Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526035354/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:21:53.78ID:vJhrfqRx
2承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:24:54.81ID:bQoOcusf 何度かインしたけどビビってすぐ手放してしまいショボ勝ちだ。
2018/05/11(金) 21:25:40.30ID:kNX8dOot
加納コインのインチキ価格が海外にバレたんじゃねーのこれ
4承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:27:06.63ID:kTa7E1vD アベが悪い
そもそもアベが辞めて野党が政権を握って入れば日本は世界で一番の大国になったてたし
北朝鮮やイスラムとも酒を酌み交わして対話で解決してたし
何より俺の年収も1億はあるはず
まぢでアベは日本のガン
野党を見習え
そもそもアベが辞めて野党が政権を握って入れば日本は世界で一番の大国になったてたし
北朝鮮やイスラムとも酒を酌み交わして対話で解決してたし
何より俺の年収も1億はあるはず
まぢでアベは日本のガン
野党を見習え
5承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:27:07.12ID:RRL9HIlY 先物も罠というか加納の保険だったんじゃない?
2018/05/11(金) 21:31:42.23ID:0HouutAt
先物上場が下落させたって記事あったな
8承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:43:39.97ID:S8ahPirm しもうたわ…あっちに書き込んでしもうた例のやつが建ててるじゃねーか
10承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:43.87ID:DDTerbM2 BFのハッキングは週明け金融庁から明らかになり報道される。
逃げるならリミットは今週末までだな。
CCのハッキングで取引所のコールドウォレット保管が声高に謳われたが、実際は膨大な手間と時間がかかり、リアルタイム取引は不可能。
どの取引所もハッキングからは逃れられない。
ブロックチェーン技術は強固だが、それを取り巻くシステムが脆弱すぎる。
韓国のような取引所の不正もこれから次々と曝かれる。取引所ショックの序章に過ぎない。
仮想通貨はいろいろ破綻しとるな。
逃げるならリミットは今週末までだな。
CCのハッキングで取引所のコールドウォレット保管が声高に謳われたが、実際は膨大な手間と時間がかかり、リアルタイム取引は不可能。
どの取引所もハッキングからは逃れられない。
ブロックチェーン技術は強固だが、それを取り巻くシステムが脆弱すぎる。
韓国のような取引所の不正もこれから次々と曝かれる。取引所ショックの序章に過ぎない。
仮想通貨はいろいろ破綻しとるな。
2018/05/11(金) 22:31:44.61ID:5ohtQbbk
>>850>>900
次スレたてなくて、いいよここしれっとアフィ張り付けてあるから
本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526041313/
次スレたてなくて、いいよここしれっとアフィ張り付けてあるから
本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526041313/
13承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:39:55.05ID:eCkZWalO のり売り
これ次からテンプレに入れてください
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
これ次からテンプレに入れてください
897承認済み名無しさん2018/05/11(金) 13:50:52.01ID:GnPUJBHf>>901>>918
https://twitter.com/btcfx_a/status/994575165022339074?s=21
不穏な空気
15承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:46:35.63ID:nUgNmlr2 このツイートで上げたのかよw
問題そこじゃないだろwwwwwww
bitFlyer(ビットフライヤー)
一部メディアにおいて当社が不正アクセスを受けていることを想起させる主旨の記事が掲載されましたが、当社が不正アクセスを受けた事実はございませんのでご安心ください。
当社は法令等を遵守し、継続的にセキュリティ対策等の措置を行ってまいります。
23:38 - 2018年5月11日
https://twitter.com/bitFlyer/status/994949838503530496
問題そこじゃないだろwwwwwww
bitFlyer(ビットフライヤー)
一部メディアにおいて当社が不正アクセスを受けていることを想起させる主旨の記事が掲載されましたが、当社が不正アクセスを受けた事実はございませんのでご安心ください。
当社は法令等を遵守し、継続的にセキュリティ対策等の措置を行ってまいります。
23:38 - 2018年5月11日
https://twitter.com/bitFlyer/status/994949838503530496
17承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:47:45.92ID:nUgNmlr2 >>16
フィスコ
フィスコ
2018/05/11(金) 23:47:54.44ID:71i5CsEZ
今回の下げで実力かわない事が分かったのはヘナ、yu、カンナあたりか
2018/05/11(金) 23:47:57.78ID:iXPFStpy
ビットフライヤーはもうだめだな。。。
20承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:48:16.36ID:1XpEs66E あやうく死にかけた
21承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:48:59.75ID:nUgNmlr2 今のBFFX買ったらやべーわ
加納社長のガイシュツツイートと同じ内容だし、やまもといちろうが提起してる問題は不正アクセスじゃないし、ずれてる
加納社長のガイシュツツイートと同じ内容だし、やまもといちろうが提起してる問題は不正アクセスじゃないし、ずれてる
2018/05/11(金) 23:49:22.50ID:yElq17sI
エヌビディア決算終わってから急落だな
分かりやすすぎるわ(笑)
分かりやすすぎるわ(笑)
23承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:49:31.23ID:0qmD8x47 ここけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- あと3時間で地球に小惑星が最接近 お前らいままでありがとうね(ヽ;ん;) [164880235]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- おい、ケンモジジイ、四十肩ってなんだよ。肩が上がらないとかウソだろ? [153490809]