Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
137承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:11:46.66ID:Xglm4f51 ユーザー、仮想通貨FX界隈からしたら
は?ハッキングじゃねーのかよって感じなんだよな
世間から見たら今のビッフラのマイナスサムゲームっぷりは異常なんやと気づかされる
数ヶ月後やまもといちろうには感謝しなきゃいけなくなるかもひれん
は?ハッキングじゃねーのかよって感じなんだよな
世間から見たら今のビッフラのマイナスサムゲームっぷりは異常なんやと気づかされる
数ヶ月後やまもといちろうには感謝しなきゃいけなくなるかもひれん
138承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:11:52.59ID:qNPRid8z 明日午前中ぐらいにfx100付近まで回復見込
やはりイランさん、シリアさん、ジョンウンさんパワーは生死かかってるから強い〜
深夜の回までちょっと様子見、あの怪しいオルトさんまで一緒についてくれば間違いなし!
あっしのロング逆神憑依お祓い効いたかな?
片ポジ96L、メイン104Lそのまんまでいいや、
あのなんとかコンセンサスお祭り〜だの
なんとかMAX戦隊物あんまし↑↑言うし、
山本太郎がネガ意味深なこと言うし、
ちょい流された感反省〜、
次ヤマ作りがんばれ〜!ふれ〜ふれ〜!
一旦115目指します!キリッ!
これはその後だよ↓
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!、、オーォォォォ〜(^o^)/
そして〜夏前までにはロングに転換します!
やはりイランさん、シリアさん、ジョンウンさんパワーは生死かかってるから強い〜
深夜の回までちょっと様子見、あの怪しいオルトさんまで一緒についてくれば間違いなし!
あっしのロング逆神憑依お祓い効いたかな?
片ポジ96L、メイン104Lそのまんまでいいや、
あのなんとかコンセンサスお祭り〜だの
なんとかMAX戦隊物あんまし↑↑言うし、
山本太郎がネガ意味深なこと言うし、
ちょい流された感反省〜、
次ヤマ作りがんばれ〜!ふれ〜ふれ〜!
一旦115目指します!キリッ!
これはその後だよ↓
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!、、オーォォォォ〜(^o^)/
そして〜夏前までにはロングに転換します!
139承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:12:09.79ID:SN4Ovy+m 897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
誰もこれについてレスしないんだけど
ビッフラ工作員しかいないのかと勘ぐってしまうな
のり売りなんて初心者の俺にはさっぱり
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
誰もこれについてレスしないんだけど
ビッフラ工作員しかいないのかと勘ぐってしまうな
のり売りなんて初心者の俺にはさっぱり
140承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:12:39.59ID:amWYKz+9 ウガンダ組もとんだ災難だな
142承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:12:48.83ID:BKUsDaf0 山本ネタはショボそうだから気にする必要なくなったな
でも韓国ネタがあるからどっちにしろ下かな
山本はショート助かりたくてあんな発言したんだろうけどちょうどupbitが重なって運良かったなw
でも韓国ネタがあるからどっちにしろ下かな
山本はショート助かりたくてあんな発言したんだろうけどちょうどupbitが重なって運良かったなw
143承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:12:48.88ID:UrDQVE3I 寝ロング決めるぜ
144承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:13:27.40ID:Nf8GElx7 5分足雲抜けたからショート利確した。ここからロングでいい?
145承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:13:28.18ID:xH34XuBF 今までの負けは勉強代として容認してきたが
さすがにもう金を巻き上げるインチキをしてるようにしか見えん
俺はもうアプリ消して引退するぞ
さすがにもう金を巻き上げるインチキをしてるようにしか見えん
俺はもうアプリ消して引退するぞ
146承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:13:28.44ID:sUqpPRI1 ビッフラのFXをやまもとは問題にしてる
特に規約の不備
加納とビッフラ側は不正アクセスの問題にすり変えてツイート
ごまかしてるよなあ
加納は警視庁が動く前に乖離なんとかしろよ
特に規約の不備
加納とビッフラ側は不正アクセスの問題にすり変えてツイート
ごまかしてるよなあ
加納は警視庁が動く前に乖離なんとかしろよ
148承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:13:39.10ID:xnU3KMAa そういや飯晒して古事記してたやつどうなった?
149承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:13:42.48ID:D78ELFXs 結構下がってるのに皆感覚マヒしててわろたw
150承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:13:53.69ID:hvqkzH6d >>141
内部からはハッキングされまくりだw
内部からはハッキングされまくりだw
151承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:14:02.51ID:ghGcmOPa 警視庁まででてくんでしょ?
なんだろうね
なんだろうね
152承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:14:04.74ID:9gzjh7wW どうせSFDゾーンまで吊り上げてたのはBF本人だったとかでしょ
153承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:14:08.82ID:TQmG53WU チャート職人が綺麗なお山描こうとしてて草
154承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:14:16.51ID:xfrh+BS2 >>59
ノブまじ天才トレーダー
ノブまじ天才トレーダー
155承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:14:24.75ID:Z66T7qa4 >>132
何でも自演認定はやめた方がいいぞw統失にしか見えんぞw
何でも自演認定はやめた方がいいぞw統失にしか見えんぞw
156承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:14:28.68ID:BKUsDaf0 ここから最低2万はあがる
158承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:14:36.68ID:Ru+DXszH ここはショートでしょ!
159承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:14:36.66ID:aPVeFJoK ちっボット今度はミスってるわ
ショート放置するか
ショート放置するか
160承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:14:41.65ID:sUqpPRI1164承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:15:11.66ID:FBQP0M+h BFハッキングネタなんて、そもそも、存在自体知らんのだが・・・
165承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:15:17.03ID:46/cKJOg 乖離4.9〜5でうろつくのやめろ糞が
166承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:15:20.87ID:gheDbuZI たぶん1回あがるけど、また下げていくとおもう
一旦日足雲の下にいくんじゃないかな。80〜85あたり
んで5月末あたりから再上昇。6月にはCCとかもきそうだし
一旦日足雲の下にいくんじゃないかな。80〜85あたり
んで5月末あたりから再上昇。6月にはCCとかもきそうだし
167承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:15:28.38ID:vpt47Se0 今見たら、ちゃんとエリオット波動の5波で上昇終わってんのな
ここがわかれば、あとは簡単
ここがわかれば、あとは簡単
169承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:16:33.83ID:/aSFpwGi 995 承認済み名無しさん [sage] 2018/05/11(金) 16:50:31.17 ID:1CmYzKQG
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024950/
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024950/
171承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:16:42.96ID:dExkMQ2H ふぅ
追加入金はもうしないけど
暇つぶしでやるか
追加入金はもうしないけど
暇つぶしでやるか
172承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:16:45.99ID:TQmG53WU ありゃ
お山描きじゃないのかオーバーシュートしとる
お山描きじゃないのかオーバーシュートしとる
173承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:16:54.56ID:rS6CICuE リバ取りで2.5%や
あんなに下げたのに上げが弱すぎ
あんなに下げたのに上げが弱すぎ
174承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:16:58.56ID:Z66T7qa4 ロンガー逝ったw
175承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:17:08.22ID:uo06W1Ih bfの問題って乖離調整だろ
あんなギリギリが維持されると思うか?
あんなギリギリが維持されると思うか?
176承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:17:10.21ID:Rld7MAVA ショートのSFDとれんかった
やめてくれよな〜まじで
やめてくれよな〜まじで
177承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:17:47.23ID:a2WWRB7s >>148
爆益らしい
爆益らしい
178承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:17:49.56ID:xUzSvW3/ 結局寝ショートでよかったのか
起きてて損した
起きてて損した
179承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:17:53.03ID:FBQP0M+h180承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:17:53.79ID:sUqpPRI1 有識者検討会で、BFFXみたいな証拠金取引サービスが改正資金決済法下で可能かどうか議論が出てない、なのにすでに存在してるのは問題、
って議論が出てるとか、やばすぎる
って議論が出てるとか、やばすぎる
181承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:17:54.90ID:RUtQOKvf SFDおかしくないか?
5.1%で0.1ショートを4回入れたんだけど
SFDついてきたのは1つだけ
ずっと見てたけど5.1から一度も動いてないのに
どういうこと?
5.1%で0.1ショートを4回入れたんだけど
SFDついてきたのは1つだけ
ずっと見てたけど5.1から一度も動いてないのに
どういうこと?
