Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
352承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:52:38.51ID:laQist4j353承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:52:44.88ID:LPnOODGF もう寝るわノーポジだから
354承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:52:55.52ID:sUqpPRI1 韓国の検察が動いて、仮想通貨が世界的に下落して、何にもありませんでした、で済むとは思えない
韓国の検察は大統領より権力あるからな
韓国の検察は大統領より権力あるからな
355承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:53:21.28ID:hPHNugZE ショート全力で爆儲けのチャンスだぞw
嬉しくない?
安定してたらロング張っちゃうし
嬉しくない?
安定してたらロング張っちゃうし
357承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:54:06.55ID:ajG2mreF >>352
zaifでやっててチャートはどこみてるの?
zaifでやっててチャートはどこみてるの?
359承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:54:23.47ID:TQmG53WU >>352
しゅげー
しゅげー
360承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:54:45.27ID:+IViKNpw test
361承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:54:50.88ID:xH34XuBF 本来ならメディアやCMから見放されてブームが終わったビットコインは
チューリップのように崩壊するはずだったが
強欲な取引所が無理矢理暴落を食い止めて残りカスのお前らから金を巻き上げようとしている
これはお前らと取引所との戦いだ
どんだけ不利な戦いになるかは想像できるだろ
そんな取引所を倒すには引退しかない
チューリップのように崩壊するはずだったが
強欲な取引所が無理矢理暴落を食い止めて残りカスのお前らから金を巻き上げようとしている
これはお前らと取引所との戦いだ
どんだけ不利な戦いになるかは想像できるだろ
そんな取引所を倒すには引退しかない
362承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:54:57.44ID:Lvu6TssE 1時間足でダブルボトムができたらロングする
363承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:55:31.37ID:5joSv6e8 >>351
ずっとババ抜きだよ
ずっとババ抜きだよ
364承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:56:21.63ID:9gzjh7wW 底とれた
365承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:57:03.55ID:jmHHYxP+ >>361
ほんとにこれだわ
ほんとにこれだわ
366承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:57:17.41ID:jV3k/Mr9 消滅しない限り永遠に続けられるババ抜きだぞ
今まで何十回そうやってきた
負けたのはフルレバで飛んだり狼狽した奴だけだけどな
今まで何十回そうやってきた
負けたのはフルレバで飛んだり狼狽した奴だけだけどな
367承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:57:40.49ID:Zs9EAEHS >>320
実用性あるならビックカメラが決済導入した時に、他の大手企業も追従してる。あれからもう3年ぐらい経つか?今や決済要員として実用性ないことのが世間一般に認知されてる。
実用性あるならビックカメラが決済導入した時に、他の大手企業も追従してる。あれからもう3年ぐらい経つか?今や決済要員として実用性ないことのが世間一般に認知されてる。
368承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:01.91ID:laQist4j369フハフハ
2018/05/12(土) 00:58:07.08ID:8mcjRky6370承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:10.48ID:ajG2mreF371承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:36.36ID:L/GxD+cC 2千円からはすごいなぁ!
372承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:49.20ID:ajG2mreF >>368
すげえな
すげえな
374承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:59:38.33ID:UrvhRAd/ >>368
天才だよ
天才だよ
376承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:00:57.95ID:sUqpPRI1 2000円から2万円にするのは難しいぞ
377承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:01:27.73ID:xH34XuBF 勝ってるヤツは取引所の自演だからな
インサイダーしてるから勝てるのは当たり前
インサイダーしてるから勝てるのは当たり前
378承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:01:37.08ID:FOM2JVWs >>369プロ参上
379承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:01:42.14ID:hvqkzH6d >>376
働いた方が早くねw
働いた方が早くねw
380承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:02:09.58ID:SN4Ovy+m >>377
それは言い過ぎだけど工作員はいるかと
それは言い過ぎだけど工作員はいるかと
383承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:03:12.19ID:JlHSJKXT ツイッター公開して300倍ニキと名乗りノート販売まで見えた
384承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:03:26.13ID:ajG2mreF >>375
俺?
俺?
385承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:03:43.90ID:NZPUE/do フハおじがまだ握ってるってことはまだ掘る可能性あるけ?
