Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
581承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:34:07.49ID:0ZSgL99v ジワ上げは爆下げの為
爆上げはヨコヨコの為
爆上げはヨコヨコの為
582承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:34:45.74ID:aPVeFJoK 俺のクズアルゴ放置してたらSFDなしショートだあ?
アホすぎる
アホすぎる
583承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:36:05.95ID:cgLJY3lZ 秒で800ドル稼いでて落とした100ドル札拾うのに2秒掛かって1600ドル損するという訳わからんおっさんが言うてるんだよ
あれはウンコやでって
あれはウンコやでって
584承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:36:11.52ID:KllqAStp 108万までブチ上がる夢を見た
夢だった
夢だった
夢だった
夢だった
585承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:36:21.69ID:ozzVW0Ko これ買いが元気よすぎるだろ
ロングいれたくなるんよね
どうすっかなー
ロングいれたくなるんよね
どうすっかなー
586承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:37:11.16ID:ZI8dXvO+ 乖離がでかくなると天井なのはガチすぎるな
587承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:37:14.79ID:aPVeFJoK クズアルゴに損きり任せたがSFDマイナスロングしたら
マジで焼却だわ
マジで焼却だわ
588承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:38:03.95ID:ajG2mreF >>584
あるある過ぎる・・・
あるある過ぎる・・・
589承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:39:03.39ID:aPVeFJoK さすがにSFDなしで切ったわ
クズながらによくやった
クズながらによくやった
590承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:39:37.64ID:NVkz/HML591承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:39:41.04ID:hPHNugZE 長期ガチホならロングだが、ショートで儲けられるチャンス見逃すのももったいないから全力迷うわ
592承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:41:15.43ID:8Abpq9PV 上がってきた
やっぱさっきが底やったか
やっぱさっきが底やったか
593承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:41:30.54ID:NVkz/HML >>591
俺が編み出した手法でまだ誰も発見してないんだけど、現物でロングガチホのFXでショートというロサンゼルススタイルでどない?
俺が編み出した手法でまだ誰も発見してないんだけど、現物でロングガチホのFXでショートというロサンゼルススタイルでどない?
594承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:41:30.90ID:pabSuHea GW前にBFで104万ロングして112万、115万、118万で利確して115万でショート放置してるオレ優秀じゃね
595承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:42:08.93ID:NVkz/HML >>594
うまいやん
うまいやん
596承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:42:32.67ID:ZI8dXvO+597承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:43:10.90ID:buaArX9z 4/12、あの10万かち上げから丁度1ヶ月
今日は興味深い局面になるな
今日は興味深い局面になるな
598承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:43:18.76ID:ajG2mreF ピッタリ3時狙ってるのか
599承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:44:13.41ID:aPVeFJoK お前らもアルゴやれよ
俺はGW1日潰してSFDボット作ったがまーそっから10万位は稼いでくれてる
俺はGW1日潰してSFDボット作ったがまーそっから10万位は稼いでくれてる
600承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:44:40.55ID:BInNhko7 ノーポジ最強
難しすぎる局面
難しすぎる局面
601承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:44:42.02ID:NVkz/HML >>599
どやってつくるんだ?
どやってつくるんだ?
602承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:44:53.20ID:dDLNMVjI ねみーよ。。
3時まで持たん・・・
3時まで持たん・・・
603承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:45:24.85ID:gLlNDIN3 寝ショートしてええすか
604承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:45:39.23ID:KllqAStp 寝ロングしていいかな…
605承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:45:49.44ID:ZI8dXvO+ mexでbot作ろうかと思ってるけど時間が取れなくてな
606承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:45:55.37ID:hTdsobqQ 14日からの上げ相場がわかりきっているのだからまだ下がるでしょ。
607承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:45:56.28ID:hTdsobqQ 14日からの上げ相場がわかりきっているのだからまだ下がるでしょ。
608承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:46:05.83ID:ozzVW0Ko ヨコヨコだろ
目標寝ノーポジ
目標寝ノーポジ
609承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:47:11.63ID:8Q4CvWAn >>607
どこまで下がる予想??
どこまで下がる予想??
611承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:48:47.22ID:So4jEy8A 起きたら乖離3%台でありますように
612承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:48:49.28ID:NVkz/HML613承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:49:03.67ID:ajG2mreF ここでショート利確
614承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:50:47.93ID:XUparXWj 931200くらいに収束して一回上がる、どこまで行くかな
615承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:51:42.46ID:BLy3Bj0M 割った
616承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:51:45.64ID:aQCO06vE 短い足引きずりおろしてからコングロイチン2018辺りでどちゃくそに上げて「はいはい知ってたw」とイキリロングした奴の息の根を止めるマントル突入で25日辺りだな?
