探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:11:45.36ID:SN4Ovy+m
>>397
98万
ここから一段下げて「のり買い昇龍拳」
あんなアイコン見ちゃったら横浜の遠隔店ボナンザ思い出して震えたわw

おれは出金して車買っちゃったし
モナコイン売ってビットコショート専門にしたからどうでもいいや
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:11:46.52ID:Gqb8bye2
電子ゴミだけどな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:12:59.50ID:Fm0a7q3C
雨ちゃんが買うと思うかい?
ムスリムも狼狽売りする可能性が微レ存
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:13:45.50ID:EcGbtVu9
かずマックスは絶対ここ見てよさそうなコメントパクってる
ノブとか絶対ぱくられてるw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:14:05.92ID:7m4mg/Tk
>>412
アホはお前
少なくともフハオジのポジになっておけばかなりのプラスだった
それが事実
デモだろうがな、
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:14:09.87ID:8Abpq9PV
また、山本の意味深なツイート
はっきりさせてほしい
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:15:00.03ID:yvlZJpnA
>>395
フハおじ馬鹿にしてる人多いけどこの人かなり情報早いからね。LOOMとか聞いたこともないコインが上がるってフハおじがレスした後に爆上げしてた。後BCHも先月から上がるって言ってたから。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:15:04.66ID:Ykyw1fgJ
>>415
くぉーガラるぅー!ここでインド人を右に!!
2018/05/12(土) 01:15:54.53ID:ll/1zjIj
某国内登録業者の社員だけど質問ある?
2018/05/12(土) 01:16:31.44ID:hPHNugZE
CCの事件頃と同じであと10~20万さがんだろ
2018/05/12(土) 01:17:02.99ID:gzWH3NvY
>>421
どこの会社?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:17:15.56ID:3LbMX0p1
>>421
業界内だけのコイン上場噂とか回ってくんの?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:17:22.33ID:aPVeFJoK
5%を離れたら後はマイナス乖離まで一直線www
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:17:29.07ID:yvlZJpnA
>>417
デモなら勿体無いよね。フハおじは真面目に凄いと思うよ。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:17:46.61ID:cDgtz2ad
底取ったアピールが増えて来たけど日足のダブルトップのネックは割ってね?
今、粘ってるのは売り抜けたい大口がパニックで急落しないように支えてるだけで
売り切ったらまた下を目指すと思うんだけど

上が10000ドルでネックラインが8700ドルってところだから
最悪7400ドルくらいまでは覚悟。
実際は8000ドルまでには止まって大底からの逆三尊を作りに行きそうな気がするけど。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:18:30.79ID:SN4Ovy+m
>>421
これなんですか?
一般ユーザーは見たことないんですが

897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918

https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21

不穏な空気
2018/05/12(土) 01:18:34.54ID:wRnPRjtt
今日はノーポジで寝よう
2018/05/12(土) 01:18:55.73ID:RVtalZVj
しかし、顧客の金をパクるとかすごいねー韓国取引所。
2018/05/12(土) 01:19:18.36ID:61hJ02GP
寝たいんだけどあと1時間くらいで落ちるか?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:19:44.40ID:TQmG53WU
フハおじ信者はほとんど単発なんだな
あっ(察し
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:19:46.46ID:9OmZQ+cM
BCHなんてHFなんだから当たり前じゃん
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:20:30.83ID:W8e16iPl
>>432
だまれ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:20:36.04ID:ycgHeiih
なんか様子がおかしいぞ
カチアゲるかもしれん!!!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:21:30.95ID:ajG2mreF
>>429
それでいいと思う
どっち転がるか分からんしな
2018/05/12(土) 01:22:48.02ID:UDZtbBdP
BCHの上げたいのにチャートがイラついてるように見える
2018/05/12(土) 01:22:52.17ID:hPHNugZE
>>435
悪いが無いだろ・・・。
韓国勢がじんわり売ってくる
2018/05/12(土) 01:22:55.29ID:EcGbtVu9
ノブさん弟子にしてください
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:23:47.00ID:amWYKz+9
こんな階段チャート中々無いぞ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:24:26.46ID:TX4XsAbJ
ビットフライヤーはもう潰していいんじゃないか
2018/05/12(土) 01:24:54.32ID:hPHNugZE
90で張って様子見
寝られないわ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:25:09.64ID:A9SYYAXC
SFDは詐欺じゃないの?
2018/05/12(土) 01:25:14.33ID:jAdjhSLL
もどすか?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:25:24.15ID:ycgHeiih
>>438
持ち合い収束のパターンがこれまでと明らかに違うんだがな
2018/05/12(土) 01:25:50.97ID:ll/1zjIj
国内業者は
恐らくどこもコイン上場させるにはかなりの分量の報告書書いて然るべき場所に出さないとダメなので
オワコンですね
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:26:10.76ID:lRI8U4Xg
なにこれオルトドチャクソ下がってるじゃん
2018/05/12(土) 01:26:41.11ID:hPHNugZE
>>445
チャートどうこう言ってらんない不祥事起きてるんやで・・・
ごちゃごちゃいうとケンカになるからやめよう
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:27:37.03ID:GCi+cTky
>>435
アメ公は売るだけでカチ上げない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:27:44.85ID:ycgHeiih
>>448
解決したんじゃなかったのか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:28:46.75ID:7m4mg/Tk
ビットコが悪いわけでなく取扱い所がわるいんだがねえ
まあボラあればなんでもいいけど
2018/05/12(土) 01:28:56.42ID:H207oaBX
オントガゥルルラギッタンディスカー
2018/05/12(土) 01:29:07.95ID:snG5hSb3
俺ニカルによれば、ここで下げ止まって上昇に転じると思いますね
https://i.imgur.com/ByOOmVI.jpg
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:29:19.85ID:Gqb8bye2
まあでも下げて5000くらいだろ
まー庶民には買えないラグジュリー通貨
電子ラグジュリー
2018/05/12(土) 01:29:52.28ID:LmEuY8ML
ランジェリー?(難聴)
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:29:56.08ID:aR9nOq9G
まぁこのまま下げまくりだとまじで終わりだしな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:30:16.35ID:8Abpq9PV
もしかしてここが底か?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:30:29.50ID:SN4Ovy+m
こんな危ないもん金持ちほど買えんわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:30:32.38ID:lRI8U4Xg
電子ランジェリーってガチャ装備のことですかね
2018/05/12(土) 01:31:41.64ID:1U/tZFa4
しなない理由
https://imgur.com/ePtfVrB.jpg
2018/05/12(土) 01:32:09.71ID:ll/1zjIj
>>424
ICOは勿論コインの上場すら金融庁が渋っているようなので…
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:33:11.32ID:GCi+cTky
金持ちはギャンブルする必要ないからなぁ。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:33:42.84ID:laQist4j
今夜はもうちょっとよくわからないからノーポジで寝るわ

