Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
329承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:49:07.60ID:Ykyw1fgJ331承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:49:36.71ID:vFZvaBk4 カラムーチョ食べたくなってきたし買ってくる
なんかいるもんある?
なんかいるもんある?
332承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:49:42.74ID:ajG2mreF 一旦上がるぞ
333承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:49:46.00ID:tksERUti ノブが死ぬとしたら89万くらいかね
335承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:49:49.32ID:rS6CICuE 価格安定性があったら誰も見向きもしなくなる諸刃の剣
336承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:49:52.08ID:CB0bwSvx 金塊の価値は決済でも安定でもない
337承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:49:56.73ID:LPnOODGF ヤベー下がってきた
338承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:50:15.29ID:8fiUA0MP また底チャレンジか
339承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:50:18.74ID:UrDQVE3I 押し目ゴチ^^
340承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:50:27.55ID:46/cKJOg ビットコインで一週間生活してみた!
記事みたけど手数料高過ぎて噴いたww
記事みたけど手数料高過ぎて噴いたww
341承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:50:35.70ID:61hJ02GP なんで耐えるのか
342承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:50:36.25ID:amWYKz+9 ショート離隔タイム終了
343承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:50:44.73ID:sUqpPRI1 コインチェックの時も本格的に下がり始めるまで時間差あったな
344承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:50:50.17ID:UrvhRAd/ さすがに取引所関係はやばいな
リップルも逃がすべきだったかぁ
リップルも逃がすべきだったかぁ
345承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:50:54.16ID:jAdjhSLL さっさとわって
346承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:51:05.95ID:SN4Ovy+m >>331
飲みに行くからタクシー捕まえてきて
飲みに行くからタクシー捕まえてきて
347承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:51:10.55ID:Fm0a7q3C348承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:51:32.55ID:hvqkzH6d349承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:51:34.16ID:froWS/Dt これGOXの影響も少しあるんだよな
350承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:51:41.41ID:aR9nOq9G これ以上下げるとかもう終わりじゃん
351承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:52:16.70ID:TvOpbPIN みんな価値ないって分かっててやってんのか
監理銘柄のマネーゲームみたいだな
これもしかしてもうチキンレース始まってんのかね
監理銘柄のマネーゲームみたいだな
これもしかしてもうチキンレース始まってんのかね
352承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:52:38.51ID:laQist4j353承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:52:44.88ID:LPnOODGF もう寝るわノーポジだから
354承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:52:55.52ID:sUqpPRI1 韓国の検察が動いて、仮想通貨が世界的に下落して、何にもありませんでした、で済むとは思えない
韓国の検察は大統領より権力あるからな
韓国の検察は大統領より権力あるからな
355承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:53:21.28ID:hPHNugZE ショート全力で爆儲けのチャンスだぞw
嬉しくない?
安定してたらロング張っちゃうし
嬉しくない?
安定してたらロング張っちゃうし
357承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:54:06.55ID:ajG2mreF >>352
zaifでやっててチャートはどこみてるの?
zaifでやっててチャートはどこみてるの?
359承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:54:23.47ID:TQmG53WU >>352
しゅげー
しゅげー
360承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:54:45.27ID:+IViKNpw test
361承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:54:50.88ID:xH34XuBF 本来ならメディアやCMから見放されてブームが終わったビットコインは
チューリップのように崩壊するはずだったが
強欲な取引所が無理矢理暴落を食い止めて残りカスのお前らから金を巻き上げようとしている
これはお前らと取引所との戦いだ
どんだけ不利な戦いになるかは想像できるだろ
そんな取引所を倒すには引退しかない
チューリップのように崩壊するはずだったが
強欲な取引所が無理矢理暴落を食い止めて残りカスのお前らから金を巻き上げようとしている
これはお前らと取引所との戦いだ
どんだけ不利な戦いになるかは想像できるだろ
そんな取引所を倒すには引退しかない
362承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:54:57.44ID:Lvu6TssE 1時間足でダブルボトムができたらロングする
363承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:55:31.37ID:5joSv6e8 >>351
ずっとババ抜きだよ
ずっとババ抜きだよ
364承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:56:21.63ID:9gzjh7wW 底とれた
365承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:57:03.55ID:jmHHYxP+ >>361
ほんとにこれだわ
ほんとにこれだわ
366承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:57:17.41ID:jV3k/Mr9 消滅しない限り永遠に続けられるババ抜きだぞ
今まで何十回そうやってきた
負けたのはフルレバで飛んだり狼狽した奴だけだけどな
今まで何十回そうやってきた
負けたのはフルレバで飛んだり狼狽した奴だけだけどな
367承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:57:40.49ID:Zs9EAEHS >>320
実用性あるならビックカメラが決済導入した時に、他の大手企業も追従してる。あれからもう3年ぐらい経つか?今や決済要員として実用性ないことのが世間一般に認知されてる。
実用性あるならビックカメラが決済導入した時に、他の大手企業も追従してる。あれからもう3年ぐらい経つか?今や決済要員として実用性ないことのが世間一般に認知されてる。
368承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:01.91ID:laQist4j369フハフハ
2018/05/12(土) 00:58:07.08ID:8mcjRky6370承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:10.48ID:ajG2mreF371承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:36.36ID:L/GxD+cC 2千円からはすごいなぁ!
