仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/j...i-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar.../165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
次スレは>>900 よろしく。
900が踏み逃げなら>>950 で。
※前スレ ん
【暗号資産】Rippleリップル総合587【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526023429/
【暗号資産】Rippleリップル総合588【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:19:49.18ID:Iauw3rqg2018/05/11(金) 22:20:12.59ID:Z5HRvNBZ
◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/05/11(金) 22:20:53.59ID:Z5HRvNBZ
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
4承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:22:31.62ID:e+q1Eszj >>1乙
2018/05/11(金) 22:23:47.06ID:0RaBOgB/
いちおつ
6承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:23:49.25ID:sK6lwoCQ 70より更に下がると思ったけど、担がれた。
同じ奴おる??
同じ奴おる??
7承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:24:05.81ID:um4xHaBB ショーター焼かれてやんのwwwwww
8承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:24:19.94ID:sK6lwoCQ でもまた下がりそう
9承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:24:22.03ID:Ui19Tlh/ 上がるのも妄想
下がるのも妄想
意味わかるか?
下がるのも妄想
意味わかるか?
2018/05/11(金) 22:24:45.06ID:6ZVJ3BMu
65で指して寝る
2018/05/11(金) 22:25:32.91ID:bWrxFpIr
さっきの上げてビビって買う奴は何を根拠に買ったんだ?
っていう
っていう
12承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:26:26.67ID:z5O8/v7g 暴落して良かったな。死体が上に山積みだったし
300円400円掴みの出川組はもうそろそろ投げ売りしただろ
セリクラだな
300円400円掴みの出川組はもうそろそろ投げ売りしただろ
セリクラだな
13承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:26:43.86ID:4+JPERa8 スレ立おつ
2018/05/11(金) 22:27:23.22ID:JCt12ORr
まだまだ下がって25円タッチからの50円までの昇竜拳キメそうだから売ったわ
100円前後で買ったイナゴ野郎は早く損切りした方がいいぞw
400円掴み民は……がんばれよ(^o^)
100円前後で買ったイナゴ野郎は早く損切りした方がいいぞw
400円掴み民は……がんばれよ(^o^)
15承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:27:56.08ID:h6vvw23p >>1おつ
テンプレなくても900か950立てろよ
テンプレなくても900か950立てろよ
16承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:28:50.79ID:Po33omhn 68と52に指して寝るか
2018/05/11(金) 22:29:30.48ID:bWrxFpIr
暴落してるのにマイニングの効率上がってる時は本当にヤバイ時
外れたこと無いので割とおすすめです
大抵は変わらないんだよね
外れたこと無いので割とおすすめです
大抵は変わらないんだよね
18承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:30:33.10ID:tl7OS0gF ここのスレが一番オモロイわ
1乙
1乙
19承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:34:20.04ID:jYQ9yxc4 さすが全国モーホー協会の副会長やね
20承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:36:26.57ID:B0+1WXpM とんちんかんな正論ほざく馬鹿リップラーはこれでもやっとけw
丸井グループは2018年5月10日、つみたて専門の証券会社を設立すると発表した。
つみたてNISA(少額投資非課税制度)の対象になっている投資信託をクレジットカード
で購入してもらうというもの。
2018年夏ごろに事業を開始し、20代〜30代のミレニアル世代の取り込みを狙う。
丸井グループは2018年5月10日、つみたて専門の証券会社を設立すると発表した。
つみたてNISA(少額投資非課税制度)の対象になっている投資信託をクレジットカード
で購入してもらうというもの。
2018年夏ごろに事業を開始し、20代〜30代のミレニアル世代の取り込みを狙う。
21承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:38:14.67ID:l/knFbxc 72で売り飛ばしたぞクソがー
2018/05/11(金) 22:39:27.07ID:HGyYN3Ln
一番は仮想通貨●殺が厄介
本当ありそうだし増えそう
社会問題として淘汰されそうやわ
本当ありそうだし増えそう
社会問題として淘汰されそうやわ
23承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:41:07.89ID:5K3aXM/s 多分朝まで多少戻してあした70割ると思う
24承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:41:14.22ID:yLysRzmB2018/05/11(金) 22:42:41.10ID:7RkSzbWz
軒並み下がってるけどなんかあったの?
