Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
699承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:36:44.94ID:EcGbtVu9 と思ったらレンジか
700承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:37:59.14ID:ZI8dXvO+ 取引所どこにするか問題が俺の中で一向に決まらない
701承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:39:02.52ID:X7Y6+lM4 くこいん
702フハフハ
2018/05/12(土) 03:39:36.80ID:8mcjRky6703承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:40:51.61ID:cgLJY3lZ ウンコにテクニカルなんてテラワロスw
704承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:40:56.32ID:XUparXWj >>697
むしろガラガラ来ないとこれ以上は下がらないしねー、一回8200くらいで定着したらもう終わり。
むしろガラガラ来ないとこれ以上は下がらないしねー、一回8200くらいで定着したらもう終わり。
705承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:41:37.94ID:ajG2mreF 仕方ないから一旦上行った感が強い
706承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:43:08.28ID:TFGeVxQR ざっこw
708承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:43:12.25ID:ajG2mreF これで上無理ですって感じで4時くらいにガラるのかな
709承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:43:40.68ID:cgLJY3lZ 今日ウンコしか言ってないわ
710承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:44:02.20ID:aQCO06vE >>695
極小枚数で兎に角やる
SNS等の情報も入れ続ける
そしてそれを躊躇せず極小枚数でやる
やるんだぞ自己資産で
そしてそれを検証して改善し続けろまわせまわせ
他人のポジは鵜呑みにするな経験値がたまらんぞ
ただし、前後に理由を書いてるやつはロックオンしろ
そして徐々に、本当に徐々に極小枚数を入れる数を増やせ
一発ポジで枚数かけるな分割しろ
兎に角やれ
チャート見ろ
極小枚数で兎に角やる
SNS等の情報も入れ続ける
そしてそれを躊躇せず極小枚数でやる
やるんだぞ自己資産で
そしてそれを検証して改善し続けろまわせまわせ
他人のポジは鵜呑みにするな経験値がたまらんぞ
ただし、前後に理由を書いてるやつはロックオンしろ
そして徐々に、本当に徐々に極小枚数を入れる数を増やせ
一発ポジで枚数かけるな分割しろ
兎に角やれ
チャート見ろ
711承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:45:18.63ID:Ah/o4Xpj712承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:45:37.49ID:DTAJfpcR ここで買い集めろー
コンセンサス前のはめ込みであれ
コンセンサス前のはめ込みであれ
713承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:45:50.01ID:snG5hSb3 この形、収束して上に抜ける奴だ
何度か見たことある
何度か見たことある
714承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:45:50.98ID:aQCO06vE715承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:46:00.20ID:b0NY83xU 上抜け失敗
716承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:46:06.12ID:EMaUgPoW 一旦あげてからのヨコヨコとみた
717承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:46:23.19ID:EBl65BR0 大川隆法「80S主婦です」
718承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:46:26.43ID:ZI8dXvO+ >>702
フハはそのスクショの取引所どこなん?
フハはそのスクショの取引所どこなん?
719承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:48:48.26ID:TFGeVxQR オンライン表示の証拠金画面出せば認められるのに頑なにしないのでポジばらまいて当たったの残してるデモトレですw
去年の12月に自分への教訓として「仮想通貨は終わるので底から+70%で売れ」という
指示を出したメモが見つかりました
GWの108万が最後の上げで、このまま数年終わるのでしょうね
指示を出したメモが見つかりました
GWの108万が最後の上げで、このまま数年終わるのでしょうね
721承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:49:46.41ID:6706N4z8 乖離調整ボットの目的がまじでわからん
722承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:50:13.04ID:Alm4E1vy >>720
まじですか。そいつは大変ですね(°_°)
まじですか。そいつは大変ですね(°_°)
723承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:52:01.44ID:aQCO06vE おメンテの時間が近づいてまいりました
724承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:54:33.84ID:lDyk46dm お前ら的にBTC系列はどこまで行くと思ってる?
POWをどこまで信用してる?
POWをどこまで信用してる?
725承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:54:48.67ID:XCwPj+0W フィネニカル的には今買いが頑張ってるけど売りも依然強い
ロングに不穏な動きがあるから深追いショートはやや危険
下げトレ突入が濃厚なので維持率高めで上がったらショートを入れて行くのが主戦法になる
ロングに不穏な動きがあるから深追いショートはやや危険
下げトレ突入が濃厚なので維持率高めで上がったらショートを入れて行くのが主戦法になる
726承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:56:41.73ID:DTAJfpcR 大口の波動を感じない
弱小の買いなんていらないんだよお
弱小の買いなんていらないんだよお
727承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:59:14.39ID:drdWLZhp 上がっても小林が売るやん?
728承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:59:32.19ID:lDyk46dm 大口は下がりきったところで入れば十分だから価格が停滞するまでは某患者じゃ無いの?
729レイク
2018/05/12(土) 04:00:35.09ID:2sqG5Zz5 >>718
XMでしょ
XMでしょ
730承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:02:33.97ID:hPHNugZE ガラったとおもったら阻止きた
732承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:06:17.27ID:V/aXgrHL >>682
そもそもIP出してないんだから、ほぼエアトレーダーしか居ないという事実(´・ω・`)
そもそもIP出してないんだから、ほぼエアトレーダーしか居ないという事実(´・ω・`)
733承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:06:38.59ID:/d+HNrzz 2月からFX始めてひたすら大口イナゴしてちょれーって調子乗ってるけど上げトレになったら即死するんだろうなぁ
734承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:08:57.76ID:V/aXgrHL 確かにスレ見て分かるのは底だけやわ
底の時は調子乗った輩少なくてスレ自体が快適(´・ω・`)上げ相場はすぐ絡んでレスバトル仕掛けて来る奴らが多い印象
底の時は調子乗った輩少なくてスレ自体が快適(´・ω・`)上げ相場はすぐ絡んでレスバトル仕掛けて来る奴らが多い印象
735承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:09:48.95ID:V/aXgrHL737承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:11:26.63ID:NVkz/HML SFDかかって勝てる気しない
先物はFXの1/4くらいしか注文ないけどやれんのか?
先物はFXの1/4くらいしか注文ないけどやれんのか?
738承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:12:16.76ID:Ah/o4Xpj 去年ならまだしも今の値動きでまともに金賭けて生き抜いてる奴なんていないのにコテが存在してるっていう矛盾に気づけ
739承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:14:40.91ID:1U/tZFa4740承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:16:13.19ID:ka1K0ki2 爆上げだー
741承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:16:21.34ID:V/aXgrHL742承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:16:23.89ID:b0NY83xU ロング気をつけて
743承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:16:36.22ID:4mQaBIzt ぷーちんヽ(・∀・)ノ
744承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:17:27.96ID:DTAJfpcR745承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:18:15.71ID:aQCO06vE 平均線ちゃんいい位置に降りてきてるが…
746承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:19:09.29ID:ajG2mreF ここでショート
ダメなら損切り
ダメなら損切り
747承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:20:33.32ID:4mQaBIzt ローグ・ネイションヽ(・∀・)ノ
748承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:20:39.47ID:V/aXgrHL >>741
お前は勝手にエアレスバトルで満足してれば良いよ(´・ω・`)
お前は勝手にエアレスバトルで満足してれば良いよ(´・ω・`)
749承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:21:02.85ID:ZI8dXvO+ >>729
XMってビットコ取引出来なくなってるんじゃ?
XMってビットコ取引出来なくなってるんじゃ?
750承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:21:28.37ID:hPHNugZE まぁ不祥事もあったしカンファで上がったアピするために下がんだろ
もう寝よ
もう寝よ
751レイク
2018/05/12(土) 04:23:23.24ID:2sqG5Zz5752承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:23:32.98ID:b0NY83xU 戻り売りでいくらでも勝てるのに
753承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:24:12.13ID:ka1K0ki2 ロングとショートの往復取れたぞやった
起きてすぐに稼げるとかラッキーや
起きてすぐに稼げるとかラッキーや
754承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:24:49.22ID:4mQaBIzt 小林さん ハゲなの?
755承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:26:28.28ID:V/aXgrHL (´・ω・`)75万位の時はホント快適だったわ
今はああだこうだ言って直ぐにケンカ売ってくるのしか居なくて嫌い。上げ相場の時はIP出して貰いたい位だわ
今はああだこうだ言って直ぐにケンカ売ってくるのしか居なくて嫌い。上げ相場の時はIP出して貰いたい位だわ
756承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:28:22.92ID:4mQaBIzt 高村光太郎 童貞ヽ(・∀・)ノ
757承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:29:16.93ID:b+ZQup1I 朝から天井Lして捕まったやついそう、
多分助かるの3日後ぐらいだぞ。
多分助かるの3日後ぐらいだぞ。
759承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:30:48.81ID:GpvCqW8Z bitFlyerから円を出金したいんだが、金額を打ち込むたびに756円残高が不足していますって出る
もしかして30000円ごとに756円の出金手数料がかかるのか?
