結局こういうことでしょ?
これだと客観的に見てQの方がまともな意見だと思うんですが。

Q ADKがスキャムじゃないという証拠が何かあれば教えて下さい。
  もしかするとスキャムの可能性もありますよね?

A ドンを信じない奴は去れ、それだけだ。