そうですそうですそこなんですよね
初期のころはDONを少し疑ってかかっていたからその分裏を取ってた
今は正直宗教とか妄信とか言われても仕方ないと思うんです

私はSlackで発言したことはありませんが、ここの方が有意義な会話ができそうですね