Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
「Mastering Bitcoin」
http://zazunayu.hatenablog.com/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:19:46.51ID:NiBru+JU
413承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:06:29.95ID:oQexXJRt クジラが売り抜けた情報あり。
414承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:06:30.15ID:fkmI5u82 そりゃだれも買いたくねえべ
415承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:06:30.48ID:iAYPTQXv そういや22時に爆上げとか言ってた奴いたな
416承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:06:39.51ID:gQWFPCbL どーんといこうや
418承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:06:52.52ID:rsR7sEB5 ターゲットは20円
それまで いただくものはいただく 後300で 4000万
どんどん 金いれろ 俺がすべて搾取してやるわ
それまで いただくものはいただく 後300で 4000万
どんどん 金いれろ 俺がすべて搾取してやるわ
419承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:07:07.34ID:s0Es/ag9 フィネ1300枚マンおるやんけ
420承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:07:20.47ID:EX0fXpUT またもどんだろ
421承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:07:40.05ID:xzr5i0x5 なんぼでも儲かり夜
423承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:07:53.14ID:FJbJxXqF また退場者増えたか・・・
425承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:08:09.74ID:jYQ9yxc4 だいぶ悲観的な人が多いな少し買っておくか
426承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:08:12.81ID:QtVuYnv6 暴落ウマウマ
427承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:08:19.28ID:uYiJhFKa あー200万損切りしたよ
もー最悪や
どうでもよくなるわ
もー最悪や
どうでもよくなるわ
428承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:08:37.07ID:nUgNmlr2 ガチのクジラ連中は売買なんてしてない
価格すらチェックしてない
ひたすらガチホ
価格すらチェックしてない
ひたすらガチホ
429承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:08:42.74ID:x7I5RcPG ショーターに煽られて頭にきたりしてた頃って、今思えば楽しかったなw
取り返しのつかない状況になると人間ってわらけてくるのな。さっきから笑いが止まらんよw
ごめんw寝るのが怖いw起きて頭が正常になった時が怖いw
取り返しのつかない状況になると人間ってわらけてくるのな。さっきから笑いが止まらんよw
ごめんw寝るのが怖いw起きて頭が正常になった時が怖いw
430承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:08:45.76ID:uYiJhFKa 泣きそう
431承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:08:49.12ID:c1/bSAxI クジラって高いところから売り飛ばして買い戻せばめっちゃ儲かるよな
432承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:08:55.58ID:lVzQtT0d ソースも出されない情報に踊らされる
これぞ情弱い
これぞ情弱い
433承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:09:01.08ID:H/OZbUMP 繰り返します。
年末0円ですよ。
私、言いましたからね。
年末0円ですよ。
私、言いましたからね。
434承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:09:07.46ID:0t7bNUIN435承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:09:07.75ID:xzr5i0x5 >>429
生きろ
生きろ
436承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:09:09.00ID:bbSFAye5 FXすげえな。
チキンには無理げー
チキンには無理げー
437承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:09:12.47ID:vElRDGL1 285 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/11(金) 06:08:04.20 ID:gujggSrm
ノブニカル的には
8:00-8:30、14:00、15:00に小ガラがくる
20:00には中ガラ
12日16時台に一回上げてから壊滅的ガラ
さらに18:45前後に追い討ちガラ
と予想
明日の夕方に向けて上げてくるかな
ノブニカル的には
8:00-8:30、14:00、15:00に小ガラがくる
20:00には中ガラ
12日16時台に一回上げてから壊滅的ガラ
さらに18:45前後に追い討ちガラ
と予想
明日の夕方に向けて上げてくるかな
438承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:09:18.63ID:fTdQ565z みんな死ぬ😥
439承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:09:21.69ID:MrmPRHVf >>402
風呂入ったら戻ってこいよ
風呂入ったら戻ってこいよ
440承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:09:25.21ID:2L+aHG7S このペースでいくと軽く50万割るぞ
いよいよやな
いよいよやな
441承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:09:42.18ID:xoKCt3Sm あー大金失ったのに、なんか気持ちよくなってきたw
アホみたいに毎日毎日気をとられて頭おかしくなりそうだったしww
こんなクソコイン年末には1/10になるよ
おまえらもさっさと売って楽になれ
アホみたいに毎日毎日気をとられて頭おかしくなりそうだったしww
こんなクソコイン年末には1/10になるよ
おまえらもさっさと売って楽になれ
442承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:10:00.87ID:RxOto3B8 1時間後→買っとけばよかった
443承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:10:05.94ID:a2/IL6s7 そろそろ上がるよ〜
444承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:10:16.64ID:H/OZbUMP >>434
GWに書き込みしまくってた買い豚は消えたけどなw
GWに書き込みしまくってた買い豚は消えたけどなw
445承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:10:24.17ID:RRL9HIlY ロスカットされると力抜けるんだよな
448承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:10:41.31ID:rg0b5IxX お?