もしかして30000円ごとに756円の出金手数料がかかるのか?
760承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:30:52.58ID:V/aXgrHL >>758
oyster shell
oyster shell
761承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:31:51.95ID:V/aXgrHL やっぱり日本パワーが無いとこんなもんか
12月のような勢いないもんな日本は(´・ω・`)
12月のような勢いないもんな日本は(´・ω・`)
762承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:31:55.76ID:8IfTS+i6 >>759
いくらか忘れたが手数料あるぞ
いくらか忘れたが手数料あるぞ
763承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:34:09.53ID:W5ko3PTT くこでロング入れました
764ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/05/12(土) 04:34:53.06ID:JQv0yaPJ ここでとりあえずs。上抜けたら損切り
765承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:35:07.83ID:DnYmQD7W766承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:35:26.80ID:GpvCqW8Z767承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:35:51.44ID:cgLJY3lZ ウンコにロングとかw
一本糞忘れんなよ
一本糞忘れんなよ
768承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:37:03.72ID:ZStOOLe0 ショートで(願望)
769承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:42:48.40ID:C80F+zqq チャート分析など無意味ってか
しかしそれだと丁半博打になるわフハおじとかノブとかはインジケーターとか線とかそういうんじゃないんだろうな
しかしそれだと丁半博打になるわフハおじとかノブとかはインジケーターとか線とかそういうんじゃないんだろうな
770承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:42:59.24ID:cgLJY3lZ ワシの102ウンコショートがマイ転したらオットセイしたるわ
771承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:44:01.00ID:vpt47Se0 >>463
待ってましたー
待ってましたー
772承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:44:53.30ID:C80F+zqq そういえば今回の4段落としって初めてじゃないか?
いつもは三段落としまでのはず
いつもは三段落としまでのはず
773承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:45:03.92ID:cgLJY3lZ ハイハイ99割ったでーやっぱりウンコやでー
774承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:45:19.87ID:Auj61s+m 寝ショート失敗したぁ
775承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:45:30.47ID:ka1K0ki2 ガラきたー
776承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:45:59.75ID:ajG2mreF ここでショート利確
777承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:46:07.70ID:V/aXgrHL 美少女のウンコかと思ってましたがババアのウンコですた(´;ω;`)
778承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:46:32.89ID:cgLJY3lZ こんなん買ったら貧乏なって破産なるでー
ウンコやでー
ウンコやでー
779承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:46:40.83ID:ZStOOLe0 ロシアの判決のせいやな
昨日の段階ではショートでかってたんや…
昨日の段階ではショートでかってたんや…
780承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:48:56.37ID:ajG2mreF とりあえずノーポジで就寝
781承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:50:46.44ID:2hm7K/jm もうロスカされるか
黒字になるまで動けん。
つまらん、、
黒字になるまで動けん。
つまらん、、
782承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:51:36.31ID:snG5hSb3 もう下がらないっすよ
こっからはまたコツコツ上がります
こっからはまたコツコツ上がります
783承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:52:16.19ID:ka1K0ki2 貧乏へたくそマンだけどたまたま早起きしたら時給8000円でうれしい
785承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:54:09.25ID:S41G2dLZ 小林がいる限り上がらない
この消費ペースだと少なくとも
あと半年は100万以下のまま
やつは何も考えずに適当に売ってくる
約15万BTC売り切るまでね
絶望しかない
この消費ペースだと少なくとも
あと半年は100万以下のまま
やつは何も考えずに適当に売ってくる
約15万BTC売り切るまでね
絶望しかない
786承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:54:13.70ID:TgmwOijC >>772
仕手がファンダに便乗しただけでしょ
仕手がファンダに便乗しただけでしょ
787承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:54:39.48ID:ZStOOLe0 売りのが多いからまだ微妙に下がってあがる
788承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:54:45.20ID:1U/tZFa4 keep on two eyes for ever
https://imgur.com/MDlhocz.jpg
https://imgur.com/MDlhocz.jpg
789承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:55:23.96ID:RcOb8h7p これ割れたら鬼やで
790承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:57:53.48ID:ka1K0ki2 普通に割るで
791承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:59:09.39ID:XbZFk5Nh ,.r''-'''""'''ー-、_
、r゛" "'''' -=、,. ヾ''、
,r' .:'r ;::::ヽ
ri' :.:::::ミ.:::::::::::i
. l :,:::::ミ::::::::::::i
. l ..::::::l::::::::::::l
,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
. r'´(て)ヾ,_j' '´`='ヽー.'::::::::::.r' i i
l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ ..:::::::::::! l/
. !  ̄ :' ::::::.. .::::::::::::::! '!
l ヽ,_;::::::,:',_、 .::' .:;'::':i_,/
! r';"';';;;;,'':::;'';;::.:ミ.、::r ':;:r:::!
Y;;';.r‐'''‐'‐'':;';;:ミ ..:ミ:'::::'::::l 、
'ヾ ",:,:';:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r' l:::ヽ
ミ'; ::';;:;:;:.,、:、;.、 r'- '´ ,:'::::::::`
ヾ'"!r;,'l;;rヾヾ''" /::::::::::::::
/ ヾ'/ _,.-/´::::::::::::::::::::
'--,-r'l__,r '´ /;::::::::::::::::::::::::::
ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
(1902〜1919 ロシア)
、r゛" "'''' -=、,. ヾ''、
,r' .:'r ;::::ヽ
ri' :.:::::ミ.:::::::::::i
. l :,:::::ミ::::::::::::i
. l ..::::::l::::::::::::l
,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
. r'´(て)ヾ,_j' '´`='ヽー.'::::::::::.r' i i
l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ ..:::::::::::! l/
. !  ̄ :' ::::::.. .::::::::::::::! '!
l ヽ,_;::::::,:',_、 .::' .:;'::':i_,/
! r';"';';;;;,'':::;'';;::.:ミ.、::r ':;:r:::!
Y;;';.r‐'''‐'‐'':;';;:ミ ..:ミ:'::::'::::l 、
'ヾ ",:,:';:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r' l:::ヽ
ミ'; ::';;:;:;:.,、:、;.、 r'- '´ ,:'::::::::`
ヾ'"!r;,'l;;rヾヾ''" /::::::::::::::
/ ヾ'/ _,.-/´::::::::::::::::::::
'--,-r'l__,r '´ /;::::::::::::::::::::::::::
ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
(1902〜1919 ロシア)
792承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:00:57.18ID:nXWybSkV bch強いなー。btc建てがっつり下がった時に思い切って半分変えといてよかった
793承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:01:04.09ID:Nh/iBrxF 昨日寝る前にリバるからロングと読んでた人たちはみんな死んでしまった…
794承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:01:20.54ID:yTTDb3UE KAZMAが昨日の朝方にBFのBTC資産を全部MEXに移して
、そこから暴落をショートで3000万の益出したと呟いてるけどさー。
何億円分ものBTCを全部MEXに移してたなら、朝からの暴落で
いったいいくら資産目減りさせてんだ。ショートした得た3000万じゃ
補填できねーだろ。XRPの含み損もあるわけだし。
なんで信者はこういうの疑問に思わないんだろ。BFみたいに円で建てられる
わけじゃねえからな。信者はおつむよえーのか。
、そこから暴落をショートで3000万の益出したと呟いてるけどさー。
何億円分ものBTCを全部MEXに移してたなら、朝からの暴落で
いったいいくら資産目減りさせてんだ。ショートした得た3000万じゃ
補填できねーだろ。XRPの含み損もあるわけだし。
なんで信者はこういうの疑問に思わないんだろ。BFみたいに円で建てられる
わけじゃねえからな。信者はおつむよえーのか。
795承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:03:03.23ID:Nh/iBrxF 大口はみんなが逃げたあとじゃ売り浴びせてくれないんだろうな
あれ?意外と大丈夫じゃん…利益上げたいしトレード再開、とみんなが帰ってきたところをドーン!!
あれ?意外と大丈夫じゃん…利益上げたいしトレード再開、とみんなが帰ってきたところをドーン!!
796承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:04:12.42ID:RcOb8h7p ショート利確やーこわいこわい
797承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:05:13.77ID:hJOzZOJZ 無理にポジらんで韓国の問題解決したらロングでいいんちゃうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 他人に興味がないかもしれない
- お前らの身体の暴力的なエッチさのせいで戦争が起きるかも
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- カー用品店のバッテリー高すぎんか