372承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:58:49.20ID:ajG2mreF >>368
すげえな
すげえな
374承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:59:38.33ID:UrvhRAd/ >>368
天才だよ
天才だよ
376承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:00:57.95ID:sUqpPRI1 2000円から2万円にするのは難しいぞ
377承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:01:27.73ID:xH34XuBF 勝ってるヤツは取引所の自演だからな
インサイダーしてるから勝てるのは当たり前
インサイダーしてるから勝てるのは当たり前
378承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:01:37.08ID:FOM2JVWs >>369プロ参上
379承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:01:42.14ID:hvqkzH6d >>376
働いた方が早くねw
働いた方が早くねw
380承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:02:09.58ID:SN4Ovy+m >>377
それは言い過ぎだけど工作員はいるかと
それは言い過ぎだけど工作員はいるかと
383承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:03:12.19ID:JlHSJKXT ツイッター公開して300倍ニキと名乗りノート販売まで見えた
384承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:03:26.13ID:ajG2mreF >>375
俺?
俺?
385承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:03:43.90ID:NZPUE/do フハおじがまだ握ってるってことはまだ掘る可能性あるけ?
386承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:05.16ID:nnQZOL70 >>369
弟子にして下さい。お願いします
弟子にして下さい。お願いします
387承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:15.38ID:wRnPRjtt 底で買ったリップルが輝いてる
388承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:38.51ID:ZeWgbrr4 青点灯ここでドテンロング
389承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:04:48.55ID:laQist4j390承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:05:29.62ID:aZPeTrGW うひょひょ
いい押し目だったな
いい押し目だったな
391承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:05:38.94ID:7m4mg/Tk392承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:05:40.58ID:EyWZmVvZ 6000円(ぎりぎり玉0.1)から6万は割りと簡単だったけど
2000だと0.1もポジれないからな
2000だと0.1もポジれないからな
393承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:06.93ID:SN4Ovy+m394承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:17.28ID:ajG2mreF396承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:42.19ID:wRnPRjtt アベコインもアドレスで簡単に送れたらいいのに
397承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:06:53.15ID:ajG2mreF398承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:07:36.17ID:wRnPRjtt フハおじさん後出ししかしないからなぁ
400承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:08:32.65ID:Fm0a7q3C401承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:08:57.00ID:MFvzHWGb ここでショート
402承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:04.45ID:UDZtbBdP ここで買った
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今ここ
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今ここ
403承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:27.83ID:ajG2mreF >>401
まだ早くね?
まだ早くね?
404承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:37.66ID:xfrh+BS2 >>369
今回はどの辺まで握る予定?
今回はどの辺まで握る予定?
