最近BTCの出金も早いんじゃなかったっけ?
2日経つなぁ。そして土日は仕事してないのかなぁ。
BTCがヤバそうだからUSDにしたいのに
もう1BTC=8万の機会損失だわ
チャートがきくなら60万円割れる未来しかみえない