ノブニカル的には
明日12日16時台ガラ開始ロンガーが迎え討つ
そのうち買支えできなくなり中ガラ発動
断続的に売り浴びせられる
18時後半と19:30〜20:00頃強烈な売り浴びせがおんどれらを襲う
20:30頃まで売り浴びせが続きピタッとなくなる
あれ?いけんじゃね?と市場が気づいたらぶち上げ

とこれが壊滅的ガラの予想内容

で13日2:00頃、6:30頃にも小ガラがくる予想
時間誤差はロンガーの資金力によるのでご愛嬌
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:34:10.50ID:UrDQVE3I
寝ロング♪
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:34:35.03ID:3LbMX0p1
>>461
サンクス
ちなみに現物買い板で明らかに売りより倍以上並んでるのに、
なかったかのように下がるのはなんでだぜ?
2018/05/12(土) 01:34:41.47ID:XrgmXQLf
>>138
老害いい加減にしろよはよ死ね
2018/05/12(土) 01:34:44.94ID:ozzVW0Ko
一気にさげるからこうなるんだよ
しかも乖離落とさないという馬鹿
2018/05/12(土) 01:34:51.37ID:jAdjhSLL
よこよこよこ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:35:07.49ID:Ykyw1fgJ
>>417
な〜にが、かなりのプラスだっただよ。
笑わせるなw
バイナンスのアルト転がしてる方が遥かに儲かるだろうが。
教えを請う!キリッ( ・`д・´)とかきもすぎだろww
2018/05/12(土) 01:35:20.68ID:61hJ02GP
15分足だと落ちそうなんだけどなぁ
2018/05/12(土) 01:35:46.45ID:swz+Rb+7
狭いレンジでこねようとしてるだろ
あたいこんな一面もあんねんみたいな動きやめろ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:37:05.42ID:SN4Ovy+m
>>461

今ポジションとるとしたらどちらですか?教えてください
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:37:54.34ID:ajG2mreF
>>470
落ちそうだね
でもエントリーはもう少しだけ我慢
2018/05/12(土) 01:38:33.10ID:zd+Q+1uv
いろいろ噂ありますが、これでも乖離おとさないってことは、おとしたら取引所儲からないの?
それとも、あくどいんすか?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:38:33.57ID:TgmwOijC
>>465
板に載せてるのはある種の食われる見せ板であって成りでどうにでもなる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:39:21.91ID:EcGbtVu9
>>463
保存したわ
サンキュー、おやすみ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:39:37.35ID:aPVeFJoK
こんばんは^ - ^
初心者ですがLとSどちらを入れたら儲かりますか?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:39:46.86ID:TgmwOijC
>>472
ロングなら925000まで落ちるの待つかいま入る
ショートならガラるタイミングはいま
2018/05/12(土) 01:39:56.37ID:ozzVW0Ko
優良企業なら普通さすがにこのあたりで乖離落としますよね。。
ユーザー離れしていくのわかんないのかね。
2018/05/12(土) 01:40:50.31ID:CcKDg7Xf
そもそも世界中の取引所で売買されてる仮想通貨って
発行枚数無視して架空でやり取りされてんじゃねえの?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:40:56.84ID:UrDQVE3I
イケイケイケ
2018/05/12(土) 01:41:12.78ID:ll/1zjIj
>>465
・取引所側が自身で出している板を引っ込めた
→他取引所の値動きをシステムで取得して、初動を掴んで引っ込める
・その取引所に繋いでいる他取引所が出している板を引っ込めた