405承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:09:39.36ID:azQTZs9B すげー落ちてるな
下がるとは思ったけど飲み会だからs切ってしまった
しかし調整とみるともうそろそろ下げ止まりしても良いとこ
下がるとは思ったけど飲み会だからs切ってしまった
しかし調整とみるともうそろそろ下げ止まりしても良いとこ
406承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:04.29ID:zd+Q+1uv 後1万落ちたら乖離完全解消や
ただそれだけの話
ビッフラお願いしまっせ
ただそれだけの話
ビッフラお願いしまっせ
407承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:19.17ID:hvqkzH6d 火柱昇竜拳はインサイダーか
なぜ現物買い上げてまでショートを焼く必要があるのか
そのアルゴリズムを見抜く必要がある
LMCAは多分BF社員
なぜ現物買い上げてまでショートを焼く必要があるのか
そのアルゴリズムを見抜く必要がある
LMCAは多分BF社員
408承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:27.77ID:sUqpPRI1 >>389
1ヶ月前に965円しかなかったのかよwwwwwww
1ヶ月前に965円しかなかったのかよwwwwwww
409承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:10:37.75ID:IbGNsHtD 朝はかち上げすること多いからなあ
410承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:01.26ID:xfrh+BS2 >>398
ここで入るって言って先出しで入れてたよ
ここで入るって言って先出しで入れてたよ
411承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:08.62ID:Gqb8bye2 ビットコはフィアット有利の格差社会を是正してくれる革命コイン
こいつについてけばクーデターだし下克上だぞ
お前らに他に選択肢はない
こいつについてけばクーデターだし下克上だぞ
お前らに他に選択肢はない
412承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:39.92ID:Ykyw1fgJ 相変わらずフハおじに群がって懲りねぇなw
証拠金画面一回も見せないのにw
証拠金画面一回も見せないのにw
413承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:45.36ID:SN4Ovy+m >>397
98万
ここから一段下げて「のり買い昇龍拳」
あんなアイコン見ちゃったら横浜の遠隔店ボナンザ思い出して震えたわw
おれは出金して車買っちゃったし
モナコイン売ってビットコショート専門にしたからどうでもいいや
98万
ここから一段下げて「のり買い昇龍拳」
あんなアイコン見ちゃったら横浜の遠隔店ボナンザ思い出して震えたわw
おれは出金して車買っちゃったし
モナコイン売ってビットコショート専門にしたからどうでもいいや
414承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:11:46.52ID:Gqb8bye2 電子ゴミだけどな
415承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:12:59.50ID:Fm0a7q3C 雨ちゃんが買うと思うかい?
ムスリムも狼狽売りする可能性が微レ存
ムスリムも狼狽売りする可能性が微レ存
416承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:13:45.50ID:EcGbtVu9 かずマックスは絶対ここ見てよさそうなコメントパクってる
ノブとか絶対ぱくられてるw
ノブとか絶対ぱくられてるw
417承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:14:05.92ID:7m4mg/Tk418承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:14:09.87ID:8Abpq9PV また、山本の意味深なツイート
はっきりさせてほしい
はっきりさせてほしい
419承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:00.03ID:yvlZJpnA >>395
フハおじ馬鹿にしてる人多いけどこの人かなり情報早いからね。LOOMとか聞いたこともないコインが上がるってフハおじがレスした後に爆上げしてた。後BCHも先月から上がるって言ってたから。
フハおじ馬鹿にしてる人多いけどこの人かなり情報早いからね。LOOMとか聞いたこともないコインが上がるってフハおじがレスした後に爆上げしてた。後BCHも先月から上がるって言ってたから。
420承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:04.66ID:Ykyw1fgJ >>415
くぉーガラるぅー!ここでインド人を右に!!
くぉーガラるぅー!ここでインド人を右に!!
421承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:15:54.53ID:ll/1zjIj 某国内登録業者の社員だけど質問ある?
422承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:16:31.44ID:hPHNugZE CCの事件頃と同じであと10~20万さがんだろ
424承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:15.56ID:3LbMX0p1 >>421
業界内だけのコイン上場噂とか回ってくんの?
業界内だけのコイン上場噂とか回ってくんの?
425承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:22.33ID:aPVeFJoK 5%を離れたら後はマイナス乖離まで一直線www
426承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:29.07ID:yvlZJpnA >>417
デモなら勿体無いよね。フハおじは真面目に凄いと思うよ。
デモなら勿体無いよね。フハおじは真面目に凄いと思うよ。
427承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:17:46.61ID:cDgtz2ad 底取ったアピールが増えて来たけど日足のダブルトップのネックは割ってね?
今、粘ってるのは売り抜けたい大口がパニックで急落しないように支えてるだけで
売り切ったらまた下を目指すと思うんだけど
上が10000ドルでネックラインが8700ドルってところだから
最悪7400ドルくらいまでは覚悟。
実際は8000ドルまでには止まって大底からの逆三尊を作りに行きそうな気がするけど。
今、粘ってるのは売り抜けたい大口がパニックで急落しないように支えてるだけで
売り切ったらまた下を目指すと思うんだけど
上が10000ドルでネックラインが8700ドルってところだから
最悪7400ドルくらいまでは覚悟。
実際は8000ドルまでには止まって大底からの逆三尊を作りに行きそうな気がするけど。
428承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:18:30.79ID:SN4Ovy+m >>421
これなんですか?
一般ユーザーは見たことないんですが
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
これなんですか?
一般ユーザーは見たことないんですが
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- ハンターハンター39巻の表紙wwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]