386承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:05.16ID:nnQZOL70 >>369
弟子にして下さい。お願いします
弟子にして下さい。お願いします
387承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:15.38ID:wRnPRjtt 底で買ったリップルが輝いてる
388承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:38.51ID:ZeWgbrr4 青点灯ここでドテンロング
389承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:48.55ID:laQist4j390承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:05:29.62ID:aZPeTrGW うひょひょ
いい押し目だったな
いい押し目だったな
391承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:05:38.94ID:7m4mg/Tk392承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:05:40.58ID:EyWZmVvZ 6000円(ぎりぎり玉0.1)から6万は割りと簡単だったけど
2000だと0.1もポジれないからな
2000だと0.1もポジれないからな
393承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:06.93ID:SN4Ovy+m394承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:17.28ID:ajG2mreF396承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:42.19ID:wRnPRjtt アベコインもアドレスで簡単に送れたらいいのに
397承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:53.15ID:ajG2mreF398承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:07:36.17ID:wRnPRjtt フハおじさん後出ししかしないからなぁ
400承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:08:32.65ID:Fm0a7q3C401承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:08:57.00ID:MFvzHWGb ここでショート
402承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:04.45ID:UDZtbBdP ここで買った
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今ここ
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今ここ
403承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:27.83ID:ajG2mreF >>401
まだ早くね?
まだ早くね?
404承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:37.66ID:xfrh+BS2 >>369
今回はどの辺まで握る予定?
今回はどの辺まで握る予定?
405承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:39.36ID:azQTZs9B すげー落ちてるな
下がるとは思ったけど飲み会だからs切ってしまった
しかし調整とみるともうそろそろ下げ止まりしても良いとこ
下がるとは思ったけど飲み会だからs切ってしまった
しかし調整とみるともうそろそろ下げ止まりしても良いとこ
406承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:04.29ID:zd+Q+1uv 後1万落ちたら乖離完全解消や
ただそれだけの話
ビッフラお願いしまっせ
ただそれだけの話
ビッフラお願いしまっせ
407承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:19.17ID:hvqkzH6d 火柱昇竜拳はインサイダーか
なぜ現物買い上げてまでショートを焼く必要があるのか
そのアルゴリズムを見抜く必要がある
LMCAは多分BF社員
なぜ現物買い上げてまでショートを焼く必要があるのか
そのアルゴリズムを見抜く必要がある
LMCAは多分BF社員
408承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:27.77ID:sUqpPRI1 >>389
1ヶ月前に965円しかなかったのかよwwwwwww
1ヶ月前に965円しかなかったのかよwwwwwww
409承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:37.75ID:IbGNsHtD 朝はかち上げすること多いからなあ
410承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:01.26ID:xfrh+BS2 >>398
ここで入るって言って先出しで入れてたよ
ここで入るって言って先出しで入れてたよ
411承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:08.62ID:Gqb8bye2 ビットコはフィアット有利の格差社会を是正してくれる革命コイン
こいつについてけばクーデターだし下克上だぞ
お前らに他に選択肢はない
こいつについてけばクーデターだし下克上だぞ
お前らに他に選択肢はない
412承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:39.92ID:Ykyw1fgJ 相変わらずフハおじに群がって懲りねぇなw
証拠金画面一回も見せないのにw
証拠金画面一回も見せないのにw
413承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:45.36ID:SN4Ovy+m >>397
98万
ここから一段下げて「のり買い昇龍拳」
あんなアイコン見ちゃったら横浜の遠隔店ボナンザ思い出して震えたわw
おれは出金して車買っちゃったし
モナコイン売ってビットコショート専門にしたからどうでもいいや
98万
ここから一段下げて「のり買い昇龍拳」
あんなアイコン見ちゃったら横浜の遠隔店ボナンザ思い出して震えたわw
おれは出金して車買っちゃったし
モナコイン売ってビットコショート専門にしたからどうでもいいや
414承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:46.52ID:Gqb8bye2 電子ゴミだけどな
415承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:12:59.50ID:Fm0a7q3C 雨ちゃんが買うと思うかい?
ムスリムも狼狽売りする可能性が微レ存
ムスリムも狼狽売りする可能性が微レ存
416承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:13:45.50ID:EcGbtVu9 かずマックスは絶対ここ見てよさそうなコメントパクってる
ノブとか絶対ぱくられてるw
ノブとか絶対ぱくられてるw
417承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:14:05.92ID:7m4mg/Tk418承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:14:09.87ID:8Abpq9PV また、山本の意味深なツイート
はっきりさせてほしい
はっきりさせてほしい
419承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:00.03ID:yvlZJpnA >>395
フハおじ馬鹿にしてる人多いけどこの人かなり情報早いからね。LOOMとか聞いたこともないコインが上がるってフハおじがレスした後に爆上げしてた。後BCHも先月から上がるって言ってたから。
フハおじ馬鹿にしてる人多いけどこの人かなり情報早いからね。LOOMとか聞いたこともないコインが上がるってフハおじがレスした後に爆上げしてた。後BCHも先月から上がるって言ってたから。
420承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:04.66ID:Ykyw1fgJ >>415
くぉーガラるぅー!ここでインド人を右に!!
