XRPって4桁いくポテンシャル持ってるのか?
そもそも、あの糞ライトコインでさえ4桁いってるしな。
4桁いってるコインとそうじゃないコインの理由が分からんわ。
ネムもポテンシャルだけは高いらしいから
XRPとNEMは4桁いくと信じてるんだがね。