Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
489承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:44:22.48ID:Gqb8bye2 恥ずかしながら初心者ですがコンセンサスって何でしょうか?
490承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:44:54.14ID:SiaFgn/y 学習してない奴まだ割と多くて草
上がったらショートで爆益だろうよ
上がったらショートで爆益だろうよ
491承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:44:58.43ID:7m4mg/Tk492承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:44:59.46ID:jV3k/Mr9 チャネルラインが出来てるな
まあどこまで上がるか知らんが
まあどこまで上がるか知らんが
493承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:45:07.00ID:C7OmJKJc あさって日曜の午前中=AMまではショート、PMはロングかノーポジ
月曜のファンダを見届けてからエントリーが安全だよ
月曜のファンダを見届けてからエントリーが安全だよ
494承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:45:26.80ID:0HE4+ryv >>489
同意
同意
495承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:45:53.76ID:TgmwOijC よしきた
逆三尊成立
逆三尊成立
496承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:45:57.17ID:ozzVW0Ko 上かー
底上がってるなーとは思ってたんだ
こっからどうなるかね
底上がってるなーとは思ってたんだ
こっからどうなるかね
497承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:46:18.63ID:hPHNugZE >>450
解決って韓国の詐欺事件のこと?
それならこれ
ttps://jp.cointelegraph.com/news/s-koreas-largest-crypto-exchange-upbit-investigated-by-police-markets-react
解決って韓国の詐欺事件のこと?
それならこれ
ttps://jp.cointelegraph.com/news/s-koreas-largest-crypto-exchange-upbit-investigated-by-police-markets-react
498承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:46:59.87ID:ajG2mreF >>495
どこよ?
どこよ?
499承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:47:31.52ID:Gqb8bye2 初心者ですがヨコガラ、ジワガラまたはジリガラのどれでしょうか?
500承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:47:37.86ID:MeSCEx1j >>489
同意、会社とかでは確認、根回しとかってニュアンスで使う事が多い。
同意、会社とかでは確認、根回しとかってニュアンスで使う事が多い。
501承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:47:57.91ID:zd+Q+1uv また朝方かね大きく動くのは
今日は上くさいよ
におうにおう
今日は上くさいよ
におうにおう
502承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:48:00.77ID:UrDQVE3I (´∀`*)ウフフ
503承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:48:25.56ID:yvlZJpnA >>483
昨日だけじゃないんだよね。昔からフハおじは神予想しかしてないから。話し出すとキリがない。
昨日だけじゃないんだよね。昔からフハおじは神予想しかしてないから。話し出すとキリがない。
504承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:48:39.35ID:9gzjh7wW |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
505承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:48:44.76ID:D78ELFXs この時間落ち着いてていいね
売り豚どーのとか出ないもんね
売り豚どーのとか出ないもんね
506承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:49:03.22ID:YDvveMtV 結局BFの何が問題なのか全然はっきりしないじゃん
507承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:49:09.42ID:ll/1zjIj508承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:49:32.72ID:Q4OsxyBd >>495
5分足の逆三尊形成中より日足の三尊ネック割れを気にするべきだと思うの
5分足の逆三尊形成中より日足の三尊ネック割れを気にするべきだと思うの
509承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:49:46.31ID:iYb0+Cae 買うにしても今入るのは怖いよな…
510承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:50:17.46ID:ozzVW0Ko お
カチアゲきそう
カチアゲきそう
511承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:50:20.76ID:EBl65BR0 売り豚ぁぁぁあぁぁwwwwmwm
512承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:50:23.02ID:ajG2mreF >>509
今は無いな
今は無いな
513承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:50:36.08ID:gpBlDbga SFDがウザくてスキャやりにくい
昨日のマイナス50万を取り返さないとアカンのに…
ファックフライヤー誰か何とかしてくれ
昨日のマイナス50万を取り返さないとアカンのに…
ファックフライヤー誰か何とかしてくれ
514承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:51:07.65ID:zd+Q+1uv 23時台にロングしたやつが焼かれると思ったが、勝ちそうやな
515承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:51:35.80ID:3LbMX0p1516承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:51:59.21ID:UrDQVE3I ヒョオオオオ
517承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:52:44.44ID:Kpxe5Dp1 結局今回の原因なんなの?
小林?韓国?BF?外資?
小林?韓国?BF?外資?
