>>202
ケニアの金融はかなり進んでるよ。
仮想通貨完全否定してて、なぜかドンだけコネがあり優遇なんてことあると思う?
総裁や副総裁、高官と会ってもう大丈夫!って発言自体おかしい。
株式取得すらあの黒塗。
自己取得分だけ、なぜか太字だしね。