くぉーガラるぅー!ここでインド人を右に!!
421承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:54.53ID:ll/1zjIj 某国内登録業者の社員だけど質問ある?
422承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:16:31.44ID:hPHNugZE CCの事件頃と同じであと10~20万さがんだろ
424承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:15.56ID:3LbMX0p1 >>421
業界内だけのコイン上場噂とか回ってくんの?
業界内だけのコイン上場噂とか回ってくんの?
425承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:22.33ID:aPVeFJoK 5%を離れたら後はマイナス乖離まで一直線www
426承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:29.07ID:yvlZJpnA >>417
デモなら勿体無いよね。フハおじは真面目に凄いと思うよ。
デモなら勿体無いよね。フハおじは真面目に凄いと思うよ。
427承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:46.61ID:cDgtz2ad 底取ったアピールが増えて来たけど日足のダブルトップのネックは割ってね?
今、粘ってるのは売り抜けたい大口がパニックで急落しないように支えてるだけで
売り切ったらまた下を目指すと思うんだけど
上が10000ドルでネックラインが8700ドルってところだから
最悪7400ドルくらいまでは覚悟。
実際は8000ドルまでには止まって大底からの逆三尊を作りに行きそうな気がするけど。
今、粘ってるのは売り抜けたい大口がパニックで急落しないように支えてるだけで
売り切ったらまた下を目指すと思うんだけど
上が10000ドルでネックラインが8700ドルってところだから
最悪7400ドルくらいまでは覚悟。
実際は8000ドルまでには止まって大底からの逆三尊を作りに行きそうな気がするけど。
428承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:30.79ID:SN4Ovy+m >>421
これなんですか?
一般ユーザーは見たことないんですが
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
これなんですか?
一般ユーザーは見たことないんですが
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
429承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:34.54ID:wRnPRjtt 今日はノーポジで寝よう
430承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:55.73ID:RVtalZVj しかし、顧客の金をパクるとかすごいねー韓国取引所。
431承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:19:18.36ID:61hJ02GP 寝たいんだけどあと1時間くらいで落ちるか?
432承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:19:44.40ID:TQmG53WU フハおじ信者はほとんど単発なんだな
あっ(察し
あっ(察し
433承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:19:46.46ID:9OmZQ+cM BCHなんてHFなんだから当たり前じゃん
434承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:20:30.83ID:W8e16iPl >>432
だまれ
だまれ
435承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:20:36.04ID:ycgHeiih なんか様子がおかしいぞ
カチアゲるかもしれん!!!
カチアゲるかもしれん!!!
436承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:21:30.95ID:ajG2mreF437承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:22:48.02ID:UDZtbBdP BCHの上げたいのにチャートがイラついてるように見える
439承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:22:55.29ID:EcGbtVu9 ノブさん弟子にしてください
440承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:23:47.00ID:amWYKz+9 こんな階段チャート中々無いぞ
441承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:24:26.46ID:TX4XsAbJ ビットフライヤーはもう潰していいんじゃないか
442承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:24:54.32ID:hPHNugZE 90で張って様子見
寝られないわ
寝られないわ
443承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:09.64ID:A9SYYAXC SFDは詐欺じゃないの?
444承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:14.33ID:jAdjhSLL もどすか?
445承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:24.15ID:ycgHeiih >>438
持ち合い収束のパターンがこれまでと明らかに違うんだがな
持ち合い収束のパターンがこれまでと明らかに違うんだがな
446承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:25:50.97ID:ll/1zjIj 国内業者は
恐らくどこもコイン上場させるにはかなりの分量の報告書書いて然るべき場所に出さないとダメなので
オワコンですね
恐らくどこもコイン上場させるにはかなりの分量の報告書書いて然るべき場所に出さないとダメなので
オワコンですね
447承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:26:10.76ID:lRI8U4Xg なにこれオルトドチャクソ下がってるじゃん
448承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:26:41.11ID:hPHNugZE449承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:27:37.03ID:GCi+cTky >>435
アメ公は売るだけでカチ上げない
アメ公は売るだけでカチ上げない
450承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:27:44.85ID:ycgHeiih >>448
解決したんじゃなかったのか?
解決したんじゃなかったのか?
451承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:28:46.75ID:7m4mg/Tk ビットコが悪いわけでなく取扱い所がわるいんだがねえ
まあボラあればなんでもいいけど
まあボラあればなんでもいいけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない