Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
「Mastering Bitcoin」
http://zazunayu.hatenablog.com/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:19:46.51ID:NiBru+JU
237承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:25.86ID:FJbJxXqF ショート入れるだけで本業より稼げるなんてw
こんなラッキーデーあるんだな
こんなラッキーデーあるんだな
238承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:28.05ID:LYJBEYpb ここが底だ。
239承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:28.07ID:uxBiWkll240承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:29.87ID:N3/LxOSI >>232
ん?何?ゴンザレスがどした??
ん?何?ゴンザレスがどした??
241承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:38.79ID:U+I6AZI+ >>186
チューリップバブルもそうだったじゃん
金持ちの間でチューリップを育てるのが流行り
すごいチューリップの球根の値段が上がり
それを見た一般人も球根を投機目的で買い始めて大バブルに
なったけど 最後に金持ちの間でチューリップを育てるのが
流行らなくなって最後3億円ぐらいで取引されてた球根が最後は300円になったとか
チューリップバブルもそうだったじゃん
金持ちの間でチューリップを育てるのが流行り
すごいチューリップの球根の値段が上がり
それを見た一般人も球根を投機目的で買い始めて大バブルに
なったけど 最後に金持ちの間でチューリップを育てるのが
流行らなくなって最後3億円ぐらいで取引されてた球根が最後は300円になったとか
242承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:38.91ID:aOelV6HI なんじゃこの電子ゴミは?
売ったぁあああああああああああ
売ったぁあああああああああああ
243承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:42.32ID:iAYPTQXv >>236
そんな奴いるの?
そんな奴いるの?
245承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:55.55ID:RxOto3B8 ロンガーも押し目もらえてうれしいでしょ
247承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:46:13.55ID:nE4K62oK とりあえずロング入れるわ
ただ損切はシビアにやる
ただ損切はシビアにやる
248承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:46:27.81ID:rqinShKP 掘り掘り掘り掘り
249承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:46:30.09ID:s0Es/ag9 あ、ちなみに俺が5chに書くことは嘘だから信じちゃだめだぞ
ロングとか嘘です
ロングとか嘘です
250承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:46:32.62ID:uBp+G484 仮想通貨が終わったと聞いてきますた
251承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:46:38.12ID:N3/LxOSI >>246
乗ってくれてありがとう
乗ってくれてありがとう
252承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:46:48.68ID:JeQ61S3g 104Sが光って来た
253承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:46:55.03ID:WwNgIJQ9 結局ビットコインはチューリップバブルだったんだよ
暴落して無価値になって終わり
バフェットが警告した通りだったね
ちゃんちゃん♪
暴落して無価値になって終わり
バフェットが警告した通りだったね
ちゃんちゃん♪
254承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:46:55.56ID:wX80J852 明日の朝までにもっと下げるよ
255承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:46:59.00ID:d/8Xr34j ノブニカル最強じゃん
256承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:00.03ID:gQWFPCbL 早くも垂れてきた
257承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:15.10ID:Eac7UXGK kazがドテンショートしたらしいからな
ここらが底かな
ここらが底かな
258承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:15.43ID:5ohtQbbk >>850>>900
次スレたてなくていいよ、ここしれっとアフィ張り付けてあるから
本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526041313/
次スレたてなくていいよ、ここしれっとアフィ張り付けてあるから
本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526041313/
259承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:21.01ID:6sXxnjwa ヒーヒーフーヒーヒーフー!!!!!!!!!!!!!!!
260承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:24.61ID:nUgNmlr2 人間は5.0%で買わされ、4.9%で売らされ、SFDボットとビットフライヤーがSFDでボロ儲け
261承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:31.38ID:zTt8mMEe ここ数日でフオビとOKEXの取引所トークンがやたら伸びてたのは
事前にUPBITが摘発されるの知ってた大口がUPBITから
避難したついでに買い上げてたのか?わからんけど
明らかに不自然なくらい取引高伸びてたしなあ。
事前にUPBITが摘発されるの知ってた大口がUPBITから
避難したついでに買い上げてたのか?わからんけど
明らかに不自然なくらい取引高伸びてたしなあ。
262承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:44.96ID:kwEv0X6J 日本がマイナス1万円の乖離
山本とインフルエンサーのツイートのせいか
山本とインフルエンサーのツイートのせいか
263承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:47:50.39ID:5WgsvrPx >>257
あいつ無限ロングじゃねえのかよ屑か
あいつ無限ロングじゃねえのかよ屑か
264承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:48:01.60ID:vSb3GL6e 貯まったロングの分買われ過ぎの割高価格や
265承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:48:01.93ID:jmw4XUEE なんだよ!含み益出ても強制決済されるんか!
早く言ってよ!氏ねよザイフ
早く言ってよ!氏ねよザイフ
266承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:48:02.59ID:/wLi2io9 ノブさんマジありがとう
あなたの書き込みなかったらロスか食らって退場でした
あなたの書き込みなかったらロスか食らって退場でした
267承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:48:08.05ID:lHY4fsog268承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:48:25.98ID:gQWFPCbL 今度は深く掘りそうだぞ
270承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:48:31.48ID:9J4lCF7R 全員ここで死ぬんだよ!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=StzYyLWKJCg
https://www.youtube.com/watch?v=StzYyLWKJCg
271承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:48:36.54ID:M+fYPvv8 ショート少ないから全然リバんねえな
272承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:48:45.14ID:+QfWND4F 適当に売りボタンポチポチするだけで無限に儲かりよるw
273承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:48:50.51ID:xfR9NLBm まずは時間足赤つける
上がるとすればそのあとだけどロングはいれない方がいい
上がるとすればそのあとだけどロングはいれない方がいい
275承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:48:54.88ID:aa0e7jWQ ビッフラのハッキングは確かなの?
ビッフラの取引所にリスク買う用に150万円
あと1.3bit置いてるんだけど、なくなったら終わる
ビッフラの取引所にリスク買う用に150万円
あと1.3bit置いてるんだけど、なくなったら終わる
276承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:49:04.15ID:ZQyP56zM 買ってみたw
277承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:49:20.99ID:H4a39eYl もう無理1000万でショート入れるわ!
278承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:49:25.73ID:SU1/MRGf279承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:49:40.11ID:lHY4fsog ワイの資産290倍いいいいいい!!!
https://i.imgur.com/3PhANhl.jpg
https://i.imgur.com/3PhANhl.jpg
280承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:49:42.07ID:hREfOd/e >>199
9000から15万くらいになった時の過程を教えてください
9000から15万くらいになった時の過程を教えてください
281承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:49:46.27ID:1wIQcDB+ スケベロングさーせん
282承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:49:46.77ID:nUgNmlr2284承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:50:02.91ID:2L+aHG7S
285承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:50:07.86ID:9J4lCF7R287承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:50:26.69ID:N3/LxOSI >>257
典型的に天井で買って、底で売ってるけど、エアマックスだから痛くもかゆくもないんかな。
典型的に天井で買って、底で売ってるけど、エアマックスだから痛くもかゆくもないんかな。
289承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:50:52.34ID:B8UyItUu 仮想通貨で資産増やした人って3割ぐらいしかいなさそう
290承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:50:54.18ID:U+I6AZI+ チューリップバブルもそうだったじゃん
金持ちの間でチューリップを育てるのが流行り
すごいチューリップの球根の値段が上がり
それを見た一般人も球根を投機目的で買い始めて大バブルに
なったけど 最後に金持ちの間でチューリップを育てるのが
流行らなくなって最後3億円ぐらいで取引されてた球根が最後は300円になったとか
金持ちの間でチューリップを育てるのが流行り
すごいチューリップの球根の値段が上がり
それを見た一般人も球根を投機目的で買い始めて大バブルに
なったけど 最後に金持ちの間でチューリップを育てるのが
流行らなくなって最後3億円ぐらいで取引されてた球根が最後は300円になったとか
291承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:51:02.99ID:Hj69obhE 予想通り
292承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:51:03.23ID:iAYbP2jz ショートは全然増えてなくて現物が売られてんだよな
大口が手仕舞してる気がする
大口が手仕舞してる気がする
293承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:51:14.36ID:8REnONsK こんな狼狽出るようじゃ買う人減っていく
294承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:51:21.10ID:oJFjbiul 米タイムを前にしてケンシロウがアップをはじめました。
295承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:51:49.93ID:N3/LxOSI >>293
買う神経が分からない。破産してもしゃーないわ。
買う神経が分からない。破産してもしゃーないわ。
296承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:51:57.03ID:Sd7t6/ht いやどう考えても落ちすぎだろw
イニシャルコスト出してでもL入れとくわ。
外出しててショート乗り遅れたのは残念だったわ。
イニシャルコスト出してでもL入れとくわ。
外出しててショート乗り遅れたのは残念だったわ。
297承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:00.86ID:6snKmtzk ロンガー
寝てるだけでお金が溶けていくの!
ショーター
寝てるだけでお金が増えていくの!
寝てるだけでお金が溶けていくの!
ショーター
寝てるだけでお金が増えていくの!
298承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:01.24ID:U+I6AZI+299承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:04.79ID:kwEv0X6J チューリップを育てるのに50万もかからんけどな
300承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:22.56ID:qKhp5iPf 泣きそう
301承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:24.24ID:rxbXAuxx 現物のビットコ100枚、売るか迷うw
302承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:24.67ID:lHY4fsog ノブニカル講座ドヤ顔で初めていいですかね?
