Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
404承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:37.66ID:xfrh+BS2 >>369
今回はどの辺まで握る予定?
今回はどの辺まで握る予定?
405承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:39.36ID:azQTZs9B すげー落ちてるな
下がるとは思ったけど飲み会だからs切ってしまった
しかし調整とみるともうそろそろ下げ止まりしても良いとこ
下がるとは思ったけど飲み会だからs切ってしまった
しかし調整とみるともうそろそろ下げ止まりしても良いとこ
406承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:04.29ID:zd+Q+1uv 後1万落ちたら乖離完全解消や
ただそれだけの話
ビッフラお願いしまっせ
ただそれだけの話
ビッフラお願いしまっせ
407承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:19.17ID:hvqkzH6d 火柱昇竜拳はインサイダーか
なぜ現物買い上げてまでショートを焼く必要があるのか
そのアルゴリズムを見抜く必要がある
LMCAは多分BF社員
なぜ現物買い上げてまでショートを焼く必要があるのか
そのアルゴリズムを見抜く必要がある
LMCAは多分BF社員
408承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:27.77ID:sUqpPRI1 >>389
1ヶ月前に965円しかなかったのかよwwwwwww
1ヶ月前に965円しかなかったのかよwwwwwww
409承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:37.75ID:IbGNsHtD 朝はかち上げすること多いからなあ
410承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:01.26ID:xfrh+BS2 >>398
ここで入るって言って先出しで入れてたよ
ここで入るって言って先出しで入れてたよ
411承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:08.62ID:Gqb8bye2 ビットコはフィアット有利の格差社会を是正してくれる革命コイン
こいつについてけばクーデターだし下克上だぞ
お前らに他に選択肢はない
こいつについてけばクーデターだし下克上だぞ
お前らに他に選択肢はない
412承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:39.92ID:Ykyw1fgJ 相変わらずフハおじに群がって懲りねぇなw
証拠金画面一回も見せないのにw
証拠金画面一回も見せないのにw
413承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:45.36ID:SN4Ovy+m >>397
98万
ここから一段下げて「のり買い昇龍拳」
あんなアイコン見ちゃったら横浜の遠隔店ボナンザ思い出して震えたわw
おれは出金して車買っちゃったし
モナコイン売ってビットコショート専門にしたからどうでもいいや
98万
ここから一段下げて「のり買い昇龍拳」
あんなアイコン見ちゃったら横浜の遠隔店ボナンザ思い出して震えたわw
おれは出金して車買っちゃったし
モナコイン売ってビットコショート専門にしたからどうでもいいや
414承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:46.52ID:Gqb8bye2 電子ゴミだけどな
415承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:12:59.50ID:Fm0a7q3C 雨ちゃんが買うと思うかい?
ムスリムも狼狽売りする可能性が微レ存
ムスリムも狼狽売りする可能性が微レ存
416承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:13:45.50ID:EcGbtVu9 かずマックスは絶対ここ見てよさそうなコメントパクってる
ノブとか絶対ぱくられてるw
ノブとか絶対ぱくられてるw
417承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:14:05.92ID:7m4mg/Tk418承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:14:09.87ID:8Abpq9PV また、山本の意味深なツイート
はっきりさせてほしい
はっきりさせてほしい
419承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:00.03ID:yvlZJpnA >>395
フハおじ馬鹿にしてる人多いけどこの人かなり情報早いからね。LOOMとか聞いたこともないコインが上がるってフハおじがレスした後に爆上げしてた。後BCHも先月から上がるって言ってたから。
フハおじ馬鹿にしてる人多いけどこの人かなり情報早いからね。LOOMとか聞いたこともないコインが上がるってフハおじがレスした後に爆上げしてた。後BCHも先月から上がるって言ってたから。
420承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:04.66ID:Ykyw1fgJ >>415
くぉーガラるぅー!ここでインド人を右に!!
くぉーガラるぅー!ここでインド人を右に!!
421承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:54.53ID:ll/1zjIj 某国内登録業者の社員だけど質問ある?
422承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:16:31.44ID:hPHNugZE CCの事件頃と同じであと10~20万さがんだろ
424承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:15.56ID:3LbMX0p1 >>421
業界内だけのコイン上場噂とか回ってくんの?
