Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
2承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:24:54.81ID:bQoOcusf 何度かインしたけどビビってすぐ手放してしまいショボ勝ちだ。
2018/05/11(金) 21:25:40.30ID:kNX8dOot
加納コインのインチキ価格が海外にバレたんじゃねーのこれ
4承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:27:06.63ID:kTa7E1vD アベが悪い
そもそもアベが辞めて野党が政権を握って入れば日本は世界で一番の大国になったてたし
北朝鮮やイスラムとも酒を酌み交わして対話で解決してたし
何より俺の年収も1億はあるはず
まぢでアベは日本のガン
野党を見習え
そもそもアベが辞めて野党が政権を握って入れば日本は世界で一番の大国になったてたし
北朝鮮やイスラムとも酒を酌み交わして対話で解決してたし
何より俺の年収も1億はあるはず
まぢでアベは日本のガン
野党を見習え
5承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:27:07.12ID:RRL9HIlY 先物も罠というか加納の保険だったんじゃない?
2018/05/11(金) 21:31:42.23ID:0HouutAt
先物上場が下落させたって記事あったな
8承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:43:39.97ID:S8ahPirm しもうたわ…あっちに書き込んでしもうた例のやつが建ててるじゃねーか
10承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:43.87ID:DDTerbM2 BFのハッキングは週明け金融庁から明らかになり報道される。
逃げるならリミットは今週末までだな。
CCのハッキングで取引所のコールドウォレット保管が声高に謳われたが、実際は膨大な手間と時間がかかり、リアルタイム取引は不可能。
どの取引所もハッキングからは逃れられない。
ブロックチェーン技術は強固だが、それを取り巻くシステムが脆弱すぎる。
韓国のような取引所の不正もこれから次々と曝かれる。取引所ショックの序章に過ぎない。
仮想通貨はいろいろ破綻しとるな。
逃げるならリミットは今週末までだな。
CCのハッキングで取引所のコールドウォレット保管が声高に謳われたが、実際は膨大な手間と時間がかかり、リアルタイム取引は不可能。
どの取引所もハッキングからは逃れられない。
ブロックチェーン技術は強固だが、それを取り巻くシステムが脆弱すぎる。
韓国のような取引所の不正もこれから次々と曝かれる。取引所ショックの序章に過ぎない。
仮想通貨はいろいろ破綻しとるな。
2018/05/11(金) 22:31:44.61ID:5ohtQbbk
>>850>>900
次スレたてなくて、いいよここしれっとアフィ張り付けてあるから
本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526041313/
次スレたてなくて、いいよここしれっとアフィ張り付けてあるから
本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526041313/
13承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:39:55.05ID:eCkZWalO のり売り
これ次からテンプレに入れてください
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
これ次からテンプレに入れてください
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
15承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:46:35.63ID:nUgNmlr2 このツイートで上げたのかよw
問題そこじゃないだろwwwwwww
bitFlyer(ビットフライヤー)
一部メディアにおいて当社が不正アクセスを受けていることを想起させる主旨の記事が掲載されましたが、当社が不正アクセスを受けた事実はございませんのでご安心ください。
当社は法令等を遵守し、継続的にセキュリティ対策等の措置を行ってまいります。
23:38 - 2018年5月11日
https://twitter.com/bitFlyer/status/994949838503530496
問題そこじゃないだろwwwwwww
bitFlyer(ビットフライヤー)
一部メディアにおいて当社が不正アクセスを受けていることを想起させる主旨の記事が掲載されましたが、当社が不正アクセスを受けた事実はございませんのでご安心ください。
当社は法令等を遵守し、継続的にセキュリティ対策等の措置を行ってまいります。
23:38 - 2018年5月11日
https://twitter.com/bitFlyer/status/994949838503530496
17承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:47:45.92ID:nUgNmlr2 >>16
フィスコ
フィスコ
2018/05/11(金) 23:47:54.44ID:71i5CsEZ
今回の下げで実力かわない事が分かったのはヘナ、yu、カンナあたりか
2018/05/11(金) 23:47:57.78ID:iXPFStpy
ビットフライヤーはもうだめだな。。。
20承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:48:16.36ID:1XpEs66E あやうく死にかけた
21承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:48:59.75ID:nUgNmlr2 今のBFFX買ったらやべーわ
加納社長のガイシュツツイートと同じ内容だし、やまもといちろうが提起してる問題は不正アクセスじゃないし、ずれてる
加納社長のガイシュツツイートと同じ内容だし、やまもといちろうが提起してる問題は不正アクセスじゃないし、ずれてる
2018/05/11(金) 23:49:22.50ID:yElq17sI
エヌビディア決算終わってから急落だな
分かりやすすぎるわ(笑)
分かりやすすぎるわ(笑)
23承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:49:31.23ID:0qmD8x47 ここけ?