449承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:10:46.22ID:kwEv0X6J 200万あれば牛丼4000食
450承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:10:46.49ID:Eac7UXGK このあたりの下げからGWのロスカットがはじまるかな
気を取り直して新たなポジ立てましょう
気を取り直して新たなポジ立てましょう
451承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:10:51.11ID:tt8BIRK3 鯨が売り抜けただの暴落情報ありだの、お前らごときに情報が入ってくるはずねーだろ。ワラカスな。
452承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:10:55.96ID:nSyOjdb/453承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:10:56.72ID:3pg/zd5U454承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:11:12.02ID:lHY4fsog455承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:11:16.16ID:oQexXJRt457承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:11:40.39ID:iN4JuZcM 70万からの上げを半値戻しただけやで
狼狽しすぎ
狼狽しすぎ
458承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:11:58.44ID:Hj69obhE だいぶ上値は重いので戻り売りするわ
459承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:11:59.53ID:1wIQcDB+ ここがシュケベロングの見せどころ
460承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:12:13.76ID:xzr5i0x5 ショート爆益で笑いが止まらんw
でも4時間足で見てもただの半値戻し程度だしまた上がる可能性もあるんだよな
ロング入れるか迷うわ
とりあえず静観しとくか
でも4時間足で見てもただの半値戻し程度だしまた上がる可能性もあるんだよな
ロング入れるか迷うわ
とりあえず静観しとくか
461承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:12:14.52ID:hubtVAwk Zaifはストップもリミットもスルー当たり前。FXは特に暴走。絶対に大金突っ込むな。BF移民組気をつけて
462承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:12:22.27ID:iJ3PJC/W 超少額ショートして寝てたら微益
463承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:12:22.94ID:ZQyP56zM 暇だな
466承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:12:50.13ID:fTdQ565z ノブやべー🤣
467承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:12:50.20ID:Hj69obhE むくむく
469承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:12:55.43ID:nUgNmlr2 普通なら買っていい場面だけど乖離5.0%w
470承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:12:58.41ID:1iSVOl+X KAZMAの戦績 3月以降(その前は知らん)
・BTC無限150万呟きでロング→暴落。
・BTC60万でセリクラ呟きでショート→暴騰。
・BTCド転ジャンピングキャッチからの即利確後「ヒュー」と呟きショート→暴騰。
・BTCド転ジャンピングキャッチ、無限125万呟きでロング→暴落。
・XRP天井本気ロング→大暴落。
・日経先物21700円でショート、暴騰で損きりするも下落で再びショート→1000以上暴騰。
・KEYHOLDER、ロング→下落。
・ニチダイ、ロング→損きり。
・オウケイウェーブ→勝利 (インサイダーの疑い)
9敗1勝
どこがすごいのか理解できない・・・
・BTC無限150万呟きでロング→暴落。
・BTC60万でセリクラ呟きでショート→暴騰。
・BTCド転ジャンピングキャッチからの即利確後「ヒュー」と呟きショート→暴騰。
・BTCド転ジャンピングキャッチ、無限125万呟きでロング→暴落。
・XRP天井本気ロング→大暴落。
・日経先物21700円でショート、暴騰で損きりするも下落で再びショート→1000以上暴騰。
・KEYHOLDER、ロング→下落。
・ニチダイ、ロング→損きり。
・オウケイウェーブ→勝利 (インサイダーの疑い)
9敗1勝
どこがすごいのか理解できない・・・
471承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:01.95ID:kwEv0X6J 日本のマイナス乖離が減ってきたな
山本逮捕ーとか
山本逮捕ーとか
472承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:06.03ID:rsR7sEB5 エサをやらなきゃ 自分で餌をまく お前らの言うクジラ
与えなけれれば ただの クジラは屍〜 それを食えばいいだけ
後200で4000万じゃ~
与えなけれれば ただの クジラは屍〜 それを食えばいいだけ
後200で4000万じゃ~
473承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:06.64ID:RxOto3B8 89万にストップ指して放置放置
バクエキ(*´▽`*)
バクエキ(*´▽`*)
474承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:09.77ID:YdE8jdqQ このスレでは妄想の事を情報と言うのか?
