探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:52:38.51ID:laQist4j
利確した
ワイの資産300倍超えたああああああああ
https://i.imgur.com/f2BfKOY.jpg
原資2000円
15万出金+残高46万=61万
2018/05/12(土) 00:52:44.88ID:LPnOODGF
もう寝るわノーポジだから
2018/05/12(土) 00:52:55.52ID:sUqpPRI1
韓国の検察が動いて、仮想通貨が世界的に下落して、何にもありませんでした、で済むとは思えない
韓国の検察は大統領より権力あるからな
2018/05/12(土) 00:53:21.28ID:hPHNugZE
ショート全力で爆儲けのチャンスだぞw
嬉しくない?

安定してたらロング張っちゃうし
2018/05/12(土) 00:53:50.39ID:zqpTpXC8
>>352
君に100万預けたいわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:54:06.55ID:ajG2mreF
>>352
zaifでやっててチャートはどこみてるの?
2018/05/12(土) 00:54:14.74ID:iNvexroo
>>352
すげえな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:54:23.47ID:TQmG53WU
>>352
しゅげー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:54:45.27ID:+IViKNpw
test
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:54:50.88ID:xH34XuBF
本来ならメディアやCMから見放されてブームが終わったビットコインは
チューリップのように崩壊するはずだったが
強欲な取引所が無理矢理暴落を食い止めて残りカスのお前らから金を巻き上げようとしている

これはお前らと取引所との戦いだ
どんだけ不利な戦いになるかは想像できるだろ
そんな取引所を倒すには引退しかない
2018/05/12(土) 00:54:57.44ID:Lvu6TssE
1時間足でダブルボトムができたらロングする
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:55:31.37ID:5joSv6e8
>>351
ずっとババ抜きだよ
2018/05/12(土) 00:56:21.63ID:9gzjh7wW
底とれた
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:57:03.55ID:jmHHYxP+
>>361
ほんとにこれだわ
2018/05/12(土) 00:57:17.41ID:jV3k/Mr9
消滅しない限り永遠に続けられるババ抜きだぞ
今まで何十回そうやってきた
負けたのはフルレバで飛んだり狼狽した奴だけだけどな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:57:40.49ID:Zs9EAEHS
>>320
実用性あるならビックカメラが決済導入した時に、他の大手企業も追従してる。あれからもう3年ぐらい経つか?今や決済要員として実用性ないことのが世間一般に認知されてる。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:58:01.91ID:laQist4j
>>357
CCアプリみてるだけ
https://i.imgur.com/jwyE8CQ.jpg
369フハフハ
垢版 |
2018/05/12(土) 00:58:07.08ID:8mcjRky6
皆様お疲れ様です
+500万突破
http://imgur.com/4YJxREr.jpg
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:58:10.48ID:ajG2mreF
>>364
1時半頃気をつけろよ
ヤバそうだったら即損切りでもいい
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:58:36.36ID:L/GxD+cC
2千円からはすごいなぁ!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:58:49.20ID:ajG2mreF
>>368
すげえな
2018/05/12(土) 00:59:20.72ID:froWS/Dt
>>354
大丈夫だから安心して取引してくれよなとか言ってるけどフラグだよね…
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 00:59:38.33ID:UrvhRAd/
>>368
天才だよ
2018/05/12(土) 01:00:16.60ID:hPHNugZE
>>372
2000円からってすごいな
どうやったの?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:00:57.95ID:sUqpPRI1
2000円から2万円にするのは難しいぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:01:27.73ID:xH34XuBF
勝ってるヤツは取引所の自演だからな
インサイダーしてるから勝てるのは当たり前
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:01:37.08ID:FOM2JVWs
>>369プロ参上
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:01:42.14ID:hvqkzH6d
>>376
働いた方が早くねw
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:02:09.58ID:SN4Ovy+m
>>377
それは言い過ぎだけど工作員はいるかと
2018/05/12(土) 01:02:33.55ID:sUqpPRI1
>>379
早いw
2018/05/12(土) 01:02:58.52ID:vFZvaBk4
>>369
もう決済したの?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:03:12.19ID:JlHSJKXT
ツイッター公開して300倍ニキと名乗りノート販売まで見えた
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:03:26.13ID:ajG2mreF
>>375
俺?
2018/05/12(土) 01:03:43.90ID:NZPUE/do
フハおじがまだ握ってるってことはまだ掘る可能性あるけ?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:04:05.16ID:nnQZOL70
>>369
弟子にして下さい。お願いします
2018/05/12(土) 01:04:15.38ID:wRnPRjtt
底で買ったリップルが輝いてる
2018/05/12(土) 01:04:38.51ID:ZeWgbrr4
青点灯ここでドテンロング
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:04:48.55ID:laQist4j
https://i.imgur.com/AhqpmLK.jpg
まだ残ってたわ
一度1,000円以下まで下がってるやん
2018/05/12(土) 01:05:29.62ID:aZPeTrGW
うひょひょ
いい押し目だったな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:05:38.94ID:7m4mg/Tk
>>369
教えを請いたい
頼む
2018/05/12(土) 01:05:40.58ID:EyWZmVvZ
6000円(ぎりぎり玉0.1)から6万は割りと簡単だったけど
2000だと0.1もポジれないからな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:06:06.93ID:SN4Ovy+m
>>385
前回、ここを上に抜けるのに1週間かかってますからね
物凄い売りで蓋されてますよ
おれは昇龍拳怖いから利確した
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:06:17.28ID:ajG2mreF
>>388
何のこと?
まだエントリーするときじゃないだろ
2018/05/12(土) 01:06:22.67ID:hPHNugZE
>>369
韓国情報つかんでの行動?
2018/05/12(土) 01:06:42.19ID:wRnPRjtt
アベコインもアドレスで簡単に送れたらいいのに
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:06:53.15ID:ajG2mreF
>>393
昇竜拳なあ・・・
あれどうもならんよな
2018/05/12(土) 01:07:36.17ID:wRnPRjtt
フハおじさん後出ししかしないからなぁ
2018/05/12(土) 01:08:06.66ID:NZPUE/do
>>398
思っきり先出ししてたやん
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:08:32.65ID:Fm0a7q3C
>>248
ごめんね〜
言語って解る?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:08:57.00ID:MFvzHWGb
ここでショート
2018/05/12(土) 01:09:04.45ID:UDZtbBdP
ここで買った

