探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/11(金) 21:19:46.51ID:NiBru+JU
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

「Mastering Bitcoin」
http://zazunayu.hatenablog.com/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1290[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024843/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1291[アフィ転載禁止]
2018/05/11(金) 21:45:25.86ID:FJbJxXqF
ショート入れるだけで本業より稼げるなんてw
こんなラッキーデーあるんだな
2018/05/11(金) 21:45:28.05ID:LYJBEYpb
ここが底だ。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:45:28.07ID:uxBiWkll
>>222
大口はもう逃げたんじゃないか
取引所介さずに売りさばいてたじゃん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:45:29.87ID:N3/LxOSI
>>232
ん?何?ゴンザレスがどした??
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:45:38.79ID:U+I6AZI+
>>186
チューリップバブルもそうだったじゃん
金持ちの間でチューリップを育てるのが流行り
すごいチューリップの球根の値段が上がり
それを見た一般人も球根を投機目的で買い始めて大バブルに
なったけど 最後に金持ちの間でチューリップを育てるのが
流行らなくなって最後3億円ぐらいで取引されてた球根が最後は300円になったとか
2018/05/11(金) 21:45:38.91ID:aOelV6HI
なんじゃこの電子ゴミは?
売ったぁあああああああああああ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:45:42.32ID:iAYPTQXv
>>236
そんな奴いるの?
2018/05/11(金) 21:45:42.61ID:nUgNmlr2
>>229
ボットが高速に乖離4.9%での買いを妨害するからなw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:45:55.55ID:RxOto3B8
ロンガーも押し目もらえてうれしいでしょ
2018/05/11(金) 21:46:08.17ID:eeptHqGn
>>240
そうそれだよ
ゴンザレスの会見
2018/05/11(金) 21:46:13.55ID:nE4K62oK
とりあえずロング入れるわ
ただ損切はシビアにやる
2018/05/11(金) 21:46:27.81ID:rqinShKP
掘り掘り掘り掘り
2018/05/11(金) 21:46:30.09ID:s0Es/ag9
あ、ちなみに俺が5chに書くことは嘘だから信じちゃだめだぞ
ロングとか嘘です
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:46:32.62ID:uBp+G484
仮想通貨が終わったと聞いてきますた
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:46:38.12ID:N3/LxOSI
>>246
乗ってくれてありがとう
2018/05/11(金) 21:46:48.68ID:JeQ61S3g
104Sが光って来た
2018/05/11(金) 21:46:55.03ID:WwNgIJQ9
結局ビットコインはチューリップバブルだったんだよ
暴落して無価値になって終わり
バフェットが警告した通りだったね
ちゃんちゃん♪
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:46:55.56ID:wX80J852
明日の朝までにもっと下げるよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:46:59.00ID:d/8Xr34j
ノブニカル最強じゃん
2018/05/11(金) 21:47:00.03ID:gQWFPCbL
早くも垂れてきた
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:47:15.10ID:Eac7UXGK
kazがドテンショートしたらしいからな
ここらが底かな
2018/05/11(金) 21:47:15.43ID:5ohtQbbk
>>850>>900
次スレたてなくていいよ、ここしれっとアフィ張り付けてあるから

本スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1292[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526041313/
2018/05/11(金) 21:47:21.01ID:6sXxnjwa
ヒーヒーフーヒーヒーフー!!!!!!!!!!!!!!!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:47:24.61ID:nUgNmlr2
人間は5.0%で買わされ、4.9%で売らされ、SFDボットとビットフライヤーがSFDでボロ儲け
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:47:31.38ID:zTt8mMEe
ここ数日でフオビとOKEXの取引所トークンがやたら伸びてたのは
事前にUPBITが摘発されるの知ってた大口がUPBITから
避難したついでに買い上げてたのか?わからんけど
明らかに不自然なくらい取引高伸びてたしなあ。
2018/05/11(金) 21:47:44.96ID:kwEv0X6J
日本がマイナス1万円の乖離
山本とインフルエンサーのツイートのせいか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:47:50.39ID:5WgsvrPx
>>257
あいつ無限ロングじゃねえのかよ屑か
2018/05/11(金) 21:48:01.60ID:vSb3GL6e
貯まったロングの分買われ過ぎの割高価格や
2018/05/11(金) 21:48:01.93ID:jmw4XUEE
なんだよ!含み益出ても強制決済されるんか!
早く言ってよ!氏ねよザイフ
2018/05/11(金) 21:48:02.59ID:/wLi2io9
ノブさんマジありがとう
あなたの書き込みなかったらロスか食らって退場でした
2018/05/11(金) 21:48:08.05ID:lHY4fsog
爆益なってて草あああああああ
https://i.imgur.com/tNIDfF3.jpg
ノブニカル的中やんけええええ!!!
2018/05/11(金) 21:48:25.98ID:gQWFPCbL
今度は深く掘りそうだぞ
2018/05/11(金) 21:48:30.07ID:dDzj16Xj
>>258
まじか、あのしつこいアフィブログ、ほんとクズだな
2018/05/11(金) 21:48:31.48ID:9J4lCF7R
全員ここで死ぬんだよ!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=StzYyLWKJCg
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:48:36.54ID:M+fYPvv8
ショート少ないから全然リバんねえな
2018/05/11(金) 21:48:45.14ID:+QfWND4F
適当に売りボタンポチポチするだけで無限に儲かりよるw
2018/05/11(金) 21:48:50.51ID:xfR9NLBm
まずは時間足赤つける
上がるとすればそのあとだけどロングはいれない方がいい
2018/05/11(金) 21:48:53.83ID:JI9PbEJl
>>177
すんげぇな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:48:54.88ID:aa0e7jWQ
ビッフラのハッキングは確かなの?
ビッフラの取引所にリスク買う用に150万円
あと1.3bit置いてるんだけど、なくなったら終わる
2018/05/11(金) 21:49:04.15ID:ZQyP56zM
買ってみたw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:49:20.99ID:H4a39eYl
もう無理1000万でショート入れるわ!
2018/05/11(金) 21:49:25.73ID:SU1/MRGf
おれも2万から110万www
多少凹んでた方がメンタル鍛えられていいよw
https://i.imgur.com/aa1PZSm.jpg
2018/05/11(金) 21:49:40.11ID:lHY4fsog
ワイの資産290倍いいいいいい!!!
https://i.imgur.com/3PhANhl.jpg
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:49:42.07ID:hREfOd/e
>>199
9000から15万くらいになった時の過程を教えてください
2018/05/11(金) 21:49:46.27ID:1wIQcDB+
スケベロングさーせん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:49:46.77ID:nUgNmlr2
>>275
ビッフラのハッキングは嘘
このスレでいつも騒いでる奴が震源らしいぞ
2018/05/11(金) 21:49:50.80ID:v4k0ewZP
>>278
充電
2018/05/11(金) 21:50:02.91ID:2L+aHG7S

2018/05/11(金) 21:50:07.86ID:9J4lCF7R
ほ!
https://pbs.twimg.com/media/DJmUKaJUIAI3LJk.jpg
2018/05/11(金) 21:50:26.02ID:WwsPhVi/
>>267
毎度の事ながら維持率やべぇなwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:50:26.69ID:N3/LxOSI
>>257
典型的に天井で買って、底で売ってるけど、エアマックスだから痛くもかゆくもないんかな。
2018/05/11(金) 21:50:39.85ID:5ohtQbbk
>>269
ほんとしつこいよな、あいつ荒らしもしてたやろ
2018/05/11(金) 21:50:52.34ID:B8UyItUu
仮想通貨で資産増やした人って3割ぐらいしかいなさそう
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:50:54.18ID:U+I6AZI+
チューリップバブルもそうだったじゃん
金持ちの間でチューリップを育てるのが流行り
すごいチューリップの球根の値段が上がり
それを見た一般人も球根を投機目的で買い始めて大バブルに
なったけど 最後に金持ちの間でチューリップを育てるのが
流行らなくなって最後3億円ぐらいで取引されてた球根が最後は300円になったとか
2018/05/11(金) 21:51:02.99ID:Hj69obhE
予想通り
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:51:03.23ID:iAYbP2jz
ショートは全然増えてなくて現物が売られてんだよな
大口が手仕舞してる気がする
2018/05/11(金) 21:51:14.36ID:8REnONsK
こんな狼狽出るようじゃ買う人減っていく
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:51:21.10ID:oJFjbiul
米タイムを前にしてケンシロウがアップをはじめました。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:51:49.93ID:N3/LxOSI
>>293
買う神経が分からない。破産してもしゃーないわ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:51:57.03ID:Sd7t6/ht
いやどう考えても落ちすぎだろw
イニシャルコスト出してでもL入れとくわ。
外出しててショート乗り遅れたのは残念だったわ。
2018/05/11(金) 21:52:00.86ID:6snKmtzk
ロンガー
寝てるだけでお金が溶けていくの!

ショーター
寝てるだけでお金が増えていくの!
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:52:01.24ID:U+I6AZI+
>>289
資産増やしたのは1割ぐらいだよ
80年代の土地バブルでもそうだった
一度高値で売っても転売に成功しても
土地の値段がまだまだ上がっていくから
また買ってそこで弾けてオワコン
2018/05/11(金) 21:52:04.79ID:kwEv0X6J
チューリップを育てるのに50万もかからんけどな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:52:22.56ID:qKhp5iPf
泣きそう
2018/05/11(金) 21:52:24.24ID:rxbXAuxx
現物のビットコ100枚、売るか迷うw
2018/05/11(金) 21:52:24.67ID:lHY4fsog
ノブニカル講座ドヤ顔で初めていいですかね?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:52:25.74ID:iAYPTQXv
未だに得意げにチューリップバブル云々語る馬鹿がいるんだな
覚えたてなんだろうけど
2018/05/11(金) 21:52:27.78ID:WwNgIJQ9
世間で騒がれたら終わりなんだよ
それが現在進行形で起きてるこの暴落だよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:52:32.20ID:1iSVOl+X
>>257
ショートといっても、MEXにBTCの資産移したから、BTC下落で
資産が目減りしないようにショートたてただけだから、
XRP天井ロング分は相当損失くらってるよ。