182承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:18:17.15ID:1U/tZFa4183承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:18:56.09ID:qC1eLnbJ あーもうこれ完全に下げトレ再開や
184承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:18:57.69ID:sUqpPRI1 >>164
昨日、このスレで騒いでた奴がいて、そいつの話がまとめサイト経由で広まっただけくさいw
昨日、このスレで騒いでた奴がいて、そいつの話がまとめサイト経由で広まっただけくさいw
185承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:19:03.62ID:hPHNugZE 心配しないでショートOK
90万は固い
90万は固い
186承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:19:04.29ID:bwL5lFGQ SFDはおかしい、もうその前提でやらなきゃダメだよ
187承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:19:05.84ID:vpt47Se0188承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:19:18.57ID:froWS/Dt 最後の輝きやったな
189承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:19:30.92ID:zhS+7QJ/ 乖離5パーのチキンレースマジでやめろや加納テメー、全員知ってることだがBot使って調整すんなやショート入りにくいだろうが
190承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:19:35.33ID:gheDbuZI 1〜2週間くらいは下げトレ続きそうやな
191承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:19:38.97ID:WXNhs5K0 SFDほんとイライラするな
BF潰れろ
BF潰れろ
192承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:19:43.36ID:j+A+xyZD Twitterの豊島政一とヌゥは同一人物です
本人から聞きました
本人から聞きました
193承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:19:59.01ID:SN4Ovy+m >>181
のり売りで枠もってかれたのでは?
のり売りで枠もってかれたのでは?
195承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:20:12.95ID:hvqkzH6d BFが詰んだらBFFXショートで爆益にならんからね
196承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:20:17.80ID:FBQP0M+h197承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:20:19.89ID:tX7ei7lR >>181
BFの都合のいいようにしかならないから俺らは諦めるか他使うしかない
BFの都合のいいようにしかならないから俺らは諦めるか他使うしかない
198承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:20:52.33ID:gzWH3NvY SFDもう我慢ならねー
QUOINEXってどう?誰か使ってる人、感想教えて
QUOINEXってどう?誰か使ってる人、感想教えて
199承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:20:52.59ID:UizLIaZv これ上値抵抗線の持ち合いにこの後持っていって、そもそも下降トレンドからの三角持ち合いになるから、ここで負けると爆下げが確定する
ただしそのテクニカルをぶち破って、一旦ぶち上げたのが先週の日曜日なので、結局はどうなるかわからんで
ただしそのテクニカルをぶち破って、一旦ぶち上げたのが先週の日曜日なので、結局はどうなるかわからんで
200承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:21:12.54ID:WXNhs5K0202承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:21:24.05ID:FBQP0M+h 「世界を変えるコイン、ビットコイン」
↓
「人生を変える取引所、ビットフライヤー」
↓
「人生を変える取引所、ビットフライヤー」
203承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:21:31.56ID:5joSv6e8 リバ弱いな
204承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:21:48.44ID:sUqpPRI1 昨日の夜だったか、ビッフラ不正アクセスじゃね?って騒いでた奴がいた
ログイン記録のIPが二重になってるとか
それをアフィサイトがまとめた
まとめサイト見たフィスコがニュースにしちゃった
フィスコのニュース見た加納とビッフラがツイート
これ、全くやまもといちろう関係ない話w
このスレで騒いでた奴が悪い
ログイン記録のIPが二重になってるとか
それをアフィサイトがまとめた
まとめサイト見たフィスコがニュースにしちゃった
フィスコのニュース見た加納とビッフラがツイート
これ、全くやまもといちろう関係ない話w
このスレで騒いでた奴が悪い
205承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:21:51.71ID:Fm0a7q3C 未明にロングで焼かれて、これから下がる事を認識しショートにドテンし幾分損失を回復した。
その後、ロングに入り微益を取ろうとする。なんたるハイリスク・ローリターンであろうか!ここはノーポジかショートにすべき場面だったのだ。おかげで爆損、
その後ショートで入って回復したから良いようなものの。油断して損切りストップを入れなかったのが最大の反省材料だ。
その後、ロングに入り微益を取ろうとする。なんたるハイリスク・ローリターンであろうか!ここはノーポジかショートにすべき場面だったのだ。おかげで爆損、
その後ショートで入って回復したから良いようなものの。油断して損切りストップを入れなかったのが最大の反省材料だ。
206承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:22:04.66ID:5joSv6e8 >>198
bfに比べたら神
bfに比べたら神
207承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:22:22.85ID:vpt47Se0 FXのSFDがおかしいと思う人は先物やればいい
あんなクソシステムに左右させるの嫌だから俺はずっと先物でやってる
あんなクソシステムに左右させるの嫌だから俺はずっと先物でやってる
208承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:22:35.42ID:FBQP0M+h >>203
早漏ショーターの利確と早漏ロンガーの買いが重なっただけ。
早漏ショーターの利確と早漏ロンガーの買いが重なっただけ。
209承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:22:40.40ID:w1vide11 ロングロングago
210承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:22:41.05ID:4RiFce5p 風説の流布で下げて
事実で買い戻しからの上抜け狙いね
させねーよ
仮想通貨は全部0円になる
事実で買い戻しからの上抜け狙いね
させねーよ
仮想通貨は全部0円になる
211承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:22:58.90ID:PpaVoMZ+ なんか夜中にまた落としてきそうだな…
212承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:23:01.45ID:tX7ei7lR >>207
0.1枚とかで遊んでんの?