518承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:52:59.78ID:MeSCEx1j 経験則だが、朝鮮人絡むとなぜか被せてマイナス材料が飛んでくる。
519承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:53:07.65ID:ajG2mreF ここでショートか
520承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:53:14.18ID:TgmwOijC521承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:54:10.02ID:zd+Q+1uv 乖離さえなければ下げトレンド時が往復狙えて楽しいな
上げトレンドはガチホのみなんでつまんね
上げトレンドはガチホのみなんでつまんね
522承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:54:42.30ID:LlveB3Dh523承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:55:34.40ID:aPVeFJoK524承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:55:51.29ID:0LnBNfod まぁ朝まではしばらくジワジワ伸びそうな感じだね〜
525承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:57:01.71ID:6CNMH5vn ケンシロウ久々
526承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:57:48.24ID:3LbMX0p1 ちなみにここの民で専業と兼業の割合どれくらいなんだろうなw
528承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:58:01.83ID:9gzjh7wW たぶん早朝に下仕掛けてくるね
S切らせてる感が凄いし俺の爆益S切らされたわ
S切らせてる感が凄いし俺の爆益S切らされたわ
529承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:58:57.85ID:JkScspU1 日本の取引所が飛び抜けてるのはBTCFXの取引高だけぞ
少し前までは韓国人がわざわざCCで取引したりしてたが
今では韓国のほうが取引所で扱われてるペアの数が多い
少し前までは韓国人がわざわざCCで取引したりしてたが
今では韓国のほうが取引所で扱われてるペアの数が多い
530承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:59:22.74ID:vFZvaBk4 2時にガラル
532承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:59:56.22ID:Alm4E1vy >>517
上げ確実イベント前大口仕込み下げ
上げ確実イベント前大口仕込み下げ
533承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:01:11.00ID:BLy3Bj0M >>530
やるじゃん
やるじゃん
534承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:01:13.67ID:jAdjhSLL グダグタがつづきそう
535承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:01:46.38ID:TQmG53WU 目離したらガラってて草
536承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:01:58.89ID:EyWZmVvZ Sした瞬間下に飛んで髭つかまされてマイナスとか運なさすぎ
537承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:02:46.22ID:ajG2mreF 買いも強いなあ
538承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:02:50.48ID:hPHNugZE 全力ショート
その後仕手が買いあさる
その後仕手が買いあさる
539承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:03:01.18ID:LlveB3Dh ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
540承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:03:08.90ID:DSrH/uq2 まだまだ上がらないだろ
541承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:03:18.29ID:DTAJfpcR 上昇ウェッジっぽいなあ!
そろそろ落ち着けよ糞コインが
そろそろ落ち着けよ糞コインが
542承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:03:51.35ID:aR9nOq9G 明日には107まで全もかな
しっかり両面焼き
しっかり両面焼き
543承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:04:10.95ID:ajG2mreF >>541
どこらへんが上昇ウェッジ?
どこらへんが上昇ウェッジ?
544承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:04:33.74ID:epwR8lv0 FX BTC/JPY 買い 1 983821 0 取引済
FX BTC/JPY 売り 1 986401 2466 取引済
適当にいれたスキャにSFD乗ると美味しいよなぁ
FX BTC/JPY 売り 1 986401 2466 取引済
適当にいれたスキャにSFD乗ると美味しいよなぁ
545承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:04:44.15ID:hPHNugZE 寝られん
546承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:04:52.35ID:iYb0+Cae よし、あと5000円落ちたらレバ低めでロングいれる。
547承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:05:55.93ID:ajG2mreF >>546
なぜ?
なぜ?
548承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:06:10.79ID:ozzVW0Ko ビッフラのツイートの影響で上がってたわけね
リバ戻しくるやろ
リバ戻しくるやろ
549承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:06:18.92ID:cgLJY3lZ ちょっと2割程戻しただけでワラワラ湧いてくるビッチ信者どもw
いいか、よく聞けよ
お前らが擁護してんのはウンコやからな
いいか、よく聞けよ
お前らが擁護してんのはウンコやからな
550承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:07:03.93ID:aPVeFJoK552承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:07:21.89ID:Kpxe5Dp1553承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:08:11.42ID:cgLJY3lZ ただのウンコ
554承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:09:24.78ID:hTdsobqQ コンセンサスが控えた今日の下げはマジでボーナスステージでしたね!ショートで資産増やせて、しこたま仕込む事が出来ました。
555承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:09:25.85ID:rS6CICuE 下げられてるとしてもどこまで下がるか分からない