へたすぎ。 日経先物ショートも1000円以上曲がってるし。
雑魚。
2018/05/11(金) 21:52:37.30ID:s0Es/ag9
>>280
板読みでパターンつかんでトレンドに乗っかっただけです
2018/05/11(金) 21:52:39.58ID:8REnONsK
>>295
相場停滞するよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:52:47.55ID:fTdQ565z
>>267
ノブが買ったぞー
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:53:04.54ID:U+I6AZI+
>>299
300円ぐらいのチューリップの球根が
1億とか2億まで上がったらしいぞ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:53:21.21ID:aa0e7jWQ
>>282
ありがとう、安心した
しかし、明日は我が身だね。
2018/05/11(金) 21:53:34.43ID:3pg/zd5U
>>290
チューリップバブルと違って実需を伴う可能性が長期的に見てあるけどな
もちろんバブルなのは間違いないが
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:53:34.67ID:crEHtTmu
>>301
ガチホだろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:53:50.35ID:N3/LxOSI
>>307
最終的に消える相場なんだから停滞せんやろ。
2018/05/11(金) 21:54:01.94ID:pcyr8DgA
>>303
バフェットに言ってやれ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:54:04.22ID:hTvC8AYO
92万割るぞー
2018/05/11(金) 21:54:24.53ID:e3vgy13x
Head and shoulders
2018/05/11(金) 21:54:30.04ID:gQWFPCbL
フィネの底が抜けるぞ〜
2018/05/11(金) 21:54:38.01ID:rg0b5IxX
>>301
俺なら3年後に売る
2018/05/11(金) 21:54:44.55ID:SU1/MRGf
>>301
なんでまだ持ってるんだよwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:54:59.97ID:RRL9HIlY
ゴールドマンと加納の思惑通りだな
5%を取り合いながら下がっていく
SFDは昇龍拳封じだったんや…
2018/05/11(金) 21:55:09.91ID:R1ITnIn7
そろそろ反発しそうやね
ロングポチっと
322YMCA ◆tr.t4dJfuU
垢版 |
2018/05/11(金) 21:55:13.25ID:+SZLf7K8
みんな、生きてるか?

そろそろ買い場だ

ロングしときなさい

私はFX96万円台で買いを入れました
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:55:16.67ID:U+I6AZI+
>>303
itバブルもそうだったじゃん
まだ日本でパソコンが普及してない90年代の後半に
これからパソコンが普及したインターネットが普及して
it社会になるって すごいit企業の値段が上がっただろう
ソフトバンクの株が2000円から20万ぐらいに値上げして
弾けて 300円まで戻った 20万で買った人もたくさん居た
ヤフーの株は1億円まで上がった
2018/05/11(金) 21:55:28.08ID:8REnONsK
>>313
きえるわけないじゃん
どんでもないかねが集まってるんだから
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:55:30.48ID:nUgNmlr2
upbitがどうなるか全くわからんからな
韓国の検察のことだから取引所廃止もありうるわ
2018/05/11(金) 21:55:39.41ID:k9g1CoMo
92万か、すごくビビる値段だけど、95万が底だと思っていたからこれからどう動くのかわからない
80万台になる可能性あるかな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:55:40.55ID:rsR7sEB5
SにしてもLにしても 養分に感謝 基地外だらけだから 退場したほうがええぞ
 ちなみに俺は基地外 養分を刈る
2018/05/11(金) 21:56:08.79ID:rqinShKP
92万でロング予定がドンピシャだったからロングもってるけど恐すぎで頭可笑しくなりそうだわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:56:11.63ID:jN7CdXHu
>>305
負けすぎてもう説得力皆無だよな。よくあんなにもドヤ顏で自分大好きツイートできるわ。
2018/05/11(金) 21:56:13.15ID:scGob4pF
厳しい措置が取られたらかなり冷え込みそう
2018/05/11(金) 21:56:22.86ID:MGxo90lk
これUSDTに逃げられた奴居るの?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:56:27.48ID:RxOto3B8
ガラったらL仕込む
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:56:30.30ID:Eac7UXGK
現物92割るとfxが100割るから、ここは最強の抵抗線だと思うわ
2018/05/11(金) 21:56:48.36ID:NHmxrYCD
割りきれんか
2018/05/11(金) 21:56:48.68ID:gC9XNnhA
月曜電車止まるな
2018/05/11(金) 21:56:50.29ID:/x/pzHBW
飯から戻ってきたら更に掘ってたー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況