Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
369フハフハ
2018/05/12(土) 00:58:07.08ID:8mcjRky6370承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:10.48ID:ajG2mreF371承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:36.36ID:L/GxD+cC 2千円からはすごいなぁ!
372承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:49.20ID:ajG2mreF >>368
すげえな
すげえな
374承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:59:38.33ID:UrvhRAd/ >>368
天才だよ
天才だよ
376承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:00:57.95ID:sUqpPRI1 2000円から2万円にするのは難しいぞ
377承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:01:27.73ID:xH34XuBF 勝ってるヤツは取引所の自演だからな
インサイダーしてるから勝てるのは当たり前
インサイダーしてるから勝てるのは当たり前
378承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:01:37.08ID:FOM2JVWs >>369プロ参上
379承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:01:42.14ID:hvqkzH6d >>376
働いた方が早くねw
働いた方が早くねw
380承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:02:09.58ID:SN4Ovy+m >>377
それは言い過ぎだけど工作員はいるかと
それは言い過ぎだけど工作員はいるかと
383承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:03:12.19ID:JlHSJKXT ツイッター公開して300倍ニキと名乗りノート販売まで見えた
384承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:03:26.13ID:ajG2mreF >>375
俺?
俺?
385承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:03:43.90ID:NZPUE/do フハおじがまだ握ってるってことはまだ掘る可能性あるけ?
386承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:05.16ID:nnQZOL70 >>369
弟子にして下さい。お願いします
弟子にして下さい。お願いします
387承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:15.38ID:wRnPRjtt 底で買ったリップルが輝いてる
388承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:38.51ID:ZeWgbrr4 青点灯ここでドテンロング
389承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:48.55ID:laQist4j390承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:05:29.62ID:aZPeTrGW うひょひょ
いい押し目だったな
いい押し目だったな
391承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:05:38.94ID:7m4mg/Tk392承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:05:40.58ID:EyWZmVvZ 6000円(ぎりぎり玉0.1)から6万は割りと簡単だったけど
2000だと0.1もポジれないからな
2000だと0.1もポジれないからな
393承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:06.93ID:SN4Ovy+m394承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:17.28ID:ajG2mreF396承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:42.19ID:wRnPRjtt アベコインもアドレスで簡単に送れたらいいのに
397承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:53.15ID:ajG2mreF398承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:07:36.17ID:wRnPRjtt フハおじさん後出ししかしないからなぁ
400承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:08:32.65ID:Fm0a7q3C401承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:08:57.00ID:MFvzHWGb ここでショート
402承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:04.45ID:UDZtbBdP ここで買った
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今ここ
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今ここ
403承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:27.83ID:ajG2mreF >>401
まだ早くね?
まだ早くね?
404承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:37.66ID:xfrh+BS2 >>369
今回はどの辺まで握る予定?
今回はどの辺まで握る予定?
405承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:39.36ID:azQTZs9B すげー落ちてるな
下がるとは思ったけど飲み会だからs切ってしまった
しかし調整とみるともうそろそろ下げ止まりしても良いとこ
下がるとは思ったけど飲み会だからs切ってしまった
しかし調整とみるともうそろそろ下げ止まりしても良いとこ
406承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:04.29ID:zd+Q+1uv 後1万落ちたら乖離完全解消や
ただそれだけの話
ビッフラお願いしまっせ
ただそれだけの話
ビッフラお願いしまっせ
407承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:19.17ID:hvqkzH6d 火柱昇竜拳はインサイダーか
なぜ現物買い上げてまでショートを焼く必要があるのか
そのアルゴリズムを見抜く必要がある
LMCAは多分BF社員
なぜ現物買い上げてまでショートを焼く必要があるのか
そのアルゴリズムを見抜く必要がある
LMCAは多分BF社員
408承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:27.77ID:sUqpPRI1 >>389
1ヶ月前に965円しかなかったのかよwwwwwww
1ヶ月前に965円しかなかったのかよwwwwwww
409承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:37.75ID:IbGNsHtD 朝はかち上げすること多いからなあ
410承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:01.26ID:xfrh+BS2 >>398
ここで入るって言って先出しで入れてたよ
ここで入るって言って先出しで入れてたよ
411承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:08.62ID:Gqb8bye2 ビットコはフィアット有利の格差社会を是正してくれる革命コイン
こいつについてけばクーデターだし下克上だぞ
お前らに他に選択肢はない
こいつについてけばクーデターだし下克上だぞ
お前らに他に選択肢はない
412承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:39.92ID:Ykyw1fgJ 相変わらずフハおじに群がって懲りねぇなw
証拠金画面一回も見せないのにw
証拠金画面一回も見せないのにw
413承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:45.36ID:SN4Ovy+m >>397
98万
ここから一段下げて「のり買い昇龍拳」
あんなアイコン見ちゃったら横浜の遠隔店ボナンザ思い出して震えたわw
おれは出金して車買っちゃったし
モナコイン売ってビットコショート専門にしたからどうでもいいや
98万
ここから一段下げて「のり買い昇龍拳」
あんなアイコン見ちゃったら横浜の遠隔店ボナンザ思い出して震えたわw
おれは出金して車買っちゃったし
モナコイン売ってビットコショート専門にしたからどうでもいいや
414承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:46.52ID:Gqb8bye2 電子ゴミだけどな
415承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:12:59.50ID:Fm0a7q3C 雨ちゃんが買うと思うかい?
