探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:19:46.51ID:NiBru+JU
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

「Mastering Bitcoin」
http://zazunayu.hatenablog.com/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
2018/05/11(金) 22:06:21.80ID:+QfWND4F
>>402
ドテンすれば間に合うぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:06:29.95ID:oQexXJRt
クジラが売り抜けた情報あり。
2018/05/11(金) 22:06:30.15ID:fkmI5u82
そりゃだれも買いたくねえべ
2018/05/11(金) 22:06:30.48ID:iAYPTQXv
そういや22時に爆上げとか言ってた奴いたな
2018/05/11(金) 22:06:39.51ID:gQWFPCbL
どーんといこうや
2018/05/11(金) 22:06:44.45ID:3KwLut/C
>>402また明日な
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:06:52.52ID:rsR7sEB5
ターゲットは20円
 それまで いただくものはいただく 後300で 4000万
   どんどん 金いれろ 俺がすべて搾取してやるわ 
2018/05/11(金) 22:07:07.34ID:s0Es/ag9
フィネ1300枚マンおるやんけ
2018/05/11(金) 22:07:20.47ID:EX0fXpUT
またもどんだろ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:07:40.05ID:xzr5i0x5
なんぼでも儲かり夜
2018/05/11(金) 22:07:43.88ID:rqinShKP
>>411
えっ?皆知ってるの?

でも週明けって月曜日に出金間に合うだろうか…
2018/05/11(金) 22:07:53.14ID:FJbJxXqF
また退場者増えたか・・・
2018/05/11(金) 22:07:53.44ID:gQWFPCbL
>>413
それはあり得ないだろ
もし本当に売り抜けたら10万の値もつかない
2018/05/11(金) 22:08:09.74ID:jYQ9yxc4
だいぶ悲観的な人が多いな少し買っておくか
2018/05/11(金) 22:08:12.81ID:QtVuYnv6
暴落ウマウマ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:08:19.28ID:uYiJhFKa
あー200万損切りしたよ
もー最悪や
どうでもよくなるわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:08:37.07ID:nUgNmlr2
ガチのクジラ連中は売買なんてしてない
価格すらチェックしてない
ひたすらガチホ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:08:42.74ID:x7I5RcPG
ショーターに煽られて頭にきたりしてた頃って、今思えば楽しかったなw
取り返しのつかない状況になると人間ってわらけてくるのな。さっきから笑いが止まらんよw
ごめんw寝るのが怖いw起きて頭が正常になった時が怖いw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:08:45.76ID:uYiJhFKa
泣きそう
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:08:49.12ID:c1/bSAxI
クジラって高いところから売り飛ばして買い戻せばめっちゃ儲かるよな
2018/05/11(金) 22:08:55.58ID:lVzQtT0d
ソースも出されない情報に踊らされる
これぞ情弱い
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:09:01.08ID:H/OZbUMP
繰り返します。
年末0円ですよ。
私、言いましたからね。
2018/05/11(金) 22:09:07.46ID:0t7bNUIN
>>409
上がってるときは売りが皆無だったからな
ちょっと下がっただけでスレで売り豚が連投しだしてるしw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:09:07.75ID:xzr5i0x5
>>429
生きろ
2018/05/11(金) 22:09:09.00ID:bbSFAye5
FXすげえな。
チキンには無理げー
2018/05/11(金) 22:09:12.47ID:vElRDGL1
285 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/11(金) 06:08:04.20 ID:gujggSrm
ノブニカル的には
8:00-8:30、14:00、15:00に小ガラがくる
20:00には中ガラ
12日16時台に一回上げてから壊滅的ガラ
さらに18:45前後に追い討ちガラ

と予想

明日の夕方に向けて上げてくるかな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:09:18.63ID:fTdQ565z
みんな死ぬ😥
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:09:21.69ID:MrmPRHVf
>>402
風呂入ったら戻ってこいよ
2018/05/11(金) 22:09:25.21ID:2L+aHG7S
このペースでいくと軽く50万割るぞ
いよいよやな
2018/05/11(金) 22:09:42.18ID:xoKCt3Sm
あー大金失ったのに、なんか気持ちよくなってきたw

アホみたいに毎日毎日気をとられて頭おかしくなりそうだったしww

こんなクソコイン年末には1/10になるよ

おまえらもさっさと売って楽になれ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:10:00.87ID:RxOto3B8
1時間後→買っとけばよかった
2018/05/11(金) 22:10:05.94ID:a2/IL6s7
そろそろ上がるよ〜
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:10:16.64ID:H/OZbUMP
>>434
GWに書き込みしまくってた買い豚は消えたけどなw
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:10:24.17ID:RRL9HIlY
ロスカットされると力抜けるんだよな
2018/05/11(金) 22:10:31.01ID:/Cc8Y5HE
>>434
いや今の話
軽めのバイーンきそうだなって
2018/05/11(金) 22:10:36.16ID:f0b+i8Ds
>>395
理由がない事が答えだ
下げ過ぎたからこれ以上下げないだけ
2018/05/11(金) 22:10:41.31ID:rg0b5IxX
お?
2018/05/11(金) 22:10:46.22ID:kwEv0X6J
200万あれば牛丼4000食
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:10:46.49ID:Eac7UXGK
このあたりの下げからGWのロスカットがはじまるかな
気を取り直して新たなポジ立てましょう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:10:51.11ID:tt8BIRK3
鯨が売り抜けただの暴落情報ありだの、お前らごときに情報が入ってくるはずねーだろ。ワラカスな。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:10:55.96ID:nSyOjdb/
>>432
おい情弱をなんて読んでる?
怒らないから言ってみなさい
2018/05/11(金) 22:10:56.72ID:3pg/zd5U
>>422
知ってるわけじゃないけども
この業界何が起こってもおかしくないからな

CCで資金凍結された経験者としてアドバイスしとくわ

週明け速攻ってことはないだろうから間に合うんじゃないかな
2018/05/11(金) 22:11:12.02ID:lHY4fsog
>>437
その予想やで
https://i.imgur.com/o3zP7cO.jpg
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:11:16.16ID:oQexXJRt
>>424
一部な。
バブル崩壊は時折騙し上げを伴いながら徐々に下げてくから、しがみつく素人が養分になる。
2018/05/11(金) 22:11:34.97ID:C++0e+HR
>>441
お疲れ様でした
この先の人生頑張ってね
ギャンブルはもうしないほうがいいかも
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:11:40.39ID:iN4JuZcM
70万からの上げを半値戻しただけやで
狼狽しすぎ
2018/05/11(金) 22:11:58.44ID:Hj69obhE
だいぶ上値は重いので戻り売りするわ
2018/05/11(金) 22:11:59.53ID:1wIQcDB+
ここがシュケベロングの見せどころ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:12:13.76ID:xzr5i0x5
ショート爆益で笑いが止まらんw
でも4時間足で見てもただの半値戻し程度だしまた上がる可能性もあるんだよな
ロング入れるか迷うわ
とりあえず静観しとくか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:12:14.52ID:hubtVAwk
Zaifはストップもリミットもスルー当たり前。FXは特に暴走。絶対に大金突っ込むな。BF移民組気をつけて
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:12:22.27ID:iJ3PJC/W
超少額ショートして寝てたら微益
2018/05/11(金) 22:12:22.94ID:ZQyP56zM
暇だな
2018/05/11(金) 22:12:24.60ID:lVzQtT0d
>>452
じょうじゃく
予測変換で余計なのついて消し忘れてだけだよ気持ち悪ーな
2018/05/11(金) 22:12:36.10ID:rqinShKP
>>453
楽しみにしていた14日がノーポジどころか出金するかもしれんのが悲しいなぁ…
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:12:50.13ID:fTdQ565z
ノブやべー🤣
2018/05/11(金) 22:12:50.20ID:Hj69obhE
むくむく
2018/05/11(金) 22:12:51.48ID:0t7bNUIN
>>446
今はロングはしにくいしな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:12:55.43ID:nUgNmlr2
普通なら買っていい場面だけど乖離5.0%w
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:12:58.41ID:1iSVOl+X
KAZMAの戦績 3月以降(その前は知らん)

・BTC無限150万呟きでロング→暴落。
・BTC60万でセリクラ呟きでショート→暴騰。
・BTCド転ジャンピングキャッチからの即利確後「ヒュー」と呟きショート→暴騰。
・BTCド転ジャンピングキャッチ、無限125万呟きでロング→暴落。
・XRP天井本気ロング→大暴落。

・日経先物21700円でショート、暴騰で損きりするも下落で再びショート→1000以上暴騰。
・KEYHOLDER、ロング→下落。
・ニチダイ、ロング→損きり。
・オウケイウェーブ→勝利 (インサイダーの疑い)

9敗1勝
どこがすごいのか理解できない・・・
2018/05/11(金) 22:13:01.95ID:kwEv0X6J
日本のマイナス乖離が減ってきたな
山本逮捕ーとか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:13:06.03ID:rsR7sEB5
エサをやらなきゃ 自分で餌をまく お前らの言うクジラ
 与えなけれれば ただの クジラは屍〜 それを食えばいいだけ
  後200で4000万じゃ~
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:13:06.64ID:RxOto3B8
89万にストップ指して放置放置
バクエキ(*´▽`*)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:13:09.77ID:YdE8jdqQ
このスレでは妄想の事を情報と言うのか?
2018/05/11(金) 22:13:14.28ID:/Cc8Y5HE
>>461
暴走するの現物の方じゃね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:13:16.74ID:cHoVrAJh
40から50万円あたりを3年くらいウロウロする感じだろうな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:13:19.78ID:rzpsx3b5
>>427
200万とかさすがに冗談だろ
本当にそうだったら書きこむ気力すらわかないし
2018/05/11(金) 22:13:23.41ID:FJbJxXqF
また下がるよー
2018/05/11(金) 22:13:32.98ID:IqDxSRLK
>>460
おめっとさん
韓国に感謝だわ
2018/05/11(金) 22:13:33.14ID:2L+aHG7S
そうそうガラはスピード早いから半値戻ししていかないと0円になってまうwwwwwwwwwww
2018/05/11(金) 22:13:35.83ID:7N5pDQyd
>>441
俺も焼かれてからスレたまに覗きに来るぐらいになったけどチャート見ないだけでだいぶ精神的に楽になったぞ。ただ消えた金は悔しすぎるけどな
2018/05/11(金) 22:13:38.05ID:rqinShKP
うわ…ショート爆益からのドテンスケベロング成功とかワシ大丈夫かよ…
2018/05/11(金) 22:13:39.45ID:sjzDn6Z6
ここ数ヶ月で経験を積んだショーターがだいぶ増えたみたいだね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:13:58.71ID:JlPcyed3
リバとりこえーな
5000円幅で逃げたわ
もっとリバりそうだけど
2018/05/11(金) 22:14:03.02ID:kwEv0X6J
一週間でなら200万飛ばしたことがあるな
笑うしか無かった
2018/05/11(金) 22:14:17.32ID:/Cc8Y5HE
>>468
まあ戻っても売るだけ相場だから弱くて当たり前か
2018/05/11(金) 22:14:22.86ID:OlZnePqJ
みんなでセリクラの雰囲気を作り出そうとしてる?
2018/05/11(金) 22:14:35.85ID:jYQ9yxc4
>>470
そいつと逆の事すればめっちゃ儲かるやん
凄過ぎだろ
2018/05/11(金) 22:15:04.54ID:ntSahKeC
当然ロング入れてるよな?
2018/05/11(金) 22:15:12.83ID:eeptHqGn
>>441
おー頑張ったね
俺は今の時点でマイナス350
こんなもん作った奴は極刑でいいわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:15:16.41ID:fTdQ565z
ノブ天才か…
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:15:22.79ID:crEHtTmu
>>487
安くしてから買うんだろうなぁ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:15:27.10ID:H/OZbUMP
>>488
エアマックスと逆ポジはマジ推奨。
2018/05/11(金) 22:15:43.80ID:3iEOhsBW
テクニカル厨と違って額はしょぼいけど負けなしでコンスタントに勝てるのが素晴らしいでしょ?
https://i.imgur.com/HuKlAxf.jpg
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:15:50.45ID:UmVFBgzL
yuとか言うやヤツのサポートライン何本あるんや
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:15:55.27ID:nUgNmlr2
ロングの強制決済大損報告すれば、セリクラ感は作れるなw
2018/05/11(金) 22:16:05.94ID:iAYPTQXv
>>488
それはマジ
2018/05/11(金) 22:16:14.72ID:kwEv0X6J
マックスがショートの設定だからまだ眠るなw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:16:16.08ID:JlPcyed3
>>470
リップルはビットコインショートしてたからセーフって言ってたで

mexだからビットコイン建てだろうし意味がよくわからんかったけどw
2018/05/11(金) 22:16:21.23ID:PeoGwx8L
>>495
3月からはじめた素人だからそいつw
2018/05/11(金) 22:16:22.48ID:0t7bNUIN
負ける奴がいるのが信じられん
チャート見てんの?昨日夜にガラるときなんて
海外が5分くらい前から下に髭つけまくってたんだぞ
2018/05/11(金) 22:16:23.16ID:/Cc8Y5HE
やっぱ戻すか
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:16:23.99ID:H4a39eYl
マスゴミの印象操作が激しすぎて日本終わってる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:16:24.93ID:WEEprSl6
>>457
本当これね。上でかなり利食いできたし、まだまだ余裕よ。
仮に60割ったらマイ転だけど、もしそうなっても更に買いましできるし大歓迎
高値掴みのスケベロンガーは知らん
2018/05/11(金) 22:16:26.80ID:FRSrF0M7
>>454
ちなみにUpbitの詐欺とか織り込み済みでその予想したん?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:16:37.20ID:GQPlgrnL
>>302マジか!オナシャス!
2018/05/11(金) 22:16:41.72ID:mR/9hPn6
なんか登ってね?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:16:43.11ID:RxOto3B8
この感じ・・・(´_ゝ`)レンジか
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:17:07.55ID:hx4has2O
>>402
億の資産持ってたんなら酔狂と思うけど、なんでそんな大金突っ込んだかねぇ?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:17:12.14ID:rPO02AzE
ふざけた動きしてるな
世界中の取引所と大口がグルだろこれ
2018/05/11(金) 22:17:12.52ID:nE4K62oK
4月の底から3600ドル上げたから2000ドルレベルの大型下落調整は通常の範囲内
理解してないと死ぬ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況