556承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:09:27.91ID:iYb0+Cae >>547
Zaifだと1時くらいの底がそのラインなのと、現状だとそこから下は割らないだろうという予想だけどどうでしょう。
Zaifだと1時くらいの底がそのラインなのと、現状だとそこから下は割らないだろうという予想だけどどうでしょう。
557承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:09:33.13ID:ajG2mreF558承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:09:45.79ID:pabSuHea あそこの下のサポート強力だしズポっと抜けるのはイメージ出来んが買い目線多すぎて一気に抜けそうにも思える
559承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:10:14.87ID:Xvdmp+0L bffxの乖離ゲーまじうんざり
しばらくは現物のみでスキャやるわ
ロングと買う枚数は変わらなくてもショートスキャできない事で機会損失やわ
しばらくは現物のみでスキャやるわ
ロングと買う枚数は変わらなくてもショートスキャできない事で機会損失やわ
560承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:13:27.36ID:jV3k/Mr9 もしこのまま上がり続けるならそれでよい
でも9000辺りから反転して8500割り込むようなら逃げた方がいい
崩壊のサイン
でも9000辺りから反転して8500割り込むようなら逃げた方がいい
崩壊のサイン
561承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:14:42.44ID:q1pZhJS7 小林だったらあと20万円は下げてる
多分兆口の仕込み下げ
多分兆口の仕込み下げ
562承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:15:24.95ID:pabSuHea 9000まで戻すとかあり得ん気が
せいぜい8800
せいぜい8800
563承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:16:50.39ID:TgmwOijC >>552
108万からの3段下げはたぶんBF大口
108万からの3段下げはたぶんBF大口
564承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:17:21.36ID:TQmG53WU ポジ持ったまま寝落ちしそう
この流れだとどっちに持ってても朝起きたら死んでそう
この流れだとどっちに持ってても朝起きたら死んでそう
565承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:18:16.08ID:hPHNugZE この下がりは真面目な奴の発想だからどっかの外資が売ったんだろ
566承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:18:27.42ID:NVkz/HML 一週間前まであんなに楽観してたのにね。
俺も月末BFFX130〜140万は余裕と思ってた。
俺も月末BFFX130〜140万は余裕と思ってた。
567承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:19:12.80ID:ZI8dXvO+ 日足騙しで10000ドル超え路線もなくはない
ロングはしないけど
ロングはしないけど
568承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:19:40.66ID:ajG2mreF569承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:22:12.69ID:DTAJfpcR イーサの形は悪くないのにビットコは微妙だなあ
やる気ねえなあこいつ
やる気ねえなあこいつ
570承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:22:55.34ID:aPVeFJoK >>565
お前は真面目なん?
お前は真面目なん?
571承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:24:54.32ID:EyWZmVvZ BFで現物とFXのチャート重ねるみたいのどうやるのか教えてくれ
572承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:25:29.16ID:cOry4zBY ロング多いからまだ下なのかねえ
573承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:26:03.21ID:Q4OsxyBd574承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:28:02.08ID:NVkz/HML 10日くらい前のBFFX100万超えた時の安心感はやばかったからロング放置し続けたやつも多かっただろうな。
もし95万あたりを割ったらそいつらがぶん投げて一気に落ちそう。
逆に割らなきゃ底堅くいけそう。
もし95万あたりを割ったらそいつらがぶん投げて一気に落ちそう。
逆に割らなきゃ底堅くいけそう。
576承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:29:11.92ID:NVkz/HML 下がりそうだなこれ
577承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:31:04.76ID:ozzVW0Ko どっちなんだよこの汚いチャートは
ロングがばれて汚くしてんのかね
ロングがばれて汚くしてんのかね
578承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:31:51.82ID:hPHNugZE スキャル組と長期組が競ってる
579承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:31:58.44ID:EcGbtVu9 つーかツイッターの詐欺師インフルエンサーに騙されて大損した人めちゃくちゃいるやろなあ
まあ信じたのも自己責任やし仕方ない
まあ信じたのも自己責任やし仕方ない
581承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:34:07.49ID:0ZSgL99v ジワ上げは爆下げの為
爆上げはヨコヨコの為
爆上げはヨコヨコの為
582承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:34:45.74ID:aPVeFJoK 俺のクズアルゴ放置してたらSFDなしショートだあ?
アホすぎる
アホすぎる
583承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:36:05.95ID:cgLJY3lZ 秒で800ドル稼いでて落とした100ドル札拾うのに2秒掛かって1600ドル損するという訳わからんおっさんが言うてるんだよ
あれはウンコやでって
あれはウンコやでって
584承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:36:11.52ID:KllqAStp 108万までブチ上がる夢を見た
夢だった
夢だった
夢だった
夢だった
585承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:36:21.69ID:ozzVW0Ko これ買いが元気よすぎるだろ
ロングいれたくなるんよね
どうすっかなー
ロングいれたくなるんよね
どうすっかなー
586承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:37:11.16ID:ZI8dXvO+ 乖離がでかくなると天井なのはガチすぎるな
587承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 02:37:14.79ID:aPVeFJoK クズアルゴに損きり任せたがSFDマイナスロングしたら
マジで焼却だわ
マジで焼却だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない