Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
508承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:49:32.72ID:Q4OsxyBd >>495
5分足の逆三尊形成中より日足の三尊ネック割れを気にするべきだと思うの
5分足の逆三尊形成中より日足の三尊ネック割れを気にするべきだと思うの
509承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:49:46.31ID:iYb0+Cae 買うにしても今入るのは怖いよな…
510承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:50:17.46ID:ozzVW0Ko お
カチアゲきそう
カチアゲきそう
511承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:50:20.76ID:EBl65BR0 売り豚ぁぁぁあぁぁwwwwmwm
512承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:50:23.02ID:ajG2mreF >>509
今は無いな
今は無いな
513承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:50:36.08ID:gpBlDbga SFDがウザくてスキャやりにくい
昨日のマイナス50万を取り返さないとアカンのに…
ファックフライヤー誰か何とかしてくれ
昨日のマイナス50万を取り返さないとアカンのに…
ファックフライヤー誰か何とかしてくれ
514承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:51:07.65ID:zd+Q+1uv 23時台にロングしたやつが焼かれると思ったが、勝ちそうやな
515承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:51:35.80ID:3LbMX0p1516承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:51:59.21ID:UrDQVE3I ヒョオオオオ
517承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:52:44.44ID:Kpxe5Dp1 結局今回の原因なんなの?
小林?韓国?BF?外資?
小林?韓国?BF?外資?
518承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:52:59.78ID:MeSCEx1j 経験則だが、朝鮮人絡むとなぜか被せてマイナス材料が飛んでくる。
519承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:53:07.65ID:ajG2mreF ここでショートか
520承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:53:14.18ID:TgmwOijC521承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:54:10.02ID:zd+Q+1uv 乖離さえなければ下げトレンド時が往復狙えて楽しいな
上げトレンドはガチホのみなんでつまんね
上げトレンドはガチホのみなんでつまんね
522承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:54:42.30ID:LlveB3Dh523承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:55:34.40ID:aPVeFJoK524承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:55:51.29ID:0LnBNfod まぁ朝まではしばらくジワジワ伸びそうな感じだね〜
525承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:57:01.71ID:6CNMH5vn ケンシロウ久々
526承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:57:48.24ID:3LbMX0p1 ちなみにここの民で専業と兼業の割合どれくらいなんだろうなw
528承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:58:01.83ID:9gzjh7wW たぶん早朝に下仕掛けてくるね
S切らせてる感が凄いし俺の爆益S切らされたわ
S切らせてる感が凄いし俺の爆益S切らされたわ
529承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:58:57.85ID:JkScspU1 日本の取引所が飛び抜けてるのはBTCFXの取引高だけぞ
少し前までは韓国人がわざわざCCで取引したりしてたが
今では韓国のほうが取引所で扱われてるペアの数が多い
少し前までは韓国人がわざわざCCで取引したりしてたが
今では韓国のほうが取引所で扱われてるペアの数が多い
530承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:59:22.74ID:vFZvaBk4 2時にガラル
532承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:59:56.22ID:Alm4E1vy >>517
上げ確実イベント前大口仕込み下げ
上げ確実イベント前大口仕込み下げ
533承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:01:11.00ID:BLy3Bj0M >>530
やるじゃん
やるじゃん
534承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:01:13.67ID:jAdjhSLL グダグタがつづきそう
535承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:01:46.38ID:TQmG53WU 目離したらガラってて草
536承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:01:58.89ID:EyWZmVvZ Sした瞬間下に飛んで髭つかまされてマイナスとか運なさすぎ
537承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:02:46.22ID:ajG2mreF 買いも強いなあ
538承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:02:50.48ID:hPHNugZE 全力ショート
その後仕手が買いあさる
その後仕手が買いあさる
539承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:03:01.18ID:LlveB3Dh ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
540承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:03:08.90ID:DSrH/uq2 まだまだ上がらないだろ
541承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:03:18.29ID:DTAJfpcR 上昇ウェッジっぽいなあ!
そろそろ落ち着けよ糞コインが
そろそろ落ち着けよ糞コインが
542承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:03:51.35ID:aR9nOq9G 明日には107まで全もかな
しっかり両面焼き
しっかり両面焼き
543承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:04:10.95ID:ajG2mreF >>541
どこらへんが上昇ウェッジ?
どこらへんが上昇ウェッジ?
544承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:04:33.74ID:epwR8lv0 FX BTC/JPY 買い 1 983821 0 取引済
FX BTC/JPY 売り 1 986401 2466 取引済
適当にいれたスキャにSFD乗ると美味しいよなぁ
FX BTC/JPY 売り 1 986401 2466 取引済
適当にいれたスキャにSFD乗ると美味しいよなぁ
545承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:04:44.15ID:hPHNugZE 寝られん
546承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:04:52.35ID:iYb0+Cae よし、あと5000円落ちたらレバ低めでロングいれる。
547承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:05:55.93ID:ajG2mreF >>546
なぜ?
なぜ?
548承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:06:10.79ID:ozzVW0Ko ビッフラのツイートの影響で上がってたわけね
リバ戻しくるやろ
リバ戻しくるやろ
549承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:06:18.92ID:cgLJY3lZ ちょっと2割程戻しただけでワラワラ湧いてくるビッチ信者どもw
いいか、よく聞けよ
お前らが擁護してんのはウンコやからな
いいか、よく聞けよ
お前らが擁護してんのはウンコやからな
550承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:07:03.93ID:aPVeFJoK552承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:07:21.89ID:Kpxe5Dp1553承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:08:11.42ID:cgLJY3lZ ただのウンコ
554承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:09:24.78ID:hTdsobqQ コンセンサスが控えた今日の下げはマジでボーナスステージでしたね!ショートで資産増やせて、しこたま仕込む事が出来ました。
555承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:09:25.85ID:rS6CICuE 下げられてるとしてもどこまで下がるか分からない
556承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:09:27.91ID:iYb0+Cae >>547
Zaifだと1時くらいの底がそのラインなのと、現状だとそこから下は割らないだろうという予想だけどどうでしょう。
Zaifだと1時くらいの底がそのラインなのと、現状だとそこから下は割らないだろうという予想だけどどうでしょう。
557承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:09:33.13ID:ajG2mreF558承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:09:45.79ID:pabSuHea あそこの下のサポート強力だしズポっと抜けるのはイメージ出来んが買い目線多すぎて一気に抜けそうにも思える
559承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:10:14.87ID:Xvdmp+0L bffxの乖離ゲーまじうんざり
しばらくは現物のみでスキャやるわ
ロングと買う枚数は変わらなくてもショートスキャできない事で機会損失やわ
しばらくは現物のみでスキャやるわ
ロングと買う枚数は変わらなくてもショートスキャできない事で機会損失やわ
560承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:13:27.36ID:jV3k/Mr9 もしこのまま上がり続けるならそれでよい
でも9000辺りから反転して8500割り込むようなら逃げた方がいい
崩壊のサイン
でも9000辺りから反転して8500割り込むようなら逃げた方がいい
崩壊のサイン
561承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:14:42.44ID:q1pZhJS7 小林だったらあと20万円は下げてる
多分兆口の仕込み下げ
多分兆口の仕込み下げ
562承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:15:24.95ID:pabSuHea 9000まで戻すとかあり得ん気が
せいぜい8800
せいぜい8800
563承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:16:50.39ID:TgmwOijC >>552
108万からの3段下げはたぶんBF大口
108万からの3段下げはたぶんBF大口
564承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:17:21.36ID:TQmG53WU ポジ持ったまま寝落ちしそう
この流れだとどっちに持ってても朝起きたら死んでそう
この流れだとどっちに持ってても朝起きたら死んでそう
565承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:18:16.08ID:hPHNugZE この下がりは真面目な奴の発想だからどっかの外資が売ったんだろ
566承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:18:27.42ID:NVkz/HML 一週間前まであんなに楽観してたのにね。
俺も月末BFFX130〜140万は余裕と思ってた。
俺も月末BFFX130〜140万は余裕と思ってた。
567承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:19:12.80ID:ZI8dXvO+ 日足騙しで10000ドル超え路線もなくはない
ロングはしないけど
ロングはしないけど
568承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:19:40.66ID:ajG2mreF569承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:22:12.69ID:DTAJfpcR イーサの形は悪くないのにビットコは微妙だなあ
やる気ねえなあこいつ
やる気ねえなあこいつ
570承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:22:55.34ID:aPVeFJoK >>565
お前は真面目なん?
お前は真面目なん?