ムスリムも狼狽売りする可能性が微レ存
ムスリムも狼狽売りする可能性が微レ存
416承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:13:45.50ID:EcGbtVu9 かずマックスは絶対ここ見てよさそうなコメントパクってる
ノブとか絶対ぱくられてるw
ノブとか絶対ぱくられてるw
417承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:14:05.92ID:7m4mg/Tk418承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:14:09.87ID:8Abpq9PV また、山本の意味深なツイート
はっきりさせてほしい
はっきりさせてほしい
419承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:00.03ID:yvlZJpnA >>395
フハおじ馬鹿にしてる人多いけどこの人かなり情報早いからね。LOOMとか聞いたこともないコインが上がるってフハおじがレスした後に爆上げしてた。後BCHも先月から上がるって言ってたから。
フハおじ馬鹿にしてる人多いけどこの人かなり情報早いからね。LOOMとか聞いたこともないコインが上がるってフハおじがレスした後に爆上げしてた。後BCHも先月から上がるって言ってたから。
420承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:04.66ID:Ykyw1fgJ >>415
くぉーガラるぅー!ここでインド人を右に!!
くぉーガラるぅー!ここでインド人を右に!!
421承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:54.53ID:ll/1zjIj 某国内登録業者の社員だけど質問ある?
422承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:16:31.44ID:hPHNugZE CCの事件頃と同じであと10~20万さがんだろ
424承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:15.56ID:3LbMX0p1 >>421
業界内だけのコイン上場噂とか回ってくんの?
業界内だけのコイン上場噂とか回ってくんの?
425承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:22.33ID:aPVeFJoK 5%を離れたら後はマイナス乖離まで一直線www
426承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:29.07ID:yvlZJpnA >>417
デモなら勿体無いよね。フハおじは真面目に凄いと思うよ。
デモなら勿体無いよね。フハおじは真面目に凄いと思うよ。
427承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:46.61ID:cDgtz2ad 底取ったアピールが増えて来たけど日足のダブルトップのネックは割ってね?
今、粘ってるのは売り抜けたい大口がパニックで急落しないように支えてるだけで
売り切ったらまた下を目指すと思うんだけど
上が10000ドルでネックラインが8700ドルってところだから
最悪7400ドルくらいまでは覚悟。
実際は8000ドルまでには止まって大底からの逆三尊を作りに行きそうな気がするけど。
今、粘ってるのは売り抜けたい大口がパニックで急落しないように支えてるだけで
売り切ったらまた下を目指すと思うんだけど
上が10000ドルでネックラインが8700ドルってところだから
最悪7400ドルくらいまでは覚悟。
実際は8000ドルまでには止まって大底からの逆三尊を作りに行きそうな気がするけど。
428承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:30.79ID:SN4Ovy+m >>421
これなんですか?
一般ユーザーは見たことないんですが
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
これなんですか?
一般ユーザーは見たことないんですが
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
429承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:34.54ID:wRnPRjtt 今日はノーポジで寝よう
430承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:55.73ID:RVtalZVj しかし、顧客の金をパクるとかすごいねー韓国取引所。
431承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:19:18.36ID:61hJ02GP 寝たいんだけどあと1時間くらいで落ちるか?
432承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:19:44.40ID:TQmG53WU フハおじ信者はほとんど単発なんだな
あっ(察し
あっ(察し
433承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:19:46.46ID:9OmZQ+cM BCHなんてHFなんだから当たり前じゃん
434承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:20:30.83ID:W8e16iPl >>432
だまれ
だまれ
435承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:20:36.04ID:ycgHeiih なんか様子がおかしいぞ
カチアゲるかもしれん!!!
カチアゲるかもしれん!!!