303承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:25.74ID:iAYPTQXv 未だに得意げにチューリップバブル云々語る馬鹿がいるんだな
覚えたてなんだろうけど
覚えたてなんだろうけど
304承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:27.78ID:WwNgIJQ9 世間で騒がれたら終わりなんだよ
それが現在進行形で起きてるこの暴落だよ
それが現在進行形で起きてるこの暴落だよ
305承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:32.20ID:1iSVOl+X >>257
ショートといっても、MEXにBTCの資産移したから、BTC下落で
資産が目減りしないようにショートたてただけだから、
XRP天井ロング分は相当損失くらってるよ。
へたすぎ。 日経先物ショートも1000円以上曲がってるし。
雑魚。
ショートといっても、MEXにBTCの資産移したから、BTC下落で
資産が目減りしないようにショートたてただけだから、
XRP天井ロング分は相当損失くらってるよ。
へたすぎ。 日経先物ショートも1000円以上曲がってるし。
雑魚。
308承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:52:47.55ID:fTdQ565z >>267
ノブが買ったぞー
ノブが買ったぞー
309承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:53:04.54ID:U+I6AZI+310承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:53:21.21ID:aa0e7jWQ311承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:53:34.43ID:3pg/zd5U312承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:53:34.67ID:crEHtTmu >>301
ガチホだろ
ガチホだろ
313承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:53:50.35ID:N3/LxOSI >>307
最終的に消える相場なんだから停滞せんやろ。
最終的に消える相場なんだから停滞せんやろ。
315承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:54:04.22ID:hTvC8AYO 92万割るぞー
316承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:54:24.53ID:e3vgy13x Head and shoulders
317承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:54:30.04ID:gQWFPCbL フィネの底が抜けるぞ〜
320承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:54:59.97ID:RRL9HIlY ゴールドマンと加納の思惑通りだな
5%を取り合いながら下がっていく
SFDは昇龍拳封じだったんや…
5%を取り合いながら下がっていく
SFDは昇龍拳封じだったんや…
321承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:55:09.91ID:R1ITnIn7 そろそろ反発しそうやね
ロングポチっと
ロングポチっと
322YMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/05/11(金) 21:55:13.25ID:+SZLf7K8 みんな、生きてるか?
そろそろ買い場だ
ロングしときなさい
私はFX96万円台で買いを入れました
そろそろ買い場だ
ロングしときなさい
私はFX96万円台で買いを入れました
323承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:55:16.67ID:U+I6AZI+ >>303
itバブルもそうだったじゃん
まだ日本でパソコンが普及してない90年代の後半に
これからパソコンが普及したインターネットが普及して
it社会になるって すごいit企業の値段が上がっただろう
ソフトバンクの株が2000円から20万ぐらいに値上げして
弾けて 300円まで戻った 20万で買った人もたくさん居た
ヤフーの株は1億円まで上がった
itバブルもそうだったじゃん
まだ日本でパソコンが普及してない90年代の後半に
これからパソコンが普及したインターネットが普及して
it社会になるって すごいit企業の値段が上がっただろう
ソフトバンクの株が2000円から20万ぐらいに値上げして
弾けて 300円まで戻った 20万で買った人もたくさん居た
ヤフーの株は1億円まで上がった
325承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:55:30.48ID:nUgNmlr2 upbitがどうなるか全くわからんからな
韓国の検察のことだから取引所廃止もありうるわ
韓国の検察のことだから取引所廃止もありうるわ
326承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:55:39.41ID:k9g1CoMo 92万か、すごくビビる値段だけど、95万が底だと思っていたからこれからどう動くのかわからない
80万台になる可能性あるかな
80万台になる可能性あるかな
327承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:55:40.55ID:rsR7sEB5 SにしてもLにしても 養分に感謝 基地外だらけだから 退場したほうがええぞ
ちなみに俺は基地外 養分を刈る
ちなみに俺は基地外 養分を刈る
328承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:56:08.79ID:rqinShKP 92万でロング予定がドンピシャだったからロングもってるけど恐すぎで頭可笑しくなりそうだわ
329承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:56:11.63ID:jN7CdXHu >>305
負けすぎてもう説得力皆無だよな。よくあんなにもドヤ顏で自分大好きツイートできるわ。
負けすぎてもう説得力皆無だよな。よくあんなにもドヤ顏で自分大好きツイートできるわ。
330承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:56:13.15ID:scGob4pF 厳しい措置が取られたらかなり冷え込みそう
331承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:56:22.86ID:MGxo90lk これUSDTに逃げられた奴居るの?
332承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:56:27.48ID:RxOto3B8 ガラったらL仕込む
333承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:56:30.30ID:Eac7UXGK 現物92割るとfxが100割るから、ここは最強の抵抗線だと思うわ
334承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:56:48.36ID:NHmxrYCD 割りきれんか
335承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:56:48.68ID:gC9XNnhA 月曜電車止まるな
336承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:56:50.29ID:/x/pzHBW 飯から戻ってきたら更に掘ってたー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- きゅるりんハートのドリーミンコテ雑っ!