24承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:49:42.40ID:eCkZWalO のり売りってなんですかー?
25承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:49:47.30ID:Hf+AQ7l8 誰もBFが不正アクセスとか思ってないだろ
他のこと言えや
他のこと言えや
2018/05/11(金) 23:50:23.13ID:/cNj/Ltj
ただのSFDゲーム上げだろ
5.0%ある程度超えたら一気に売りいれられてまた奈落の底よ
今日は大もうけや
5.0%ある程度超えたら一気に売りいれられてまた奈落の底よ
今日は大もうけや
27承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:50:36.16ID:H/OZbUMP 不正アクセスの話なんかしてないのに、ビッフラも本質に触れないようにしてんだな。
「なんかこう、事態認定においてビットフライヤ―社VS金融庁と的確消費者団体と警視庁と有識者検討会っていう凄い図式になってきたんですけど、これはいったいどうしたものですか。」←不正アクセスと的確消費者団体とか繋がらねー
「なんかこう、事態認定においてビットフライヤ―社VS金融庁と的確消費者団体と警視庁と有識者検討会っていう凄い図式になってきたんですけど、これはいったいどうしたものですか。」←不正アクセスと的確消費者団体とか繋がらねー
28承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:50:39.23ID:nUgNmlr2 ビットフライヤー社員って天然しかいないのかもしれない
SFDの最初のルールも馬鹿だったし
SFDの最初のルールも馬鹿だったし
29承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:51:02.88ID:thjB6Xa8 ノブの評価がムーン
ノブちゃんコテつけようや!ノブMAXを名乗れ
ノブちゃんコテつけようや!ノブMAXを名乗れ
2018/05/11(金) 23:51:14.48ID:6sXxnjwa
触れられたら困るんだからお茶を濁すしかない
2018/05/11(金) 23:51:32.35ID:2L+aHG7S
フィネ300枚wwwwwwwwwww
2018/05/11(金) 23:51:39.68ID:pcyr8DgA
33承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:51:42.42ID:eCkZWalO 897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
のり売りってなんですかー?
噂のSFD免除、大口業者専用の超高速決済の裏取引所ですか?
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
のり売りってなんですかー?
噂のSFD免除、大口業者専用の超高速決済の裏取引所ですか?
2018/05/11(金) 23:51:54.14ID:71i5CsEZ
今現在疑惑として実際に記事になってるのはハッキングの話だからなぁ
山本一郎は何か起こってるって言ってるだけだから、他のことを否定しようがない
山本一郎は何か起こってるって言ってるだけだから、他のことを否定しようがない
35承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:51:55.07ID:rMfsQv/R >>29
それ逆神の称号やん
それ逆神の称号やん
2018/05/11(金) 23:52:10.54ID:2L+aHG7S
消えたで
37承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:52:18.66ID:1L+7syh6 4月に上がったのこれのせいだったのか
イラン市民、仮想通貨で25億ドルを国外に送金 経済制裁によるインフレ警戒
https://jp.cointelegraph.com/news/iran-sanctions-citizens-use-crypto-to-move-25-bln-out-of-country/
イラン市民、仮想通貨で25億ドルを国外に送金 経済制裁によるインフレ警戒
https://jp.cointelegraph.com/news/iran-sanctions-citizens-use-crypto-to-move-25-bln-out-of-country/
2018/05/11(金) 23:52:46.81ID:s0Es/ag9
やまちゃんは不正アクセスなんて一度も指摘してないよね
39承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:52:48.79ID:P7jY83Di これもうテンプレだろすごすぎるカンナさん
https://i.imgur.com/vvXOjCp.png
https://i.imgur.com/vvXOjCp.png
40承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:52:52.20ID:GSh9dUk2 リバよわ
41承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:53:22.03ID:r55O3PsW >>39
これすごいよな
これすごいよな
42承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:53:24.55ID:5WgsvrPx 問題が解決するまでBFFXは危険だな
2018/05/11(金) 23:53:28.75ID:k9g1CoMo
買いは92ってところか
44承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:53:49.81ID:1XpEs66E さらに上がるなら死ねるな…
45承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:53:54.98ID:lRBCKTDi ノリ打ちっていうのは
パチプロ集団が軍資金を出し合って
狙った台を打ちまわし、最後に換金して山分けすること
梁山泊が騒がれた頃から流行りだした
のり売りは知らんwww
パチプロ集団が軍資金を出し合って
狙った台を打ちまわし、最後に換金して山分けすること
梁山泊が騒がれた頃から流行りだした
のり売りは知らんwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]