\                      
  \ ←更に上昇を期待(ナンピン)  
   \                   
     \                
     . \              
        \ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
          \        
    反転したと思いまた買い→/|
             \    /   ..|
             . \/     .|
               ↑     |
             ここで投げた |
                      |
                      |
                      :←今ここ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:09:27.83ID:ajG2mreF
>>401
まだ早くね?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:09:37.66ID:xfrh+BS2
>>369
今回はどの辺まで握る予定?
2018/05/12(土) 01:09:39.36ID:azQTZs9B
すげー落ちてるな
下がるとは思ったけど飲み会だからs切ってしまった
しかし調整とみるともうそろそろ下げ止まりしても良いとこ
2018/05/12(土) 01:10:04.29ID:zd+Q+1uv
後1万落ちたら乖離完全解消や
ただそれだけの話
ビッフラお願いしまっせ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:10:19.17ID:hvqkzH6d
火柱昇竜拳はインサイダーか
なぜ現物買い上げてまでショートを焼く必要があるのか
そのアルゴリズムを見抜く必要がある
LMCAは多分BF社員
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:10:27.77ID:sUqpPRI1
>>389
1ヶ月前に965円しかなかったのかよwwwwwww
2018/05/12(土) 01:10:37.75ID:IbGNsHtD
朝はかち上げすること多いからなあ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:11:01.26ID:xfrh+BS2
>>398
ここで入るって言って先出しで入れてたよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:11:08.62ID:Gqb8bye2
ビットコはフィアット有利の格差社会を是正してくれる革命コイン
こいつについてけばクーデターだし下克上だぞ
お前らに他に選択肢はない
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:11:39.92ID:Ykyw1fgJ
相変わらずフハおじに群がって懲りねぇなw
証拠金画面一回も見せないのにw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:11:45.36ID:SN4Ovy+m
>>397
98万
ここから一段下げて「のり買い昇龍拳」
あんなアイコン見ちゃったら横浜の遠隔店ボナンザ思い出して震えたわw

