだまだいきますねぇw
200承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:31:31.95ID:aR9nOq9G 上がるだろうじゃなくて上げんだよぼけ
201承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:31:34.36ID:TqvlmrCQ あがれー↑(ショート)
202承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:31:41.39ID:LXw/u73+ 夜中にショート担がれてロスカット覚悟で寝たら爆益なんだがワロタw
203承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:31:42.53ID:4ekvZZ23 94.3来ましたよ
204承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:31:53.71ID:ljix4I1S 週明けBFの件やら韓国の続報きたりしたらまた下げそうで買いづらいね
仮想通貨イベントなんて上げトレこそのもんだろう
仮想通貨イベントなんて上げトレこそのもんだろう
205承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:32:00.96ID:hUzQJ61f 詐欺がシロ確定するまでは韓国人は資金引き上げ続けるだろ
そしたらもうほとんど仮想通貨やってないのに韓国マネーが逃げたらいよいよ価格崩壊じゃん
そしたらもうほとんど仮想通貨やってないのに韓国マネーが逃げたらいよいよ価格崩壊じゃん
206承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:32:15.42ID:2abchW5s FX90万の指値で刺しとくか
207承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:32:45.50ID:TqvlmrCQ >>206
ドテンくんがそんくらいだよな
ドテンくんがそんくらいだよな
208承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:32:45.80ID:hUzQJ61f209承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:33:33.78ID:moias3xe ウホッ
売って寝るだけで儲かる相場来た!
売って寝るだけで儲かる相場来た!
210承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:34:08.41ID:62MLpoBw ナンピン勢はパニックだろうなー
滑ってロスカもされず
滑ってロスカもされず
211承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:34:17.24ID:2abchW5s 安定したかと思わせての下げが連続で3回か4回だもんなぁ。いくらロンガーでも目が覚めるわな
212承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:35:24.95ID:ljix4I1S213承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:35:53.21ID:L84CqqGo アルトのほうがボトムっぽい感じは出てる
214承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:36:03.49ID:a6hNX8n6 こんな下げ相場でも大丈夫
そうフィネニカルならね
そうフィネニカルならね
215承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:36:20.59ID:hPHNugZE この変動で利益出すスキャルの人すげえな
216承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:36:32.65ID:0zOD7EXe 70台からここまで上げてきたんだからまだ余裕なロンガーも多いんじゃないか
217承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:36:39.13ID:DjPvO3ya 結局BFに何があったの?
218承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:37:00.17ID:ahws9ra/ トレンドは逆らうものではなく流れに身を任せて同化するもんなんやなって
219承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:37:36.05ID:lSXTbxC5 先月だって12日から3000ドル上げてんねんからまだわからんよ。
月末11000ドル
月末11000ドル
221承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:38:15.61ID:ljix4I1S よしじゃあそろそろロングだな!!
222承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:38:32.50ID:62MLpoBw >>217
横浜ボナンザ
横浜ボナンザ
223承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:38:45.25ID:gCc+qB0E btc無視のアルト相場くるか
224承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:38:48.46ID:EyWZmVvZ 往復くらった
またゴミみたいな動きはじめたから放置だわ
またゴミみたいな動きはじめたから放置だわ
225承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:39:05.36ID:nXWybSkV >>216
大半は平気だろうな。ジャンピングキャッチした素人君以外は
大半は平気だろうな。ジャンピングキャッチした素人君以外は
226承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:41:08.06ID:V/aXgrHL (´・ω・`)100万超えてた時にショーター煽って自分はショートからロンガーに切りえてた人大勢居たけど死んだわね
残念だけど人を欺くゴミクズらしい末路です
残念だけど人を欺くゴミクズらしい末路です
228承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:42:03.72ID:EyWZmVvZ 騙し連続して結局上かよ
と思ったらまた騙し
と思ったらまた騙し
229承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:42:20.69ID:W5ko3PTT くこでロング
231承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:43:12.06ID:a6hNX8n6 なんか上がった凄い勢いで叩かれるな
ハエじゃないんだから
ハエじゃないんだから
232承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:43:18.74ID:J5oY2BYG 94万付近のしょぼい騙しにやられたショーターおるか?わいやで
233200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/05/12(土) 07:43:19.33ID:RxBaFr/K おはようございます
有望アルトでの含み益が200万から150万まで下がってしまいました
トホホ
有望アルトでの含み益が200万から150万まで下がってしまいました
トホホ
234承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:43:23.46ID:gCc+qB0E そもそもbtcがゴミコインはみんあな知ってる
上がらないならアルトに移るだけ
上がらないならアルトに移るだけ
235承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:43:24.50ID:JtCbEAC9 ロンガーもショーターも調子乗ってる奴は大体死ぬ定め
236承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:43:55.69ID:RVtalZVj おはようございます。下がりすぎwww
237承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:44:10.13ID:sDzJrIx8 総悲観になることはないだろうよ
韓国ニュースとイナゴ下げはこの辺りで収束。
カンファの前日にはけっこう戻るんじゃね?
その後は知らんが
韓国ニュースとイナゴ下げはこの辺りで収束。
カンファの前日にはけっこう戻るんじゃね?
その後は知らんが
238承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:44:20.08ID:jleXjRR/ 値がついてる限り 搾取するだけの 簡単なお仕事で爆益
どんどん 金いれとけ 俺が貰うからwww
どんどん 金いれとけ 俺が貰うからwww
239承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:44:22.99ID:WoQ93vPW わーい200万おじダー
240承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:44:44.72ID:/Q/gNwoE SFD無くなってウッキウキでスキャしたけど動き意味わかんねーw
一先ず下げここまでかなぁ
一先ず下げここまでかなぁ
241承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:45:32.15ID:xC3GVsQY なんかニュースでた?
242承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:45:39.32ID:qJxHkhST コンセンサスで新規流入しやすいようあえて下げてるんだろ
はじまったら倍いくかもな
はじまったら倍いくかもな
243承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:46:39.53ID:V/aXgrHL >>233
100万円の時にこれから上がるとほざいて70万円まで落ちたあの逆神ですか(´・ω・`)
100万円の時にこれから上がるとほざいて70万円まで落ちたあの逆神ですか(´・ω・`)
245承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:46:59.21ID:wQS76xxI 上に行く気は全くなさそうだな
247承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:47:50.45ID:1nKsf9Oi >>32
フハフハ教えて!ロングはまだ早い?
フハフハ教えて!ロングはまだ早い?
248承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:48:19.96ID:62MLpoBw 上がる時はちゃんと2番底つけるだろうし
それでもゲイツ売りはそんなのシカトで全力売り
しばらく上がりそうもない
ショート放置でゴルフ行ってこよ
それでもゲイツ売りはそんなのシカトで全力売り
しばらく上がりそうもない
ショート放置でゴルフ行ってこよ
249承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:48:42.47ID:xPiCt20u コンセントかなんだか知らんけど上がる上がる予告は下がるんだよな大体
250200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/05/12(土) 07:49:19.42ID:O6r4M7Pn251承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:49:33.37ID:J5oY2BYG 普通にもっと掘るやろなぁこりゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 今のゼット世代が45年間働けるとはおもはないのだけど
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]