617承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:51:52.08ID:gLlNDIN3 >>614
何いってんだお前
何いってんだお前
618承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:52:55.71ID:XUparXWj >>617
まぁ見てろ、
まぁ見てろ、
619承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:53:50.36ID:TFGeVxQR まだまだ割る気まんまんですねえw
620承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:54:30.21ID:gLlNDIN3 >>618
それが本当だったら師匠と呼ばせて
それが本当だったら師匠と呼ばせて
622承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:55:17.32ID:gLlNDIN3 ワイはHTML300000枚放置
623承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:55:19.04ID:aPVeFJoK624承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:55:46.81ID:C0AeqpCK 山本さんありがとう!
死にかけてたワシを助けてくれて。
また忘れた頃に山本さんがつぶやいた瞬間からショートするわぁ
これで負けなしやぁぁ〜〜
死にかけてたワシを助けてくれて。
また忘れた頃に山本さんがつぶやいた瞬間からショートするわぁ
これで負けなしやぁぁ〜〜
625承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:55:50.82ID:swz+Rb+7 下に行くなら一旦ラストチャレンジだけど
やりすぎてるからもう行けない説
やりすぎてるからもう行けない説
626承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:55:53.09ID:tX7ei7lR ほんの10分前に寝ロングなんて言ってたやついたけど…
628承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:57:00.02ID:aQCO06vE 長めの足も見るんやで
629承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:57:03.94ID:GAUr1zYo ショートイン
630承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:57:30.00ID:rS6CICuE 8400目前なのに止まってもろくに反発しないって
どこまで下がるか予想が付かんのやが・・・
どこまで下がるか予想が付かんのやが・・・
631承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:57:37.35ID:XUparXWj >>620
もし915000行ったら完全に私のミスです、すみません。
もし915000行ったら完全に私のミスです、すみません。
633承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:58:35.88ID:gLlNDIN3 >>631
師匠!
師匠!
634承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:58:43.89ID:aQCO06vE そちは上位足に逆らうと申すか
635承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:59:13.70ID:ZI8dXvO+ まあ当面ヨコヨコだろ
636承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:59:40.89ID:aQCO06vE ぐりとぐらの法則守っていこう
637承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:59:45.67ID:XUparXWj638承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:59:49.96ID:ajG2mreF >>629
ファッ!?
ファッ!?
640承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:00:55.79ID:TFGeVxQR 着々とショート配置してますねぇw
641承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:01:08.09ID:XUparXWj >>633
素直すぎて嬉しい笑
素直すぎて嬉しい笑
642承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:01:34.26ID:aQCO06vE もうちょい平均線ちゃんを待つんじゃないかのう
643承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:02:56.42ID:u6Qoib73 ショートして寝よ
644承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:03:42.67ID:gLlNDIN3 >>641
師匠‥ちょっと‥。
師匠‥ちょっと‥。
645承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:04:12.60ID:ajG2mreF こっから上がるのキツイよなあ
646承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:05:33.63ID:XUparXWj >>644
ごめん、948000までは行くと思ってるんだけど、、、
ごめん、948000までは行くと思ってるんだけど、、、
647承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:06:06.98ID:p8aNGBQZ 逆いってもロングよりショートの方が助かるの早そうだからショート!
648承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:06:29.50ID:gLlNDIN3649承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:06:57.10ID:aQCO06vE 9,990での動きが非常にわかり易かった上に時間かけたから売り玉の量に自信ニキ大量発生してるなこれは
そして離さんだろ余程のことがない限り…ない限りな
そして離さんだろ余程のことがない限り…ない限りな
650承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:07:03.53ID:b0NY83xU 今から下げますよー
651承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:08:08.25ID:hPHNugZE アー
ショート利確出来た人は熟睡してるのにぃ
居残りしてる気分だ
ショート利確出来た人は熟睡してるのにぃ
居残りしてる気分だ
652承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:08:38.29ID:2/xHbiVJ ビッチが暴落してるんだがw
653承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:08:59.71ID:cK6VvUbr >>646
外したらオットセイな
外したらオットセイな
654承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:09:54.39ID:KllqAStp もう我慢ならん
ワシもショートに転ずる
ワシもショートに転ずる
655承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:12:09.91ID:r6QGo9LK コンセンサス銘柄、爆上げ始まってんな
656承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:13:09.13ID:aQCO06vE スキャ族の主食である4時のメンテほんと邪魔くさいな考慮するの面倒臭いわ
657承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:13:12.13ID:2/xHbiVJ 分裂商法とか頭おかしい
658承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:13:49.67ID:Pkj2dt/6 アルトは酷いけどbtcはたいして下がらなかったなあ
659承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:14:06.28ID:aQCO06vE 今上がってるのじゃなくて、もう少し前に上がってほんの少し下がってヨコヨコシテルのをだな
660承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:15:37.37ID:XUparXWj661承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:16:29.17ID:gLlNDIN3 >>660
アウアウパンッパンッのやつ
アウアウパンッパンッのやつ
662承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:16:32.26ID:hPHNugZE 思考が鈍ってコンセンサスに向けての仕手なような気もしてきた
こんだけあがったってアピール材料
こんだけあがったってアピール材料
663承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:16:32.66ID:aQCO06vE 2回チュッチュしとるから次は要注意だな
664承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:16:49.15ID:Uwh8DmLH665承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:18:05.03ID:DTAJfpcR この上昇ウェッジ下抜けを否定できれば数日の時間稼ぎにはなりそうなんだけどなあ
コンセンサス前にノーポジなんてやってらんねえよ
コンセンサス前にノーポジなんてやってらんねえよ
666承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:18:27.84ID:E3cv4gtw >>463
とりあえずこれに乗ってみる
とりあえずこれに乗ってみる
667承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:18:56.94ID:IIHjfMpw センスないよねこれ退場したほういいよね素直にhttps://i.imgur.com/vej2Tcp.jpg
668承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:19:03.16ID:aQCO06vE 押しデカい戻りで売る
追うのか?出口は見えてるか?