おれは出金して車買っちゃったし
モナコイン売ってビットコショート専門にしたからどうでもいいや
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:11:46.52ID:Gqb8bye2
電子ゴミだけどな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:12:59.50ID:Fm0a7q3C
雨ちゃんが買うと思うかい?
ムスリムも狼狽売りする可能性が微レ存
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:13:45.50ID:EcGbtVu9
かずマックスは絶対ここ見てよさそうなコメントパクってる
ノブとか絶対ぱくられてるw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:14:05.92ID:7m4mg/Tk
>>412
アホはお前
少なくともフハオジのポジになっておけばかなりのプラスだった
それが事実
デモだろうがな、
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:14:09.87ID:8Abpq9PV
また、山本の意味深なツイート
はっきりさせてほしい
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:15:00.03ID:yvlZJpnA
>>395
フハおじ馬鹿にしてる人多いけどこの人かなり情報早いからね。LOOMとか聞いたこともないコインが上がるってフハおじがレスした後に爆上げしてた。後BCHも先月から上がるって言ってたから。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:15:04.66ID:Ykyw1fgJ
>>415
くぉーガラるぅー!ここでインド人を右に!!
2018/05/12(土) 01:15:54.53ID:ll/1zjIj
某国内登録業者の社員だけど質問ある?
2018/05/12(土) 01:16:31.44ID:hPHNugZE
CCの事件頃と同じであと10~20万さがんだろ
2018/05/12(土) 01:17:02.99ID:gzWH3NvY
>>421
どこの会社?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:17:15.56ID:3LbMX0p1
>>421
業界内だけのコイン上場噂とか回ってくんの?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:17:22.33ID:aPVeFJoK
5%を離れたら後はマイナス乖離まで一直線www
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:17:29.07ID:yvlZJpnA
>>417
デモなら勿体無いよね。フハおじは真面目に凄いと思うよ。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:17:46.61ID:cDgtz2ad
底取ったアピールが増えて来たけど日足のダブルトップのネックは割ってね?
今、粘ってるのは売り抜けたい大口がパニックで急落しないように支えてるだけで
売り切ったらまた下を目指すと思うんだけど

上が10000ドルでネックラインが8700ドルってところだから
最悪7400ドルくらいまでは覚悟。
実際は8000ドルまでには止まって大底からの逆三尊を作りに行きそうな気がするけど。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:18:30.79ID:SN4Ovy+m
>>421
これなんですか?
一般ユーザーは見たことないんですが

897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918

https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21

不穏な空気
2018/05/12(土) 01:18:34.54ID:wRnPRjtt
今日はノーポジで寝よう
2018/05/12(土) 01:18:55.73ID:RVtalZVj
しかし、顧客の金をパクるとかすごいねー韓国取引所。
2018/05/12(土) 01:19:18.36ID:61hJ02GP
寝たいんだけどあと1時間くらいで落ちるか?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:19:44.40ID:TQmG53WU
フハおじ信者はほとんど単発なんだな
あっ(察し
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:19:46.46ID:9OmZQ+cM
BCHなんてHFなんだから当たり前じゃん
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:20:30.83ID:W8e16iPl
>>432
だまれ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:20:36.04ID:ycgHeiih
なんか様子がおかしいぞ
カチアゲるかもしれん!!!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:21:30.95ID:ajG2mreF
>>429
それでいいと思う
どっち転がるか分からんしな
2018/05/12(土) 01:22:48.02ID:UDZtbBdP
BCHの上げたいのにチャートがイラついてるように見える
2018/05/12(土) 01:22:52.17ID:hPHNugZE
>>435
悪いが無いだろ・・・。
韓国勢がじんわり売ってくる
2018/05/12(土) 01:22:55.29ID:EcGbtVu9
ノブさん弟子にしてください
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:23:47.00ID:amWYKz+9
こんな階段チャート中々無いぞ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:24:26.46ID:TX4XsAbJ
ビットフライヤーはもう潰していいんじゃないか
2018/05/12(土) 01:24:54.32ID:hPHNugZE
90で張って様子見
寝られないわ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:25:09.64ID:A9SYYAXC
SFDは詐欺じゃないの?
2018/05/12(土) 01:25:14.33ID:jAdjhSLL
もどすか?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:25:24.15ID:ycgHeiih
>>438
持ち合い収束のパターンがこれまでと明らかに違うんだがな
2018/05/12(土) 01:25:50.97ID:ll/1zjIj
国内業者は
恐らくどこもコイン上場させるにはかなりの分量の報告書書いて然るべき場所に出さないとダメなので
オワコンですね
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:26:10.76ID:lRI8U4Xg
なにこれオルトドチャクソ下がってるじゃん
2018/05/12(土) 01:26:41.11ID:hPHNugZE
>>445
チャートどうこう言ってらんない不祥事起きてるんやで・・・
ごちゃごちゃいうとケンカになるからやめよう
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:27:37.03ID:GCi+cTky
>>435
アメ公は売るだけでカチ上げない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:27:44.85ID:ycgHeiih
>>448
解決したんじゃなかったのか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:28:46.75ID:7m4mg/Tk
ビットコが悪いわけでなく取扱い所がわるいんだがねえ
まあボラあればなんでもいいけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況