2018/05/11(金) 22:42:49.43ID:bWrxFpIr
日本人と韓国人で半分も締めてたリップルを韓国人が買う気無くしたらもう買う意味ないしなぁ
アメリカ人はイーサ買うし
アメリカ人はイーサ買うし
2018/05/11(金) 22:42:56.80ID:Ud3IzsmH
5月組が年始組と同じ状況に
28承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:44:34.97ID:l/knFbxc upbitの捜査が済むまで下げだろ
29承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:45:43.89ID:JyxJXDfU >>27
仮想通貨協会の発表で4月はほとんど入金がなく、出金がかなり多かったって出てたから、被害は少なそう
仮想通貨協会の発表で4月はほとんど入金がなく、出金がかなり多かったって出てたから、被害は少なそう
30承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:46:56.64ID:tl7OS0gF おまいら死んでも離すなよ
31承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:46:59.35ID:iQODeq98 仮想通貨は定期的に悪いニュースでるから上がらんな・・
2018/05/11(金) 22:47:03.34ID:3IYBEonN
あー、これまだ掘るな・・・
33承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:47:11.08ID:gt6uGUMF おはにゃー
34承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:47:36.52ID:H4a39eYl2018/05/11(金) 22:48:10.96ID:b1jCriEQ
下がってきたじゃん。
初心者は怖いと思うけどちょっとづつ買い下がれよ。
全力で買うと下がった時逝くから少しづつな。
初心者は怖いと思うけどちょっとづつ買い下がれよ。
全力で買うと下がった時逝くから少しづつな。
36承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:48:51.52ID:l/knFbxc upbitが黒なら、どうなるんだ
38承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:49:39.43ID:YdzPtyMQ >>36
そりゃ20円なるよ
そりゃ20円なるよ
2018/05/11(金) 22:49:43.50ID:3IYBEonN
韓国の問題が決着するまでまた冬の時期かよ
41承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:50:26.24ID:W7IEDW5m 89掴みは年末まで持ってたら助かるかな?
42承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:51:27.75ID:JyxJXDfU >>41
90円超えた時、なぜ売らなかったのか…
90円超えた時、なぜ売らなかったのか…
43承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:52:45.47ID:W7IEDW5m >>42
今年はもう諦めようか…
今年はもう諦めようか…
44承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:53:12.06ID:vhv/yeGg 100億円プレイヤー散々煽って今度はbch乗り換えとかひどいなこれ
2018/05/11(金) 22:55:09.24ID:IAQPgGyK
簡単に勝てて笑いが止まらん
なんで狼狽買いしてくれるの皆
なんで狼狽買いしてくれるの皆
47承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:55:23.21ID:B0+1WXpM 下げ基調は三日ぐらいは続くだろなぁ
今すぐ買わんでもまだまだチャンスはあるぞ!
今すぐ買わんでもまだまだチャンスはあるぞ!
2018/05/11(金) 22:56:12.74ID:vEo+JEgE
俺の人生いいことなかった
49承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:56:51.03ID:4+JPERa8 >>41
余裕で助かる
余裕で助かる
50承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:56:51.89ID:l/knFbxc んもー70で買い入れとく
上がる気がしない
上がる気がしない
2018/05/11(金) 22:57:08.68ID:MoYDBAEs
そういやSBIどうなった?
2018/05/11(金) 22:57:24.41ID:QNg1Hov5
余裕でノーポジ
今週末でどこまで下げるかだね
今週末でどこまで下げるかだね
53承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:57:35.54ID:W7IEDW5m >>48
その内いいこともあるよ
その内いいこともあるよ
2018/05/11(金) 22:58:01.65ID:suQSiSmq
遊びで始めてみてまだ2万しか投資してない俺でもあんまりいい気分じゃないのに数百万単位で投資してる奴は大変だな
55承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:58:20.46ID:4+JPERa8 仕手が動くまで50から100の間を行ったり来たりだから悲観する必要は無い
56承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:59:44.95ID:W7IEDW5m >>49
気休めでもそう言って貰えると助かるよ
気休めでもそう言って貰えると助かるよ
57承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:00:14.44ID:H4a39eYl58承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:00:42.68ID:l/knFbxc とにかく枚数を減らさないことだけ気をつけるよ
2018/05/11(金) 23:01:39.85ID:IAQPgGyK
4月に60〜70円台で全然揉み合わなかったから
70円切ったら速攻60円前半まで行くんじゃないのん
あと結局雲の中また入ったね
70円切ったら速攻60円前半まで行くんじゃないのん
あと結局雲の中また入ったね
2018/05/11(金) 23:02:17.91ID:x9QTqW7J
KAZMAひでえな
リップル100のときにあれだけ買い煽とってこれかよ
ひでえな
あれを崇拝してる奴はなんなんだ
リップル100のときにあれだけ買い煽とってこれかよ
ひでえな
あれを崇拝してる奴はなんなんだ
61承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:02:18.77ID:mCeFlLKt 買い増ししていい?もうちょい待った方がいい?
2018/05/11(金) 23:03:33.77ID:xheOQDZQ
しらん帰れ
63承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:05:20.23ID:H4a39eYl64承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:05:33.63ID:4+JPERa865承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:06:55.69ID:w+XJowUz2018/05/11(金) 23:06:57.85ID:b1jCriEQ
>>56
マジレスすると助かるかどうかは投資可能額の割合によるよ。
全財産突っ込んで89円掴みなら助かるのは難しいor時間がかかる。
1/2の投資額なら今の価格(72円)で残りの1/4、
仮に最後の1/4を62円買い下がりで突っ込めれば、
平均取得単価は87円から「78円」になる。
78円まで下がれば助かる時間は短くなるかもしれないし、
枚数増えた分、更に損する可能性もあるけど自分を信じてやってみなよ。
マジレスすると助かるかどうかは投資可能額の割合によるよ。
全財産突っ込んで89円掴みなら助かるのは難しいor時間がかかる。
1/2の投資額なら今の価格(72円)で残りの1/4、
仮に最後の1/4を62円買い下がりで突っ込めれば、
平均取得単価は87円から「78円」になる。
78円まで下がれば助かる時間は短くなるかもしれないし、
枚数増えた分、更に損する可能性もあるけど自分を信じてやってみなよ。
2018/05/11(金) 23:07:16.94ID:IAQPgGyK
こうなるまで売る発想を持てなかった奴なら確実に枚数減らすだけだわな
あ、確実って言う奴は嘘つきなんだっけ
あ、確実って言う奴は嘘つきなんだっけ
2018/05/11(金) 23:07:20.08ID:wMX4ZsjW
とりあえず売却するのも一つの手
上がり始めてから買えばいい
上がり始めてから買えばいい
69承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:07:51.99ID:4+JPERa8 >>61
ここから更に下がる可能性もあるから買うなら控えめがいいと思う
ここから更に下がる可能性もあるから買うなら控えめがいいと思う
2018/05/11(金) 23:08:30.98ID:HB91vvON
ビルゲイツも言ってるけどブロックチェーン技術に価値があるだけで仮想通貨のコインはクソほどの価値もないからな
値動き激しいから投機先として使われてるだけで投資先としてはゴミだろ
値動き激しいから投機先として使われてるだけで投資先としてはゴミだろ
72承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:08:56.74ID:gt6uGUMF 即座に損切り出来ないならガチホするしかないわな
73承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:09:23.27ID:rPO02AzE >>65
消えろゴミ
消えろゴミ
74承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:10:05.74ID:Suswz0C4 >>71
おまんこおまんこセックス!
おまんこおまんこセックス!
2018/05/11(金) 23:11:32.60ID:sjzDn6Z6
何も知らんから不安なんだよ
一旦手放してチャートの勉強したら?
売るのも売らないのも自信がつくよ
一旦手放してチャートの勉強したら?