ここで新規に入るとかどんな荒行だよ
追うのか?出口は見えてるか?
ここで新規に入るとかどんな荒行だよ
670承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:20:07.74ID:hPHNugZE 明日もっと下がって明後日以降あがるんだろ?
ショート決まったらロング
ショート決まったらロング
671フハフハ
2018/05/12(土) 03:20:29.52ID:8mcjRky6 本日の豆知識講座を行います
僕は為替FXのテクニカルを扱えますが、仮想通貨にテクニカルなんて今現在全く通用してません
理由は時価総額がまだ低く相場が安定してない状況だからです
一つの悪材料や好材料、仕手などで40%暴落、40%暴騰などが起こりうる状況なのに、テクニカルが通用するはずなんてありません
テクニカルが当たると真面目に思い込んでる方は、ただ二分の一を運よく当ててるだけの勘違いです
仮想通貨にテクニカルが通用し始めるのはこれから時価総額全体が上がり、価格が安定してきてからになります
その為にはまだ一年以上はかかるでしょう
それとテクニカル論を語る人間の種類は二つに分類されます
1、人の教えに洗脳されて、たまたま二分の一が当たってるからって真面目にテクニカルを信用して使ってる人
2、テクニカルは無意味だと自分でわかっていながら人を騙して教えてるテクニカル詐欺師です
テクニカルで上がり下がりを予想して運よく当たれば、信者が増えていってテクニカル論という理由付きのセミナーを開いて情報商材を売る理由が出来ますからね
しかもテクニカルの場合は二分の一でハズレたとしても、後出しで理由をつければなんとでも言い訳が出来ます
ありえないテクニカルよりも勝率が上がる手法は他にもあるので、初心者の皆様は騙されないように気をつけておきましょう
本日の講座はこれにて終了致します
僕は為替FXのテクニカルを扱えますが、仮想通貨にテクニカルなんて今現在全く通用してません
理由は時価総額がまだ低く相場が安定してない状況だからです
一つの悪材料や好材料、仕手などで40%暴落、40%暴騰などが起こりうる状況なのに、テクニカルが通用するはずなんてありません
テクニカルが当たると真面目に思い込んでる方は、ただ二分の一を運よく当ててるだけの勘違いです
仮想通貨にテクニカルが通用し始めるのはこれから時価総額全体が上がり、価格が安定してきてからになります
その為にはまだ一年以上はかかるでしょう
それとテクニカル論を語る人間の種類は二つに分類されます
1、人の教えに洗脳されて、たまたま二分の一が当たってるからって真面目にテクニカルを信用して使ってる人
2、テクニカルは無意味だと自分でわかっていながら人を騙して教えてるテクニカル詐欺師です
テクニカルで上がり下がりを予想して運よく当たれば、信者が増えていってテクニカル論という理由付きのセミナーを開いて情報商材を売る理由が出来ますからね
しかもテクニカルの場合は二分の一でハズレたとしても、後出しで理由をつければなんとでも言い訳が出来ます
ありえないテクニカルよりも勝率が上がる手法は他にもあるので、初心者の皆様は騙されないように気をつけておきましょう
本日の講座はこれにて終了致します
672承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:21:15.49ID:rzfzWkDn そろそろブレイクか
673承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:22:00.94ID:aQCO06vE 内容ねぇなおい
テクニカル「も」やるんやで
テクニカル「も」やるんやで
675承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:22:31.36ID:ajG2mreF676承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:23:38.10ID:rzfzWkDn >>671
フハおじが言うと説得力あるなぁ。だれそれみたいにハメこもうとしないでいつも独り言の延長線上だらかな
フハおじが言うと説得力あるなぁ。だれそれみたいにハメこもうとしないでいつも独り言の延長線上だらかな
677承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:24:47.44ID:rzfzWkDn 上かぁー
678承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:26:28.58ID:IIHjfMpw >>669
目を細めればわかるんだか最初の一瞬だけ上いった
目を細めればわかるんだか最初の一瞬だけ上いった
679承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:26:56.30ID:IIHjfMpw >>675
現物のが安定性あるんか
現物のが安定性あるんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]