571承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:24:54.32ID:EyWZmVvZ BFで現物とFXのチャート重ねるみたいのどうやるのか教えてくれ
572承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:25:29.16ID:cOry4zBY ロング多いからまだ下なのかねえ
573承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:26:03.21ID:Q4OsxyBd574承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:28:02.08ID:NVkz/HML 10日くらい前のBFFX100万超えた時の安心感はやばかったからロング放置し続けたやつも多かっただろうな。
もし95万あたりを割ったらそいつらがぶん投げて一気に落ちそう。
逆に割らなきゃ底堅くいけそう。
もし95万あたりを割ったらそいつらがぶん投げて一気に落ちそう。
逆に割らなきゃ底堅くいけそう。
576承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:29:11.92ID:NVkz/HML 下がりそうだなこれ
577承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:31:04.76ID:ozzVW0Ko どっちなんだよこの汚いチャートは
ロングがばれて汚くしてんのかね
ロングがばれて汚くしてんのかね
578承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:31:51.82ID:hPHNugZE スキャル組と長期組が競ってる
579承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:31:58.44ID:EcGbtVu9 つーかツイッターの詐欺師インフルエンサーに騙されて大損した人めちゃくちゃいるやろなあ
まあ信じたのも自己責任やし仕方ない
まあ信じたのも自己責任やし仕方ない
581承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:34:07.49ID:0ZSgL99v ジワ上げは爆下げの為
爆上げはヨコヨコの為
爆上げはヨコヨコの為
582承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:34:45.74ID:aPVeFJoK 俺のクズアルゴ放置してたらSFDなしショートだあ?
アホすぎる
アホすぎる
583承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:36:05.95ID:cgLJY3lZ 秒で800ドル稼いでて落とした100ドル札拾うのに2秒掛かって1600ドル損するという訳わからんおっさんが言うてるんだよ
あれはウンコやでって
あれはウンコやでって
584承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:36:11.52ID:KllqAStp 108万までブチ上がる夢を見た
夢だった
夢だった
夢だった
夢だった
585承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:36:21.69ID:ozzVW0Ko これ買いが元気よすぎるだろ
ロングいれたくなるんよね
どうすっかなー
ロングいれたくなるんよね
どうすっかなー
586承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:37:11.16ID:ZI8dXvO+ 乖離がでかくなると天井なのはガチすぎるな
587承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:37:14.79ID:aPVeFJoK クズアルゴに損きり任せたがSFDマイナスロングしたら
マジで焼却だわ
マジで焼却だわ
588承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:38:03.95ID:ajG2mreF >>584
あるある過ぎる・・・
あるある過ぎる・・・
589承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:39:03.39ID:aPVeFJoK さすがにSFDなしで切ったわ
クズながらによくやった
クズながらによくやった
590承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:39:37.64ID:NVkz/HML591承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:39:41.04ID:hPHNugZE 長期ガチホならロングだが、ショートで儲けられるチャンス見逃すのももったいないから全力迷うわ
592承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:41:15.43ID:8Abpq9PV 上がってきた
やっぱさっきが底やったか
やっぱさっきが底やったか
593承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:41:30.54ID:NVkz/HML >>591
俺が編み出した手法でまだ誰も発見してないんだけど、現物でロングガチホのFXでショートというロサンゼルススタイルでどない?
俺が編み出した手法でまだ誰も発見してないんだけど、現物でロングガチホのFXでショートというロサンゼルススタイルでどない?
594承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:41:30.90ID:pabSuHea GW前にBFで104万ロングして112万、115万、118万で利確して115万でショート放置してるオレ優秀じゃね
595承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:42:08.93ID:NVkz/HML >>594
うまいやん
うまいやん
596承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:42:32.67ID:ZI8dXvO+597承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:43:10.90ID:buaArX9z 4/12、あの10万かち上げから丁度1ヶ月
今日は興味深い局面になるな
今日は興味深い局面になるな
598承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:43:18.76ID:ajG2mreF ピッタリ3時狙ってるのか
599承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:44:13.41ID:aPVeFJoK お前らもアルゴやれよ
俺はGW1日潰してSFDボット作ったがまーそっから10万位は稼いでくれてる
俺はGW1日潰してSFDボット作ったがまーそっから10万位は稼いでくれてる
600承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:44:40.55ID:BInNhko7 ノーポジ最強
難しすぎる局面
難しすぎる局面
601承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:44:42.02ID:NVkz/HML >>599
どやってつくるんだ?
どやってつくるんだ?
602承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:44:53.20ID:dDLNMVjI ねみーよ。。
3時まで持たん・・・
3時まで持たん・・・
603承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:45:24.85ID:gLlNDIN3 寝ショートしてええすか
604承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:45:39.23ID:KllqAStp 寝ロングしていいかな…
605承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:45:49.44ID:ZI8dXvO+ mexでbot作ろうかと思ってるけど時間が取れなくてな
606承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:45:55.37ID:hTdsobqQ 14日からの上げ相場がわかりきっているのだからまだ下がるでしょ。
607承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:45:56.28ID:hTdsobqQ 14日からの上げ相場がわかりきっているのだからまだ下がるでしょ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 暇だけど面白いゲームある?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]