売るのも売らないのも自信がつくよ
76承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:11:38.10ID:yXRMC2d0 BTCがまだそこまで下げてないから戻す可能性もあるだろ
77承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:11:42.25ID:w+XJowUz 仮面女子の子が事故で下半身不随になったからな
仮想通貨全般に下がると誰もが思うわな
これが分からんアホは投資に向いていないよ
仮想通貨全般に下がると誰もが思うわな
これが分からんアホは投資に向いていないよ
78承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:12:18.69ID:hFez4gaa アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
2018/05/11(金) 23:12:49.35ID:wMX4ZsjW
事故ググったらマジだった・・・
80承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:13:01.21ID:w+XJowUz 亀田さん兄弟と親父さんが世間で大バッシングされてた時
業績絶好調の亀田製菓の株価が暴落してた
これが読めないアホは投資に向いていない
業績絶好調の亀田製菓の株価が暴落してた
これが読めないアホは投資に向いていない
81承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:13:33.99ID:4+JPERa882承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:13:42.00ID:W7IEDW5m83承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:13:48.64ID:Suswz0C4 お前ら下がらずにずっの上げっぱだと思った?
少なくともそう思ってる奴は多そう
お前ら低民度だし頭悪いし
少なくともそう思ってる奴は多そう
お前ら低民度だし頭悪いし
84承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:14:14.65ID:w+XJowUz 仮面女子と仮想通貨はコラボイベントとかやってたからな
それと字が似てるというのもある
外国人は日本語が分からんからネガティブなイメージ持つから
それと字が似てるというのもある
外国人は日本語が分からんからネガティブなイメージ持つから
86承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:14:43.38ID:Po33omhn >>77
あれはもう織り込み済みで逆に話題になってすでに上げ材料だろ。素人かよ。
あれはもう織り込み済みで逆に話題になってすでに上げ材料だろ。素人かよ。
87承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:15:05.12ID:w+XJowUz 長嶋監督の家に泥棒が入った時にセコムの株価が大暴落した
これが読めないアホは投資に向いていない
これが読めないアホは投資に向いていない
89ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/11(金) 23:15:37.56ID:jUL1nmgT クロスだ!
90承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:15:55.58ID:W7IEDW5m91ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/11(金) 23:15:59.96ID:jUL1nmgT エーーーーーーーーーーーーーーックス!!!!
92ネオガチホ(反安保・非戦派) ◆KJxhrC5GEs
2018/05/11(金) 23:16:24.40ID:jUL1nmgT XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
2018/05/11(金) 23:17:05.24ID:7U9MyfQw
次の重要なサポートって67円くらいか?
それ割ったらまた50円代かね
それ割ったらまた50円代かね
94承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:18:06.09ID:4+JPERa8 >>82
あくまで予想だけどSBIスタートしたら証券口座から資金が流入すると思う
SBIと既存の販売所や取引所は信用度が違う
そこで仕手が仕掛けて暴騰からの暴落
年末あたりにも仕手が仕掛けると予想してる
あくまで予想だけどSBIスタートしたら証券口座から資金が流入すると思う
SBIと既存の販売所や取引所は信用度が違う
そこで仕手が仕掛けて暴騰からの暴落
年末あたりにも仕手が仕掛けると予想してる
95承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:18:18.01ID:w+XJowUz96承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:18:33.61ID:5vR9DE1L ゲリップル
97承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:18:48.81ID:3Lph0bHO おいおい韓国しれっと75以上つけてんじゃねーよ
アイツらの中ではもう織り込まれたのか?
アイツらの中ではもう織り込まれたのか?
98承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:18:58.98ID:l/knFbxc 何だよ上げトレか?
99承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:19:42.24ID:GfxNqlgM ここから120円まで一気に行ったらどう思う?
100承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:20:24.27ID:w+XJowUz 浜崎あゆみが独立騒動起こしたときにエイベックスの株価は大暴落の大暴落やった
これが読めないアホは投資に向いていない
これが読めないアホは投資に向いていない
101承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:20:26.10ID:5ZHxfuNr あれ?何が起きた!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]