昼の加納のツイートのせいでお宝の114S利確してしまい、ドテンロングしたりガチャガチャやって
かなり減らしてしまった。
ツイートなければ、まだSガチホしてたのに。

中途半端な内容のツイートするな。加納のゴミ糞が。