0.1枚とかで遊んでんの?
213承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:23:06.37ID:IF0Tp7tF カンナが一気にリバるって書いてたよー
214承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:23:33.56ID:ghGcmOPa215承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:23:42.56ID:u85JXV0e カンナ下手したら一気にリバるって言ってたよな
216承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:23:53.39ID:5joSv6e8 Lightningがいつか消えて先物だけに変わるのはあり得る
217承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:24:10.52ID:xH34XuBF 原資回復で傷を広げてる同志達よ
また呪いのコインが下げトレンドに見せかけてショートさせようとして殺しにきてるぞ
逆にロングしてもナイアガラしてくるからな
客の損失が利益の取引所が操作してるから勝てるわけがない
もう引退しようぜ
殺人コインに殺された数々の人達の教訓を活かそうぜ
死んだヤツらの怨念の力もあるんで俺らが勝てないようになってる
また呪いのコインが下げトレンドに見せかけてショートさせようとして殺しにきてるぞ
逆にロングしてもナイアガラしてくるからな
客の損失が利益の取引所が操作してるから勝てるわけがない
もう引退しようぜ
殺人コインに殺された数々の人達の教訓を活かそうぜ
死んだヤツらの怨念の力もあるんで俺らが勝てないようになってる
218承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:24:17.52ID:FBQP0M+h >>215
下手カンナなショートしたら一気にリバる???
下手カンナなショートしたら一気にリバる???
219承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:24:21.78ID:oibexlta カンナ自演下手だぞ
ってか誰だよw
ってか誰だよw
220承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:24:22.33ID:ozzVW0Ko 様子がいままでと違うな
相変わらずSFDでやられますわ
相変わらずSFDでやられますわ
221承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:24:23.75ID:vpt47Se0 >>212
0.5とか1枚で遊んでる
0.5とか1枚で遊んでる
222承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:24:26.67ID:Fm0a7q3C 80万台までは行くと思うよ
223承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:25:02.46ID:46/cKJOg カンナの自演戻ってきたな最近はyuの自演が多かった
224承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:25:02.84ID:gLlNDIN3 ccのアプリチャート見るだけに使ってるんだけどなんかアプリ更新したら重くなったの俺だけ?
225承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:25:03.54ID:sUqpPRI1226承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:25:08.39ID:WXNhs5K0 BFさんマジでSFDでボロ儲けしてるな
228承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:25:37.25ID:u85JXV0e ロングがまた増えすぎ
229承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:25:59.77ID:5joSv6e8 >>222
その辺が妥当だよな
その辺が妥当だよな
230承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:26:18.84ID:T73pPgtI 三尊つくって墜落だろこれ
231承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:26:31.62ID:sUqpPRI1 アフィサイトがこのスレ勝手にまとめやがるから、おかしな奴のカキコが騒動になっちまう
まとめサイトのネタを噂としてニュースにしちゃったフィスコもフィスコだが
まとめサイトのネタを噂としてニュースにしちゃったフィスコもフィスコだが
232承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:26:56.69ID:laQist4j233承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:27:16.66ID:uoXY4Min いくらくらいでロング入れてる?
どこまで落ちるだろうか、、、
どこまで落ちるだろうか、、、
234承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:27:43.86ID:EyWZmVvZ ロスカって何したらなるんだ
一時6000円までなったけど維持率100%でも全然余裕だったし
そっからはずっと120%くらいでやってるけど
一時6000円までなったけど維持率100%でも全然余裕だったし
そっからはずっと120%くらいでやってるけど
235承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:27:57.71ID:xfrh+BS2 ところでBFの件はどうなったの?
236承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:28:00.57ID:UizLIaZv bfのツイートってどんな内容?
噂は関係ないって発言したの?
噂は関係ないって発言したの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]