476承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:16.74ID:cHoVrAJh 40から50万円あたりを3年くらいウロウロする感じだろうな
477承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:19.78ID:rzpsx3b5478承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:23.41ID:FJbJxXqF また下がるよー
480承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:33.14ID:2L+aHG7S そうそうガラはスピード早いから半値戻ししていかないと0円になってまうwwwwwwwwwww
481承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:35.83ID:7N5pDQyd >>441
俺も焼かれてからスレたまに覗きに来るぐらいになったけどチャート見ないだけでだいぶ精神的に楽になったぞ。ただ消えた金は悔しすぎるけどな
俺も焼かれてからスレたまに覗きに来るぐらいになったけどチャート見ないだけでだいぶ精神的に楽になったぞ。ただ消えた金は悔しすぎるけどな
482承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:38.05ID:rqinShKP うわ…ショート爆益からのドテンスケベロング成功とかワシ大丈夫かよ…
483承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:39.45ID:sjzDn6Z6 ここ数ヶ月で経験を積んだショーターがだいぶ増えたみたいだね
484承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:13:58.71ID:JlPcyed3 リバとりこえーな
5000円幅で逃げたわ
もっとリバりそうだけど
5000円幅で逃げたわ
もっとリバりそうだけど
485承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:14:03.02ID:kwEv0X6J 一週間でなら200万飛ばしたことがあるな
笑うしか無かった
笑うしか無かった
487承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:14:22.86ID:OlZnePqJ みんなでセリクラの雰囲気を作り出そうとしてる?
489承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:15:04.54ID:ntSahKeC 当然ロング入れてるよな?
491承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:15:16.41ID:fTdQ565z ノブ天才か…
492承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:15:22.79ID:crEHtTmu >>487
安くしてから買うんだろうなぁ
安くしてから買うんだろうなぁ
493承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:15:27.10ID:H/OZbUMP >>488
エアマックスと逆ポジはマジ推奨。
エアマックスと逆ポジはマジ推奨。
494アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/11(金) 22:15:43.80ID:3iEOhsBW テクニカル厨と違って額はしょぼいけど負けなしでコンスタントに勝てるのが素晴らしいでしょ?
https://i.imgur.com/HuKlAxf.jpg
https://i.imgur.com/HuKlAxf.jpg
495承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:15:50.45ID:UmVFBgzL yuとか言うやヤツのサポートライン何本あるんや
496承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:15:55.27ID:nUgNmlr2 ロングの強制決済大損報告すれば、セリクラ感は作れるなw
498承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:16:14.72ID:kwEv0X6J マックスがショートの設定だからまだ眠るなw
499承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:16:16.08ID:JlPcyed3501承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:16:22.48ID:0t7bNUIN 負ける奴がいるのが信じられん
チャート見てんの?昨日夜にガラるときなんて
海外が5分くらい前から下に髭つけまくってたんだぞ
チャート見てんの?昨日夜にガラるときなんて
海外が5分くらい前から下に髭つけまくってたんだぞ
502承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:16:23.16ID:/Cc8Y5HE やっぱ戻すか
503承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:16:23.99ID:H4a39eYl マスゴミの印象操作が激しすぎて日本終わってる
504承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:16:24.93ID:WEEprSl6506承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:16:37.20ID:GQPlgrnL >>302マジか!オナシャス!
507承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:16:41.72ID:mR/9hPn6 なんか登ってね?
508承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:16:43.11ID:RxOto3B8 この感じ・・・(´_ゝ`)レンジか
509承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:17:07.55ID:hx4has2O >>402
億の資産持ってたんなら酔狂と思うけど、なんでそんな大金突っ込んだかねぇ?
億の資産持ってたんなら酔狂と思うけど、なんでそんな大金突っ込んだかねぇ?
510承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:17:12.14ID:rPO02AzE ふざけた動きしてるな
世界中の取引所と大口がグルだろこれ
世界中の取引所と大口がグルだろこれ
511承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:17:12.52ID:nE4K62oK 4月の底から3600ドル上げたから2000ドルレベルの大型下落調整は通常の範囲内
理解してないと死ぬ
理解してないと死ぬ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]