業界内だけのコイン上場噂とか回ってくんの?
425承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:22.33ID:aPVeFJoK 5%を離れたら後はマイナス乖離まで一直線www
426承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:29.07ID:yvlZJpnA >>417
デモなら勿体無いよね。フハおじは真面目に凄いと思うよ。
デモなら勿体無いよね。フハおじは真面目に凄いと思うよ。
427承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:46.61ID:cDgtz2ad 底取ったアピールが増えて来たけど日足のダブルトップのネックは割ってね?
今、粘ってるのは売り抜けたい大口がパニックで急落しないように支えてるだけで
売り切ったらまた下を目指すと思うんだけど
上が10000ドルでネックラインが8700ドルってところだから
最悪7400ドルくらいまでは覚悟。
実際は8000ドルまでには止まって大底からの逆三尊を作りに行きそうな気がするけど。
今、粘ってるのは売り抜けたい大口がパニックで急落しないように支えてるだけで
売り切ったらまた下を目指すと思うんだけど
上が10000ドルでネックラインが8700ドルってところだから
最悪7400ドルくらいまでは覚悟。
実際は8000ドルまでには止まって大底からの逆三尊を作りに行きそうな気がするけど。
428承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:30.79ID:SN4Ovy+m >>421
これなんですか?
一般ユーザーは見たことないんですが
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
これなんですか?
一般ユーザーは見たことないんですが
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
429承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:34.54ID:wRnPRjtt 今日はノーポジで寝よう
430承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:55.73ID:RVtalZVj しかし、顧客の金をパクるとかすごいねー韓国取引所。
431承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:19:18.36ID:61hJ02GP 寝たいんだけどあと1時間くらいで落ちるか?
432承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:19:44.40ID:TQmG53WU フハおじ信者はほとんど単発なんだな
あっ(察し
あっ(察し
433承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:19:46.46ID:9OmZQ+cM BCHなんてHFなんだから当たり前じゃん
434承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:20:30.83ID:W8e16iPl >>432
だまれ
だまれ
435承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:20:36.04ID:ycgHeiih なんか様子がおかしいぞ
カチアゲるかもしれん!!!
カチアゲるかもしれん!!!
436承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:21:30.95ID:ajG2mreF437承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:22:48.02ID:UDZtbBdP BCHの上げたいのにチャートがイラついてるように見える
439承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:22:55.29ID:EcGbtVu9 ノブさん弟子にしてください
440承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:23:47.00ID:amWYKz+9 こんな階段チャート中々無いぞ
441承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:24:26.46ID:TX4XsAbJ ビットフライヤーはもう潰していいんじゃないか
442承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:24:54.32ID:hPHNugZE 90で張って様子見
寝られないわ
寝られないわ
443承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:09.64ID:A9SYYAXC SFDは詐欺じゃないの?
444承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:14.33ID:jAdjhSLL もどすか?
445承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:24.15ID:ycgHeiih >>438
持ち合い収束のパターンがこれまでと明らかに違うんだがな
持ち合い収束のパターンがこれまでと明らかに違うんだがな
446承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:50.97ID:ll/1zjIj 国内業者は
恐らくどこもコイン上場させるにはかなりの分量の報告書書いて然るべき場所に出さないとダメなので
オワコンですね
恐らくどこもコイン上場させるにはかなりの分量の報告書書いて然るべき場所に出さないとダメなので
オワコンですね
447承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:26:10.76ID:lRI8U4Xg なにこれオルトドチャクソ下がってるじゃん
448承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:26:41.11ID:hPHNugZE449承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:27:37.03ID:GCi+cTky >>435
アメ公は売るだけでカチ上げない
アメ公は売るだけでカチ上げない
450承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:27:44.85ID:ycgHeiih >>448
解決したんじゃなかったのか?
解決したんじゃなかったのか?
451承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:28:46.75ID:7m4mg/Tk ビットコが悪いわけでなく取扱い所がわるいんだがねえ
まあボラあればなんでもいいけど
まあボラあればなんでもいいけど
452承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:28:56.42ID:H207oaBX オントガゥルルラギッタンディスカー
453承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:29:07.95ID:snG5hSb3 俺ニカルによれば、ここで下げ止まって上昇に転じると思いますね
https://i.imgur.com/ByOOmVI.jpg
https://i.imgur.com/ByOOmVI.jpg
454承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:29:19.85ID:Gqb8bye2 まあでも下げて5000くらいだろ
まー庶民には買えないラグジュリー通貨
電子ラグジュリー
まー庶民には買えないラグジュリー通貨
電子ラグジュリー
455承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:29:52.28ID:LmEuY8ML ランジェリー?(難聴)
456承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:29:56.08ID:aR9nOq9G まぁこのまま下げまくりだとまじで終わりだしな
457承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:30:16.35ID:8Abpq9PV もしかしてここが底か?
458承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:30:29.50ID:SN4Ovy+m こんな危ないもん金持ちほど買えんわ
459承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:30:32.38ID:lRI8U4Xg 電子ランジェリーってガチャ装備のことですかね
460承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:31:41.64ID:1U/tZFa4462承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:33:11.32ID:GCi+cTky 金持ちはギャンブルする必要ないからなぁ。
463承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:33:42.84ID:laQist4j 今夜はもうちょっとよくわからないからノーポジで寝るわ
ノブニカル的には
明日12日16時台ガラ開始ロンガーが迎え討つ
そのうち買支えできなくなり中ガラ発動
断続的に売り浴びせられる
18時後半と19:30〜20:00頃強烈な売り浴びせがおんどれらを襲う
20:30頃まで売り浴びせが続きピタッとなくなる
あれ?いけんじゃね?と市場が気づいたらぶち上げ
とこれが壊滅的ガラの予想内容
で13日2:00頃、6:30頃にも小ガラがくる予想
時間誤差はロンガーの資金力によるのでご愛嬌
ノブニカル的には
明日12日16時台ガラ開始ロンガーが迎え討つ
そのうち買支えできなくなり中ガラ発動
断続的に売り浴びせられる
18時後半と19:30〜20:00頃強烈な売り浴びせがおんどれらを襲う
20:30頃まで売り浴びせが続きピタッとなくなる
あれ?いけんじゃね?と市場が気づいたらぶち上げ
とこれが壊滅的ガラの予想内容
で13日2:00頃、6:30頃にも小ガラがくる予想
時間誤差はロンガーの資金力によるのでご愛嬌
464承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:34:10.50ID:UrDQVE3I 寝ロング♪
465承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:34:35.03ID:3LbMX0p1467承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:34:44.94ID:ozzVW0Ko 一気にさげるからこうなるんだよ
しかも乖離落とさないという馬鹿
しかも乖離落とさないという馬鹿
468承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:34:51.37ID:jAdjhSLL よこよこよこ
469承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:35:07.49ID:Ykyw1fgJ470承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:35:20.68ID:61hJ02GP 15分足だと落ちそうなんだけどなぁ
471承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:35:46.45ID:swz+Rb+7 狭いレンジでこねようとしてるだろ
あたいこんな一面もあんねんみたいな動きやめろ
あたいこんな一面もあんねんみたいな動きやめろ
472承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:37:05.42ID:SN4Ovy+m473承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:37:54.34ID:ajG2mreF474承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:38:33.10ID:zd+Q+1uv いろいろ噂ありますが、これでも乖離おとさないってことは、おとしたら取引所儲からないの?
それとも、あくどいんすか?
それとも、あくどいんすか?
475承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:38:33.57ID:TgmwOijC >>465
板に載せてるのはある種の食われる見せ板であって成りでどうにでもなる
板に載せてるのはある種の食われる見せ板であって成りでどうにでもなる
476承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:39:21.91ID:EcGbtVu9477承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:39:37.35ID:aPVeFJoK こんばんは^ - ^
初心者ですがLとSどちらを入れたら儲かりますか?
初心者ですがLとSどちらを入れたら儲かりますか?
478承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:39:46.86ID:TgmwOijC479承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:39:56.37ID:ozzVW0Ko 優良企業なら普通さすがにこのあたりで乖離落としますよね。。
ユーザー離れしていくのわかんないのかね。
ユーザー離れしていくのわかんないのかね。
480承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:40:50.31ID:CcKDg7Xf そもそも世界中の取引所で売買されてる仮想通貨って
発行枚数無視して架空でやり取りされてんじゃねえの?
発行枚数無視して架空でやり取りされてんじゃねえの?
481承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:40:56.84ID:UrDQVE3I イケイケイケ
482承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:41:12.78ID:ll/1zjIj483承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:41:16.44ID:xfrh+BS2 http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180511/cGh3REZ2TWc.html
これ昨日フハおやじが様子見から売りポジション持つまでの流れな
これと同じ事ををおまえらもしてれば今頃爆益やったんやで
これ昨日フハおやじが様子見から売りポジション持つまでの流れな
これと同じ事ををおまえらもしてれば今頃爆益やったんやで
484承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:42:37.34ID:DTAJfpcR ここで跳ねてくれよ
俺の底で買ったイーサをコンセンサス前に切らせないでくれ
俺の底で買ったイーサをコンセンサス前に切らせないでくれ
485承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:42:45.57ID:Gqb8bye2 おや乖離上がってきたかー
SFDつくならSぶっこむでー
SFDつくならSぶっこむでー
486承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:42:56.74ID:7dJOyr4m 上だね
487承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:43:36.17ID:3LbMX0p1 >>482
てことは実際に注文が入ってない架空の数字も並んでるってこと?
てことは実際に注文が入ってない架空の数字も並んでるってこと?
489承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:44:22.48ID:Gqb8bye2 恥ずかしながら初心者ですがコンセンサスって何でしょうか?
490承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:44:54.14ID:SiaFgn/y 学習してない奴まだ割と多くて草
上がったらショートで爆益だろうよ
上がったらショートで爆益だろうよ
491承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:44:58.43ID:7m4mg/Tk492承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:44:59.46ID:jV3k/Mr9 チャネルラインが出来てるな
まあどこまで上がるか知らんが
まあどこまで上がるか知らんが
493承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:45:07.00ID:C7OmJKJc あさって日曜の午前中=AMまではショート、PMはロングかノーポジ
月曜のファンダを見届けてからエントリーが安全だよ
月曜のファンダを見届けてからエントリーが安全だよ
494承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:45:26.80ID:0HE4+ryv >>489
同意
同意
495承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:45:53.76ID:TgmwOijC よしきた
逆三尊成立
逆三尊成立
496承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:45:57.17ID:ozzVW0Ko 上かー
底上がってるなーとは思ってたんだ
こっからどうなるかね
底上がってるなーとは思ってたんだ
こっからどうなるかね
497承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:46:18.63ID:hPHNugZE >>450
解決って韓国の詐欺事件のこと?
それならこれ
ttps://jp.cointelegraph.com/news/s-koreas-largest-crypto-exchange-upbit-investigated-by-police-markets-react
解決って韓国の詐欺事件のこと?
それならこれ
ttps://jp.cointelegraph.com/news/s-koreas-largest-crypto-exchange-upbit-investigated-by-police-markets-react
498承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:46:59.87ID:ajG2mreF >>495
どこよ?
どこよ?
499承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:47:31.52ID:Gqb8bye2 初心者ですがヨコガラ、ジワガラまたはジリガラのどれでしょうか?
500承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:47:37.86ID:MeSCEx1j >>489
同意、会社とかでは確認、根回しとかってニュアンスで使う事が多い。
同意、会社とかでは確認、根回しとかってニュアンスで使う事が多い。
501承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:47:57.91ID:zd+Q+1uv また朝方かね大きく動くのは
今日は上くさいよ
におうにおう
今日は上くさいよ
におうにおう
502承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:48:00.77ID:UrDQVE3I (´∀`*)ウフフ
503承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:48:25.56ID:yvlZJpnA >>483
昨日だけじゃないんだよね。昔からフハおじは神予想しかしてないから。話し出すとキリがない。
昨日だけじゃないんだよね。昔からフハおじは神予想しかしてないから。話し出すとキリがない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引