この辺りかね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:41:16.44ID:xfrh+BS2
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180511/cGh3REZ2TWc.html

これ昨日フハおやじが様子見から売りポジション持つまでの流れな
これと同じ事ををおまえらもしてれば今頃爆益やったんやで
2018/05/12(土) 01:42:37.34ID:DTAJfpcR
ここで跳ねてくれよ
俺の底で買ったイーサをコンセンサス前に切らせないでくれ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:42:45.57ID:Gqb8bye2
おや乖離上がってきたかー
SFDつくならSぶっこむでー
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:42:56.74ID:7dJOyr4m
上だね
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:43:36.17ID:3LbMX0p1
>>482
てことは実際に注文が入ってない架空の数字も並んでるってこと?
2018/05/12(土) 01:44:19.42ID:ll/1zjIj
>>472
ロングの含み損持ってる人は多いらしいよとだけ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:44:22.48ID:Gqb8bye2
恥ずかしながら初心者ですがコンセンサスって何でしょうか?
2018/05/12(土) 01:44:54.14ID:SiaFgn/y
学習してない奴まだ割と多くて草

上がったらショートで爆益だろうよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:44:58.43ID:7m4mg/Tk
>>469
その儲かった軌跡をみせてみな
キモい顔が見たいなら鏡でもみてな
2018/05/12(土) 01:44:59.46ID:jV3k/Mr9
チャネルラインが出来てるな
まあどこまで上がるか知らんが
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:45:07.00ID:C7OmJKJc
あさって日曜の午前中=AMまではショート、PMはロングかノーポジ
月曜のファンダを見届けてからエントリーが安全だよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:45:26.80ID:0HE4+ryv
>>489
同意
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:45:53.76ID:TgmwOijC
よしきた
逆三尊成立
2018/05/12(土) 01:45:57.17ID:ozzVW0Ko
上かー
底上がってるなーとは思ってたんだ
こっからどうなるかね
2018/05/12(土) 01:46:18.63ID:hPHNugZE
>>450
解決って韓国の詐欺事件のこと?
それならこれ
ttps://jp.cointelegraph.com/news/s-koreas-largest-crypto-exchange-upbit-investigated-by-police-markets-react
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:46:59.87ID:ajG2mreF
>>495
どこよ?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:47:31.52ID:Gqb8bye2
初心者ですがヨコガラ、ジワガラまたはジリガラのどれでしょうか?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:47:37.86ID:MeSCEx1j
>>489
同意、会社とかでは確認、根回しとかってニュアンスで使う事が多い。
2018/05/12(土) 01:47:57.91ID:zd+Q+1uv
また朝方かね大きく動くのは
今日は上くさいよ
におうにおう
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:48:00.77ID:UrDQVE3I
(´∀`*)ウフフ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:48:25.56ID:yvlZJpnA
>>483
昨日だけじゃないんだよね。昔からフハおじは神予想しかしてないから。話し出すとキリがない。
2018/05/12(土) 01:48:39.35ID:9gzjh7wW
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2018/05/12(土) 01:48:44.76ID:D78ELFXs
この時間落ち着いてていいね
売り豚どーのとか出ないもんね
2018/05/12(土) 01:49:03.22ID:YDvveMtV
結局BFの何が問題なのか全然はっきりしないじゃん
2018/05/12(土) 01:49:09.42ID:ll/1zjIj
>>487
取引所側が自社板の崩壊を防ぐためにマーケットメイクを行うのは何の問題も無いはず
そういう意味では架空の注文ではない
取引所側が引っ込めるロジックを持つのも自由だというだけで
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:49:32.72ID:Q4OsxyBd
>>495
5分足の逆三尊形成中より日足の三尊ネック割れを気にするべきだと思うの
2018/05/12(土) 01:49:46.31ID:iYb0+Cae
買うにしても今入るのは怖いよな…
2018/05/12(土) 01:50:17.46ID:ozzVW0Ko

カチアゲきそう
2018/05/12(土) 01:50:20.76ID:EBl65BR0
売り豚ぁぁぁあぁぁwwwwmwm
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:50:23.02ID:ajG2mreF
>>509
今は無いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況