436承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:21:30.95ID:ajG2mreF437承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:22:48.02ID:UDZtbBdP BCHの上げたいのにチャートがイラついてるように見える
439承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:22:55.29ID:EcGbtVu9 ノブさん弟子にしてください
440承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:23:47.00ID:amWYKz+9 こんな階段チャート中々無いぞ
441承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:24:26.46ID:TX4XsAbJ ビットフライヤーはもう潰していいんじゃないか
442承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:24:54.32ID:hPHNugZE 90で張って様子見
寝られないわ
寝られないわ
443承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:09.64ID:A9SYYAXC SFDは詐欺じゃないの?
444承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:14.33ID:jAdjhSLL もどすか?
445承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:24.15ID:ycgHeiih >>438
持ち合い収束のパターンがこれまでと明らかに違うんだがな
持ち合い収束のパターンがこれまでと明らかに違うんだがな
446承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:50.97ID:ll/1zjIj 国内業者は
恐らくどこもコイン上場させるにはかなりの分量の報告書書いて然るべき場所に出さないとダメなので
オワコンですね
恐らくどこもコイン上場させるにはかなりの分量の報告書書いて然るべき場所に出さないとダメなので
オワコンですね
447承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:26:10.76ID:lRI8U4Xg なにこれオルトドチャクソ下がってるじゃん
448承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:26:41.11ID:hPHNugZE449承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:27:37.03ID:GCi+cTky >>435
アメ公は売るだけでカチ上げない
アメ公は売るだけでカチ上げない
450承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:27:44.85ID:ycgHeiih >>448
解決したんじゃなかったのか?
解決したんじゃなかったのか?
451承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:28:46.75ID:7m4mg/Tk ビットコが悪いわけでなく取扱い所がわるいんだがねえ
まあボラあればなんでもいいけど
まあボラあればなんでもいいけど
452承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:28:56.42ID:H207oaBX オントガゥルルラギッタンディスカー
453承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:29:07.95ID:snG5hSb3 俺ニカルによれば、ここで下げ止まって上昇に転じると思いますね
https://i.imgur.com/ByOOmVI.jpg
https://i.imgur.com/ByOOmVI.jpg
454承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:29:19.85ID:Gqb8bye2 まあでも下げて5000くらいだろ
まー庶民には買えないラグジュリー通貨
電子ラグジュリー
まー庶民には買えないラグジュリー通貨
電子ラグジュリー
455承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:29:52.28ID:LmEuY8ML ランジェリー?(難聴)
456承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:29:56.08ID:aR9nOq9G まぁこのまま下げまくりだとまじで終わりだしな
457承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:30:16.35ID:8Abpq9PV もしかしてここが底か?
458承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:30:29.50ID:SN4Ovy+m こんな危ないもん金持ちほど買えんわ
459承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:30:32.38ID:lRI8U4Xg 電子ランジェリーってガチャ装備のことですかね
460承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:31:41.64ID:1U/tZFa4462承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:33:11.32ID:GCi+cTky 金持ちはギャンブルする必要ないからなぁ。
463承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:33:42.84ID:laQist4j 今夜はもうちょっとよくわからないからノーポジで寝るわ
ノブニカル的には
明日12日16時台ガラ開始ロンガーが迎え討つ
そのうち買支えできなくなり中ガラ発動
断続的に売り浴びせられる
18時後半と19:30〜20:00頃強烈な売り浴びせがおんどれらを襲う
20:30頃まで売り浴びせが続きピタッとなくなる
あれ?いけんじゃね?と市場が気づいたらぶち上げ
とこれが壊滅的ガラの予想内容
で13日2:00頃、6:30頃にも小ガラがくる予想
時間誤差はロンガーの資金力によるのでご愛嬌
ノブニカル的には
明日12日16時台ガラ開始ロンガーが迎え討つ
そのうち買支えできなくなり中ガラ発動
断続的に売り浴びせられる
18時後半と19:30〜20:00頃強烈な売り浴びせがおんどれらを襲う
20:30頃まで売り浴びせが続きピタッとなくなる
あれ?いけんじゃね?と市場が気づいたらぶち上げ
とこれが壊滅的ガラの予想内容
で13日2:00頃、6:30頃にも小ガラがくる予想
時間誤差はロンガーの資金力によるのでご愛嬌
464承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:34:10.50ID:UrDQVE3I 寝ロング♪
465承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:34:35.03ID:3LbMX0p1467承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:34:44.94ID:ozzVW0Ko 一気にさげるからこうなるんだよ
しかも乖離落とさないという馬鹿
しかも乖離落とさないという馬鹿
468承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:34:51.37ID:jAdjhSLL よこよこよこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね